Entries



-件のコメント

[C2199]

和犬の特徴なんでしょうか…本当におっとりした日本犬もおりますが
(^^)v
昔飼っていた日本犬の雑種は、喧嘩タローと呼ばれるほどの凶暴犬でした方
(*_*)
アイちゃんは格好の餌食ですね
頑張れアイちゃん(^-^)v

[C2200] レックスパパさん

雀女さん、家の中では大人しいというかフレンドリーな方なのですが、ほんとに外では神経質すぎて困りものです;

アイちゃんはサイズ的にも雀女からみたら子犬なんでしょうねぇ(笑)
この時期さえ過ぎれば、またお互いに一定の距離をもって生活するんですけどねぇ;
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/423-b046ee1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 赤ちゃんが欲しい~!  

【赤柴・黒柴メモ帳通常販売中】

バニメモ帳完売いたしましたv
有難うございましたv
mes.jpg   memo4.jpg




きましたきました。
雀女さんの赤ちゃん欲しい月間が;

先日からやたらアイちゃんにべったりだなぁと思ったら、一昨日からカーペットに赤いものが点々と~。

今まで我が家で飼った女の子達は、ヒートが来ても特に変化はなかったのですが、雀女さんは違います。
ヒートになる数日前から「赤ちゃん欲しい~vv」と周りの犬や猫を構い倒します;;
以前は猫に対してが主だったんですけど、今はもっぱらアイちゃんがターゲット。
嫌がり怒るアイちゃんを無理やり前足で抱き寄せて胸に抱えてしまいます。
そのため、朝からアイちゃんの怒号が~;;;;

相変わらず明け方はオイタンが「ひゃう~ん」と甘え鳴き。
それが終わったと思ったら午前中はアイちゃんのブチ切れ声。

そんなこんなで、昼間の我が家は皆就寝中という、不健康極まりない生活になっております;;


CIMG6835.jpg
CIMG6840.jpg
エ:ほんと眠いよね……。

誰のせいですかー;;


雀女さんには子犬を産ませてあげたいのですが……うーん;;
もう4歳だしなぁ。
雀女の子犬が欲しいとおっしゃってくださる方はいらっしゃるのですが、この神経質さが遺伝するのもなんだかなとも思い思いきれずにおります。
活躍されているブリーダーさんに相談もしてみたのですが
ブリーダーさんは柴というのは神経質な犬種なので、雀女が特別おかしいわけではないとおっしゃいますけども、バニとずっと生活してきたせいですかね;;
どうもこの神経質さが気になるんです。
幸い雀女はその神経質さが悪い方向へ行かず、単に超ビビリなだけですみましたけど、もしこの神経質さを子犬が受けついだとして、躾をしくじると大変な事になると思うのです。
とてもじゃないけど犬を飼った経験のない方や、犬のしつけにそんなに気を使わない方にはお渡しできない~;;
あと、子供のいるお宅も怖いかな。

そんなこんなで、やっぱりアイちゃんに犠牲になってもらうかな(笑)
まぁ避妊手術をするまでの辛抱だアイちゃん!(多分)

5歳位が避妊手術の適齢期ときくので、来年しようと思ってます。




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、2010年バニイラストカレンダー、スケジュール用フィラリア(バニ)木製ゴムスタンプ、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


2件のコメント

[C2199]

和犬の特徴なんでしょうか…本当におっとりした日本犬もおりますが
(^^)v
昔飼っていた日本犬の雑種は、喧嘩タローと呼ばれるほどの凶暴犬でした方
(*_*)
アイちゃんは格好の餌食ですね
頑張れアイちゃん(^-^)v

[C2200] レックスパパさん

雀女さん、家の中では大人しいというかフレンドリーな方なのですが、ほんとに外では神経質すぎて困りものです;

アイちゃんはサイズ的にも雀女からみたら子犬なんでしょうねぇ(笑)
この時期さえ過ぎれば、またお互いに一定の距離をもって生活するんですけどねぇ;
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/423-b046ee1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
