Entries



-件のコメント

[C2955]

かっ、可愛いです~(≧▽≦)
頭の部分は私も矢印に見えました。
なんだか私までウキウキ、ドキドキ、ワクワクしちゃいます。
会いに行きたいぐらいだわ。
ブログの更新がとっても楽しみです。
いっぱい写真や動画見せてくださいね。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C2956] 良かったですね

葵ママは家族にとっても大切にされているし、サンノスケパパは動くぬいぐるみでかわいいですよ。
きっと ワトソンちゃんもステキなワンコになりますよ♪
2月12日が楽しみですね。
私の仕事の休みは月末にならないと決定しませんが、
もし休みならば犬舎に会いに行きますね♪
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : グランのおかーさん
  • URL
  • 編集

[C2957] しるし

なるほどオイタンがちゃんと印をつけてくれてたんですね。
やっぱりこういうのって御縁ですよね。
何かあるんですよ何かがね。
葵ママちゃんも一生懸命子育てしてくれているんですもの先生のお家にやって来たら大事に育てないとって思いますよね。
こういう風にちゃんとしたブリーダーさんがちゃんとした里親さんのもとに行き幸せになるのが基本ですよね。
だからペットショップでの生体販売はなくなって欲しい。
私もホームセンターへは行きますが、なるべくそちらは見ないようにしています。
でもどうか優しい飼い主様が現れることを祈っています。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2958] 確かに!

矢印ですね~オイタンが残してくれた とてもわかりやすい↑矢印。
ハムスターみたいに小さくふわふわだったのが1ヵ月で 可愛いバーニーズのパピィちゃんに!
ワトソンちゃん(-^〇^-) とっても 可愛いですね…楽しみですね。

オイタンの繋いだご縁がこれからもっと太く長く より多くの幸せを運んでくれますように。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C2959] ホント!

見えます!見えます!!
しっかり矢印ですね♪
オイタンが目印を付けていってくれた・・・
私も本当にそう思います。
世の中には不思議な事ってあるんですよね^^*

ワトソンちゃん、
なんてきれいで可愛いんでしょう。
天使だわ❤

良かったですね!
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : NOKO
  • URL
  • 編集

[C2960]

かっ可愛い~~~♪うんうん、矢印に私も見えます!本当にエジ君が「この子だよ~」って付けてくれた印みたい!!
ママ、くるみちゃんによく似てる!うわ~なんだか運命というか、縁というか、絆というか何だろうとっても不思議なめぐり合わせを感じます。
2月12日が待ち遠しいですね!
あ~なんだか私までドキドキしてきました(笑)
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C2961]

かわいーーーーい!!
矢印に見えます!見えます!

こーんな小さな子がドカンと大きくなるなんて
信じられない~!
きっとあっという間なのでしょうね~。
これからのかわゆす写真UPが楽しみです♪

運命だわ~!!
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C2962] 仔バニにやられました~

ワトソンちゃん本決まり、おめでとうございます!!

この、丁度お迎え直前位のバニっ子って破壊的かわゆさです~みてしまったら即「お持ち帰り」状態になるかも…

しかし画像を見ると、ホント↑で確り自己主張しているかのよう~おいたんの取り持つ縁というか、来るべくしてくる子は既に決まっていた!?
(私も犬を迎える時は、何かビビッと来るものがあり、あまり迷わずにお迎えしました。)

それにしても、こうして拝見しているとバニも飼いたくなってきます…小さい時のもふもふ感といい、成長してからのあの「動かざること山の如し」の存在感はやはりバニならではですしね~

これから、また暫くは手間のかかる時期(?)かとは思いますが、ワトソンちゃんがコロコロと走り回る姿を想像すると、全く苦にならなさそうです(笑)

また、成長日記も楽しみにしていますね!

[C2963] めちゃめちゃかわいいやん!

かわいすぎるやろぉ~~!
でもすぐでかくなるのでかわいい時間堪能してください!
  • 2011-01-27
  • 投稿者 : BOB♪
  • URL
  • 編集

[C2964] やっぱり矢印ね

葵ちゃんやエリン舎さんのブログで拝見していてなんとなくこの子かな?って思っていたんですがやっぱりそうでしたね(^O^)/
さんのすけは本当にもこもこで動くぬいぐるみですよね
バニの子供時代は本当にすぐ過ぎてしまいますからた~っくさん写真や動画を見せてくださいね
土曜日は残念ながら会いに行けませんが報告楽しみに待ってますね
これからも楽しみにのぞきに来ます(*^_^*)
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : 臣まま
  • URL
  • 編集

[C2965] こんにちは☆

1月ももう終わりですね・・^^;  
大変ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ワトソンちゃん、可愛い~~~!
で、はっきり矢印に見えます~~
そっか~ オイタンの引き合わせなんですね☆
待ち遠しいですね☆

そして、先生んちは、女の園になるんでしょうか??? 
猫ちゃんたちはボーイズで。
・・・大奥・・? 
あっ いやっ、、なんか不思議な気がします^^
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : hinahimeぷりりん
  • URL
  • 編集

[C2966] エルママ♪さん

見えますか~v
良かった(笑)私の妄想じゃなかった~。

子犬のうちに沢山の人に触ってもらいたいので
我が家へ来て落ち着いたら色んな所へ一緒にお出かけしようと思ってますv
お近くだったら是非抱っこしに来ていただきますのに~v
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2967] グランのおかーさんさん

ブログを拝見しましたが
本当に葵ママは大事に大事に宝物のように育てられてきたのがよぉくわかりますv
そんな葵ママの大事なパピーを家族に迎えられる事は本当に幸せな事ですv
サンノスケパパは実は初めて犬舎さんのブログを拝見した時に一目ぼれしていた子なのです~v
何とも言えないあの雰囲気がたまりませんねv
そんな葵ママとサンノスケパパの娘、きっといい子に育ってくれると思っていますv

今のところ11・12で犬舎さんいお伺いする予定です。
車を出してくれる姪っ子一家の都合で、ギリギリまで確定出来ないスケジュールなのです~;;
もしかして10・11になるかもという話が昨日出てきたりして、大慌て中です;
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2968] AKKOさん

この写真をみるまでは、オイタンが逝っちゃったばかりで4代目はまだ当分先かなと思っていたのですが
これを見て、もう、一気に「4代目はすぐにやってくる!」と思ってしまいました;
ママや沢山の方々に大事にされて育つ命もあれば、
ママと一緒にいたい、いなければならない時間を奪われて
不安な気持ちのまま店頭に並べられる命もありますよね。
そういう命を更に不幸にする事がないように、
せめてもう少しショップの体制や法律を改正してくれるとよいのですけれど。
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2969] ジンリンさん

エジソン達が産まれた時は「こんな小さな毛玉があんなに大きくなるのか」半信半疑でした(笑)
でも、アッというまにあんなでっかくなっちゃうんですよね。
産まれた時からあのトライカラーなのも、当たり前だけれど何だか不思議な気持ちです。
そういえば、ハル様が出産した時、産まれた子を見て家族皆が最初にいったのは
「産まれた時から鼻ぺちゃだ!」<当たり前
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2970] NOKOさん

見えますか~v
よかった(笑)
今では毛も少しずつ伸びてきてふわふわになってきてるので
この矢印もこの時程ははっきりみえなくなっちゃいました。
でも、はっきりしなくなってからは「鳩」が飛んでいるような形になってきて
まるで我が家に幸せを運んできてくれる印のようになってますv

さて、我が家にやってきてこの天使がどう変化するか今から楽しみですv
悪戯天使になったりして(笑)
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2971] 夢希ママさん

でしょ~!
葵ママちゃん、くるみちゃんにそっくりでしょう?
今まで何頭かくるみちゃんぽい子は見た事あったけれど、こんなに似てる子は初めて見ましたv
オイタン好みはとってもわかりやすかも(笑)

ワトソンがきたら、是非お会いしたいですね~v
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2972] るっきさん

最初は片手で持ちあがるようなこんなサイズですが
来月にはもう抱っこも辛くなる位になってきますよ~;
抱っこ期間はあっという間に過ぎて、半年にもなれば、雀女なんて見下ろすサイズになっちゃいます(笑)
きっと、雀女の天下は僅か半年かと思われます(笑)
雀女さん、基本自分より大きい子には無条件で服従ですので!
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2973] 雨月さん

有難うございますv

この時期の子バニというのは本当に動くヌイグルミですね。
あっという間の期間限定ですが(笑)
でも、大人になったらなったで魅力的なバニ。
きっとどの犬種のオーナーさんも同じように思うのでしょうけども(笑)

子犬育て中は確かに大変な事も多いですが
結局、後になって思い出して見るとどれもこれも楽しい思い出になっていたりしますv
ワトソンとの思いで作りはこれからがスタート!
頑張りますv
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2974] BOB♪さん

えぇ、もう一瞬ですからね!(笑)
ゴールデンウィーク頃にはもう抱っこできないでしょうねぇv
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2975] 臣ママさん

そうです、三女ちゃんでした~v
我が家は予約段階では男の子希望してたのですが、三女ちゃんを拝見して
もうこの子ならどっちでもいい!と思ってしまいました。
お迎えの時は葵ちゃんやサンノスケ君に会うのも楽しみの一つですv

犬舎さんには11・12日にお伺いする予定ですが
なかなか確定とならない状態で;
12日は早い時間に失礼しなければならないか
10・11日になってしまうか、今まだわからない感じです;;
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2976] hinahimeぷりりんさん

こちらこそ、本年も宜しくお願いします~v

そうなんですよ~、犬は女の子ばかり
猫は男の子ばかりになります(笑)
男の子が肩身の狭い我が家、さてワトソンは他の子同様女傑になるのか
癒しになるのか!(笑)
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/540-6bfb1f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 藤井家4代目バニ「ワトソン」お披露目!  

●BPA通販部のアドレスが変わります●

このたびBPA通販部のアドレスが変わる事となりました。
今まで使用していた@bparea.sakura.ne.jpのアドレス全て今月一杯で使用できなくなり、下記のアドレス一本に統一されます。
現在このアドレスをご利用の方、お問い合わせなどの際は、お気をつけください。

新アドレス:fuzii0129@gmail.com



BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


昨日の夕方の事。

犬舎さんから一通のメールが我が家に届きました。

ワトソン決定しましたv
第一希望の矢印ちゃんですv


オイタン~、無事矢印ちゃんがオイタンの後継ぎになったよ~(涙)
すぐにオイタンにご報告。
有難うオイタン!と豚耳もお供え<好きだったのですが、あの匂いが苦手は私があまりあげた事なかった;

という事で。
今わかる範囲のワトソンの簡単なご紹介を~(お写真はママ犬ちゃんのオーナーさんから頂いた物や、犬舎さんから頂いた物になりますv)

12月18日産まれ。
葵ちゃんというママ犬ちゃんが頑張って4男3女の贈り物をこの世に送り出してくれました。
ワトソンはそのママの三女として産まれました。

この時撮影されたこのお写真を初めて拝見した時に
三女ちゃんの後頭部にあるホワイトのマーキングが私にあは矢印に見えたんですv
「オイタンが、私が間違えないように「この子だよ」と矢印マークを付けてくれた!」とこの時思いました。

矢印にみえませんかね?;;

3_PC190011.jpg
2_PC190009.jpg
w1.jpg

IMG_1622.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1630.jpg
w2.jpg

他にも沢山お写真いただいたんですが、ここに載せきれないので一部だけv

そして、頂いたお写真や犬舎さん、ママ犬オーナーさんのブログで拝見するお写真を見ると、いつもママに甘えている三女ちゃんの姿が(笑)
いつかママとお別れしなくてはいけないぶん、甘えておかなきゃ!とでもいうようにべったりくっついている三女ちゃん見るたび、微笑ましいけれど切ない気持になりました。

w3.jpg
(こうやってママの腕や顎にくっついて寝る姿をよく拝見しました)

そんな彼女も、あっという間に1か月。

こんなに大きく、しっかりしたお顔立ちになりましたv

IMG_5042.jpg
IMG_5084.jpg

改めてご紹介しますv
藤井家4代目バニ ワトソンですv

ママは葵ちゃん、パパはサンノスケ君ですv
ママ犬ちゃんオーナーさんには「女サンノスケ」と呼ばれていた位パパ似だそうです。
我が家の歴代バニ、誰かに似てるかなぁとじっくりお顔を見てみたのですが
丁度ニュートンとエジソンを足して割ったようなお顔(笑)
パパのサンノスケ君がニュートンと似ているからかなぁ。
ママの葵ちゃんはダックン……というよりも、ダックンの妹くるみちゃんのそっくりだったりします。
このダックンの妹くるみちゃんは本当に若くして虹の橋の袂へと逝ってしまった子なのですが
エジソンの永遠の恋人と言われるくらい、エジソンが生涯で唯一心を許して遊んでいた女の子。
姪っ子にあたるのでそれこそ本当の恋人にはなれなかったけれど
テンションを上げる事なんて1年に一回もないでしょというくらいノンビリさんだったエジソンが
ひとたびくるみちゃんに会うと、どこのどなた??というくらいテンションをあげて突進し、地面を転がりまわり走りまわってじゃれて遊んだ女の子なのです。

本当にくるみちゃん限定のエジソンの姿でした(オーナーの私でさえ、くるみちゃん以外の前ではそんな姿は見た事ありませんでした)

なので、最初に子犬の予約の順番がまわってきたとご連絡を受け、ママ犬ちゃんを紹介して頂いた時に驚き、
そして子供達が産まれて矢印を見た時に更に驚き。

オイタンたら、三女ちゃんを選んだのはもしかしてママ犬ちゃんが自分の好みのこだったからかしらと思った程でした(笑)

そんな事もあり、ますます三女ちゃんにはご縁を感じていたわけです。
なので、今回こうして正式に「ワトソン」として迎えられる事は光栄の至り。
大事に大事に育てていかなくては。
ママ犬ちゃんやオーナーさん、犬舎の方々、見守ってくれた沢山の方々、そして導いてくれたオイタン。
皆に感謝の気持ちをもって、この子が幸せに暮らせるよう頑張りますv

ワトソンが我が家へやってくるのは2月12日。
雀女達と初体面もその日になります。
雀女達がどうワトソンを受け入れていくのか、ワトソンが我が家に馴染んでくれるかドキドキではありますが
楽しみでもあります。

ワトソン、至らない家族だけれど、あなたを幸せにする努力は惜しみません!
ママ犬ちゃんや沢山の方々が注いでくれた愛情を、今度は私達家族が注ぎます!

だから、これから長い犬生宜しくねv



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】

カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。

過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/

▲得意ジャンル▲

・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)

その他、とりあえず色んなジャンルにチャレンジしようと思っています。
同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


大バニトート
  宜しければ、上のバニイラストバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv











22件のコメント

[C2955]

かっ、可愛いです~(≧▽≦)
頭の部分は私も矢印に見えました。
なんだか私までウキウキ、ドキドキ、ワクワクしちゃいます。
会いに行きたいぐらいだわ。
ブログの更新がとっても楽しみです。
いっぱい写真や動画見せてくださいね。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C2956] 良かったですね

葵ママは家族にとっても大切にされているし、サンノスケパパは動くぬいぐるみでかわいいですよ。
きっと ワトソンちゃんもステキなワンコになりますよ♪
2月12日が楽しみですね。
私の仕事の休みは月末にならないと決定しませんが、
もし休みならば犬舎に会いに行きますね♪
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : グランのおかーさん
  • URL
  • 編集

[C2957] しるし

なるほどオイタンがちゃんと印をつけてくれてたんですね。
やっぱりこういうのって御縁ですよね。
何かあるんですよ何かがね。
葵ママちゃんも一生懸命子育てしてくれているんですもの先生のお家にやって来たら大事に育てないとって思いますよね。
こういう風にちゃんとしたブリーダーさんがちゃんとした里親さんのもとに行き幸せになるのが基本ですよね。
だからペットショップでの生体販売はなくなって欲しい。
私もホームセンターへは行きますが、なるべくそちらは見ないようにしています。
でもどうか優しい飼い主様が現れることを祈っています。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C2958] 確かに!

矢印ですね~オイタンが残してくれた とてもわかりやすい↑矢印。
ハムスターみたいに小さくふわふわだったのが1ヵ月で 可愛いバーニーズのパピィちゃんに!
ワトソンちゃん(-^〇^-) とっても 可愛いですね…楽しみですね。

オイタンの繋いだご縁がこれからもっと太く長く より多くの幸せを運んでくれますように。
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C2959] ホント!

見えます!見えます!!
しっかり矢印ですね♪
オイタンが目印を付けていってくれた・・・
私も本当にそう思います。
世の中には不思議な事ってあるんですよね^^*

ワトソンちゃん、
なんてきれいで可愛いんでしょう。
天使だわ❤

良かったですね!
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : NOKO
  • URL
  • 編集

[C2960]

かっ可愛い~~~♪うんうん、矢印に私も見えます!本当にエジ君が「この子だよ~」って付けてくれた印みたい!!
ママ、くるみちゃんによく似てる!うわ~なんだか運命というか、縁というか、絆というか何だろうとっても不思議なめぐり合わせを感じます。
2月12日が待ち遠しいですね!
あ~なんだか私までドキドキしてきました(笑)
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C2961]

かわいーーーーい!!
矢印に見えます!見えます!

こーんな小さな子がドカンと大きくなるなんて
信じられない~!
きっとあっという間なのでしょうね~。
これからのかわゆす写真UPが楽しみです♪

運命だわ~!!
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C2962] 仔バニにやられました~

ワトソンちゃん本決まり、おめでとうございます!!

この、丁度お迎え直前位のバニっ子って破壊的かわゆさです~みてしまったら即「お持ち帰り」状態になるかも…

しかし画像を見ると、ホント↑で確り自己主張しているかのよう~おいたんの取り持つ縁というか、来るべくしてくる子は既に決まっていた!?
(私も犬を迎える時は、何かビビッと来るものがあり、あまり迷わずにお迎えしました。)

それにしても、こうして拝見しているとバニも飼いたくなってきます…小さい時のもふもふ感といい、成長してからのあの「動かざること山の如し」の存在感はやはりバニならではですしね~

これから、また暫くは手間のかかる時期(?)かとは思いますが、ワトソンちゃんがコロコロと走り回る姿を想像すると、全く苦にならなさそうです(笑)

また、成長日記も楽しみにしていますね!

[C2963] めちゃめちゃかわいいやん!

かわいすぎるやろぉ~~!
でもすぐでかくなるのでかわいい時間堪能してください!
  • 2011-01-27
  • 投稿者 : BOB♪
  • URL
  • 編集

[C2964] やっぱり矢印ね

葵ちゃんやエリン舎さんのブログで拝見していてなんとなくこの子かな?って思っていたんですがやっぱりそうでしたね(^O^)/
さんのすけは本当にもこもこで動くぬいぐるみですよね
バニの子供時代は本当にすぐ過ぎてしまいますからた~っくさん写真や動画を見せてくださいね
土曜日は残念ながら会いに行けませんが報告楽しみに待ってますね
これからも楽しみにのぞきに来ます(*^_^*)
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : 臣まま
  • URL
  • 編集

[C2965] こんにちは☆

1月ももう終わりですね・・^^;  
大変ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ワトソンちゃん、可愛い~~~!
で、はっきり矢印に見えます~~
そっか~ オイタンの引き合わせなんですね☆
待ち遠しいですね☆

そして、先生んちは、女の園になるんでしょうか??? 
猫ちゃんたちはボーイズで。
・・・大奥・・? 
あっ いやっ、、なんか不思議な気がします^^
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : hinahimeぷりりん
  • URL
  • 編集

[C2966] エルママ♪さん

見えますか~v
良かった(笑)私の妄想じゃなかった~。

子犬のうちに沢山の人に触ってもらいたいので
我が家へ来て落ち着いたら色んな所へ一緒にお出かけしようと思ってますv
お近くだったら是非抱っこしに来ていただきますのに~v
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2967] グランのおかーさんさん

ブログを拝見しましたが
本当に葵ママは大事に大事に宝物のように育てられてきたのがよぉくわかりますv
そんな葵ママの大事なパピーを家族に迎えられる事は本当に幸せな事ですv
サンノスケパパは実は初めて犬舎さんのブログを拝見した時に一目ぼれしていた子なのです~v
何とも言えないあの雰囲気がたまりませんねv
そんな葵ママとサンノスケパパの娘、きっといい子に育ってくれると思っていますv

今のところ11・12で犬舎さんいお伺いする予定です。
車を出してくれる姪っ子一家の都合で、ギリギリまで確定出来ないスケジュールなのです~;;
もしかして10・11になるかもという話が昨日出てきたりして、大慌て中です;
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2968] AKKOさん

この写真をみるまでは、オイタンが逝っちゃったばかりで4代目はまだ当分先かなと思っていたのですが
これを見て、もう、一気に「4代目はすぐにやってくる!」と思ってしまいました;
ママや沢山の方々に大事にされて育つ命もあれば、
ママと一緒にいたい、いなければならない時間を奪われて
不安な気持ちのまま店頭に並べられる命もありますよね。
そういう命を更に不幸にする事がないように、
せめてもう少しショップの体制や法律を改正してくれるとよいのですけれど。
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2969] ジンリンさん

エジソン達が産まれた時は「こんな小さな毛玉があんなに大きくなるのか」半信半疑でした(笑)
でも、アッというまにあんなでっかくなっちゃうんですよね。
産まれた時からあのトライカラーなのも、当たり前だけれど何だか不思議な気持ちです。
そういえば、ハル様が出産した時、産まれた子を見て家族皆が最初にいったのは
「産まれた時から鼻ぺちゃだ!」<当たり前
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2970] NOKOさん

見えますか~v
よかった(笑)
今では毛も少しずつ伸びてきてふわふわになってきてるので
この矢印もこの時程ははっきりみえなくなっちゃいました。
でも、はっきりしなくなってからは「鳩」が飛んでいるような形になってきて
まるで我が家に幸せを運んできてくれる印のようになってますv

さて、我が家にやってきてこの天使がどう変化するか今から楽しみですv
悪戯天使になったりして(笑)
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2971] 夢希ママさん

でしょ~!
葵ママちゃん、くるみちゃんにそっくりでしょう?
今まで何頭かくるみちゃんぽい子は見た事あったけれど、こんなに似てる子は初めて見ましたv
オイタン好みはとってもわかりやすかも(笑)

ワトソンがきたら、是非お会いしたいですね~v
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2972] るっきさん

最初は片手で持ちあがるようなこんなサイズですが
来月にはもう抱っこも辛くなる位になってきますよ~;
抱っこ期間はあっという間に過ぎて、半年にもなれば、雀女なんて見下ろすサイズになっちゃいます(笑)
きっと、雀女の天下は僅か半年かと思われます(笑)
雀女さん、基本自分より大きい子には無条件で服従ですので!
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2973] 雨月さん

有難うございますv

この時期の子バニというのは本当に動くヌイグルミですね。
あっという間の期間限定ですが(笑)
でも、大人になったらなったで魅力的なバニ。
きっとどの犬種のオーナーさんも同じように思うのでしょうけども(笑)

子犬育て中は確かに大変な事も多いですが
結局、後になって思い出して見るとどれもこれも楽しい思い出になっていたりしますv
ワトソンとの思いで作りはこれからがスタート!
頑張りますv
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2974] BOB♪さん

えぇ、もう一瞬ですからね!(笑)
ゴールデンウィーク頃にはもう抱っこできないでしょうねぇv
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2975] 臣ママさん

そうです、三女ちゃんでした~v
我が家は予約段階では男の子希望してたのですが、三女ちゃんを拝見して
もうこの子ならどっちでもいい!と思ってしまいました。
お迎えの時は葵ちゃんやサンノスケ君に会うのも楽しみの一つですv

犬舎さんには11・12日にお伺いする予定ですが
なかなか確定とならない状態で;
12日は早い時間に失礼しなければならないか
10・11日になってしまうか、今まだわからない感じです;;
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C2976] hinahimeぷりりんさん

こちらこそ、本年も宜しくお願いします~v

そうなんですよ~、犬は女の子ばかり
猫は男の子ばかりになります(笑)
男の子が肩身の狭い我が家、さてワトソンは他の子同様女傑になるのか
癒しになるのか!(笑)
  • 2011-01-30
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/540-6bfb1f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
