Entries



-件のコメント

[C3287] 指摘させていただきます(笑)

PlayじゃなくてPray。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 馳 星周
  • URL
  • 編集

[C3288] 馳さん

あぁ~、本当だ~!!
大変なミスをしてました;
ご指摘有難うございます。

早速直しておきます!
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3289]

ご無沙汰してます。
ワトソンちゃん大きくなりましたね。
ワトちゃま(娘たちが呼んでます)のお父さんの写真も拝見しました~とっても立派な胸元のフサフサと優しいお顔ですね。
パパ似ですね…ワトちゃまは。

この度の震災で私に何ができるかといろいろ考え、義援金と物資の寄付と節電をしています。ワンちゃん猫ちゃん達のために少しでも役立ていただけるなら、ぜひトートバック欲しいです。
お散歩仲間にも呼びかけてみます。

ロゴの(祈り)のつづりですが、prayだと思いますが、ご確認くださいませ。

  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C3290] ジンリンさん

あっという間にちびっこ怪獣から
中くらいの怪獣になってます;
このままいくとでっかい怪獣になりそうです(遠)
ワトちゃま……、なんて可愛らしい呼び方~。
我が家では毎日何度か「ワッチョ!!!」と怒声が飛んでおります(ふふ)
最近は雀女の事も随分怖くなくなったようで、わざと背後からお尻を齧って怒らせては嬉しそうに逃げております。
だんだん雀女が気の毒になってきました;

我が家も節電に一番力を入れてるのですが、昨日電気代請求がきてびっくり。
思ったよりもずっと減ってました;
僅か数日なのにこれだけ減るという事は、普段いかに無駄に電気を使っているかという事ですね;

はい、つづりが間違っておりました;;
一番肝心な部分なのに;
早速直しておきました!
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3291]

是非お手伝いさせてください。
・・・と言っても手伝えるのは売上の貢献だけですが・・・;
生意気かもしれませんがイラストは笑顔が良いかと思います。
(でも今更修正は難しいとは思うので、スルーしていただいて結構です)
子供や動物たちの笑顔には無限のパワーがあるんじゃないかなって感じます。
特にわが家の怪獣見てると・・・;

トートが無理なら・・・ファイルとか?
投げ込み式のファイルありますよね。
あれなんてどうでしょう?
それか・・・アルバムとか?
単価がわからないので自分が欲しいものあげてますが
布への印刷より細かな印刷が出来るのでは?
ステッカーも良いかもしれないですよ。

[C3292]

初めまして☆
エリン舎さん出身のハルの家族です^^
いつもブログ楽しく見させていただいております。

ハル家も少しでも、お力になれたらと思います。
バニグッズが増えるのも嬉しいので♪
グッズができましたら早速予約します~
楽しみにしております。

  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ハルのママ
  • URL
  • 編集

[C3293] わお~

是非参加させてください。
やはり~ 元気が出るように笑顔バージョンがいいな~
ワンコの笑顔は人の笑顔を誘いますからね(* ̄∇ ̄*)
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 楓のボス
  • URL
  • 編集

[C3294]

可愛いイラストですね♪
トートバッグもいいですね~

車に貼るステッカー作ってください~
以前、だっくんの作ったでしょ。
あんなのがいいなぁ~
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ももくり
  • URL
  • 編集

[C3295]

私もステッカーに1票(勝手に・・・)
車に貼りたいです。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C3296] エルママ♪さん

有難うございます!
私に出来る事ってもう描く事くらいなので、精一杯それで貢献できたらと思っています。

笑顔バージョンも作ってみました。
やはり笑顔だと画面が華やかになりますね~。
やっぱりこっちかなぁ。

ステッカーも沢山リクエストいただきました。
こちらも検討してみますね!
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3297] ハルのママさん

初めましてv
コメント有難うございます。

トートバックの方何とか形に出来そうです!
予約は4月1日からになると思います。
少しでも被災したペット達のお腹がみたされれば、暖かい寝床が確保できればと思います。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3298] 楓のボスさん

笑顔バージョン作ってみました!
作ってみると、やはりこちらの方が華やかですね~(笑)
やはり笑顔の方が皆さん宜しいようです。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3299] ももくりさん

ダックンステッカー、あれって実は少年誌のプレゼント気企画だったんですよね(笑)
今思えば、普通の少年誌で犬のステッカープレゼントって;

ステッカーも皆さんからリクエストいただいておりますので
企画にいれてみますねv
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3300] ミクロ嫁さん

ステッカー人気ですね~。
よし、ステッカーも又印刷屋さんに相談してみます!
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3303] Yさん

ほんとですか~!
有難うございますv
「For the one's beloved family」は、翻訳ソフトでは「最愛の家族のために」となっていますが
翻訳ソフト、今まで結果が微妙だったので不安が一杯なのです;
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3304] goods

こんにちは。
車に貼れるステッカーを欲しいです。
ワッペンなんかも良いかもです。
TシャツやトレーナーをチャリTシャツしてる方もいます。
バンダナとかは?
……本音を言うとバニgoodsが増えてそれが被災地のワンコ達に何らかの助けになるのなら何でも良いです。

[C3305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3308] クロエママさん

ステッカーはリクエストが多いので今検討中ですv
今日のエントリーでアップした「ベビワチュ!」シリーズで一枚作る予定ではいたのですが
チャリティ用のものも考えますね。

ワンコが使えるバンダナいいですね~。
印刷屋さん、作ってくれる所探してみようかな。
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3309] Hかぁちゃんさん

初めましてv
コメント有難うございます!

早速今朝から雪が降っているミカンの国の山の中;
寒いです。
被災者の皆さんや動物達はもっと寒いのでしょうね……。
早く暖かい日が迎えられると良いのですが。

  • 2011-03-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/580-bd219a8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 被災ペット義援●バニお散歩トート制作します!  

下記のサイトにて、被災地のペット達への義援金を募集しておりますこと、ご紹介いただきました。

ペットを愛する皆様、被災地でのペット達を心配して下さっている方々
その温かいお気持ちを是非……。

社団法人 日本動物福祉協会 Japan Animal Welfare Society (JAWS)


【地震のため通販部発送一時休止のお知らせ】←クリックしてください。

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv



この数日、ずっと被災したペット達のために何か出来る事はないかと考えておりました。
それこそ一時預かりも可能なので考えたのですが、なにせ我が家は四国の中でも山の奥。
輸送するのがまず困難。
逆に色んな方の手を煩わせてしまうのでは?と思い断念。

義援金は勿論、それ以外にも何かないかなと考え考え。

結局私に出来る事と言えば、イラストを描く事くらい。
それなら、義援金を少しでも集めて送れるようにグッズにして販売させていただこう!という事で
今朝からイラストを描いておりました。

このブログを見てくださっている方々は恐らくバニオーナーさんが大多数。
という事で、愛も変わらずではありますが、親バカながらワトソンをモデルにイラストを起こしてみました。
(英語部分が翻訳ソフトを使っているので非常に曖昧;意味が通じるか、あっているか、もし英語がおわかりの方いらっしゃいましたらご意見ください;;)

訂正:早速ご指摘いただきました;しかも、一番肝心な個所(涙)
「Play」ではなく「Pray」です。早速原画の方直しておきます!

(修正画)↓
osanpo-d-完成


入稿用バック原画

本当はもっと笑顔なワトソンのイラストにしようかなとも思ったのですが
今回は被災地で彷徨い、怖い、寂しい、寒い思いをした子達のために「穏やかな日が一日も早く来ますように」の願いをこめて、穏やかな表情のワトソンをモデルにしました。
あ、笑顔バージョンとして「さんのすけパパ」イラストバージョンも作ってもいいかもなぁ。
↓これ。
san.jpg


一応今の所先のワトソンイラストでトートバックを作ろうかと思っています。
ただちょっと印刷屋さんに原画を見ていただいたら、印刷で潰れてしまう個所(鼻の周りの細かい線)や消えてしまうかもしれない線(眉毛の白)などありますので、まだ修正が必要です;

サイズ的にはB5サイズ(カレンダーより少し小さめ。大学ノートサイズ)
綿100パーセントなのですが、ちょっと生地が薄めらしいです。
なのでお散歩トート位になればいいかなぁと(ウンチ袋とか、ティッシュなどを入れて頂く感じで)

価格は実費+義援金+送料含め1500円位で出来たらいいなと思っています。
トートバック代に含まれる義援金に関しては、トートバックの注文数が多いほど実費が減りますので増える感じになります。
近々予約期間を設けたいと思います。
完全受注制で作りますので、予約期間終了後1~2週間後のお届けになるかと思います。

とりあえず、まず印刷屋さんからのお電話を待って、原稿の修正をします!
それが終了して原画が完全稿になりましたら、又改めてアップさせていただきますね。

最悪トートバックへの印刷が無理な場合は……うーん。
他の物を作ろうかな;
何がいいかな。
布物は印刷が難しいんですよね、細かい個所までは出来ない事が多くて。
細かい個所まで印刷するとなると、相当単価があがってしまうので、そうなるとチャリティの意味がなくなってしまうし。

何かご希望のグッズありましたら、リクエストくださいv
トートがダメな時のため、色々準備しておかないと~;



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


20件のコメント

[C3287] 指摘させていただきます(笑)

PlayじゃなくてPray。
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 馳 星周
  • URL
  • 編集

[C3288] 馳さん

あぁ~、本当だ~!!
大変なミスをしてました;
ご指摘有難うございます。

早速直しておきます!
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3289]

ご無沙汰してます。
ワトソンちゃん大きくなりましたね。
ワトちゃま(娘たちが呼んでます)のお父さんの写真も拝見しました~とっても立派な胸元のフサフサと優しいお顔ですね。
パパ似ですね…ワトちゃまは。

この度の震災で私に何ができるかといろいろ考え、義援金と物資の寄付と節電をしています。ワンちゃん猫ちゃん達のために少しでも役立ていただけるなら、ぜひトートバック欲しいです。
お散歩仲間にも呼びかけてみます。

ロゴの(祈り)のつづりですが、prayだと思いますが、ご確認くださいませ。

  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ジンリン
  • URL
  • 編集

[C3290] ジンリンさん

あっという間にちびっこ怪獣から
中くらいの怪獣になってます;
このままいくとでっかい怪獣になりそうです(遠)
ワトちゃま……、なんて可愛らしい呼び方~。
我が家では毎日何度か「ワッチョ!!!」と怒声が飛んでおります(ふふ)
最近は雀女の事も随分怖くなくなったようで、わざと背後からお尻を齧って怒らせては嬉しそうに逃げております。
だんだん雀女が気の毒になってきました;

我が家も節電に一番力を入れてるのですが、昨日電気代請求がきてびっくり。
思ったよりもずっと減ってました;
僅か数日なのにこれだけ減るという事は、普段いかに無駄に電気を使っているかという事ですね;

はい、つづりが間違っておりました;;
一番肝心な部分なのに;
早速直しておきました!
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3291]

是非お手伝いさせてください。
・・・と言っても手伝えるのは売上の貢献だけですが・・・;
生意気かもしれませんがイラストは笑顔が良いかと思います。
(でも今更修正は難しいとは思うので、スルーしていただいて結構です)
子供や動物たちの笑顔には無限のパワーがあるんじゃないかなって感じます。
特にわが家の怪獣見てると・・・;

トートが無理なら・・・ファイルとか?
投げ込み式のファイルありますよね。
あれなんてどうでしょう?
それか・・・アルバムとか?
単価がわからないので自分が欲しいものあげてますが
布への印刷より細かな印刷が出来るのでは?
ステッカーも良いかもしれないですよ。

[C3292]

初めまして☆
エリン舎さん出身のハルの家族です^^
いつもブログ楽しく見させていただいております。

ハル家も少しでも、お力になれたらと思います。
バニグッズが増えるのも嬉しいので♪
グッズができましたら早速予約します~
楽しみにしております。

  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ハルのママ
  • URL
  • 編集

[C3293] わお~

是非参加させてください。
やはり~ 元気が出るように笑顔バージョンがいいな~
ワンコの笑顔は人の笑顔を誘いますからね(* ̄∇ ̄*)
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : 楓のボス
  • URL
  • 編集

[C3294]

可愛いイラストですね♪
トートバッグもいいですね~

車に貼るステッカー作ってください~
以前、だっくんの作ったでしょ。
あんなのがいいなぁ~
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : ももくり
  • URL
  • 編集

[C3295]

私もステッカーに1票(勝手に・・・)
車に貼りたいです。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : ミクロ嫁
  • URL
  • 編集

[C3296] エルママ♪さん

有難うございます!
私に出来る事ってもう描く事くらいなので、精一杯それで貢献できたらと思っています。

笑顔バージョンも作ってみました。
やはり笑顔だと画面が華やかになりますね~。
やっぱりこっちかなぁ。

ステッカーも沢山リクエストいただきました。
こちらも検討してみますね!
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3297] ハルのママさん

初めましてv
コメント有難うございます。

トートバックの方何とか形に出来そうです!
予約は4月1日からになると思います。
少しでも被災したペット達のお腹がみたされれば、暖かい寝床が確保できればと思います。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3298] 楓のボスさん

笑顔バージョン作ってみました!
作ってみると、やはりこちらの方が華やかですね~(笑)
やはり笑顔の方が皆さん宜しいようです。
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3299] ももくりさん

ダックンステッカー、あれって実は少年誌のプレゼント気企画だったんですよね(笑)
今思えば、普通の少年誌で犬のステッカープレゼントって;

ステッカーも皆さんからリクエストいただいておりますので
企画にいれてみますねv
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3300] ミクロ嫁さん

ステッカー人気ですね~。
よし、ステッカーも又印刷屋さんに相談してみます!
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3303] Yさん

ほんとですか~!
有難うございますv
「For the one's beloved family」は、翻訳ソフトでは「最愛の家族のために」となっていますが
翻訳ソフト、今まで結果が微妙だったので不安が一杯なのです;
  • 2011-03-24
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3304] goods

こんにちは。
車に貼れるステッカーを欲しいです。
ワッペンなんかも良いかもです。
TシャツやトレーナーをチャリTシャツしてる方もいます。
バンダナとかは?
……本音を言うとバニgoodsが増えてそれが被災地のワンコ達に何らかの助けになるのなら何でも良いです。

[C3305] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3308] クロエママさん

ステッカーはリクエストが多いので今検討中ですv
今日のエントリーでアップした「ベビワチュ!」シリーズで一枚作る予定ではいたのですが
チャリティ用のものも考えますね。

ワンコが使えるバンダナいいですね~。
印刷屋さん、作ってくれる所探してみようかな。
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3309] Hかぁちゃんさん

初めましてv
コメント有難うございます!

早速今朝から雪が降っているミカンの国の山の中;
寒いです。
被災者の皆さんや動物達はもっと寒いのでしょうね……。
早く暖かい日が迎えられると良いのですが。

  • 2011-03-25
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/580-bd219a8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
