Entries



-件のコメント

[C2861] はじめまして。

はじめまして。
厚かましくカレンダーモデルに応募させて頂いた親バカです(笑)
虹の橋を駆けていったと見た時、パソコンの前で泣きながらブログ見てました。
我が家も今年シーズー夫婦が、虹の橋へ遊びに行ってしまったので、寂しいお気持ち察します。
しかもバニならばなおのこと、寂しい事だと思います。
ほんとバニって不思議な縁を繋ぎます。
不思議な縁ですが、大体は素敵なご縁が多いような気がします。
我が家に迎えたバニも、元旦で5歳になります。
この5年ではじめて大型犬を飼う難しさや、大型犬の良さ、バニの不思議な縁や癒しを教わりました。
そしてブログで我が子を書きながら、色んな方や色んなバニに巡り会い、そして先生のブログにも巡り会いました。
本当に素敵な犬バーニーズ。
黒いデカイ毛玉が愛しい気持ちも、わからなくはないです。。
オイタンの目印かも!?って子が気になりますね。またちょくちょく覗きに伺いますね。
風邪など召されませんよう、お身体御自愛下さいね。
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : カオごろう
  • URL
  • 編集

[C2862] うはー♪

ママ犬ちゃん宅のブログみてきましたよーw
や、もぉこれ運命っすよwww
だってママ犬ちゃんの横顔見た瞬間寒気した!!
くるみちゃんにそっくりすぎて手に汗かいたっすw
前見た時はそれ程似てると思わなかったけどあの横顔はやばいっす!!
きっと虹の橋からのエジ君達の贈り物ですよー♪
お迎えしたら泊まりがけで愛でに行くんで秀布団の用意おねがいしますwww
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 秀狼
  • URL
  • 編集

[C2863] カオごろうさん

はじめまして。

カレンダーモデル応募有難うございました。
モデルさん枠が少なくて毎年申し訳なく思ってます;;
今年は裏表紙にお写真を掲載したのですが、毎年そうすればよかった~と今更思ってます;

バニは本当に不思議なワンコですね。
ニュートン、ダックンはあとにオイタンが残ってくれていたので安心していたのかなと思いますが
オイタンはきっと私達を案じて、次の子へバトンを渡してきってくれたのかなと。

特に何をしてくれなくても、傍にいてくれるだけで安心できる存在のバニがいないと
本当に寂しいです。

オイタンからの目印が私の勘違いでなければきっとこのご縁は繋がるだろうと思っております。
勘違いならば、又もっとわかりやすい合図をオイタンにお願いしようと思います。
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2864] 秀狼さん

だよねぇv
オイタンが大好きで大好きでたまらなかったくるみ嬢。
きっと、オイタン、4代目のママ犬さんを選ぶ時に自分の好みで選んだに違いない!(笑)

  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2873] Kパパさん

こちらこそ長々とすみません~;
ワンコ達が騒いでいたのは、今ヒート真っ只中の雀女ねぇさんが
アイちゃんを赤ちゃんにしようとしつこく付きまとっているため
アイちゃんが切れて怒っていたのです(笑)
今アイちゃんは、目出たく雀女の赤ちゃんから旦那様候補になり、更に毎日雀女さんに追い回され
ブチ切れております;

Kパパ宅に子バニちゃんがやってきましたら、是非是非遊びに来てください!
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/525-862da34b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 オイタンの目印?  

「くるくるのしっぽ4巻」BPA通販部では完売いたしました。
エリン舎様「ペットにエコ」に在庫がありますので、そちらでお求めくださいv
(ペットにエコ様では1~4巻までそろっております。4巻セットもございますのでご利用いただけたらと思います)

エリン舎様「ペットにエコ」<こちらをクリックしていただくと、HPに移動しますv



今日は思いがけず元バニオーナー様で、今又バニをお迎えしようとしてらっしゃるオーナーさんとお話をさせていただく機会に恵まれました。

スタッフさん以外でバニのお話が出来るのは本当に久しぶりで、思わず長々とおしゃべりしてしまいました;
K君のオーナーさん長電話ごめんなさい~;;
電話を終えた後時間を見てびっくりしてしまいました;;

でも、エジソンの事だけでなくニュートンやダックンのお話、又K君のお話を沢山できて本当に嬉しかったですv

ニュートンがいた頃は、周りにも沢山のバニちゃん、バニ君がいて、あの時に広がったバニ友達の方々とは色々お話したり、遊びに行ったり来ていただいたりよくしたものでした。
でも、一年、又一年と時が流れるにつれ、一匹、又一匹と皆旅立ってしまい……。
バニが好きで、バニに思い入れがあるからこそ、もうバニは飼えないという方。
年齢の事を考えると大型はもう無理だという方。
それぞれ様々な理由でいつの間にかお会いする事もなくなってしまいました。
それが今は本当に残念で、寂しい限り。

一方パソコンを購入してネットの世界に足を踏み入れ、更にブログを始めた事で新たに広がったバニ友の和もあります。
実際にお会いした事やお電話などで話したわけではないのですが、ブログを通じて色んなお話を聞いたり、したりしているうちに、沢山のバニちゃんやオーナーさんとお友達になれた気がして本当に嬉しいのですv


今日もお電話で話していたのですが、バニって本当に不思議な魅力のあるワンコ。
私はきっと一生バニなしので生活は無理なんだろうなぁと改めて実感しました。

そしてそのお話の中で、今産まれている子バニちゃん達の中にとても気になる子がいるお話もさせていただきました。
初めて7頭いる子バニちゃん達のお写真をブログで拝見した時。
その中の1頭の子の後頭部に「矢印」のような白い模様を見たのです(はっきり正面から見たわけではないので、矢印に見えたのは私の勘違いかもしれないのですが;)
何だかそれがオイタンの「この子が4代目だよ!」という合図に思えてしまい、それからずっとその子の事が気になって仕方がありません。

もし、万が一その子とご縁が結べたら、その時はこれが「オイタン」の合図と信じてみようと思っています。
残念ながら、ご縁がなければそれは私のかん違い。
オイタンの合図を又探してみようかなと思っています。

もうね、ぶっちゃけ寂しくて寂しくて仕方がないのですよ!(叫)
デッカイ黒い毛玉が恋しくて恋しくて!
オイタン~、薄情かもしれないけれどごめんね(涙)
でも、許してね。
オイタン達がとてもいい子だったから
オイタン達を心底愛していたから
オイタン達がバニの素晴らしさを目一杯教えてくれたからこそ、
もう一時もバニのいない生活が出来なくなってしまったの。

オイタン子だった雀女もね、アイちゃんもね、モーゼもね何だか元気がないんだよ。
やっぱりこの家にはバニの姿が必要。

4代目君の名前はもう何年も前に決めてあるのだけれど、
今、早くその名前を呼びたくてたまらないんだよ。

オイタン、オイタン、このご縁、オイタンの合図で間違いないなら、きっと結んでね。
お願いね。
もし間違ってたら、鈍いかぁちゃんにもわかる、わかりやすい合図を送ってね;
でないと見逃しちゃうから;



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv










6件のコメント

[C2861] はじめまして。

はじめまして。
厚かましくカレンダーモデルに応募させて頂いた親バカです(笑)
虹の橋を駆けていったと見た時、パソコンの前で泣きながらブログ見てました。
我が家も今年シーズー夫婦が、虹の橋へ遊びに行ってしまったので、寂しいお気持ち察します。
しかもバニならばなおのこと、寂しい事だと思います。
ほんとバニって不思議な縁を繋ぎます。
不思議な縁ですが、大体は素敵なご縁が多いような気がします。
我が家に迎えたバニも、元旦で5歳になります。
この5年ではじめて大型犬を飼う難しさや、大型犬の良さ、バニの不思議な縁や癒しを教わりました。
そしてブログで我が子を書きながら、色んな方や色んなバニに巡り会い、そして先生のブログにも巡り会いました。
本当に素敵な犬バーニーズ。
黒いデカイ毛玉が愛しい気持ちも、わからなくはないです。。
オイタンの目印かも!?って子が気になりますね。またちょくちょく覗きに伺いますね。
風邪など召されませんよう、お身体御自愛下さいね。
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : カオごろう
  • URL
  • 編集

[C2862] うはー♪

ママ犬ちゃん宅のブログみてきましたよーw
や、もぉこれ運命っすよwww
だってママ犬ちゃんの横顔見た瞬間寒気した!!
くるみちゃんにそっくりすぎて手に汗かいたっすw
前見た時はそれ程似てると思わなかったけどあの横顔はやばいっす!!
きっと虹の橋からのエジ君達の贈り物ですよー♪
お迎えしたら泊まりがけで愛でに行くんで秀布団の用意おねがいしますwww
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 秀狼
  • URL
  • 編集

[C2863] カオごろうさん

はじめまして。

カレンダーモデル応募有難うございました。
モデルさん枠が少なくて毎年申し訳なく思ってます;;
今年は裏表紙にお写真を掲載したのですが、毎年そうすればよかった~と今更思ってます;

バニは本当に不思議なワンコですね。
ニュートン、ダックンはあとにオイタンが残ってくれていたので安心していたのかなと思いますが
オイタンはきっと私達を案じて、次の子へバトンを渡してきってくれたのかなと。

特に何をしてくれなくても、傍にいてくれるだけで安心できる存在のバニがいないと
本当に寂しいです。

オイタンからの目印が私の勘違いでなければきっとこのご縁は繋がるだろうと思っております。
勘違いならば、又もっとわかりやすい合図をオイタンにお願いしようと思います。
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2864] 秀狼さん

だよねぇv
オイタンが大好きで大好きでたまらなかったくるみ嬢。
きっと、オイタン、4代目のママ犬さんを選ぶ時に自分の好みで選んだに違いない!(笑)

  • 2010-12-22
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2873] Kパパさん

こちらこそ長々とすみません~;
ワンコ達が騒いでいたのは、今ヒート真っ只中の雀女ねぇさんが
アイちゃんを赤ちゃんにしようとしつこく付きまとっているため
アイちゃんが切れて怒っていたのです(笑)
今アイちゃんは、目出たく雀女の赤ちゃんから旦那様候補になり、更に毎日雀女さんに追い回され
ブチ切れております;

Kパパ宅に子バニちゃんがやってきましたら、是非是非遊びに来てください!
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/525-862da34b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
