Entries



-件のコメント

[C2776]

オイタンお疲れ様。
クリスマスまで待てなかったけど、これ以上は苦しかったよね。
いっぱい頑張ったよね。
最期は駆け足で逝っちゃったんだね。
今まで沢山の楽しかった思い出ありがとう。

先生もこの数日大変でした。どうかお疲れが出ませんように。

エジソン君のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2777]

お疲れさまでした


寂しくなっちゃいますね。。。。。。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : よもぎ
  • URL
  • 編集

[C2778]

おいたん・・・
雪を追いかけていっちゃったのかな。

頑張ったもんね。

ニュートンやダックンとも会えたかな。

おいたんのご冥福お祈り申し上げます。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2779] 安らかに

覚悟していたとはいえ、本当に駆け足で虹の橋を渡ったたのですね…
おいたんの日記はいつも楽しみでした(もちろん、他の子のも)。
クリスマスまでは待てなかったけど、先生の所で一緒にいられて良かったよね。

先生も、忙しい中お世話お疲れさまでした。

[C2780]

おいたん お疲れ様でした。
私は我が家にバニを迎える前にバーニーズとの暮らし方についてリサーチしていた時にこちらのblogに出逢いました。それからはや3年になります。最近やっとコメントをするようなってからは、おいたんは私には憧れでお会いしたいバーニーズでした。おいたんと先生には、初心者の私はいろんなことをこちらで教えて頂きました。
エジソンくん
有り難うごさいました
先生とおいたんとの何気ない日常やいろんな出来事を読むのが大好きで楽しみにしていました。
これからは寂しくなりますが、虹の橋でたくさんの友達と一緒に遊んでくださいね。

先生もこの数日間の献身的看護でお疲れでいらっしゃることと思います。どうかお身体御自愛くださいますように。

おいたんのご冥福をお祈りしています。

おいたん 本当にお疲れ様でした。 有り難うね おいたん。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C2781]

エジソンくんのご冥福を、心よりお祈り致します。

メリークリスマスが言えないのは寂しいですが、エジソンくんが少しでも楽になれたのなら…

いずれは覚悟しないといけないお別れですが…今一緒にいる子達との時間を大切にしないと…と改めて思いました。

藤井さん、エジソンくん…本当にお疲れ様でした。
虹の橋で元気に走っているオイタンにまた会える日まで、少しの間のさよならです…。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : セルシオまま
  • URL
  • 編集

[C2782] お疲れ様でした

エジくん、お疲れ様。
たくさん頑張ったね。
もう頑張らなくていいんだよ。ゆっくり休んでね。

先生、お疲れ様でした。
しっかり体を休めてくださいね。

[C2784]

エジソン君のご冥福をお祈りいたします。

最後はよく頑張ったね!!
初雪を見るまで頑張っていたのかな。。。

バーニーズでは、12歳なら大往生だよね。
こっちの世界・藤井先生が大好きだったんだね。

虹の橋の麓は、温かいし体も痛くないから、ニュートン・ダックンと思いっきり遊べるよ。
※久しぶりにダックンとケンカ出来るよ。

今はまだ、虹の橋へ行かずに藤井先生の傍にいるんだろうな~
神威も49日を過ぎるまでは、ずーっと傍にくっついていましたよ。

虹の橋の麓で、ゆっくりしたらまた帰っておいでね。

藤井先生、今は食事も喉に通らないかと思いますが、
体力を落とし病気にならないように気をつけて下さいね。
※オイタンが心配しちゃいますよ。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 神威家パパ
  • URL
  • 編集

[C2785]

なんて書いたらいいのか・・・・・・・

でも、ホントに偉かったね、頑張ったね、オイタン。
ノンビリ、おっとりでトトロのようなオイタンが大好きだったよ。
初雪の朝・・・・ もう、お空でいっぱい食べたかな。

オイタンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

先生も体調など崩されませんよう、ゆっくり休んで下さいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2786] さようなら

幸せ者だったな。また主人公が一人消えてしまいました・・・淋しいな。
長い間、ありがとう。

[C2787] どうか安らかに・・・

オイタン、頑張ったね。
しっかり生き抜いたオイタン、すごく偉かったね。

オイタンの事、大好きでした。
ずっと忘れないよ。
ありがとう!
これからは虹の橋でゆっくりしてくださいね。


先生、お疲れ様でした。
本当に大変でしたね。
先生にあんなにしてもらったエジソン君は本当に幸せワンコちゃんだったと思います。
ぽっかり空いた穴はきっといつまでもいつまでも埋まることがないと思いますが
少しずつ、ゆっくりお元気を取り戻されますよう願っております。
とてもお疲れだと思います。
どうか無理なさらずお身体を休めてくださいね。



  • 2010-12-09
  • 投稿者 : NOKO
  • URL
  • 編集

[C2788] ありがとう

本当に昔々。。。WANでバーニーズの漫画を見てうれしくて定期購読していました
くるくるのしっぽが終了した時に定期購読も解約しました

こちらで拝見してとっても嬉しかったです

そのころ我が家にいたローラも1年半ぐらい前に虹の橋をわたりました
同じく12歳でした
12歳は長生きだから・・・そうはおもってもやっぱりもっと一緒にいたかった
それは仕方ないことです

藤井先生ももう何回もわが子を送っていらっしゃるのできっと大丈夫だとは思いますがしばらくは無理しないでくださいね


でも大好きな雪にみおくられてよかったね

カレンダーに応募したろ~ずの母でした
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 臣ママ
  • URL
  • 編集

[C2789] お疲れ様・・・

エジソン君 よく頑張りましたね・・・
本当に立派でした。
先生も大変な看病の中、本当にお疲れ様でした。
エジソン君 本当に幸せだったと思います。
エジソン君 虹の橋を渡った先で、うちのandyを見つけて、
一緒に遊んでね・・
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : andy
  • URL
  • 編集

[C2790] おいたん、ありがとう。

しばらくパソコンから離れていたのですが、
先生のブログを知っていた友達からエジソン君の訃報を聞いたので、急いでこちらに来ました。


私の記憶が正しかったら、ダックンが亡くなったのも今頃の季節だったような・・・。
そろそろダックンにも会えたかな?
よかったらウチのチェロキーとも遊んで欲しいな・・・。


”神様の贈り物”=長寿バニのおいたんは私の希望の形そのものでした。
おいたん・・・エジソン君。
ありがとう。
ありがとう。

先生へ。
どうかゆっくり休んでください。
お身体に気をつけて。



  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C2791] あぁ

エジソンくん、旅立ってしまいましたか~ 雪見せてあげたかったですね。きっと虹の橋の袂でニュートンとダーウィンと雪遊びを楽しんでるんじゃないかな~
エジソンくんのご冥福をお祈りします。
藤井先生もお疲れさまでした。悲しい気持ちは消せませんが、ゆっくり休んでくださいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 楓のボス
  • URL
  • 編集

[C2792] ご冥福をお祈りします

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
ありがとう、おいたん。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : さる
  • URL
  • 編集

[C2793] ご冥福をお祈り申し上げます

エジソンくん。ありがとう!
ご冥福をお祈り申し上げます。
先生も体調を崩されないようにして下さいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C2794] ご冥福をお祈りします

コメントするのは初めてです。
そして、うまく言葉にできないのですが・・・

エジくん、ありがとう。
大好きです。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : mohi
  • URL
  • 編集

[C2795] 頑張ったね

エジ君、頑張ったね。ご苦労様。
『Wan』で連載されてる頃から大好きでした。
同じバニ飼いとして、すごくリンクする所があって、藤井先生の描くバニ達がとても愛らしくて愛らしくて本当に可愛い子たちでしたね。
生命ある生き物はみんな平等に通る道だと解っていても辛いですね。ただただご冥福を祈るばかりです。
お体ご自愛下さいね。

[C2796]

エジソン兄ちゃん、藤井さん、お疲れ様でした。

とてもとても信じられない信じたくない、気持ちでいっぱいですが、今は痛みなどから解放されて、穏やかに軽やかになったのですね。

藤井さんのもとに誕生して、今まで大事に大事に、そしていつも一緒に居られたこと、たくさんの人に愛されたこと、本当に幸せだったと思います。

エジ兄ちゃん、ベティも発作と闘いながらも、日々頑張って過ごしています。
どうか見守っててね。

本当に本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。

どうか安らかに・・・。

藤井さんも、お体大事になさってくださいね。

  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ベティママ
  • URL
  • 編集

[C2797] 心よりご冥福をお祈りいたします

エジソン君 お疲れさまでした。
たくさん頑張ったね。
これから ゆっくり休んでください。

藤井先生 お体ご自愛ください。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : マックスのおかーさん
  • URL
  • 編集

[C2798]

そうですか・・・行ってしまいましたか・・・

最後の時まで大好きな方の側にいれたオイタンは幸せ者ですね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

どうぞ お疲れが出ませんように。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : メリー・ルー
  • URL
  • 編集

[C2799]

エジ君、よく頑張ったね。お疲れ様でした。
もうニューちゃん、ダッ君、ハル様に会えたかな?いっぱいニューちゃんに甘えてダッ君やハル様と色々お話してるかな?
エジ君、エジ君は私の憧れのバニ、目標のバニでした。・・・これからもずっと・・・
沢山の笑顔をありがとう。

藤井先生、お疲れ様でした。
本当になんて言ったらいいのか・・・命と暮していればいつかは迎える・・・分かってはいても辛いですよね・・・先生の沢山の愛情に包まれて大好きな先生のそばにいられたこと、エジ君本当に幸せだったと思います。
どうか看病のお疲れが出ませんように・・・お体ご自愛ください。

ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C2800]

とても寂しいけれど・・オイタン、お疲れ様でした。
ものすごく頑張ったんですね。
そして、先生の子で、幸せでしたね。

先生、お疲れ様です。
お忙しいことと思いますが、どうぞご自愛下さい。

オイタンのご冥福を心からお祈りします。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ぷりりん
  • URL
  • 編集

[C2801] お疲れ様でした。

エジくん、お疲れ様でした。
エジくんを含め、先生ところのバニ軍団は私の憧れでした。
そして初めてお会いできたときの感動は、今でも忘れてません。
エジくん、これからは大好きな仲間と、雲の上で思いっきり遊んでね。
先生もお疲れが出ると思いますが、どうかお体をご自愛ください。
心よりエジくんのご冥福をお祈りいたします。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ジャッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C2802] 頑張ったねっ”!

エジソンくん・・よく頑張りましたねっ”!
もう・・ゆっくりしていいんだよ・・いっぱい食べてるのかな?
エジソンくんの頑張りには・・心うたれましたです!
どうか安らかに・・ご冥福をお祈りいたします!

先生・・お体いとわれてくださいね!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 新&力mama
  • URL
  • 編集

[C2803]

こんな時、どんな言葉を言ったらいいのかわかりませんし、

ありきたりの言葉になっちゃうから、一言だけで・・・。


ありがとう!!

  • 2010-12-09
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C2804] エジソン君安らかに・・・

最後まで先生と一緒にいられてよかったね。
たくさんの愛情を貰ってほんとうに幸せな一生だったね。
先生もエジソン君と最後までいっしょにいられて
幸せですね。
先生は最後の最後までそばに居てエジソン君にとって
最善をつくされていて、いつも頭が下がる思いでみせていただいていました。
先生、ゆっくり体を休めてくださいね。

エジソン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



  • 2010-12-09
  • 投稿者 : クーパーママ
  • URL
  • 編集

[C2808] ご冥福をお祈りします。

エジ君、ありがとう。
良く頑張って、偉かったね。
これからは、好きなように走ったり歩いたり飛び跳ねたり出来るね。

でも・・・エジ君がいないと寂しいよ。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C2812] 長生きしたね

エジ君長生きしたね。でもそんなに急がなくても良かったのに…もしかしてサンタさんに誘われたのかな?ニュートン達に出会えたかな?先に行って待っててくれたからきっと出会えて喜んでいるかな?
オイタン今までm(__)m

藤井先生今回カレンダーとくるくる四巻買えませんでしたが、また機会があったらオイタンの今までのことをまとめてください
そしてお体に気を付けて下さい
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 帰蝶
  • URL
  • 編集

[C2817] 土岐正造

エジくん、おつかれさま。
さようなら。
そして、ありがとう。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2833] ご冥福をお祈りいたします。

エジソン君頑張りましたね。きっと今頃はお空で元気一杯でミンナと遊んでいる事でしょうね。
先生もお気を落とされませんように、お身体をお大事になさって下さい。
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : らんらんS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/520-3951a71e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 虹の橋へ  

3時30分。
オイタン、メリークリスマスを待てず走って行きました。

外は初雪です。

33件のコメント

[C2776]

オイタンお疲れ様。
クリスマスまで待てなかったけど、これ以上は苦しかったよね。
いっぱい頑張ったよね。
最期は駆け足で逝っちゃったんだね。
今まで沢山の楽しかった思い出ありがとう。

先生もこの数日大変でした。どうかお疲れが出ませんように。

エジソン君のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2777]

お疲れさまでした


寂しくなっちゃいますね。。。。。。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : よもぎ
  • URL
  • 編集

[C2778]

おいたん・・・
雪を追いかけていっちゃったのかな。

頑張ったもんね。

ニュートンやダックンとも会えたかな。

おいたんのご冥福お祈り申し上げます。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C2779] 安らかに

覚悟していたとはいえ、本当に駆け足で虹の橋を渡ったたのですね…
おいたんの日記はいつも楽しみでした(もちろん、他の子のも)。
クリスマスまでは待てなかったけど、先生の所で一緒にいられて良かったよね。

先生も、忙しい中お世話お疲れさまでした。

[C2780]

おいたん お疲れ様でした。
私は我が家にバニを迎える前にバーニーズとの暮らし方についてリサーチしていた時にこちらのblogに出逢いました。それからはや3年になります。最近やっとコメントをするようなってからは、おいたんは私には憧れでお会いしたいバーニーズでした。おいたんと先生には、初心者の私はいろんなことをこちらで教えて頂きました。
エジソンくん
有り難うごさいました
先生とおいたんとの何気ない日常やいろんな出来事を読むのが大好きで楽しみにしていました。
これからは寂しくなりますが、虹の橋でたくさんの友達と一緒に遊んでくださいね。

先生もこの数日間の献身的看護でお疲れでいらっしゃることと思います。どうかお身体御自愛くださいますように。

おいたんのご冥福をお祈りしています。

おいたん 本当にお疲れ様でした。 有り難うね おいたん。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C2781]

エジソンくんのご冥福を、心よりお祈り致します。

メリークリスマスが言えないのは寂しいですが、エジソンくんが少しでも楽になれたのなら…

いずれは覚悟しないといけないお別れですが…今一緒にいる子達との時間を大切にしないと…と改めて思いました。

藤井さん、エジソンくん…本当にお疲れ様でした。
虹の橋で元気に走っているオイタンにまた会える日まで、少しの間のさよならです…。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : セルシオまま
  • URL
  • 編集

[C2782] お疲れ様でした

エジくん、お疲れ様。
たくさん頑張ったね。
もう頑張らなくていいんだよ。ゆっくり休んでね。

先生、お疲れ様でした。
しっかり体を休めてくださいね。

[C2784]

エジソン君のご冥福をお祈りいたします。

最後はよく頑張ったね!!
初雪を見るまで頑張っていたのかな。。。

バーニーズでは、12歳なら大往生だよね。
こっちの世界・藤井先生が大好きだったんだね。

虹の橋の麓は、温かいし体も痛くないから、ニュートン・ダックンと思いっきり遊べるよ。
※久しぶりにダックンとケンカ出来るよ。

今はまだ、虹の橋へ行かずに藤井先生の傍にいるんだろうな~
神威も49日を過ぎるまでは、ずーっと傍にくっついていましたよ。

虹の橋の麓で、ゆっくりしたらまた帰っておいでね。

藤井先生、今は食事も喉に通らないかと思いますが、
体力を落とし病気にならないように気をつけて下さいね。
※オイタンが心配しちゃいますよ。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 神威家パパ
  • URL
  • 編集

[C2785]

なんて書いたらいいのか・・・・・・・

でも、ホントに偉かったね、頑張ったね、オイタン。
ノンビリ、おっとりでトトロのようなオイタンが大好きだったよ。
初雪の朝・・・・ もう、お空でいっぱい食べたかな。

オイタンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

先生も体調など崩されませんよう、ゆっくり休んで下さいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2786] さようなら

幸せ者だったな。また主人公が一人消えてしまいました・・・淋しいな。
長い間、ありがとう。

[C2787] どうか安らかに・・・

オイタン、頑張ったね。
しっかり生き抜いたオイタン、すごく偉かったね。

オイタンの事、大好きでした。
ずっと忘れないよ。
ありがとう!
これからは虹の橋でゆっくりしてくださいね。


先生、お疲れ様でした。
本当に大変でしたね。
先生にあんなにしてもらったエジソン君は本当に幸せワンコちゃんだったと思います。
ぽっかり空いた穴はきっといつまでもいつまでも埋まることがないと思いますが
少しずつ、ゆっくりお元気を取り戻されますよう願っております。
とてもお疲れだと思います。
どうか無理なさらずお身体を休めてくださいね。



  • 2010-12-09
  • 投稿者 : NOKO
  • URL
  • 編集

[C2788] ありがとう

本当に昔々。。。WANでバーニーズの漫画を見てうれしくて定期購読していました
くるくるのしっぽが終了した時に定期購読も解約しました

こちらで拝見してとっても嬉しかったです

そのころ我が家にいたローラも1年半ぐらい前に虹の橋をわたりました
同じく12歳でした
12歳は長生きだから・・・そうはおもってもやっぱりもっと一緒にいたかった
それは仕方ないことです

藤井先生ももう何回もわが子を送っていらっしゃるのできっと大丈夫だとは思いますがしばらくは無理しないでくださいね


でも大好きな雪にみおくられてよかったね

カレンダーに応募したろ~ずの母でした
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 臣ママ
  • URL
  • 編集

[C2789] お疲れ様・・・

エジソン君 よく頑張りましたね・・・
本当に立派でした。
先生も大変な看病の中、本当にお疲れ様でした。
エジソン君 本当に幸せだったと思います。
エジソン君 虹の橋を渡った先で、うちのandyを見つけて、
一緒に遊んでね・・
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : andy
  • URL
  • 編集

[C2790] おいたん、ありがとう。

しばらくパソコンから離れていたのですが、
先生のブログを知っていた友達からエジソン君の訃報を聞いたので、急いでこちらに来ました。


私の記憶が正しかったら、ダックンが亡くなったのも今頃の季節だったような・・・。
そろそろダックンにも会えたかな?
よかったらウチのチェロキーとも遊んで欲しいな・・・。


”神様の贈り物”=長寿バニのおいたんは私の希望の形そのものでした。
おいたん・・・エジソン君。
ありがとう。
ありがとう。

先生へ。
どうかゆっくり休んでください。
お身体に気をつけて。



  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C2791] あぁ

エジソンくん、旅立ってしまいましたか~ 雪見せてあげたかったですね。きっと虹の橋の袂でニュートンとダーウィンと雪遊びを楽しんでるんじゃないかな~
エジソンくんのご冥福をお祈りします。
藤井先生もお疲れさまでした。悲しい気持ちは消せませんが、ゆっくり休んでくださいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 楓のボス
  • URL
  • 編集

[C2792] ご冥福をお祈りします

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
ありがとう、おいたん。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : さる
  • URL
  • 編集

[C2793] ご冥福をお祈り申し上げます

エジソンくん。ありがとう!
ご冥福をお祈り申し上げます。
先生も体調を崩されないようにして下さいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C2794] ご冥福をお祈りします

コメントするのは初めてです。
そして、うまく言葉にできないのですが・・・

エジくん、ありがとう。
大好きです。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : mohi
  • URL
  • 編集

[C2795] 頑張ったね

エジ君、頑張ったね。ご苦労様。
『Wan』で連載されてる頃から大好きでした。
同じバニ飼いとして、すごくリンクする所があって、藤井先生の描くバニ達がとても愛らしくて愛らしくて本当に可愛い子たちでしたね。
生命ある生き物はみんな平等に通る道だと解っていても辛いですね。ただただご冥福を祈るばかりです。
お体ご自愛下さいね。

[C2796]

エジソン兄ちゃん、藤井さん、お疲れ様でした。

とてもとても信じられない信じたくない、気持ちでいっぱいですが、今は痛みなどから解放されて、穏やかに軽やかになったのですね。

藤井さんのもとに誕生して、今まで大事に大事に、そしていつも一緒に居られたこと、たくさんの人に愛されたこと、本当に幸せだったと思います。

エジ兄ちゃん、ベティも発作と闘いながらも、日々頑張って過ごしています。
どうか見守っててね。

本当に本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。

どうか安らかに・・・。

藤井さんも、お体大事になさってくださいね。

  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ベティママ
  • URL
  • 編集

[C2797] 心よりご冥福をお祈りいたします

エジソン君 お疲れさまでした。
たくさん頑張ったね。
これから ゆっくり休んでください。

藤井先生 お体ご自愛ください。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : マックスのおかーさん
  • URL
  • 編集

[C2798]

そうですか・・・行ってしまいましたか・・・

最後の時まで大好きな方の側にいれたオイタンは幸せ者ですね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

どうぞ お疲れが出ませんように。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : メリー・ルー
  • URL
  • 編集

[C2799]

エジ君、よく頑張ったね。お疲れ様でした。
もうニューちゃん、ダッ君、ハル様に会えたかな?いっぱいニューちゃんに甘えてダッ君やハル様と色々お話してるかな?
エジ君、エジ君は私の憧れのバニ、目標のバニでした。・・・これからもずっと・・・
沢山の笑顔をありがとう。

藤井先生、お疲れ様でした。
本当になんて言ったらいいのか・・・命と暮していればいつかは迎える・・・分かってはいても辛いですよね・・・先生の沢山の愛情に包まれて大好きな先生のそばにいられたこと、エジ君本当に幸せだったと思います。
どうか看病のお疲れが出ませんように・・・お体ご自愛ください。

ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C2800]

とても寂しいけれど・・オイタン、お疲れ様でした。
ものすごく頑張ったんですね。
そして、先生の子で、幸せでしたね。

先生、お疲れ様です。
お忙しいことと思いますが、どうぞご自愛下さい。

オイタンのご冥福を心からお祈りします。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ぷりりん
  • URL
  • 編集

[C2801] お疲れ様でした。

エジくん、お疲れ様でした。
エジくんを含め、先生ところのバニ軍団は私の憧れでした。
そして初めてお会いできたときの感動は、今でも忘れてません。
エジくん、これからは大好きな仲間と、雲の上で思いっきり遊んでね。
先生もお疲れが出ると思いますが、どうかお体をご自愛ください。
心よりエジくんのご冥福をお祈りいたします。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ジャッキーパパ
  • URL
  • 編集

[C2802] 頑張ったねっ”!

エジソンくん・・よく頑張りましたねっ”!
もう・・ゆっくりしていいんだよ・・いっぱい食べてるのかな?
エジソンくんの頑張りには・・心うたれましたです!
どうか安らかに・・ご冥福をお祈りいたします!

先生・・お体いとわれてくださいね!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : 新&力mama
  • URL
  • 編集

[C2803]

こんな時、どんな言葉を言ったらいいのかわかりませんし、

ありきたりの言葉になっちゃうから、一言だけで・・・。


ありがとう!!

  • 2010-12-09
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C2804] エジソン君安らかに・・・

最後まで先生と一緒にいられてよかったね。
たくさんの愛情を貰ってほんとうに幸せな一生だったね。
先生もエジソン君と最後までいっしょにいられて
幸せですね。
先生は最後の最後までそばに居てエジソン君にとって
最善をつくされていて、いつも頭が下がる思いでみせていただいていました。
先生、ゆっくり体を休めてくださいね。

エジソン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



  • 2010-12-09
  • 投稿者 : クーパーママ
  • URL
  • 編集

[C2808] ご冥福をお祈りします。

エジ君、ありがとう。
良く頑張って、偉かったね。
これからは、好きなように走ったり歩いたり飛び跳ねたり出来るね。

でも・・・エジ君がいないと寂しいよ。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C2812] 長生きしたね

エジ君長生きしたね。でもそんなに急がなくても良かったのに…もしかしてサンタさんに誘われたのかな?ニュートン達に出会えたかな?先に行って待っててくれたからきっと出会えて喜んでいるかな?
オイタン今までm(__)m

藤井先生今回カレンダーとくるくる四巻買えませんでしたが、また機会があったらオイタンの今までのことをまとめてください
そしてお体に気を付けて下さい
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 帰蝶
  • URL
  • 編集

[C2817] 土岐正造

エジくん、おつかれさま。
さようなら。
そして、ありがとう。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2833] ご冥福をお祈りいたします。

エジソン君頑張りましたね。きっと今頃はお空で元気一杯でミンナと遊んでいる事でしょうね。
先生もお気を落とされませんように、お身体をお大事になさって下さい。
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : らんらんS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/520-3951a71e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
