Entries



-件のコメント

[C6]

 ブログ開設おめでとうございます。

 カメラのこと、わからないことがあったら気軽に質問ください。

[C7] 有難うございます!

walterbさん>
わわっ;;わざわざ有難うございます!
ブログもカメラも初心者でまだまだですが頑張ります!
walterbさんのお写真は本当にいつもいつも犬達への愛に溢れていて憧れですv
あんな風にいつかうちの子達も撮れたらいいなぁと思ってます。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C8] やるやる

やりますよね。みんな同じだわ!
レックスなんぞ、食パン1斤丸食いした時は…「あれ、食パン買って来たよね~?何処に置いたっけ?」
などと言う会話にお耳がぴくぴく!
あ!食パンの袋だけある…その声に玄関に姿を消そうとする
「やばいやばい…」
「はい、食べました!」とは言いませんが、うなだれて上目づかいで「しいませ~ん」と言ってますね。ハイ

[C9]

レックスパパさん>
あはは、食パン一斤て(笑)結構な量ですね、お腹大丈夫でしたか??
でも、ちゃんと謝る態度が可愛いじゃないですかか!
雀女なんて小回りきくあの身体ですばしこくダッシュで逃げまわり、絶対捕まりません;;
それでもとことん追い詰めて押さえつけてやっと「ごめんなさい」です;;

その点バニは皆素直かも(笑)
昔ニュートンが焼肉を盗み食いした時も、見つかってもニカニカ嬉しそうに笑いながら「ごめんね?」と前足でアピールしてましたから。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C11]

雀女さん、バレちまいましたね(爆)
ワンズって悪いことをすると挙動不振になりますよね。
ビクビクするならやらなきゃいいのにと思うんだけど‥。

せんせ宅はワンニャン使用に設計されているんですね☆

コメント入れる際の認証用キーワード、ひらがなで書かれた文字を数字で入力するんですが、
毎回「世界のナベアツ」を思い出してしまいます(笑)

[C16]

みゆきさん>
ほんと、全然ばれてない悪事も彼らの行動でわかったりしますよね(笑)同道としてればわからないものを……。

そうなんです。
我が家は設計から参加させてもらって、色々こちらの要望を生かしていただきました!
なので人間には非常に住みづらい構造だったりするのですが;;
まぁ、犬猫第一の我が家なのでありあり!(笑)

ナベアツ……言われてから気になって仕方がない(笑)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/5-235f0710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 現行犯逮捕  

いつもは起きた瞬間テンションの高い雀女さん。
なぜか今日は大人しくいい子v

CIMG2015.jpg


こりゃご褒美に沢山遊んでやらないと!!と朝の掃除をあとまわしにして遊びに誘ってみました。
が、しかし。
何となくノリの悪い彼女。

CIMG2016.jpg

雀女:ちょっとそんな気分じゃないのよね……。ほっといてくれる?

ん????どこか具合でも悪いのか?
それとも暑いからばててるのか??

CIMG2017.jpg

雀女:そういうわけじゃないのよ。とにかくほっといて。あっちいってよ。

…………うん、そうか。
わかったよ。
あんたがのって来ない理由がね(ふふ)

CIMG2019.jpg

雀女:え……;;な、何のことかしら……;;

とぼけても無駄………見えてるよ、前足のところに。

CIMG2018.jpg

雀女:……………;;;;;;;;

えぇ、みっちり怒られましたとも、このあと(笑)
彼女に限らず、どの子も悪いことをしてる時はどこか様子がおかしい。
一応誤魔化そうという知能があるんですねぇ(笑)ま、すぐばれるけど。
そこが愛すべきところでもあるわけですが。

CIMG2068.jpg

雀女:怒られちゃったよ、とうちゃん。
バ:………こんな子に育てた覚えはないんだけどな;;

いえ。猫の中で一番悪戯好きなあんたに育てられた雀女さんですからね。そっくりっすよ;;


そういえば。
ブログにある拍手機能なんですけど、こちらでコメントくださってる方にコメントをかえすにはどうしたらいいんだろう;;
一応「お礼」という項目があってそこで返信できるようになってるのですが、それってコメントくださった方には見えてるんでしょうか??
藤井からは確認できるのですが。

まだまだ使い慣れていないブログ;;手探り状態です;;




6件のコメント

[C6]

 ブログ開設おめでとうございます。

 カメラのこと、わからないことがあったら気軽に質問ください。

[C7] 有難うございます!

walterbさん>
わわっ;;わざわざ有難うございます!
ブログもカメラも初心者でまだまだですが頑張ります!
walterbさんのお写真は本当にいつもいつも犬達への愛に溢れていて憧れですv
あんな風にいつかうちの子達も撮れたらいいなぁと思ってます。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C8] やるやる

やりますよね。みんな同じだわ!
レックスなんぞ、食パン1斤丸食いした時は…「あれ、食パン買って来たよね~?何処に置いたっけ?」
などと言う会話にお耳がぴくぴく!
あ!食パンの袋だけある…その声に玄関に姿を消そうとする
「やばいやばい…」
「はい、食べました!」とは言いませんが、うなだれて上目づかいで「しいませ~ん」と言ってますね。ハイ

[C9]

レックスパパさん>
あはは、食パン一斤て(笑)結構な量ですね、お腹大丈夫でしたか??
でも、ちゃんと謝る態度が可愛いじゃないですかか!
雀女なんて小回りきくあの身体ですばしこくダッシュで逃げまわり、絶対捕まりません;;
それでもとことん追い詰めて押さえつけてやっと「ごめんなさい」です;;

その点バニは皆素直かも(笑)
昔ニュートンが焼肉を盗み食いした時も、見つかってもニカニカ嬉しそうに笑いながら「ごめんね?」と前足でアピールしてましたから。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C11]

雀女さん、バレちまいましたね(爆)
ワンズって悪いことをすると挙動不振になりますよね。
ビクビクするならやらなきゃいいのにと思うんだけど‥。

せんせ宅はワンニャン使用に設計されているんですね☆

コメント入れる際の認証用キーワード、ひらがなで書かれた文字を数字で入力するんですが、
毎回「世界のナベアツ」を思い出してしまいます(笑)

[C16]

みゆきさん>
ほんと、全然ばれてない悪事も彼らの行動でわかったりしますよね(笑)同道としてればわからないものを……。

そうなんです。
我が家は設計から参加させてもらって、色々こちらの要望を生かしていただきました!
なので人間には非常に住みづらい構造だったりするのですが;;
まぁ、犬猫第一の我が家なのでありあり!(笑)

ナベアツ……言われてから気になって仕方がない(笑)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/5-235f0710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
