Entries



-件のコメント

[C2213] よかったです~

無事に戻って来てくれてホントによかった~。って・・帰宅後怪我??
でもでも、迷子ちゃんで心配~よりは・・。
先生ゆっくりお休みください。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2214] よかった

モーゼさん見つかって良かったです。
雨に打たれてるモーゼさんを想像すると、とても辛かったです。
怪我も無く戻って安心しました。
先生、モーゼさん、風邪を引かないように、ゆっくり体を休めて下さい。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C2215] お疲れ様でした

無事でよかった。
ゆっくりお休み下さいね~
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : よもぎ
  • URL
  • 編集

[C2216] 良かったですね

無事に帰宅してくれて 本当に良かったです(;_;) 捜索に心配とでお疲れ様です。
帰ってくれて良かったです。 お腹も空いてたでしょうね(^_^;) ゆっくり休んで また首の具合など ~はまた明日に ちゃんと帰宅してくれて 嬉しいです(=^▽^=)
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : 中川
  • URL
  • 編集

[C2217] 良かった~

いや~本当に良かったですね。さぞ心配なさったでしょう
(/_;)
どうなったのかと心配でしたが、無事でなによりでしたね!
猫は去勢しているとしていると、500m以上は離れないらしいですね。シェフのメインクーンのシナモンはマンションの9階から二度も転落していますが、毎回探し出して来ましたね。9階から落ちて平気と言う方も凄い話しですが…
なにはともあれ元気なようで良かったです。先生もお疲れ様でした。

[C2218] 無事で

モーゼさん無事に帰って来て良かったですね。 
そりゃあ飼い主としては是が非でも探しますよね。 じゃないと眠れませんもの。
いろいろ心労も重なってお疲れと思います。

ゆっくり休まれて下さい。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2219]

モーゼさん、見つかって良かった~!!

でも、帰ってから怪我って...。
無事に帰ってこれて、油断したんですかね?

とりあえず、お疲れさまです!
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : お月見うさぎ
  • URL
  • 編集

[C2223] ままChosさん

本当に、この子の場合「迷子」の心配があったので気が気じゃありませんでした;
他の子は脱走しても帰ってくる(きた)子達なので、怪我の心配はしても「迷子」の心配はないのです;

これからはますます戸締り気をつけないといけません;
ご心配おかけしました~;;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2224] ぽて婆婆さん

ご心配おかけしました;
どうやら雨には濡れていなかったようで、ふわふわで戻ってきました。
が、なぜか体中砂まみれで;
土ならわかるのですが砂??と我が家では頭をひねってます;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2225] よもぎさん

有難うございますv

本当に戻ってくれてホッとしました;;
今後は一層戸締りに気をつけます;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2226] 中川さん

有難うございますv

首に怪我は大したことはないのですが、毛を抜かれてハゲが;
雀女にも可哀相な事をしてしまいました~;;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2227] レックスパパさん

有難うございます~;

モーゼは外は初めてだったので「迷子」の心配があったもので;
あと、近くに猪猟用の猟犬が結構いるのですが、モーゼは犬を怖がらないのでうっかり近づいたらどうしようと;

500メートル……うちは山が圏内に入ってますね;
山なんかにはいったらあっという間に狐の餌にされてしまいそうです;

シェフんちのメイン君すげーーー!!
9階から落下って;
うちなんか2メートルの高さの窓からの脱走でしたが、バンブーはそれを失敗してどこか痛いのかなとか思ってるくらいなのに;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2228] AKKOさん

本当にホッとしました;

もうどこかで鳴いてやしないかとか、怪我してうずくまってるんじゃとか思うと、寝ようったって眠れないですよね;
探してる間ちっとも眠いなんて感じなかったんですが、見つかった途端すごい睡魔に襲われました(笑)
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2229] お月見うさぎさん

有難うございます~!

モーゼはもともと犬に対しての警戒心がほとんどないので、時々家庭内でもこういう事があるのです;
なので、犬にオヤツをあげるときはモーゼを隔離しておかないと大変;
今回は白米だったので、大丈夫と油断したら、興味津津で近づいてきたモーゼ;
この好奇心が今回の脱走をも引き起こしたのかと思うと、好奇心もこまったもんです;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/429-f82ff6ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 モーゼ見つかりました!(涙)  

本日19時半、モーゼ見つかりました!
詳細&コメントは又明日;;
昨夜は2時に寝て、おきたんが5時、それから見つかるまでずーーとひたすら外をねりあるき、呼びしたせいで、声は枯れ枯れ、出ません;
おまけに眠い;;安心したら眠い;;
でもお風呂だけはとモーゼをお風呂へ入れてドライだけはなんとか……。
そうこうしてたら雀女とアイちゃんがリビングのマットをぐっちゃぐちゃにしてくれれったので、新しいのととりかえて敷き直し。
で、この時間;
流石にもう限界のようです;

心配してくださった皆様、有難うございました!
明日事の顛末をご報告いたします;


あとちょっと気になるのは、バンブーが体を触らせてくれずひたすら怒ってる事;
甘えてくる癖にこちらから触るとフシャー!だのウーーーーーーだの;
どうしたんだろ;
どっか痛いのかな?
その辺は気にしながら寝ます;

ちなみに、モーゼさん帰宅早々雀女のご飯を盗み食いしようとして怒られ噛まれ;
首にちょっと怪我を……;
大した傷ではないので薬塗っておきました。
ていうか、折角無傷で戻ったのに、帰ってから怪我って;

と……とりあえず、寝ます;
おやすみなさい!

14件のコメント

[C2213] よかったです~

無事に戻って来てくれてホントによかった~。って・・帰宅後怪我??
でもでも、迷子ちゃんで心配~よりは・・。
先生ゆっくりお休みください。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2214] よかった

モーゼさん見つかって良かったです。
雨に打たれてるモーゼさんを想像すると、とても辛かったです。
怪我も無く戻って安心しました。
先生、モーゼさん、風邪を引かないように、ゆっくり体を休めて下さい。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C2215] お疲れ様でした

無事でよかった。
ゆっくりお休み下さいね~
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : よもぎ
  • URL
  • 編集

[C2216] 良かったですね

無事に帰宅してくれて 本当に良かったです(;_;) 捜索に心配とでお疲れ様です。
帰ってくれて良かったです。 お腹も空いてたでしょうね(^_^;) ゆっくり休んで また首の具合など ~はまた明日に ちゃんと帰宅してくれて 嬉しいです(=^▽^=)
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : 中川
  • URL
  • 編集

[C2217] 良かった~

いや~本当に良かったですね。さぞ心配なさったでしょう
(/_;)
どうなったのかと心配でしたが、無事でなによりでしたね!
猫は去勢しているとしていると、500m以上は離れないらしいですね。シェフのメインクーンのシナモンはマンションの9階から二度も転落していますが、毎回探し出して来ましたね。9階から落ちて平気と言う方も凄い話しですが…
なにはともあれ元気なようで良かったです。先生もお疲れ様でした。

[C2218] 無事で

モーゼさん無事に帰って来て良かったですね。 
そりゃあ飼い主としては是が非でも探しますよね。 じゃないと眠れませんもの。
いろいろ心労も重なってお疲れと思います。

ゆっくり休まれて下さい。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2219]

モーゼさん、見つかって良かった~!!

でも、帰ってから怪我って...。
無事に帰ってこれて、油断したんですかね?

とりあえず、お疲れさまです!
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : お月見うさぎ
  • URL
  • 編集

[C2223] ままChosさん

本当に、この子の場合「迷子」の心配があったので気が気じゃありませんでした;
他の子は脱走しても帰ってくる(きた)子達なので、怪我の心配はしても「迷子」の心配はないのです;

これからはますます戸締り気をつけないといけません;
ご心配おかけしました~;;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2224] ぽて婆婆さん

ご心配おかけしました;
どうやら雨には濡れていなかったようで、ふわふわで戻ってきました。
が、なぜか体中砂まみれで;
土ならわかるのですが砂??と我が家では頭をひねってます;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2225] よもぎさん

有難うございますv

本当に戻ってくれてホッとしました;;
今後は一層戸締りに気をつけます;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2226] 中川さん

有難うございますv

首に怪我は大したことはないのですが、毛を抜かれてハゲが;
雀女にも可哀相な事をしてしまいました~;;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2227] レックスパパさん

有難うございます~;

モーゼは外は初めてだったので「迷子」の心配があったもので;
あと、近くに猪猟用の猟犬が結構いるのですが、モーゼは犬を怖がらないのでうっかり近づいたらどうしようと;

500メートル……うちは山が圏内に入ってますね;
山なんかにはいったらあっという間に狐の餌にされてしまいそうです;

シェフんちのメイン君すげーーー!!
9階から落下って;
うちなんか2メートルの高さの窓からの脱走でしたが、バンブーはそれを失敗してどこか痛いのかなとか思ってるくらいなのに;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2228] AKKOさん

本当にホッとしました;

もうどこかで鳴いてやしないかとか、怪我してうずくまってるんじゃとか思うと、寝ようったって眠れないですよね;
探してる間ちっとも眠いなんて感じなかったんですが、見つかった途端すごい睡魔に襲われました(笑)
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2229] お月見うさぎさん

有難うございます~!

モーゼはもともと犬に対しての警戒心がほとんどないので、時々家庭内でもこういう事があるのです;
なので、犬にオヤツをあげるときはモーゼを隔離しておかないと大変;
今回は白米だったので、大丈夫と油断したら、興味津津で近づいてきたモーゼ;
この好奇心が今回の脱走をも引き起こしたのかと思うと、好奇心もこまったもんです;
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/429-f82ff6ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
