Entries



-件のコメント

[C3277] パパそっくり!

義援金のサイトの紹介!ありがとうございます!
災害にあわれたわんこ達が心配でなりませんでしたが何をどうして良いのか?入り口を探していました!少しでもお役に立てばと思います。

ワトソンちゃんの笑顔はパパそっくりになりましたねぇ~!
満面の笑みでパパに次ぐ新たなアイドルになりますよ!
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : mu・bernかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C3278] ほんとだ、パパそっくり

おすまし顔が、特にパパに似てきましたね。
これから、きっともっと沢山笑うようになりますよ。
楽しみだね。
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : aoi&yuzuru
  • URL
  • 編集

[C3279] ん?

眉毛の白い毛(?)が目立つような。
エジくんの子供時代とかこんなに目立ったっけ?
  • 2011-03-22
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C3280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3282] mu・bernかあさん

いえいえ、我が家も教えて頂いたんですよ~。
少しでもお役に立てたならうれしいですv

なかなか笑わないワトソン;
いっつも何か企んだ悪い顔してるので、パパのようにいつもにこにこのアイドルは無理そうです;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3283] aoi&yuzuru さん

ほんとにいつもいつも何か企み顔でして、滅多に笑わないんですけども(笑)
笑ってる時というのは、散々悪い事した後か
雀女達と遊んだ後ですね~。
雀女と遊んだ……というよりは、雀女をからかって遊んだ後ですね;

あとはオヤツ貰う前!
もっとも、この時は必死すぎて笑顔も怖いです;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3284] 土岐さん

多分、カメラの性能の違いかと(笑)
結構この眉毛の白いの目立つんですよ、バニって。
大人になるとあまり気になりませんが、子犬の時は特に目立ちます。
今まで我が家が使ってたカメラとと私の腕ではそこまで撮影出来てなかったんですが
流石に今回のカメラは性能もいいので私の腕もカバーして綺麗に撮影してくれます。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3285] Bママさん

動画みれませんでした~;;
やっぱりdocomoからだと見れないみたいですね;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3286] Mさん

怪獣とは思えない笑顔ですよね~。
これは散々雀女ねぇさんを怒らせてからかって遊んだ後の笑顔です(悪っ)

あ、お問い合わせの件ですが、メールしたんですが戻ってきちゃいました;
多分うちの方の問題です;
この数日回線がブチブチ切れて、プロバイダやルーターの会社にも電話して改善してもらったんですが
結局又同じ状態に;
一体何が原因なのかわかりません;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/579-ae1cb3f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 パパに似てきた?  

下記のサイトにて、被災地のペット達への義援金を募集しておりますこと、ご紹介いただきました。

ペットを愛する皆様、被災地でのペット達を心配して下さっている方々
その温かいお気持ちを是非……。

社団法人 日本動物福祉協会 Japan Animal Welfare Society (JAWS)


【地震のため通販部発送一時休止のお知らせ】←クリックしてください。

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


最近ワトソンがパパの「さんのすけ君」に良く似てきました。
犬舎さんでは「女さんのすけ」と呼ばれていたというワトソン。
迎えにった時はそんなに似てるとはあまり思わなかったんですが、最近は「似てるかも」と思い始めました。

というのも。
ワトソンてとにかく無愛想な子でして;;
いつもブッスーとむくれたお顔や、何か企んでいるようなお顔でしたもので
とても、あのいつも笑顔のさんのすけパパに似てる部分を見つけられなかったんですよね;;

それが最近は良く笑ってくれるようになって、その笑顔がそっくり~。
良かった笑ってくれるようになって;;
あのまま無愛想に育ったらどうしようかと~;
kt2.jpg

ちなみに「さんのすけパパ」の笑顔はこちらで見られますさんのすけパパ

まぁ、悪い事してる時が一番いい笑顔だったりするんですけども(笑)

雀女との距離も徐々に徐々に縮まっています。
やっぱりリビングではガウ率が多いですが、タイルスペースでは甘噛みでの遊びが出来るようになりました。
声はガウってる声ですし、ワトソンの頭や鼻先、口をかっぽりと咥えてたりしてますが、見た目にも顎に力が入っていないのがよくわかります。
良かった良かった。
まぁたまぁに、ワトソンが調子に乗りすぎて本気でガウられる事もあり「ヒャン」と鳴く事もありますが
それもその一瞬だけで、すぐに又雀女にむかっていくので、ワトソンもきっとあまり痛くないんだと。

kt6.jpg
W:今がチャンスですかね。いってもいいですかね……やっちゃってもいいですかね(うずうず)

すごい企んでます;
ワトソンの不穏な空気を察知して雀女さん警戒中笑)

kt3.jpg
(2匹でおやつ待ち中。最近少しづつ豚耳オヤツを食べさせてます。お腹を壊さないよう少しづつ)

kt1.jpg

ワトソンが遊ぶとこのように水浸しです;
水を飲んだ後ダッラダラ口から零しながら走り回るので、まわりは水浸し;;
歴代バニで初めてです、こんな子~。
エジソンなんて滴が口についても嫌がってた程口周りに神経質でした。
ワトソンはそれがないので、お水を飲むと口周りは水と涎でビタビタ。
そのせいかな、口周りの毛が涎焼け(?)で赤くなってます。
なるべく拭いてあげてるんですけど、間にあわない。

kt4.jpg

こういうお顔はママのあおいちゃんに似てると思うのです。
おすまし顔はママ、笑顔はパパかな~。

kt5.jpg

本当に悪そう(笑)

kt7.jpg
kt8.jpg
kt9.jpg
kt010.jpg

顔だけ見るともう大人みたいなワトソン。
毎日抜けるパピーコートで私も鼻がムズムズ~;
コロコロが手放せません!
それにしても、やっぱり男の子顔だなぁ~。
女の子に見えない(笑)

あ、そうそう;
普段まともに「ワトソン」と呼ぶ事があまりないせいか、最近「ワトソン」と呼んでもあまり反応しなくなっちゃいました;
いつも「ワッチョ」「ワッチュ」「ワト~」と呼んでるのが悪いんだな;
気をつけないと;


藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


10件のコメント

[C3277] パパそっくり!

義援金のサイトの紹介!ありがとうございます!
災害にあわれたわんこ達が心配でなりませんでしたが何をどうして良いのか?入り口を探していました!少しでもお役に立てばと思います。

ワトソンちゃんの笑顔はパパそっくりになりましたねぇ~!
満面の笑みでパパに次ぐ新たなアイドルになりますよ!
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : mu・bernかあちゃん
  • URL
  • 編集

[C3278] ほんとだ、パパそっくり

おすまし顔が、特にパパに似てきましたね。
これから、きっともっと沢山笑うようになりますよ。
楽しみだね。
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : aoi&yuzuru
  • URL
  • 編集

[C3279] ん?

眉毛の白い毛(?)が目立つような。
エジくんの子供時代とかこんなに目立ったっけ?
  • 2011-03-22
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C3280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3282] mu・bernかあさん

いえいえ、我が家も教えて頂いたんですよ~。
少しでもお役に立てたならうれしいですv

なかなか笑わないワトソン;
いっつも何か企んだ悪い顔してるので、パパのようにいつもにこにこのアイドルは無理そうです;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3283] aoi&yuzuru さん

ほんとにいつもいつも何か企み顔でして、滅多に笑わないんですけども(笑)
笑ってる時というのは、散々悪い事した後か
雀女達と遊んだ後ですね~。
雀女と遊んだ……というよりは、雀女をからかって遊んだ後ですね;

あとはオヤツ貰う前!
もっとも、この時は必死すぎて笑顔も怖いです;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3284] 土岐さん

多分、カメラの性能の違いかと(笑)
結構この眉毛の白いの目立つんですよ、バニって。
大人になるとあまり気になりませんが、子犬の時は特に目立ちます。
今まで我が家が使ってたカメラとと私の腕ではそこまで撮影出来てなかったんですが
流石に今回のカメラは性能もいいので私の腕もカバーして綺麗に撮影してくれます。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3285] Bママさん

動画みれませんでした~;;
やっぱりdocomoからだと見れないみたいですね;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3286] Mさん

怪獣とは思えない笑顔ですよね~。
これは散々雀女ねぇさんを怒らせてからかって遊んだ後の笑顔です(悪っ)

あ、お問い合わせの件ですが、メールしたんですが戻ってきちゃいました;
多分うちの方の問題です;
この数日回線がブチブチ切れて、プロバイダやルーターの会社にも電話して改善してもらったんですが
結局又同じ状態に;
一体何が原因なのかわかりません;
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/579-ae1cb3f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
