Entries



-件のコメント

[C2493] 良かった

おいたん出血止まったんですね。
良かったぁ。
もう何が起きてもおかしくない年頃だからビクビクひやひやですけれど、おいたんなら絶対復活してくれると思ってました。
食欲が出てきたのは元気になった証拠だしボケじゃないでしょう。

叔父様にお別れが出来てよかったですね。
これもおいたんの元気のおかげ。
いつまでも今の状態でいって欲しいです。
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2494] 頑張れオイタン!

オイタン復活してくれて良かったです。
頑張れオイタン!!!

ちなみに今日お友達と会って来ましたけど
その中あと10日ぐらいで14歳になる子が居ます。
危ないながらも自分の足で歩いてます。
今年の春にはあずきにのろうと努力をしてました(汗
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C2495] AKKOさん

本日も出血はなく、どうやらこれで傷の方は問題なさそうですv
一時はどうなる事かと思いましたが、オイタン相変わらずの回復力で頑張ってます!

この所は日一日と、色んな事が以前のように出来るようになっているオイタン。
一時期の様子が嘘だったような気がします。
でも、油断は禁物;
オイタンが一日でも長く、元気でいられるよう私も頑張りたいと思ってますv
  • 2010-08-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2496] エルママ♪さん

14歳!すごいですね~vvvvv
その年齢でまだ立って歩けているのは本当にすごいです!
オーナーさんに秘訣を伺いたいものです(拳)

オイタンはここの所立って歩けるようになったもので、調子に乗ってウロウロ歩きまわっておりますが
見ているこちらはヒヤヒヤドキドキ;
本人はすごい自信がついたようで、ニッカニカ笑ってますけども;
  • 2010-08-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/465-e51a6bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 オイタン復活!  

オイタン、本日やっと出血も止まり復活しました!
皆様ご心配おかけしました;

怪我をしてから昨日まで、止まっては又出血し、止まっては又……の繰り返しでした。
今後もそれが続くようなら対策を考えなければと獣医さんとお話していたのですが、昨日の朝一度出血して以来、現在にいたるまで出血はありません。
どうやら、傷の方も少しはマシになっているようです。

本当に良かった~(涙)
一時はどうなる事かと思いました;

そんなオイタンですが、こちらの心配は余所に本人はいたって元気です!

相変わらず日中何度も立ち上がっては移動(涼しい場所を求めての事のようです。とはいえ、我が家は常時24度設定で寒いのですけども;)

朝・昼・晩、更には夜食まで催促するという;
なので、今まで規定量の最低ラインであげていたフードを100グラム増量して、更に缶詰も一缶増量であげています。
それでも、4回に分けてペロリと平らげ、まだ足りないと催促;
あげてもいいのですが、いきなり増やして折角収まっている嘔吐が再発しても困るので、徐々に増やして行こうと思います。

この食欲は一体なんでしょうね;

ボケが始まると満腹中枢が狂って、あげればあげるだけ食べてしまうと聞きますが……いよいよボケたのでしょうか;
でも、食欲以外にボケ症状はないしなぁ。
単に涼しくなって、食欲がわいただけなのかな。
それだったらいいのですけども。

とにかく、良く食べ、良く寝て、良く出す!
そして、そこそこ自力で運動もする!
何だか数ヶ月前のオイタンに戻ったようですv


正直、一時期は「今年一杯もつかな……。今月一杯もつかな……」なんて考えた事もありました。
その位オイタンの状態は良くなかったのです。
それが、今はメキメキ回復。
怪我などのアクシデントはあったものの、それでも頑張っているオイタン。

これはひょっとしてひょっとしなくても「祝!13歳!」と言えるかな?
言えるといいなぁv


さぁ、そんな事をいっていたらば、オイタンから「ご飯~!!」の催促が;;
そろそろ夕飯の時間のようです(笑)





藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  bpa[あっと]bparea.sakura.ne.jp  
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、2010年バニイラストカレンダー、スケジュール用フィラリア(バニ)木製ゴムスタンプ、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C2493] 良かった

おいたん出血止まったんですね。
良かったぁ。
もう何が起きてもおかしくない年頃だからビクビクひやひやですけれど、おいたんなら絶対復活してくれると思ってました。
食欲が出てきたのは元気になった証拠だしボケじゃないでしょう。

叔父様にお別れが出来てよかったですね。
これもおいたんの元気のおかげ。
いつまでも今の状態でいって欲しいです。
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2494] 頑張れオイタン!

オイタン復活してくれて良かったです。
頑張れオイタン!!!

ちなみに今日お友達と会って来ましたけど
その中あと10日ぐらいで14歳になる子が居ます。
危ないながらも自分の足で歩いてます。
今年の春にはあずきにのろうと努力をしてました(汗
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C2495] AKKOさん

本日も出血はなく、どうやらこれで傷の方は問題なさそうですv
一時はどうなる事かと思いましたが、オイタン相変わらずの回復力で頑張ってます!

この所は日一日と、色んな事が以前のように出来るようになっているオイタン。
一時期の様子が嘘だったような気がします。
でも、油断は禁物;
オイタンが一日でも長く、元気でいられるよう私も頑張りたいと思ってますv
  • 2010-08-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2496] エルママ♪さん

14歳!すごいですね~vvvvv
その年齢でまだ立って歩けているのは本当にすごいです!
オーナーさんに秘訣を伺いたいものです(拳)

オイタンはここの所立って歩けるようになったもので、調子に乗ってウロウロ歩きまわっておりますが
見ているこちらはヒヤヒヤドキドキ;
本人はすごい自信がついたようで、ニッカニカ笑ってますけども;
  • 2010-08-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/465-e51a6bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
