Entries



-件のコメント

[C3197] 頑張って!!

ありゃ・・・猫のウンチ食っちゃいましたかぁ~(涙)
美味しくもないものを食べないでっ!!って感じですよね(^_^;)

生肉デビューおめでとうございます!!
今はちょっぴりお腹がビックリしてるのかな。
バロンは馬・牛・鶏・鹿・羊の5種類をローテーションで召し上がっております・・・。
あれ以来、う〇ちもナイスな硬さです♪

ワトソンちゃんのナイスなう〇ち話を楽しみにしています!
大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

それと、やっぱりワトソンちゃん可愛い~(惚)
さんのすけ父さん・・・LOVEです♪
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : バロンママ
  • URL
  • 編集

[C3198] なかなか

下痢はなかなか改善されませんね。
果たして先生の所に来るまでいいう〇ちをしていたのでしょうか。
それともやはりストレスが大きな要因なんでしょうか。
生肉も果たしてどうでしょうか。私は今まで生肉を与えた事がないのでわからないのですが、よくよく考えれば生肉が当たり前なはずですよね。
野良猫さんのう〇ちょを~口に~(゜o゜)
野良猫さんに罪はないものの困りものですよね。

ワトソンちゃんの横顔大人に見えますよ。
そしてその座り方メグにそっくりです。
とにかくどこでもお尻をデ―ンと乗せるんですよね。
一番多かったのは私の膝でしたけど、ものすごく懐かしくって思わずしみじみ見てしまいました。

何とかせめて形がしっかりしてくれるといいですよね。
じゃないと毎日毎日不安になりますよね。
先生のお気持ち痛い程わかります。
ハリーも昨年の夏に酷い下痢が続いた為にフードを「フィッシュ4ドッグ」に変えたら今までのう〇ちは何だったの、と言う位に即治りました。
個体差があるとは思いますが参考までに。

  • 2011-03-08
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C3199] 生肉デビューおめでとう

生肉を食べ慣れていないと、最初はわんこもにゃこもみんなお腹を壊します。
段々と量を増やしていき、慣れるまでは整腸剤と一緒が良いですよ。
雀女ちゃんも、最初だからきっとお腹が驚いちゃったんだと思われ。

うちの子達は、わんこ用の牛干し肉が大好きだけど(^^;)喜ぶからと
多めにあげちゃうとすぐに効果てきめんに、ぴーです(大笑)

ベストな食事に出会えるまで、頑張って下さいねー(^^)
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : 加羅
  • URL
  • 編集

[C3200] やっちゃいましたか

きゃ~ワトソンちゃんもやっちゃいましたか。
糞食、、、、おいしいんですかね???
アイザックはいまだにウンチの匂いがある方に近づき食べようとします。匂いがたまらないんでしょうか?今の時期、枯れた葉の中にあるウンチをさがすのは至難の業ですよね~、お察しします。
良い解決法があるといいのですが。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : マロ&アイザック母
  • URL
  • 編集

[C3201]

野良猫のウンチは怖いですよね;
我が家の庭も猫のトイレ化してます・・・
隣に大きな神社があるのですけど、犬の散歩ついでに
ご飯あげる人が居て・・・あげるな!とは言いませんが・・・付近の住民は迷惑なんですよね。
まぁ、そ~ゆう人は飼い犬のウンチも取らない無責任さんですが・・・

しかし、何処の子も一緒ですね、人のものに座るのは;
我が家も私の枕やクッションに座ってました;
今は私に座ってますが・・・
座る→ひっぱる→振り回す→破れる→さよなら・・・;
大きくなると共に扱い方が変わり、
クッションを幾つやられたか・・・
最初は座ってる&寝てるだけで可愛かったのに・・・
いつかワトソンちゃんも振り回すようになるのかな?

[C3202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3203] 春ですものね・・・・

猫ちゃん・・・・
家の傍でも「ギャワァァ~~ン」って鳴いています。
猫ちゃんのブツだと・・・・・アタシもギョエってなりますねぇ・・・・
きっと・・・・

まずはお庭のチェックから。になるのでしょうか?


  • 2011-03-09
  • 投稿者 : バニバニ
  • URL
  • 編集

[C3204] バロンママさん

ほんとに、やめてーー!って感じです(涙)
猫に罪はありませんが、これだけ周りに山や草むらあるんだからそこでやってよ~と;

有難うございます~v
でも、なぜかワトソン本人はあまりご所望ではない様子で;
生肉だけ残してあったりします。
なんでだろ、暫く食べてなかったから「何か入ってる」と警戒したのかな;

ワトソン日に日に成長していきます。
今が一番伸びる時期なのかもしれません。
何だか鼻も伸びてきました(笑)
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3205] AKKOさん

犬舎さんで下痢をしていたというお話は伺っていないので
多分環境変化によるストレスが原因だと思います。
飛行機も乗ったし、我が家へくるまでにも時間かかりましたしね;

今日ワクチンで生肉に関しても伺ってまいりましたが
やはりお腹にはとても良いようです。
ただ、生肉に慣れすぎると色んな食べ物を分解する善玉細菌が減ってしまうので
フードを食べさせていくつもりならば、あまり過剰には与えないようにという注意は受けました
(生肉が消化によく体にあっているので、減っちゃうんですって)

「フィッシュ4ドッグ」は以前エジソンに買ってみたお魚フードですv
エジソンは一口食べてあとは嫌がりましたけど;
オイタンは最後までアイムス命でした(笑)
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3206] 加羅さん

なるほど~、整腸剤は気付きませんでした;
本人はいまいち生肉は好きではないようで、入ってるとそれだけ残したりしてます;
最後には結局食べる事は食べますが、あまり率先して欲しがる様子はありません。
犬舎さんの所でずっと食べてたはずなんですが、暫くやめてる間に忘れちゃったかな;

いつも色んなアドバイス有難うございますv
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3207] マロ&アイザック 母さん

やっちゃいました、とうとうやっちゃいました;
という事は今後もやる可能性大という事で、アイザック君同様お散歩中は要注意です;

飼い猫のウンチは犬にとってはご馳走の匂いと聞きます。
確かに猫のウンチって結構缶詰めの匂いやフードの匂いそのままだったりするので
犬にしてみれば美味しい匂いなんでしょうねぇ;

  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3208] エルママ♪さん

そうなんですよね。
野良ちゃんを見てるとご飯をあげたくなっちゃう気持ちもわかるんですよ。
この寒空の下ゴミをあさってるのをみたらもう涙出そうですもの。
でも、だからといって無責任にあげてしまうと、どんどん集まってきちゃいますし
そうなった時、その猫ちゃん達に責任が持てるのかと言われるとそうもいかず。
ウンチくらい我慢我慢と思ったりもするんですけど
流石に食べられちゃうとね;

あ~、振り回していずれ破るは、もう片鱗が見えております;
こっそり端っこカミカミしてる時ありますから;
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3209] 通りすがりさん

いつも色んなお気遣い有難うございます!

下痢に関しては色々悩みは尽きませんが
本日獣医さんとも色々お話して、ゆっくり焦らず付き合っていく事にしました。
ウンチも特に問題のあるウンチではないので
獣医さんも今までのワトソンの様子などから、
やはり元々消化器系が弱い事や、精神的なストレスにすごく弱い
(ものすごくデリケートな性格みたいです)のではないかという見解で、
これからはそれを考慮しての対策を練っていく事になりました。

これで少しは改善されたらいいなと思っていますv
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3210] バニバニさん

そうですねぇ、もう今後は庭のチェックを先にしてからでないと外へは出せません;
いっそ芝を剥いじゃうか!とも考えてます;;
もしくは、フカフカ感をすて、短く刈り込んでしまうか。
ただ、刈り込みを維持するには数日おきに芝刈りしないといけないので大変~;

まぁ、ワトソンがウンチ食いをやめてくれたらいいんですけど;(笑)
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/569-6b37dc73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 何でそんな座り方?;  

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


今日は初の生肉デ―。
早朝7時に牛の赤みを10グラムほど(少っ;)
それで昼までにどんなウンチがでるかなぁと観察。
結果、少し軟らかくなりました;
まぁ、これは想定内。
きっと下痢するんだろうなとは思ってたので驚きはしませんでしたが……ここでやめるべきか、続けるべきか悩み、一応本日1日は続けてみる事に。
で、お昼も10グラム。
結果更に緩いウンチ(遠)
このぶんでいくと、夜は又下痢が酷くなるのかなぁ(涙)

でも、今までも少し悪くなったと言ってはやめていたので、今後は少し経過を見ながらにしようかなと思ってるんです。
余程酷い下痢にならない限りは。
生肉はお腹に優しいと聞きますし、悪くはないはず。
1時的に悪くなっているだけなら、明日明後日には慣れるんでは?と。
もうね、ある意味下痢恐怖症みたいになってて、折角形の出てきたウンチが少しでも緩むとがっくり気落ちしちゃうんですよね;
疲労感が一気に増すといいますか。

一番辛いのは本人なのにね。

でも何とか少しでも良くなってほしいし、栄養も少しでもとり込んでほしいのでいいというものはとりあえず試す!

一応生肉食を開始してからはミルクはやめています。
何が原因で下痢になるのか確認するには、食材はなるべく少ない方がいい。
野菜も今朝は入れてません。
フードとスープと生肉、サプリ類のみ。
これで下痢したという事はやっぱり原因はお肉。
(フードと野菜スープ、サプリ類だけというのが一番ウンチの状態はいいんです)

ちなみに、同時に雀女にもあげてみたら雀女も下痢;
雀女の下痢は本当に稀です。
1年に一回あるかないか;
ごめんよ雀女;;雀女はもうやめとこうね;折角健康でいいウンチしてるんだから;

suwa6.jpg
S;とんだとばっちりだわ(怒)

うんうん;大喜びで食べてたけどね;

そしてワトソンですが、本日朝の庭遊びでやらかしました;
いつも通り外へ飛び出て走り回り、禁止にしている芝へ駆け込んだので早速捕獲にむかったところ、
何か素早く加えモグモグ!
又芝でも引っこ抜いて食べたかと急いで口へ指を突っ込んでかきだしてみたら、すごい異臭;

えぇ、野良猫のウンチョでした;

量的には私に指に少しついた程度だったんですが、もし飲み込んでいたらどれだけ食べたかわからない;
本当に一瞬の事で、そんなに沢山ではないはずなんだけど、物を咥えたらしい場所にはウンチョの残りはなく;
元々どれだけしてあったのかわからないので、どうにもこうにも;
すぐに庭のホースを引っ張ってきて、口の中を洗ったんですが……うーん、何が心配って、ただでさえお腹が緩いのに虫が~;
きっと確実に虫がいたのらちゃんウンチョ;
今週ワクチンなので虫下しも貰ってこなきゃ(涙)

なぜなのか昨年末から急に増えた野良猫。
野良猫といっても、いわゆる半野良;
近所に猫屋敷が2か所あるんですが、餌だけやってあとは放置。
管理をするわけでもないので、増えるわ、ウンチはしまくるわで近所からは猫を処分しろとクレームの嵐。
一時期は毒餌をまかれたらしく、数匹が死んでいるのが見つかったとか。
正直猫に罪はありません。
生きてますからウンチだってします。
でも、流石に庭のいたるところにウンチをされるのはいただけない。
クレームを出す方々の気持ちもよくわかる。
我が家も流石にこれは困ります。
かといって、猫を処分してくれなんてとても言えない;
何とか管理してくれるよう以前伝えましたが、聞く耳をもたない飼い主……というか、野良ネコであって自分の猫じゃないから知らないという;

困ったもんです。
とりあえずワトソンを外へ出す時は気をつけてはいたのですが、芝の中に埋められちゃうとなかなか発見できないんですよね;
青い時期ならまだしも、今の枯れ芝状態の時は特に。
これからはワトソンにリードつけないと遊べないなぁ……。
折角自由に広々走り回れるはずの庭なのに。

suwa3.jpg
W:困ったですね。ワッチョはお庭で走るの大好きですのに~。猫ちゃんにもトイレ貸してあげましょか?

そうだねぇ……きっと、そうしたらうちの庭猫のトイレだらけになっちゃうねぇ;

なんて、この横顔すごく大人っぽくないですか?
これだけ見ると大人のよう~。
成長したなぁv

……でもね、これ全身をうつすと……。

suwa4.jpg

私の枕に腰かけ中;
ワトソンて、なぜかこうして座るんです。
腰かけるのは私の枕だったり、雀女のベットだったり色々ですが、とにかく腰かけられる場所を探してはこうして座ってます(笑)

suwa5.jpg
suwa2.jpg
suwa1.jpg
W:雀女おばちゃんのベットが一番座り心地がいいですよ。ふわふわなんです。

このベットすごくワトソンが気にいってるんですが、もう製造されてないんですよ。
ショップのオリジナルだったので、今後もないかなぁ。
物としては正直すぐにペッタンコになってイマイチなんですが、犬達にはなぜか大人気;
低反発のお高いベットやら、よく似た物を買ってみたけど、やっぱりこれでないとダメみたい。
昔あったマザーボールのショボイ版みたいな感じ?(笑)
そういえば、マザーボールもなくなっちゃたんですね;
マザーボールを買おうと思ったらなくなってた;
残念!

さて、明日は又野菜スープ作らなきゃ!
生肉、早く慣れてくれるといいなぁ……。


【おまけ】

san.jpg

ちょっとアナログで絵を描かなくてはいけない事がありまして
道具を取り出してみたらば道具が全滅しておりました(もう何年もパソコンで絵を描いていたもので、手入れもしてなかった;)
ので、結局今必死でパソで作業中~;
その中の1枚。
モデルさんはワトソンのパパですv



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


14件のコメント

[C3197] 頑張って!!

ありゃ・・・猫のウンチ食っちゃいましたかぁ~(涙)
美味しくもないものを食べないでっ!!って感じですよね(^_^;)

生肉デビューおめでとうございます!!
今はちょっぴりお腹がビックリしてるのかな。
バロンは馬・牛・鶏・鹿・羊の5種類をローテーションで召し上がっております・・・。
あれ以来、う〇ちもナイスな硬さです♪

ワトソンちゃんのナイスなう〇ち話を楽しみにしています!
大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

それと、やっぱりワトソンちゃん可愛い~(惚)
さんのすけ父さん・・・LOVEです♪
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : バロンママ
  • URL
  • 編集

[C3198] なかなか

下痢はなかなか改善されませんね。
果たして先生の所に来るまでいいう〇ちをしていたのでしょうか。
それともやはりストレスが大きな要因なんでしょうか。
生肉も果たしてどうでしょうか。私は今まで生肉を与えた事がないのでわからないのですが、よくよく考えれば生肉が当たり前なはずですよね。
野良猫さんのう〇ちょを~口に~(゜o゜)
野良猫さんに罪はないものの困りものですよね。

ワトソンちゃんの横顔大人に見えますよ。
そしてその座り方メグにそっくりです。
とにかくどこでもお尻をデ―ンと乗せるんですよね。
一番多かったのは私の膝でしたけど、ものすごく懐かしくって思わずしみじみ見てしまいました。

何とかせめて形がしっかりしてくれるといいですよね。
じゃないと毎日毎日不安になりますよね。
先生のお気持ち痛い程わかります。
ハリーも昨年の夏に酷い下痢が続いた為にフードを「フィッシュ4ドッグ」に変えたら今までのう〇ちは何だったの、と言う位に即治りました。
個体差があるとは思いますが参考までに。

  • 2011-03-08
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C3199] 生肉デビューおめでとう

生肉を食べ慣れていないと、最初はわんこもにゃこもみんなお腹を壊します。
段々と量を増やしていき、慣れるまでは整腸剤と一緒が良いですよ。
雀女ちゃんも、最初だからきっとお腹が驚いちゃったんだと思われ。

うちの子達は、わんこ用の牛干し肉が大好きだけど(^^;)喜ぶからと
多めにあげちゃうとすぐに効果てきめんに、ぴーです(大笑)

ベストな食事に出会えるまで、頑張って下さいねー(^^)
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : 加羅
  • URL
  • 編集

[C3200] やっちゃいましたか

きゃ~ワトソンちゃんもやっちゃいましたか。
糞食、、、、おいしいんですかね???
アイザックはいまだにウンチの匂いがある方に近づき食べようとします。匂いがたまらないんでしょうか?今の時期、枯れた葉の中にあるウンチをさがすのは至難の業ですよね~、お察しします。
良い解決法があるといいのですが。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : マロ&アイザック母
  • URL
  • 編集

[C3201]

野良猫のウンチは怖いですよね;
我が家の庭も猫のトイレ化してます・・・
隣に大きな神社があるのですけど、犬の散歩ついでに
ご飯あげる人が居て・・・あげるな!とは言いませんが・・・付近の住民は迷惑なんですよね。
まぁ、そ~ゆう人は飼い犬のウンチも取らない無責任さんですが・・・

しかし、何処の子も一緒ですね、人のものに座るのは;
我が家も私の枕やクッションに座ってました;
今は私に座ってますが・・・
座る→ひっぱる→振り回す→破れる→さよなら・・・;
大きくなると共に扱い方が変わり、
クッションを幾つやられたか・・・
最初は座ってる&寝てるだけで可愛かったのに・・・
いつかワトソンちゃんも振り回すようになるのかな?

[C3202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3203] 春ですものね・・・・

猫ちゃん・・・・
家の傍でも「ギャワァァ~~ン」って鳴いています。
猫ちゃんのブツだと・・・・・アタシもギョエってなりますねぇ・・・・
きっと・・・・

まずはお庭のチェックから。になるのでしょうか?


  • 2011-03-09
  • 投稿者 : バニバニ
  • URL
  • 編集

[C3204] バロンママさん

ほんとに、やめてーー!って感じです(涙)
猫に罪はありませんが、これだけ周りに山や草むらあるんだからそこでやってよ~と;

有難うございます~v
でも、なぜかワトソン本人はあまりご所望ではない様子で;
生肉だけ残してあったりします。
なんでだろ、暫く食べてなかったから「何か入ってる」と警戒したのかな;

ワトソン日に日に成長していきます。
今が一番伸びる時期なのかもしれません。
何だか鼻も伸びてきました(笑)
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3205] AKKOさん

犬舎さんで下痢をしていたというお話は伺っていないので
多分環境変化によるストレスが原因だと思います。
飛行機も乗ったし、我が家へくるまでにも時間かかりましたしね;

今日ワクチンで生肉に関しても伺ってまいりましたが
やはりお腹にはとても良いようです。
ただ、生肉に慣れすぎると色んな食べ物を分解する善玉細菌が減ってしまうので
フードを食べさせていくつもりならば、あまり過剰には与えないようにという注意は受けました
(生肉が消化によく体にあっているので、減っちゃうんですって)

「フィッシュ4ドッグ」は以前エジソンに買ってみたお魚フードですv
エジソンは一口食べてあとは嫌がりましたけど;
オイタンは最後までアイムス命でした(笑)
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3206] 加羅さん

なるほど~、整腸剤は気付きませんでした;
本人はいまいち生肉は好きではないようで、入ってるとそれだけ残したりしてます;
最後には結局食べる事は食べますが、あまり率先して欲しがる様子はありません。
犬舎さんの所でずっと食べてたはずなんですが、暫くやめてる間に忘れちゃったかな;

いつも色んなアドバイス有難うございますv
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3207] マロ&アイザック 母さん

やっちゃいました、とうとうやっちゃいました;
という事は今後もやる可能性大という事で、アイザック君同様お散歩中は要注意です;

飼い猫のウンチは犬にとってはご馳走の匂いと聞きます。
確かに猫のウンチって結構缶詰めの匂いやフードの匂いそのままだったりするので
犬にしてみれば美味しい匂いなんでしょうねぇ;

  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3208] エルママ♪さん

そうなんですよね。
野良ちゃんを見てるとご飯をあげたくなっちゃう気持ちもわかるんですよ。
この寒空の下ゴミをあさってるのをみたらもう涙出そうですもの。
でも、だからといって無責任にあげてしまうと、どんどん集まってきちゃいますし
そうなった時、その猫ちゃん達に責任が持てるのかと言われるとそうもいかず。
ウンチくらい我慢我慢と思ったりもするんですけど
流石に食べられちゃうとね;

あ~、振り回していずれ破るは、もう片鱗が見えております;
こっそり端っこカミカミしてる時ありますから;
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3209] 通りすがりさん

いつも色んなお気遣い有難うございます!

下痢に関しては色々悩みは尽きませんが
本日獣医さんとも色々お話して、ゆっくり焦らず付き合っていく事にしました。
ウンチも特に問題のあるウンチではないので
獣医さんも今までのワトソンの様子などから、
やはり元々消化器系が弱い事や、精神的なストレスにすごく弱い
(ものすごくデリケートな性格みたいです)のではないかという見解で、
これからはそれを考慮しての対策を練っていく事になりました。

これで少しは改善されたらいいなと思っていますv
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3210] バニバニさん

そうですねぇ、もう今後は庭のチェックを先にしてからでないと外へは出せません;
いっそ芝を剥いじゃうか!とも考えてます;;
もしくは、フカフカ感をすて、短く刈り込んでしまうか。
ただ、刈り込みを維持するには数日おきに芝刈りしないといけないので大変~;

まぁ、ワトソンがウンチ食いをやめてくれたらいいんですけど;(笑)
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/569-6b37dc73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
