Entries



-件のコメント

[C2805] エジソン君のご冥福をお祈りしています!

エジソン君&先生、お疲れ様でした。

ほんと、あまりに急なことでしたね!
もしかして、トイレを済ませて体が軽くなったら、オイタンが気がついたら、お空に旅立ってしまっていたのでしょうかね?

不思議な物音や気配は、きっと雪が降って遊びたくなったオイタンが、空から戻って来て、先生の傍で遊んでいるのではないでしょうか?
それと、オイタンのことだから先生が大好きで、寂しい思いをさせたくなくって、もうしばらく傍にいて見守っているように思います。

四国のWANWANパーティで、初めてエジソン君に会って、温厚な性格がとても羨ましかったことを思い出します。
あの時、私はハル様に悩殺されてしまい、ハル様ファンにもなりました♪
もう一度会いたいと思っていましたが、願いも叶わず、とうとうみんなお空に旅立ってしまいました。

いっぱい泣いて、いっぱい思い出話をして、ちょっぴり寂しくなくなった頃、きっと4代目バニが笑顔を運んできてくれるのでしょうね!?

オイタン12年間、先生を通じて楽しいお話しをいっぱいありがとう!
安らかにお眠りください。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : Wan母さん
  • URL
  • 編集

[C2806]

やっぱり雪が嬉しくて、お外に行っちゃったんですね。
でも、長い時間 苦しいとか痛いとかではなくて良かった・・・ホントに良かったです。
できればもう少しゆっくりお別れとか、心の準備の時間が欲しかった気もしますが
それはきっと今 先生のそばでしてるのでしょうね。

会ったことはないけど、アタシも オイタンのことが
大好きで 大好きで 大好きだよ。
いつか会えるといいな。  
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2807]

先生、いっぱいいっぱい泣いていいと思います!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : クーパーママ
  • URL
  • 編集

[C2809] 澄んだ青い空へ・・・

不思議に最後の日を今日と決めたかのように、うちの子も
ずっと下痢をしていたのに、その日はきれいな排便を残して
いました。ほんと不思議です。
最後のシッコをする時に、力んで出るにしても・・
エジソン君 本当に親孝行な息子ちゃんでしたね。
ろうそくがフッと一息で消えるように、旅立つなんて。
先生 私は未だに泣くことから卒業できません。
涙も思い出も枯れることなく・・・
どうか穏やかな日々をお送り下さい。
エジソン君の温もりと共に・・・
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : andy
  • URL
  • 編集

[C2810]

昨日ブログを見たときにはこのニュースはなかったので、今びっくりしています。本当に駆け足でしたね・・・でもそれこそやすらかにふっと旅立ったのでしょうね。先生が近くにいることを確認して、先生が喜ぶのを確認して、安心して、力が抜けちゃったんでしょうね・・・・エジ君には会ったこともないですし、私が勝手に親近感を感じているだけですが、バニカレンダーにジュディを採用させていただいて以来、エジ君や他のワンちゃんや猫ちゃんの
お話を楽しく読ませていただいていました。

先生のように覚悟をしてはいても私まで涙が止まらないです。。。でも、先生、本当に本当にエジ君は幸せだったと思います。すべてのワンコがこんな幸せに愛される犬生を送れたら・・・と思います。

エジ君、虹のたもとで仲間たちとゆっくり過ごしてね。

先生、どうか体を休めてくださいね。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C2811]

私もおいたんが大好きでした。
大好きなおいたん お会いできなかったのが残念です。
藤井先生のそばにいて、お家の中で自由に歩いているのですね。

大好きなおいたん。
今まで たくさんの喜びに笑顔を有り難うごさいました。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C2813] 愛されていますね

先生も愛されていますねオイタンに
きっとオイタン今ごろ大変なことをしたと思っているんですよ。大好きな飼い主を置いてきぼりにしちやったと思って帰って来たんですね
家のゴールはそのへん割り切っているのか?はたまた飼い主が割り切っているのか?なかなか逢いに来てくれませんが、二代目バニのもとには来るらしくバニがよく吠えます(笑)
四代目バニが見える日も近いのかな
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 帰蝶
  • URL
  • 編集

[C2814]

エジソンくんへ
今までホントにありがとう。
「くるくるのしっぽ」とブログでしか会ったことないけど、
その穏やかな雰囲気が大好きになりました。
一度会いたかったな、、、
なでなでしたかったな、、、
エジソンくん 大好きだよ
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C2815]

オイタン亡くなったのに、忘れ物したみたいに、お庭に戻って来たなんて・・・。
ふわふわの黒いかたまり、うちも何カ月か経って出てきたことありました。
懐かしくて思わず匂いを嗅いじゃいました。

いっぱいいっぱい泣いていいんです。

今頃みんなに会えて痛みもなくなり身体が自由になったから美味しい物も食べているでしょうね。

とにかくゆっくり休んでくださいね。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2816] お疲れ様。

エジ君本当に駆け足で行ってしまったんですね。
うちのくるみちゃんが逝ってからも藤井家に行けば皆居るからって毎月の仕事が待ち通しかったのを思い出します。
でもとうとう最後のエジ君が逝ってしまってくるくる世代が終っちゃいましたね。

もぉ少しがんばって欲しかったけど、12月の頭にわざわざ夢に出てきてくれてお別れしてくれたのかな?
夢の中でも動かない足でほふく前進して甘えてくれてありがとう。
ほんと最後まで紳士的な王子様だったね。
虹の橋ではオイタンラブなくるみちゃんが元気いっぱいで待ってるから思いっきり遊んであげてね。

  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 秀狼
  • URL
  • 編集

[C2818] さよならエジソン君

エジソン君のご冥福を心よりお祈りいたします。
看病、本当にお疲れさまです。
賢い彼は雪が深くなる前に旅立とうと決めていたのかも
しれませんね。
親孝行なエジソン君…。先生のもとで楽しい一生が送れて
良かったね。


  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 山本利恵子
  • URL
  • 編集

[C2819] エジソン君、がんばったね

くるくるのしっぽでしか知らないエジソン君だけど、
ものすごく近い存在になっちゃってて、涙が流れました。

藤井先生を、これからも皆でずっと見守ってくれますね。
エジソン君はとても幸せだったと思います。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ガーネット
  • URL
  • 編集

[C2820]

エジ君、藤井先生、本当にお疲れ様でした。
記事を読みながら涙が止まらず…。

ベイビートークやくるくるのしっぽ、それから先生のブログで、
エジ君の誕生から今まで、12年をささやかながらも見てきたので、
私も悲しくて悲しくて堪りません。
藤井先生の心中ご察し致します。

けど、エジ君はここまで大切に想って下さる飼い主さんに出逢われて
とても幸せだったと思います。

今は少し休んで、雀女ちゃんたちとゆっくりお過ごし下さい。
4代目のバニちゃんにも、たくさんたくさん愛情を注いであげて下さいね。

エジ君、ありがとう。これからも藤井先生を見守ってあげてね。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : kyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/521-8f32768a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【追記】粉雪舞う空へ  

2011年バーニーズ・イラストカレンダー【BPA/ペットにエコ様】ともに完売しましたv発送は12月20日より(通常販売はキャンセルが出た時のみ)

「くるくるのしっぽ4巻」BPA通販部では完売いたしました。
下記販売店エリン舎様「ペットにエコ」に在庫がありますので、そちらでお求めくださいv
(ペットにエコ様では1~4巻までそろっております。4巻セットもございますのでご利用いただけたらと思います)

エリン舎様「ペットにエコ」<こちらをクリックしていただくと、HPに移動しますv


エジソンへの沢山の労いの言葉、送る言葉本当に本当に有難うございます。
こんなにも沢山の方に愛され、最後を惜しんでいただいたエジソンは本当に幸せ者です。

初雪に喜んで思わず体から離れてしまったのではないかと思うくらい、あっけない最後。
一瞬の出来事で、私も何が起こったのか、何が起きているのかわからなかった位です。

魂の離れる1分前。
それまで寝ていたオイタンは、いつもと変わらない様子でトイレをするために体を起こしました。
瞬間、嘔吐。
嘔吐自体はいつもと変わらない様子だったのですが、力んだ拍子に小さな小さなウンチョがポロリと転がり落ちました。
下痢ではない、綺麗ないいウンチョ。
いつもオイタンの枕元に置いてあるナイロンでそれを拾って、
「オイタン、ウンチョでたね~。綺麗なウンチョだね。良かったね~」
と振り返ったら……。

オイタンの呼吸は止まっていました。
まるで眠っているようなお顔に、一瞬そうとはわからず、でも何だかいつもと違う空気に「オイタン?」と声をかけてみたけれど、オイタンはこちらを見る事も、返事をする事もありませんでした。

本当に一瞬の事です。
12年間あんなにのんびり、おっとり生きてきたのだから、逝く時もそうであればよいのに
なぜ、こんな時だけそんなに素早いの?
なんで今?
と茫然となりました。

あまりの瞬間的な出来事に涙も出ず。
自分が今何をしていたのか、何をしようとしているのか混乱しました。
ただただ、オイタンを呼んで体を撫でて……そして何だかとっても冷静に、携帯を手に取りブログにオイタンの旅立ちを報告し、昨日に限って泊まりで出かけていたハルママに電話(あんな深夜だったので相当驚かせたと思います)ついで、ハルパパ、姪っ子ママにメール。

そこまでして、ふと、エジソンを綺麗にふいてあげなくっちゃと思い立ち。
濡れタオルで綺麗に体を拭き、顔を拭き。
前日にシャンプーしていたので、ちっとも汚れてなんかいなかったのですが、なぜかそうしなくてはと思ったんです。
一通りオイタンを綺麗にした後、これもなぜか「わたしもお風呂に入ろう……」とあんな時間に風呂へ。
風呂から出て部屋へ戻り、そこでやはり動かないオイタンを見て、初めて涙が出ました。
もうそこからは誰もいない事をいい事に声を出して号泣でした。
でも泣いても泣いても、呼んでも呼んでもオイタンは起きません。

周りに集まる雀女やアイちゃん、猫達。
雀女などは、家の中の空気の違いを敏感に感じ取ったのか、結局朝まで吐き続け、眠る時はいつもベットなのに、昨日は私にぴったりくっついて眠りました。

私は眠り事が出来ず起きていたのですが、その時不思議な現象が。

オイタンがいつもトイレにいっていた庭。
そこには感知識のライトがついています。
滅多な事では点灯しません。
人間や大きな物が横切らない限り無反応です。
それが、いきなり点灯。
窓の外が一気に明るくなり、思わず窓から外を覗いてみましたが、何もおらず。

それを見た時、普通に
「あぁ、オイタントイレにいったんだなぁ。やっぱり、こうなってもトイレは外なんだ。律儀だなぁ。トイレの天才は最後までトイレの天才なんだなぁ」
と何だかホンワカできました。
トイレにいきたくて起きて、そのまま旅立ってしまったオイタンは、もしかして自分がそうなった事に気づかず
自由になった体でトイレにいったのかな。

そして朝を迎え。

止まり先から急遽朝一番車を飛ばしで戻ってきてくれたハルママ。
オイタンとお別れしてくれ、そのままオイタンをお空へ見送るために車へと……。

本当ならあと一日くらい、一緒にいたかったのだけれど、このまま雪が積もってしまうと
我が家から霊園まではいけなくなってしまいます(ものすごい道が悪く、山道の運転に慣れたハルママでも怖いというくらいの山の上)

車からオイタンを下ろす時、霊園の方、ハルママ、そして私、三人が同時に驚いたのが、オイタンの体がなぜかとっても暖かかった事(もう半日以上たっていたのに)
魂が離れて随分時間がたっていたというのに、今の今まで呼吸をしていたんではないかというくらいホカホカに暖かかったんです。
思わずハルママが、あんたのかん違いじゃない?生きてるんじゃない?意識がないだけじゃない?と何度も確認したほど。

でも、やっぱりオイタンの体の中には、オイタンはいませんでした。

オイタンが空へ旅立つ準備をしている間、我が家の歴代ワンコ、ニャンコ達のお墓へ参り、掃除。
ニュートンや紫音達のお骨は我が家にあるのですが、ダックンのお骨はあまりに多く、全ては持って帰れなかったので分骨してあります。
ダックンに「エジソンがいくからね。慣れるまでは喧嘩しないで迎えてあげてね。慣れたら喧嘩してもいいから」とお願いして、ハル様にも「ハル様の大好きなエジソンがいくよ。よかったね」と報告。
ハル様は本当にエジソンが大好きだったので、きっと待ちきれなくて近くまできてたんじゃないかな。

その後数時間。
オイタンは思いの外小さくなって戻ってきました。
ニュートンは一番大きな骨壷一個の半分くらいでした。
ダックンは驚くほどの太さの骨と大きさで、同じサイズの骨壷三個分(そのうち一つを自宅に持ち帰っています)

オイタンはあんなに大きかったのに、歳をとって骨が脆くなっていたりした事もあり、骨壷一個に一杯一杯。
ギリギリでした。
でも、すごい綺麗な真っ白な骨。
それを小さな欠片まで拾って、帰りにお世話になった獣医の先生に報告にいき、先程自宅へ戻りました。


エジソンのいない家は広く、寒く、静かでいたたまれません。
留守番してくれていた子達も皆、なんだかとても静か。
オイタンが4年間生活したスペースに立つと、あちらこちらからオイタンの匂いと、マックロクロスケがふわりふわり。

このマックロクロスケ……掃除したくないな。
いつか自然になくなっちゃうまで、このままにしておこう。

本当なら、オイタンがいるうちに来る予定だった4代目に(実は余裕で13歳いけるさ!と思っていた時にブリーダーさんに予約していたのですが、オイタンの具合が悪くなり、オイタンに手をかけてあげたかったので見送っていました)、オイタンの残り香やオイタンがいた証のマックロクロスケを見せてあげたい。
これが、お前の先輩だよ、先生だよと教えてあげたい。
これからはお前がオイタンの大好きだったこの空間を引き継いで守っていくんだよと任命式をしたい。

オイタンに4代目の指導をして欲しかった。
オイタンに会ってほしかった。

もうその願いは叶わないけれど、きっとオイタン虹の橋の袂で見ていてくれるよね。
そして、ダックンの時のように
「頑張って~」
とニッカニカ笑いながら応援してね。

オイタンがいなくなってまだ一日たってないけど、もう寂しくて寂しくて仕方がないよ。

バーニーズのいない生活は、14年ぶりなんだよ。
この家にバーニーズがいないなんてありえないよ。
お線香を買いに寄ったホームセンターで、バニがいたらそのまま連れ帰るところだったよ。

オイタン……オイタン……、まだもう少し泣いてしまうけど
何でもっと一緒にいてくれなかったの~と恨みごといってしまうけど、許してね。
仕方ないなぁ~って、笑っててよね。


オイタン、大好き。
オイタン、大好き。
オイタン、大好き。
何度言っても足りないよ。

オイタン、大好き。

又会う日まで、待っててね。


【追記】

帰宅してから、色んな所から派手な音がします。
あまりこういう事は信じてなかったのですが、音のなりそうもない場所からガタンガタン音がしているのを聞くと、オイタンがまだここにいて、自由になった体に喜んで走り回ってるのかなと感じます。
おまけにふわっとオイタンの匂いがする……。

数時間前までここにいたのだから当たり前かもしれないけれど、本当に鼻先でふわっと匂いがするのです。

音もあまりにも大きく派手に鳴るので、雀女がびっくりして飛び起きるほど。
オイタン、ずっと自由に動けなかったから、動くようになった体で今頃子犬みたいに悪戯してるのかな?

何だかオイタンが楽しそうで、その楽しそうな空気がちょっと幸せで寂しいです。



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv




13件のコメント

[C2805] エジソン君のご冥福をお祈りしています!

エジソン君&先生、お疲れ様でした。

ほんと、あまりに急なことでしたね!
もしかして、トイレを済ませて体が軽くなったら、オイタンが気がついたら、お空に旅立ってしまっていたのでしょうかね?

不思議な物音や気配は、きっと雪が降って遊びたくなったオイタンが、空から戻って来て、先生の傍で遊んでいるのではないでしょうか?
それと、オイタンのことだから先生が大好きで、寂しい思いをさせたくなくって、もうしばらく傍にいて見守っているように思います。

四国のWANWANパーティで、初めてエジソン君に会って、温厚な性格がとても羨ましかったことを思い出します。
あの時、私はハル様に悩殺されてしまい、ハル様ファンにもなりました♪
もう一度会いたいと思っていましたが、願いも叶わず、とうとうみんなお空に旅立ってしまいました。

いっぱい泣いて、いっぱい思い出話をして、ちょっぴり寂しくなくなった頃、きっと4代目バニが笑顔を運んできてくれるのでしょうね!?

オイタン12年間、先生を通じて楽しいお話しをいっぱいありがとう!
安らかにお眠りください。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : Wan母さん
  • URL
  • 編集

[C2806]

やっぱり雪が嬉しくて、お外に行っちゃったんですね。
でも、長い時間 苦しいとか痛いとかではなくて良かった・・・ホントに良かったです。
できればもう少しゆっくりお別れとか、心の準備の時間が欲しかった気もしますが
それはきっと今 先生のそばでしてるのでしょうね。

会ったことはないけど、アタシも オイタンのことが
大好きで 大好きで 大好きだよ。
いつか会えるといいな。  
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C2807]

先生、いっぱいいっぱい泣いていいと思います!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : クーパーママ
  • URL
  • 編集

[C2809] 澄んだ青い空へ・・・

不思議に最後の日を今日と決めたかのように、うちの子も
ずっと下痢をしていたのに、その日はきれいな排便を残して
いました。ほんと不思議です。
最後のシッコをする時に、力んで出るにしても・・
エジソン君 本当に親孝行な息子ちゃんでしたね。
ろうそくがフッと一息で消えるように、旅立つなんて。
先生 私は未だに泣くことから卒業できません。
涙も思い出も枯れることなく・・・
どうか穏やかな日々をお送り下さい。
エジソン君の温もりと共に・・・
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : andy
  • URL
  • 編集

[C2810]

昨日ブログを見たときにはこのニュースはなかったので、今びっくりしています。本当に駆け足でしたね・・・でもそれこそやすらかにふっと旅立ったのでしょうね。先生が近くにいることを確認して、先生が喜ぶのを確認して、安心して、力が抜けちゃったんでしょうね・・・・エジ君には会ったこともないですし、私が勝手に親近感を感じているだけですが、バニカレンダーにジュディを採用させていただいて以来、エジ君や他のワンちゃんや猫ちゃんの
お話を楽しく読ませていただいていました。

先生のように覚悟をしてはいても私まで涙が止まらないです。。。でも、先生、本当に本当にエジ君は幸せだったと思います。すべてのワンコがこんな幸せに愛される犬生を送れたら・・・と思います。

エジ君、虹のたもとで仲間たちとゆっくり過ごしてね。

先生、どうか体を休めてくださいね。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C2811]

私もおいたんが大好きでした。
大好きなおいたん お会いできなかったのが残念です。
藤井先生のそばにいて、お家の中で自由に歩いているのですね。

大好きなおいたん。
今まで たくさんの喜びに笑顔を有り難うごさいました。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C2813] 愛されていますね

先生も愛されていますねオイタンに
きっとオイタン今ごろ大変なことをしたと思っているんですよ。大好きな飼い主を置いてきぼりにしちやったと思って帰って来たんですね
家のゴールはそのへん割り切っているのか?はたまた飼い主が割り切っているのか?なかなか逢いに来てくれませんが、二代目バニのもとには来るらしくバニがよく吠えます(笑)
四代目バニが見える日も近いのかな
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 帰蝶
  • URL
  • 編集

[C2814]

エジソンくんへ
今までホントにありがとう。
「くるくるのしっぽ」とブログでしか会ったことないけど、
その穏やかな雰囲気が大好きになりました。
一度会いたかったな、、、
なでなでしたかったな、、、
エジソンくん 大好きだよ
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C2815]

オイタン亡くなったのに、忘れ物したみたいに、お庭に戻って来たなんて・・・。
ふわふわの黒いかたまり、うちも何カ月か経って出てきたことありました。
懐かしくて思わず匂いを嗅いじゃいました。

いっぱいいっぱい泣いていいんです。

今頃みんなに会えて痛みもなくなり身体が自由になったから美味しい物も食べているでしょうね。

とにかくゆっくり休んでくださいね。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2816] お疲れ様。

エジ君本当に駆け足で行ってしまったんですね。
うちのくるみちゃんが逝ってからも藤井家に行けば皆居るからって毎月の仕事が待ち通しかったのを思い出します。
でもとうとう最後のエジ君が逝ってしまってくるくる世代が終っちゃいましたね。

もぉ少しがんばって欲しかったけど、12月の頭にわざわざ夢に出てきてくれてお別れしてくれたのかな?
夢の中でも動かない足でほふく前進して甘えてくれてありがとう。
ほんと最後まで紳士的な王子様だったね。
虹の橋ではオイタンラブなくるみちゃんが元気いっぱいで待ってるから思いっきり遊んであげてね。

  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 秀狼
  • URL
  • 編集

[C2818] さよならエジソン君

エジソン君のご冥福を心よりお祈りいたします。
看病、本当にお疲れさまです。
賢い彼は雪が深くなる前に旅立とうと決めていたのかも
しれませんね。
親孝行なエジソン君…。先生のもとで楽しい一生が送れて
良かったね。


  • 2010-12-10
  • 投稿者 : 山本利恵子
  • URL
  • 編集

[C2819] エジソン君、がんばったね

くるくるのしっぽでしか知らないエジソン君だけど、
ものすごく近い存在になっちゃってて、涙が流れました。

藤井先生を、これからも皆でずっと見守ってくれますね。
エジソン君はとても幸せだったと思います。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ガーネット
  • URL
  • 編集

[C2820]

エジ君、藤井先生、本当にお疲れ様でした。
記事を読みながら涙が止まらず…。

ベイビートークやくるくるのしっぽ、それから先生のブログで、
エジ君の誕生から今まで、12年をささやかながらも見てきたので、
私も悲しくて悲しくて堪りません。
藤井先生の心中ご察し致します。

けど、エジ君はここまで大切に想って下さる飼い主さんに出逢われて
とても幸せだったと思います。

今は少し休んで、雀女ちゃんたちとゆっくりお過ごし下さい。
4代目のバニちゃんにも、たくさんたくさん愛情を注いであげて下さいね。

エジ君、ありがとう。これからも藤井先生を見守ってあげてね。
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : kyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/521-8f32768a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
