Entries



-件のコメント

[C2596]

は~い♪ワタシも引きこもっていました~。
・・・・先生がハルパパのお手伝いをしてらっしゃる頃、
ワタシは同じく庭でchosを洗濯しておりました(笑)
まだまだコテコテ地方、日中はアチチですから。
カレンダー、楽しみです♪
応募ワンコが載せて頂けるっていうの・・ウルウルです~。
どの子もかわええですもんね~。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2597]

今回の連休はお出かけ三昧でした!
でも、近場で買い物とかでしたけど・・・
あずきはヒートの為お留守番で不満大爆発!!!
わがまま娘は大変です(-△-;

おいたんのお腹早く落ち着くといいですね。
下痢も体力使いますからね。

[C2598] 体調

雀女さんアイちゃんのげりが治まったのに今度はオイタンが下痢ですか?
やはり薬の影響があるのでしょうかね。
下痢には絶食が一番の薬ですが、オイタンには通用しないですよね。
整腸剤で治まってくれるといいです。
病気との付き合いはやはり難しいですね。
しかしみんな気候の影響でしょうかね。ハリーもあまり調子良くなくて元気は誰にも負けない位あるのにうんちょは緩いです。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2599]

はぁ~~~~~~~ やっぱりチビバニちゃん達はカワイイですねぇ(萌)
いやもう、ホント完成が楽しみっ!(*`▽´*)

エジ君のゲーリー、早く治まるといいんだけど(涙)
下痢も長くなると、腸の善玉菌も出てしまって余計に治りにくくなっちゃいますしね。
雀女ちゃんとアイちゃんは良かったε=( ̄∇ ̄〃)ホッ

あと、そうそう。 ↓のカード不正利用ですが、そんなことが!!!でし。
もう、慌ててチェックしましたよ~。
ちなみに、普段は買い物すると「注文受付ました」ってなメールが着ますが
こういう場合は来ないんでしょうね~。
だとしたら、やっぱり請求書(利用明細とか)は
キチンと見ないとダメってことですよね~。←いつもあんまり見ない人(苦笑)
ということで、大変タメになりましたm(_ _)m
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2602] ままChosさん

あはは、引きこもり~ながここにも!
休みはガッツリ休みたいんですよね。
外で疲れるのは嫌~!!と;
特に愛媛は遊ぶ場所も少ないし。
もっとこう、人がいてもいってみたい!と思うような場所作ってくれないかなぁ;;

コテコテ地方まだまだ暑そうですね~;
こちらはもうコタツなしではいられません!
松山なんかはまだ暑いようですが、山の上は寒い寒い;;

モデルワンコのお写真、もっと早くこうしてれば良かった~!
今までなんで思いつかなかったんだろうと、今更ながらに思いました;;
どの子も可愛くて、毎年本当に悩むんですよ。
ほんとに皆描けないのが勿体ない(悔)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2603] AKKOさん

オイタンの下痢は、ビオフェルミンでなんとか収まりました;
昨日はもう一度お薬再開か?と先生と話してたんですが、一回ビオフェルミン飲ませてみて
それで良くなるようなら、体に影響の出るお薬よりビオフェルミンの方がいいという結論になりまして。
ビオフェルミン、人間も常用しても体に害はないそうなので、お腹の緩いのが続くようなら暫くビオフェルミンのお世話になろうかと思います。

ハリー君も体調崩されてるんですね。
やはり季節の変わり目、特に今年は物凄く暑かったり、いきなり冷え込んだりしましたしね;
我が家は犬達猫達も勿論ですが、自分が寝込まないようにしなくてはと思っています;
私が寝込むと皆共倒れですからね;;

まぁ、実家のハルママやハルパパが手伝ってくれるんですけど、どうしても私が任せきれなくて;;(笑)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2604] gengen2号さん

チビバニちゃんというのは、もうそこにいてくれるだけで幸せですねぇv
写真で見てるだけでもホゥ~vとしちゃいますv
最近実物のチビバニちゃんはショップでしか見る機会がなく、触る機会なんて更になく~(涙)
後姿が黒い子犬が道端歩いてると思わず車とめてしまったりしますよ;

オイタンの下痢ビオフェルミン様のお陰で治りました!
ビオフェルミンすげぇ!(笑)
私もお腹の弱い体質なもので、ビオフェルミンは常備薬としてあるのですが、これは犬に使っても大丈夫なんだそうで。
オイタンはお腹緩いのが続くようなら、暫くビオフェルミンのお世話になる事になりそうです。


こないですこないです!<注文確認メール
いきなりある日、ドーンと請求がくるみたいですね;
最近はカードでの買い物の際も、番号だけでなく、裏面の3ケタコードをいれないといけないお店が増えましたが、こういう時のためなんでしょうかね・
表面のカード番号は、専用の機械でコピーされやすいそうですが、裏面は書きぬくしかないでしょうしね。

今度の事があってから、我が家もカード明細はきっちり見るようになりました;;
私も今までざーーーっと流し見しかしてなかったので;;
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/489-fe9c0440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【カレンダー】子バニちゃんラスト3匹目v  

2011年バーニーズ・イラストカレンダー予約受付中!!

「くるくるのしっぽ4巻」BPA通販部では完売いたしました。
下記販売店エリン舎様「ペットにエコ」に在庫がありますので、そちらでお求めくださいv
(ペットにエコ様では1~4巻までそろっております。4巻セットもございますのでご利用いただけたらと思います)

【販売店様】
BPA通販部で例年通り受付販売させていただいておりますが、今年からエリン舎様のご協力をいただきまして
エリン舎様「ペットにエコ」にてお取り扱い頂ける事となりましたvエリン舎会員の方は割引などもあるそうですv

エリン舎様「ペットにエコ」<こちらをクリックしていただくと、HPに移動しますv




皆様3連休どうお過ごしでしたでしょうか?

我が家は皆で引きこもり~(笑)
オイタンがいるので家を長くはあけられないし、連休に出かけた所で人だらけなのは必須;
それならノンビリゆっくり家で過ごした方がいいや~と引きこもっておりました。

とはいえ、昨日は朝8時からなぜかハルパパの庭いじりスイッチが入ったようで;
朝起きるとすでに我が家の庭の手入れを始めておりました。
昨日は3匹目の子バニちゃん満福君イラストのペン画を仕上げる予定だったのに、ハルパパの変なスイッチのせいで庭の草抜きやら、木の剪定からを手伝う事に;;

まぁ、お陰様で草伸び放題、枝伸び放題だった庭がスッキリしましたv
実は我が家の白モッコウバラ、植えてからすでに4年を超えたのですが花が10輪もつきません;;
木自体はすごい茂っていて立派すぎるくらいに育ってるんですけどもね;
なんでだろう;

そのモッコウバラがちょっと放っておくと物凄い勢いで茂るのでそれの手入れが大変大変。
ついついほおっておくとハルパパがいつの間にか剪定してくれてます(笑)

そんなこんなで昨日ペン画完成にはいたらなかった満福君ペン画、先ほどやっと完成しました!

満福君


これで子バニ部門は一旦終了~。
明日からは大人バニちゃんゾーンへ突入!


さてさて、オイタンですが、この2日どうもお腹が緩い。
さっきしたウンチョは少し下痢気味。
お薬を1種やめた途端に少し緩めにはなってたんですが、下痢になったのは今日。
本当は絶食が良いのですが、お腹がすくと嘔吐したり大騒ぎしたりする今のオイタンにはちょっと無理という事で、整腸剤を飲んで貰う事にしました。
これで少しマシになってくれるといいのですが。

ちなみに、先日下痢していた雀女とアイちゃんは翌日には普通のウンチョになってましたv


【くるくるのしっぽ4巻 BPA通販部では完売しました】

お陰さまで「くるくるのしっぽ4巻」BPA通販部では完売いたしましたv
在庫は現在エリン舎様「ペットにエコ」(リンクより移動お願いいたします)にて販売中です。
1~3巻はまだ若干BPA通販部でも取り扱っておりますv




藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv





7件のコメント

[C2596]

は~い♪ワタシも引きこもっていました~。
・・・・先生がハルパパのお手伝いをしてらっしゃる頃、
ワタシは同じく庭でchosを洗濯しておりました(笑)
まだまだコテコテ地方、日中はアチチですから。
カレンダー、楽しみです♪
応募ワンコが載せて頂けるっていうの・・ウルウルです~。
どの子もかわええですもんね~。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2597]

今回の連休はお出かけ三昧でした!
でも、近場で買い物とかでしたけど・・・
あずきはヒートの為お留守番で不満大爆発!!!
わがまま娘は大変です(-△-;

おいたんのお腹早く落ち着くといいですね。
下痢も体力使いますからね。

[C2598] 体調

雀女さんアイちゃんのげりが治まったのに今度はオイタンが下痢ですか?
やはり薬の影響があるのでしょうかね。
下痢には絶食が一番の薬ですが、オイタンには通用しないですよね。
整腸剤で治まってくれるといいです。
病気との付き合いはやはり難しいですね。
しかしみんな気候の影響でしょうかね。ハリーもあまり調子良くなくて元気は誰にも負けない位あるのにうんちょは緩いです。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2599]

はぁ~~~~~~~ やっぱりチビバニちゃん達はカワイイですねぇ(萌)
いやもう、ホント完成が楽しみっ!(*`▽´*)

エジ君のゲーリー、早く治まるといいんだけど(涙)
下痢も長くなると、腸の善玉菌も出てしまって余計に治りにくくなっちゃいますしね。
雀女ちゃんとアイちゃんは良かったε=( ̄∇ ̄〃)ホッ

あと、そうそう。 ↓のカード不正利用ですが、そんなことが!!!でし。
もう、慌ててチェックしましたよ~。
ちなみに、普段は買い物すると「注文受付ました」ってなメールが着ますが
こういう場合は来ないんでしょうね~。
だとしたら、やっぱり請求書(利用明細とか)は
キチンと見ないとダメってことですよね~。←いつもあんまり見ない人(苦笑)
ということで、大変タメになりましたm(_ _)m
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2602] ままChosさん

あはは、引きこもり~ながここにも!
休みはガッツリ休みたいんですよね。
外で疲れるのは嫌~!!と;
特に愛媛は遊ぶ場所も少ないし。
もっとこう、人がいてもいってみたい!と思うような場所作ってくれないかなぁ;;

コテコテ地方まだまだ暑そうですね~;
こちらはもうコタツなしではいられません!
松山なんかはまだ暑いようですが、山の上は寒い寒い;;

モデルワンコのお写真、もっと早くこうしてれば良かった~!
今までなんで思いつかなかったんだろうと、今更ながらに思いました;;
どの子も可愛くて、毎年本当に悩むんですよ。
ほんとに皆描けないのが勿体ない(悔)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2603] AKKOさん

オイタンの下痢は、ビオフェルミンでなんとか収まりました;
昨日はもう一度お薬再開か?と先生と話してたんですが、一回ビオフェルミン飲ませてみて
それで良くなるようなら、体に影響の出るお薬よりビオフェルミンの方がいいという結論になりまして。
ビオフェルミン、人間も常用しても体に害はないそうなので、お腹の緩いのが続くようなら暫くビオフェルミンのお世話になろうかと思います。

ハリー君も体調崩されてるんですね。
やはり季節の変わり目、特に今年は物凄く暑かったり、いきなり冷え込んだりしましたしね;
我が家は犬達猫達も勿論ですが、自分が寝込まないようにしなくてはと思っています;
私が寝込むと皆共倒れですからね;;

まぁ、実家のハルママやハルパパが手伝ってくれるんですけど、どうしても私が任せきれなくて;;(笑)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2604] gengen2号さん

チビバニちゃんというのは、もうそこにいてくれるだけで幸せですねぇv
写真で見てるだけでもホゥ~vとしちゃいますv
最近実物のチビバニちゃんはショップでしか見る機会がなく、触る機会なんて更になく~(涙)
後姿が黒い子犬が道端歩いてると思わず車とめてしまったりしますよ;

オイタンの下痢ビオフェルミン様のお陰で治りました!
ビオフェルミンすげぇ!(笑)
私もお腹の弱い体質なもので、ビオフェルミンは常備薬としてあるのですが、これは犬に使っても大丈夫なんだそうで。
オイタンはお腹緩いのが続くようなら、暫くビオフェルミンのお世話になる事になりそうです。


こないですこないです!<注文確認メール
いきなりある日、ドーンと請求がくるみたいですね;
最近はカードでの買い物の際も、番号だけでなく、裏面の3ケタコードをいれないといけないお店が増えましたが、こういう時のためなんでしょうかね・
表面のカード番号は、専用の機械でコピーされやすいそうですが、裏面は書きぬくしかないでしょうしね。

今度の事があってから、我が家もカード明細はきっちり見るようになりました;;
私も今までざーーーっと流し見しかしてなかったので;;
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/489-fe9c0440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
