Entries



-件のコメント

[C2203]

大変な状況ですね。。。
ご家族の皆さんが疲れませんように。
私も、姪っ子ちゃんと同じでノドをやられて
ちょっと寝てました(´-∀-`;)
熱は大したことなかったんですが、しんどいです~。

エジソンくんへ
うんちょは出た方が良いから
気にしなくても良いんだよ♪


くるくる楽しみにしています♡
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C2204]

4巻バンザーイ♪うれしいです。
先生?お忙しい時は、なかなか休めと言われても休めないとは思いますが、ストレッチとかして、気分転換もいいですよ。
姪御さん、心配ですね。兄chosも1歳半の時急性喉頭炎で入院し、酸素テントに入れられました。そしたらねー、先生、兄chosが泣くんですよ。「一緒に入ろう~」って。
あれ・・酸素の中って健康なニンゲンには毒ですよね。死ぬかと思いましたー。
しかも、それほどひどく喉が腫れてる子に、「お雑煮」が出ました。看護士さん、コロス気ですかー(爆)の一件でした。
おいたん、イタタもシビレも楽になるといいですね。

[C2205] すみません

うわーん、またやっちゃいました。
名前を入れ忘れました。
ごめんなさいですー。
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2206]

待ちに待った、代4巻!嬉しい~です。
特典シールも可愛い(^^)
おいたん、大丈夫ですか?
ご家族皆様大変ですね。
重なるときは重なりますよね・・・
なんか、おいたんがいじらしくてたまりません。
そう言えば、レックスも最近ソファーから立ち上がる時に、随分時間がかかる様になりました。
「よっこいしょ!」て、言ってますよ!!
先日8歳になりましたからね・・・おいたんが目標です。

[C2207] こうじみそさん

私も今喉が痛くて痛くて;
今年の風邪は喉がやられるようですね。

おいたんは、今マメにトイレにでるようにしてウンチョを中へなるべくためないよう頑張ってますv
トイレいやだーという時もありますが、暖かくなったからか、以前よりはすんなり外へ出てくれますv

くるくるもやっと入稿完了しました!
あとは仕上がってくるのを待つのみですv
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2208] ままChosさん

兄Chos君なかなか可愛らしい(笑)
姪っ子は結局3日の日に戻ってまいりました~。
一時はカワサキ病かといわれてましたが、結局そうではなかったようで、原因はイマイチわからないままだそうです;

くるくる4、無事入稿完了いたしましたv
あとは仕上がってくるのを待つのみですv
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2209] レックスパパさん

くるくる4巻無事入稿完了いたしました!
今回デジタルで制作したページも何点かあるのですが、さて印刷にどうでるのかちょっとドキドキです;

レックス君も8歳。
バニにすればもういいお歳になりますよねぇ。
柴とかで8歳と聞いてもまだまだ~と思いますが、バニだと「もう8歳」
レックス君のイタタも少しでもよくなればいいなぁv
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/426-92791dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 くるくるのしっぽ4巻予約日決定しましたv  

【赤柴・黒柴メモ帳通常販売中】

バニメモ帳追加分も完売いたしましたv
有難うございましたv
mes.jpg   memo4.jpg




やっとです;;
やーーーっと、くるくるの編集の終結が見えてまいりました~(涙)

今回、写植の打ち直しなどなど、色々手間取りましてここまでズルズル延びてまいりましたが、やっと先が見えてまいりましたので予約日を決定させていただきたいと思いますv




くるくる4巻表1完成稿
「くるくるのしっぽ4巻」予約開始日時

2010年5月20日 21時より BPA通販部ショッピングカートにて予約受付開始いたしますv

受付〆切は6月21日 21時。
本の詳細は予約受付開始までにブログにて発表させていただきますv
もうしばらくお待ちくださいませv

【予約特典「シオリ」】
くるくる4予約特典シオリ

【まとめ買い特典「シール」】
A4シール





編集作業も恐らくこのGW中にはあらかた片付くと思われます;
あとは印刷所さんに予約を入れて、原稿を送り印刷していただくだけ~。
という事で、予約受付終了日前後には印刷も出来上がってくる予定ですv
予約受付終了後、お申込みいただいた方々へ順次発送となります。
通常販売は、その後になります。



はぁ、本当に今回は長かった;;
特に今回はスタッフさんもお仕事が忙しかったりで;
色んな事が重なり重なりです。

重なるといえば、まるで去年の今頃と同じ状況が又始まっています;
去年の今頃は、祖母が胃の手術で入院し、もう一人の祖母が足を骨折し手術入院、姪っ子ママは4人目をお腹に抱えいつ産まれてもおかしくない状況;;
ハルママはあっちの付き添い、こっちの付き添いで右往左往;
他の家族もてんてこまい;

そして今年は、叔父が末期癌で入院、祖母は相変わらず胃の検査やら何やらで通院、そして本日去年はお腹にいた姪っ子が入院;;
一昨日急に40度を超える熱で救急へ。
一度はかえされたものの、翌日になっても熱はひかず。
今朝再び病院へ。
すると、喉の奥が膿んでいて化膿しているとの事。
最初は入院しなくてもいいといってた先生も、私達が住んでいる場所を聞いて「急に何かあってもすぐにはこられないね。じゃ入院した方がいいかも」という事で、本日入院がきまりました。
4女も可哀相ですが、残った3人姉妹も可哀相;
折角のGWどこへも出かけられません;
まぁ、ハルママ達もどこへもいけなくなっちゃいましたけど。

そんなこんなで又慌ただしい数日になりそうです。

そんな中。
エジソンおいたん、ちょっと問題が;
まぁ、問題といっても病気とかではないのですが……。

ウンチョをお漏らししちゃうようになりました;
本人に自覚はないようですが、立ち上がる際に踏ん張ると、ボロボロっと出ちゃうのです。
立つたびにというわけではないのですが。
おまけに、その事を本人に悟られてしまうと、凹んでしまうのでそっとこっそり片付けなければいけません;
自覚はなくても掃除をされているのを見るとわかるようで
「ごめんね、ごめんね」
というように、オドオドしながらすみっこへいってしまいます。
「大丈夫、いいんだよ~」
といっても、そんな事が伝わるわけもなく;
なので、「あ、出たな」と思ったら、さりげなくエジソンを移動させてから、こっそり戻ってお掃除です。
不思議なのは、そんな状態なのにチッコは絶対漏らさないのですよ!
流石トイレの天才といわれたオイタン!(笑)

この数日又ヒュンヒュン鳴く頻度が多くなってきたオイタン。
どういう環境(室内温度などなど)で鳴くのか一貫性がないかと観察してるのですが、イマイチわからない;

サプリもお薬も飲んでるのですが……、やっぱ痺れてるのかなぁ;

GWはお天気もよくなるようなので、草むしりなんかもしながらお外で日向ぼっこもしてみるかなオイタンv




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、2010年バニイラストカレンダー、スケジュール用フィラリア(バニ)木製ゴムスタンプ、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


7件のコメント

[C2203]

大変な状況ですね。。。
ご家族の皆さんが疲れませんように。
私も、姪っ子ちゃんと同じでノドをやられて
ちょっと寝てました(´-∀-`;)
熱は大したことなかったんですが、しんどいです~。

エジソンくんへ
うんちょは出た方が良いから
気にしなくても良いんだよ♪


くるくる楽しみにしています♡
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C2204]

4巻バンザーイ♪うれしいです。
先生?お忙しい時は、なかなか休めと言われても休めないとは思いますが、ストレッチとかして、気分転換もいいですよ。
姪御さん、心配ですね。兄chosも1歳半の時急性喉頭炎で入院し、酸素テントに入れられました。そしたらねー、先生、兄chosが泣くんですよ。「一緒に入ろう~」って。
あれ・・酸素の中って健康なニンゲンには毒ですよね。死ぬかと思いましたー。
しかも、それほどひどく喉が腫れてる子に、「お雑煮」が出ました。看護士さん、コロス気ですかー(爆)の一件でした。
おいたん、イタタもシビレも楽になるといいですね。

[C2205] すみません

うわーん、またやっちゃいました。
名前を入れ忘れました。
ごめんなさいですー。
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2206]

待ちに待った、代4巻!嬉しい~です。
特典シールも可愛い(^^)
おいたん、大丈夫ですか?
ご家族皆様大変ですね。
重なるときは重なりますよね・・・
なんか、おいたんがいじらしくてたまりません。
そう言えば、レックスも最近ソファーから立ち上がる時に、随分時間がかかる様になりました。
「よっこいしょ!」て、言ってますよ!!
先日8歳になりましたからね・・・おいたんが目標です。

[C2207] こうじみそさん

私も今喉が痛くて痛くて;
今年の風邪は喉がやられるようですね。

おいたんは、今マメにトイレにでるようにしてウンチョを中へなるべくためないよう頑張ってますv
トイレいやだーという時もありますが、暖かくなったからか、以前よりはすんなり外へ出てくれますv

くるくるもやっと入稿完了しました!
あとは仕上がってくるのを待つのみですv
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2208] ままChosさん

兄Chos君なかなか可愛らしい(笑)
姪っ子は結局3日の日に戻ってまいりました~。
一時はカワサキ病かといわれてましたが、結局そうではなかったようで、原因はイマイチわからないままだそうです;

くるくる4、無事入稿完了いたしましたv
あとは仕上がってくるのを待つのみですv
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2209] レックスパパさん

くるくる4巻無事入稿完了いたしました!
今回デジタルで制作したページも何点かあるのですが、さて印刷にどうでるのかちょっとドキドキです;

レックス君も8歳。
バニにすればもういいお歳になりますよねぇ。
柴とかで8歳と聞いてもまだまだ~と思いますが、バニだと「もう8歳」
レックス君のイタタも少しでもよくなればいいなぁv
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/426-92791dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
