Entries



-件のコメント

[C3082]

気になりますよねー クリクリって。
夜も眠れない・・・ あぁぁ~ わかりますっ!
それにしても、どうしたんでしょー? ワトソンちゃん。
押して引っ込むなら鼠径ヘルニアかもしれないけど
グリグリしてるなら、ぶつけて腫れちゃったのかしら?
ともあれ、早く小さくなりますように・・・。

雀女ちゃん、頑張ってますねぇ。
それでも、めげずにジワジワ行動範囲を広げてるなんて
ワトソンちゃん、案外大物かもですよ~。
  • 2011-02-20
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3087] gengen2号さん

そうなんですよ;;
もう見つけた時は一気に嫌な汗が出ました;
その割に今日病院で聞いてくるのを忘れたし(遠)

ほんと1センチもないので小さな小さなクリクリなのです。
今日のエントリーにアップしました。

あ、蓮華ちゃんもお薬が効き始めたようでよかったです!
何事もなく完治しますように(祈)
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/555-ba030d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 お腹のクリクリにドキドキ;  

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


今日は一日何だかバタバタしていて画像の加工が出来てないので画像なしです。

ワトソンの下痢、相変わらずです。
よくなったかなと思うと、又逆戻り。
水下痢にはなりませんが、軟便とちょっと固まった軟便をいったりきたり。
そんな中なのに、今日は雀女達が取りこぼした豚耳を一つ食べちゃいました;;
カットしてある分で人の指一本位の長さ大きさなんですが、これで下痢が悪化したらどうしよ~;;

もう夜中のウンチョが心配です;;

それともう一つ。

ワトソンの一番下の(お尻側)のおっぱいの下にクリクリを発見(涙)
なんだこれ~;;今朝までこんなのなかったはず。
いつのまに?
コレ何?

今日の夕方ちょっと姪っ子宅のウッドデッキで遊んだので、その時に何か傷でも出来てばい菌が入ったのかな?
それとも何か虫にさされた?

何にしても気になる~、このクリクリ;
大きさは1センチはないけれど、そこの皮膚だけ表面がツルツルになってて、見ただけでわかるかんじ。
いきなり腫瘍なんて事はないだろうけど、もうねドキドキなのです;
暫く様子を見て治ってきたらそれでいいけど、大きくなったら病院へいかなくっちゃ;

あぁ、もう心配で夜も眠れない……(しく)

そうそう。
雀女さんとの関係ですが、相変わらずではありますが
何度か噛まれて、ワトソンにも開き直りができたようです;
今朝はケージから脱走しようと立ち上がってよじ登っている所を見つかり
鼻先をガブリ;
悲鳴をあげて逃げたので今度こそ怪我をしたかと見てみましたが大丈夫でした;;
そのあとも、何度かほっぺを噛まれたりしましたが、怪我もなく。
やはり雀女も加減はしているようです。

そして、やられるワトソンも上手にかわせるようになってきましたし
そんな目にあわされながらも、逆に行動範囲は広がっています。
雀女のいる位置をちゃんと確認してから、あっちへウロウロこっちへウロウロ、リビング中を歩き回るようになりました(といっても8畳程のリビングで、こたつやケージも置いてあるから狭いんですが;)
たまに、雀女とはち合わせる事もありますが、そうなるとじわ~っと向きをかえて、あとはダッシュでケージの中へ(笑)
雀女もたまに追いかけていきますが、喧嘩にもならないし、いいかと。
逆襲する時もあって、その時は相変わらず雀女がびびって逃げてます(笑)

まぁ、こうやって少しづつ付き合い方を学んで慣れていってくれたらいいです。

あと、やっぱりケージごしというのもいけないみたい。
ケージごしだと両方が歯止めが効かない位唸りあい、吠えあうのですが
ケージの扉が開いていて自由に出入りできる状態ならば、お互いに距離を保って様子を見ながらな感じです。

直接触れ合って、やりあっていくのが解決法かな。

とりあえずは、お腹のクリクリと下痢をまずなんとかせねば!


藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


2件のコメント

[C3082]

気になりますよねー クリクリって。
夜も眠れない・・・ あぁぁ~ わかりますっ!
それにしても、どうしたんでしょー? ワトソンちゃん。
押して引っ込むなら鼠径ヘルニアかもしれないけど
グリグリしてるなら、ぶつけて腫れちゃったのかしら?
ともあれ、早く小さくなりますように・・・。

雀女ちゃん、頑張ってますねぇ。
それでも、めげずにジワジワ行動範囲を広げてるなんて
ワトソンちゃん、案外大物かもですよ~。
  • 2011-02-20
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3087] gengen2号さん

そうなんですよ;;
もう見つけた時は一気に嫌な汗が出ました;
その割に今日病院で聞いてくるのを忘れたし(遠)

ほんと1センチもないので小さな小さなクリクリなのです。
今日のエントリーにアップしました。

あ、蓮華ちゃんもお薬が効き始めたようでよかったです!
何事もなく完治しますように(祈)
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/555-ba030d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
