Entries



-件のコメント

[C2230]

良かったでし~(TωT)ウルウル
半泣きで捜索・・・ わかりますよぉ~ わかります。
いろいろ悪いこととか考えちゃうんですよね。
とにかく怪我もなく (・・・って、家で怪我してますが・笑)
無事のご帰還おめでとう、モータン♪

ちなみに、ウチは以前ニャンに脱走された時
スルメの袋を盛大にガシャガシャさせて捕獲しました。
アタシの呼びかけより、スルメかいっ! ですわ。

バンブー、どっか痛いのかもしれませんね・・・。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2231] 良かった

モーゼさんとにもかくにも見つかって良かったです。携帯で撮った写真で居場所がわかったのも運命的なような気がしますね。 
お気持ちよーくわかります。 
ずぶ濡れで探して見つかって結果、風邪をひいてしまってお辛いと思います。 早く筋肉痛も治りますように。
モーゼさんもお疲れ様。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2232]

モーゼさん、無事見つかって良かった~。
姪っ子ママさんの携帯で撮るという発想すごい!私だったら思いつかないだろうな~
本当、怪我もなくおうちに戻って来てくれて一安心ですね。

それにしてもバンブー君…鍵をあけるなんて、なんて器用な…トラも脱走の主犯格ですがさすがに鍵は開けたことないですね~
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C2233]

大変な捜索作業でしたね・・・風邪は大丈夫ですか?
本人はどう思ってそんな所に居たのでしょうかねえ~(**!
しかし、怪我も無く無事で何よりでした。
お腹も空いてたでしょうね・・・いじけたのは雀女さんですか。
姪っ子さんは名探偵になれますね(拍手)
果実亭のシェフのところの、シナモンは9階から落下という脱走で、最初は側溝の中でうずくまっていたのを、シェフの犬軍団が発見したのですが、2回目は10日後に近所のおじjさんが発見してくれました。その後も会社に遊びに来た、カリン&クルミの姉妹も脱走して、八百屋さんで情報収集して無事に発見、パピヨンのリンちゃんは果実亭から脱走して警察に問い合わせて発見、小百合は1km離れたホームセンターで保護されているのを隣人の通報で発見とか・・・さらに未だに不可思議なのは百合で、散歩中に脱走してしまい、そのご9階の自宅の扉の前に居ると、隣人から果実亭に通報があって自主帰宅!しかしどうやって9階に上がったのかが不可思議とか・・・
我家のMIX犬も穴掘り、扉のくり貫き、庭木の木登り、更には垂直にフェンスをよじ登り脱走を繰り返していましたが、近所の病院でつながれていたり、上がり込んだり、更には知らないおじさんが散歩させていたりと、常習犯でしたね。
この辺は狐とかという被害はありませんが、車に跳ねられのが一番心配です。
3日程前に事務所から工場にチャリで出た私を追ってレックスが国道にいたそうで、近所のおじさんが教えてくれてミントママが迎えに行きました。
まあ、レックスが跳ねられることは少ないと思うのですが・・・
知り合いの猫は、普通の三毛でしたが、ロシアンブルーを連れて来たので、そのまま居ついてしまってるそうです・・・

[C2234] その気持ち~

わかります~ウチも時々脱走して、見つからないと半泣きで片手に鰹節の袋で探し歩きます。(笑)
見つからないと腹が立ちますが、見つけた時は大泣きしちゃうんです(笑)
そうなんですよ。以外に身近でくつろいでいる時が多いんですよね。このやろう~です。^m^
でもホント見つかって良かったです。
風邪、早く治して下さいね。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C2236] gengen2号さん

そうなんですよ。
ああいうときって絶対いい事って思いつかないですよね;
どっかで保護されてるから帰ってこないのかもなんて、微塵も思えないのです;
姪っ子ママが昔かってたニャンコは、いきなり行方不明になり半年後諦め始めた頃にひょっこり帰ってきた事ありました。
赤いリボン付けて(笑)
人懐こい子だったのでどうやらどこかで大事に飼われていたようです。

スルメ(笑)
そういえば、故紫音さんは外猫だったのですが、どんなに遠くにいても缶詰をあける「パッカン」という音ですっとんで帰ってきてました。
一度は田んぼ5枚分向こうから猛ダッシュで帰ってくる姿を見た事があります。
猫って……猫って(涙)
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2237] AKKOさん

有難うございます。
本当に最初に耳の毛が見えた時は姪っ子ママと手を取りあって大喜びでした;

風邪は現在ピークのようで、体中ギシギシ;;
咳さえ収まってくれればなんてことないのですが、この咳がやっかいです;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2238] 夢希ままさん

ほんと一時はどうなる事かと思いました;
本人はけろっとしてましたけども、人間側は皆オロオロです;

バンブーは大抵の扉はあけてしまいます;
人が扉や窓をあけるのをすごく真剣に見てるのですが、必ずそのあとチャレンジしてますからね;
そんな事に熱心になってくれなくてもいいのに!
お陰で我が家は絶対に網戸には出来ません;
網戸は軽いのであけるあけないの前に外されてしまいます;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2239] レックスパパさん

もしかすると雨も降っていたので、寒かったのかもしれません;
エコキュートの中はホカホカあたたかいので、タマタマ逃げ込んだ後そこでくつろいでいたのかも?;
モーゼはメインクーンのくせにすごい寒がりで、寒い日はまだコタツに潜って寝てるので、あの雨は相当寒かったのではと思ってます;

シェフのおうちみたいに大家族だと、皆それぞれ色んな事件をおこしてるのですねぇ;;
それにしても、本当にどうやってマンションの上階まで帰ってきたのでしょう;
まさかエレベーターにのって?(笑)謎ですねぇ。

垂直フェンス上りはすごい!
もうムササビの域ですね!!
確かそんな軽そうな子ではなかったですよねぇ?結構大きめの子だったような……;;
それでそれはすごいなぁ~、素晴らしい運動能力(笑)

あ~、車も怖いです;
我が家も一軒向こうは国道ですから。
でも、猫達の興味はなぜか毎回、その反対側の山側にむかっていて、脱走するとそちらにいるんですよ;
なので今のところそれだけが幸いしてます;
道路なんかにでたらあっという間に事故にあってしまいます;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2240] にゃん太さん

うちも最初はフードの大袋を抱えて、ザラザラ―ザラザラ―と鳴らしながら歩きました(笑)
近所の人には変な人がいると思われていたかも;

ほんと犬だったら呼べば反応してくれますが、猫は大抵無言で潜んでたり、くつろいでますからねぇ;
せめて返事でもしてくれたらいいんですが;
バンブーは脱走犯ですが、呼べば返事するし戻ってくるので毎回すぐ捕獲出来るんですが、他の子はだめですね;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/430-e2d4d323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 消えるモーゼの謎  

【くるくるのしっぽ4巻:5月20日予約受けつけ開始!】

くるくる4巻表1完成稿
くるくるのしっぽ4巻、5月20日21時から予約受付開始いたしますv
予約特典はオリジナルシオリになりますv





皆様おはようございます!
ぐっすり寝て完全復活です!

……といいたいところですが、完璧に風邪ひきました;
昨日早朝五時からの捜索は、雨の中でして、更に傘なんかさしてたら捕まえられないし、怯えて逃げたら大変とそのままずぶ濡れで歩きまわったのがいけなかったらしい(当たり前)
鼻水ダーダーで喉が枯れ枯れ、おまけに日ごろの運動不足がたたり、内腿が激痛をともなう筋肉痛(しくり)
内腿がなぜ?とお思いでしょう。
いや、猫の捜索って地べたを這う事が多いのですよ;
床下の隙間とか、ウッドデッキの下とかとにかく地面に近い場所。
なもので、一日中しゃがんでは立ちしゃがんでは立ちを繰り返した結果、内腿が……;

まぁまぁ、そんなこたー今はもういいです!
とりあえずモータンが戻った事が嬉しい~vvvv

さてさて、そんなモーゼさん。
一体どこにいらっしゃったか、そして藤井がどうやってモータンを見つけたのかをお話いたしましょう!(拳)

機能の捜索ポイントは猫達が過去脱走した時の「猫の通り道」
ここは野良ちゃん達も利用する人気スポット。
それが「姪っ子宅のウッドデッキの下(12畳ほどの広さで、L字にまがっている。ここは野生のタヌキも利用)」
もう一つは、我が家の裏手にあるお隣さんとの境になる「ブロック塀(藤井のお腹あたりの高さ)

その2か所に重点を置きながら、ひたすら呼びかけ歩き、這う。
他にも、隣の製材所の周りや、田んぼや畑などなど。
余談ですが、猫餌を持って「モータン~、モータン~、ごはんだよ~」と呼びかけましたら、どこぞの飼い猫ちゃんが「うなぁぁん」と何匹かかけ寄ってきました(笑)

で、そんな事を繰り返しながら半べそかきながら夜の19時を迎える頃(この間、ずーーーーーーーーっと玄関住まいだった私です;日が落ちてからはいきなり寒くなり、冬のダウンひっぱり出して着こんでた、相当怪しい人物だったかと;)

姪っ子ママさんが夕飯の差し入れをしてくれまして(海老フライとチーズかつ、モータン見つかった後美味しくいただきましたv)、じゃ食べる前にもう一回パトロールにいくかと出かけました。
まずウッドデッキの下をチェック……いない。
姪っ子宅裏側の倉庫を捜索……………いない。
その他田んぼや畑を捜索………………いない。

最後に猫道の我が家の裏手を見に行く。

塀の上にはいない。下にもいない。やっぱりいない。
がっくりきながら玄関へ戻ろうとした時、目の端になにか黒いものが映りました。
我が家の壁は白。塀はグレー。そしてその黒い物があった場所はエコキュート(湯沸かし器?)の裏側。
壁との隙間は幅10センチちょいの場所。
でも、エコキュートも白なので、そこに黒い色なんかあるわけがない?
思わず壁に張り付きながら振り返った所……

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

が、しかし、それは奇妙な光景。
壁とエコキュートの隙間から生首が浮くように顔だけしかないモータン;
何だか不思議な光景でしたが、とりあえず驚かさないように近づいてみた。
するとその生首がニョニョニョと隙間へと徐々に引っこんでいく;;
あわわわ;;もしかして、これは向こうの隙間から逃げる気か!!と慌てて姪っ子ママを呼んで戻ったら、僅か数秒の間にモータンの姿がない;;
周りを見たけどどこにもいない;
あの間に逃げたとしても、その逃げる姿くらいは見られたはずなのに。
がっくりきつつも、姪っ子ママとエコキュートを挟んで「あーでもない、こーでもない」と話し、「さっきねここに生首みたいにモーゼの頭が……」エコキュートの裏に手を突っ込んでみたところ「ん???」
どうやら、外からは全く見えませんが、エコキュートの底部分に猫2・3匹は入れる空間がる模様。
もしかして……と手探りで中を探しますがモータンの体に触れる事もなく;
外からはどうやっても中はみれないので、最悪エコキュートを解体するかと思っていたら、姪っ子ママが
「携帯突っ込んで中撮影してみよう!」
と言い出しまして。
早速中を撮影した所、空間がかなりあるのはわかったんですが、モータンの姿はない。
ガックリ肩を落としかけた時、姪っ子ママが「ちょっとまって、これもしかして耳??」
と撮影した画像を見せてくれました。
すると、画面の端っこにモータンのあの耳の先っちょの毛らしきものが!!(残念ながら、この写真保存し忘れてないのです;;)
もっかいもっかい!と今度は更に深く手を突っ込んでカシャ!
すると……

fa3.jpg

いたーーーーーーーーーーーー!
(最初の写真は、この耳の先の毛だけでした/笑)

その後続けて撮影。
何分外からはどこにいるかわからないので、撮影しながら距離を測りつつ場所を確認しつつの作業;

fa2.jpg
fa4.jpg
fa5.jpg
fa1.jpg

でも結局これでは手が届かず;
餌で釣ってみようという事に。
朝から何も食べてないモータン。
そこへ餌、そしてさらに大好きな鰹節のトッピング。
まんまと釣られて出ては来るのですが、体を外へは出してくれず;
首根っこ捕まえても引っ張り出せない(隙間が狭すぎて)
そうこうしているうち、姪っ子ママが「モータン~vモータンv」と呼び掛けたところ、スルルっと出てきました。
おい飼い主が呼んでも出てこないのに、他人が呼んだら出てくるってどういうことだコラ!

ま、ままま、とりあえずそれはおいといて、無事捕獲;
そのまますぐそばにあった裏口から風呂場の脱衣所へ放り込み、捕獲任務完了!
姪っ子ママや、姪っ子達にお礼を言って、更に昼間仕事の合間合間に色々探してくれた弟のも発見の報告とお礼メールを送り……

モータン、シャンプータイム!

どこでなにしてたのか、体中に細かい砂が入り込んでいたため風呂場の床はジャリジャリ;
お湯は瞬く間に真黒;

100507_1949~05
貧相な体がより一層貧相になる瞬間(笑)

この後、タオルドライ、ドライヤーをかけられながらもひたすらご飯を食ってたモータン。
いつもならドライヤーかけてるあいだはウロウロしてるのに、この日は疲れてたのか、ゴロンと横になったまま好きにかけさせてくれました。
あと、落ち着いてからやっと余裕もでてきたのかウナウナと甘えまくり;
そんなに不安になるのなら、外なんかいかないでください;

そして、その後。
一日中ほおっておかれた雀女さん;ご機嫌斜めMAXで;
そんな中モータンと風呂に閉じこもってたもんだから、更に機嫌悪く。
お詫びに私のご飯を一口わけてあげたところ、米粒が2粒床におちまして。
それをモータンが「何何?」と匂いを嗅ぎに近づいた途端ブチ切れ;
首っ玉に噛みついてブンと投げてしまって;
モータンびっくりでキャットタワーに避難;
当然みっちり怒られた雀女さん;
タワーのてっぺんにいるモータンの首を調べると、毛を束で抜かれたので皮膚が赤く、ちょっと切れている感じ;
慌てて病院からいただいて常備してある傷薬を塗っておきました;
その後、こりもせず雀女のそばにくるモータン。
流石に雀女も一回叱られてるので知らん顔はしてましたが、無言のまま鼻の上にこわーいお皺が刻まれておりました;

あと、バンブーですが相変わらず何が嫌なのか何が不満なのか、誰が近づいても「うーーーー」と唸ります。
姪っ子ママにきくと、私が脱走に気付く前に外で猫が激しく鳴いていたというので、もしかするとのらちゃんに遭遇して追いかけられたのかな?
怪我はしていないので喧嘩にはなっていないはず。
それとも、外で興奮状態のモータンになにかされたのかな;(特にモーゼが近づくと怒るので)
細かい体のチェックをしたいのだけれど、とにかく触ると怒るので、なだめながら少しずつ見てます。
今のところやはり怪我もなし。

ひょっとして、窓から脱走した時「落下」したのかな;
2メートルくらいの高さにある窓からの脱走だったので。
バンブーは比較的運動神経は悪い方ではないけれど、あの太い体であの高さは……うーん;
ちょっとまだ様子見です。

という事で、皆様本当にご心配おかけしました!
二度とこんな事がないよう、二重ロックのチェックには気をつけます!

……ていうか、鍵まであけて窓を開ける猫なんてバンブーが初めてです;




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、2010年バニイラストカレンダー、スケジュール用フィラリア(バニ)木製ゴムスタンプ、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv







10件のコメント

[C2230]

良かったでし~(TωT)ウルウル
半泣きで捜索・・・ わかりますよぉ~ わかります。
いろいろ悪いこととか考えちゃうんですよね。
とにかく怪我もなく (・・・って、家で怪我してますが・笑)
無事のご帰還おめでとう、モータン♪

ちなみに、ウチは以前ニャンに脱走された時
スルメの袋を盛大にガシャガシャさせて捕獲しました。
アタシの呼びかけより、スルメかいっ! ですわ。

バンブー、どっか痛いのかもしれませんね・・・。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2231] 良かった

モーゼさんとにもかくにも見つかって良かったです。携帯で撮った写真で居場所がわかったのも運命的なような気がしますね。 
お気持ちよーくわかります。 
ずぶ濡れで探して見つかって結果、風邪をひいてしまってお辛いと思います。 早く筋肉痛も治りますように。
モーゼさんもお疲れ様。
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2232]

モーゼさん、無事見つかって良かった~。
姪っ子ママさんの携帯で撮るという発想すごい!私だったら思いつかないだろうな~
本当、怪我もなくおうちに戻って来てくれて一安心ですね。

それにしてもバンブー君…鍵をあけるなんて、なんて器用な…トラも脱走の主犯格ですがさすがに鍵は開けたことないですね~
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C2233]

大変な捜索作業でしたね・・・風邪は大丈夫ですか?
本人はどう思ってそんな所に居たのでしょうかねえ~(**!
しかし、怪我も無く無事で何よりでした。
お腹も空いてたでしょうね・・・いじけたのは雀女さんですか。
姪っ子さんは名探偵になれますね(拍手)
果実亭のシェフのところの、シナモンは9階から落下という脱走で、最初は側溝の中でうずくまっていたのを、シェフの犬軍団が発見したのですが、2回目は10日後に近所のおじjさんが発見してくれました。その後も会社に遊びに来た、カリン&クルミの姉妹も脱走して、八百屋さんで情報収集して無事に発見、パピヨンのリンちゃんは果実亭から脱走して警察に問い合わせて発見、小百合は1km離れたホームセンターで保護されているのを隣人の通報で発見とか・・・さらに未だに不可思議なのは百合で、散歩中に脱走してしまい、そのご9階の自宅の扉の前に居ると、隣人から果実亭に通報があって自主帰宅!しかしどうやって9階に上がったのかが不可思議とか・・・
我家のMIX犬も穴掘り、扉のくり貫き、庭木の木登り、更には垂直にフェンスをよじ登り脱走を繰り返していましたが、近所の病院でつながれていたり、上がり込んだり、更には知らないおじさんが散歩させていたりと、常習犯でしたね。
この辺は狐とかという被害はありませんが、車に跳ねられのが一番心配です。
3日程前に事務所から工場にチャリで出た私を追ってレックスが国道にいたそうで、近所のおじさんが教えてくれてミントママが迎えに行きました。
まあ、レックスが跳ねられることは少ないと思うのですが・・・
知り合いの猫は、普通の三毛でしたが、ロシアンブルーを連れて来たので、そのまま居ついてしまってるそうです・・・

[C2234] その気持ち~

わかります~ウチも時々脱走して、見つからないと半泣きで片手に鰹節の袋で探し歩きます。(笑)
見つからないと腹が立ちますが、見つけた時は大泣きしちゃうんです(笑)
そうなんですよ。以外に身近でくつろいでいる時が多いんですよね。このやろう~です。^m^
でもホント見つかって良かったです。
風邪、早く治して下さいね。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C2236] gengen2号さん

そうなんですよ。
ああいうときって絶対いい事って思いつかないですよね;
どっかで保護されてるから帰ってこないのかもなんて、微塵も思えないのです;
姪っ子ママが昔かってたニャンコは、いきなり行方不明になり半年後諦め始めた頃にひょっこり帰ってきた事ありました。
赤いリボン付けて(笑)
人懐こい子だったのでどうやらどこかで大事に飼われていたようです。

スルメ(笑)
そういえば、故紫音さんは外猫だったのですが、どんなに遠くにいても缶詰をあける「パッカン」という音ですっとんで帰ってきてました。
一度は田んぼ5枚分向こうから猛ダッシュで帰ってくる姿を見た事があります。
猫って……猫って(涙)
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2237] AKKOさん

有難うございます。
本当に最初に耳の毛が見えた時は姪っ子ママと手を取りあって大喜びでした;

風邪は現在ピークのようで、体中ギシギシ;;
咳さえ収まってくれればなんてことないのですが、この咳がやっかいです;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2238] 夢希ままさん

ほんと一時はどうなる事かと思いました;
本人はけろっとしてましたけども、人間側は皆オロオロです;

バンブーは大抵の扉はあけてしまいます;
人が扉や窓をあけるのをすごく真剣に見てるのですが、必ずそのあとチャレンジしてますからね;
そんな事に熱心になってくれなくてもいいのに!
お陰で我が家は絶対に網戸には出来ません;
網戸は軽いのであけるあけないの前に外されてしまいます;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2239] レックスパパさん

もしかすると雨も降っていたので、寒かったのかもしれません;
エコキュートの中はホカホカあたたかいので、タマタマ逃げ込んだ後そこでくつろいでいたのかも?;
モーゼはメインクーンのくせにすごい寒がりで、寒い日はまだコタツに潜って寝てるので、あの雨は相当寒かったのではと思ってます;

シェフのおうちみたいに大家族だと、皆それぞれ色んな事件をおこしてるのですねぇ;;
それにしても、本当にどうやってマンションの上階まで帰ってきたのでしょう;
まさかエレベーターにのって?(笑)謎ですねぇ。

垂直フェンス上りはすごい!
もうムササビの域ですね!!
確かそんな軽そうな子ではなかったですよねぇ?結構大きめの子だったような……;;
それでそれはすごいなぁ~、素晴らしい運動能力(笑)

あ~、車も怖いです;
我が家も一軒向こうは国道ですから。
でも、猫達の興味はなぜか毎回、その反対側の山側にむかっていて、脱走するとそちらにいるんですよ;
なので今のところそれだけが幸いしてます;
道路なんかにでたらあっという間に事故にあってしまいます;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2240] にゃん太さん

うちも最初はフードの大袋を抱えて、ザラザラ―ザラザラ―と鳴らしながら歩きました(笑)
近所の人には変な人がいると思われていたかも;

ほんと犬だったら呼べば反応してくれますが、猫は大抵無言で潜んでたり、くつろいでますからねぇ;
せめて返事でもしてくれたらいいんですが;
バンブーは脱走犯ですが、呼べば返事するし戻ってくるので毎回すぐ捕獲出来るんですが、他の子はだめですね;
  • 2010-05-11
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/430-e2d4d323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
