Entries



-件のコメント

[C3326] かわいい(*^.^*)

申し込みました~ 画面問題なく見れましたよd(-_^)good!!

ワトソンちゃん朝から大変でしたね(^_^; 我が家の楓も自分の排泄物を踏むのになんの躊躇もなかったことを思い出しました(笑) 体が大きくなるほどに惨状は拡大していきますから、今のうちに1人で待てるようならないとね~ がんばれ、ワトソンb( ̄- ̄)ビシッ
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 楓のボス
  • URL
  • 編集

[C3327]

見られませーーーん(涙)
先生、ポスカの件了解です。
楽しみに待たせていただきますね~。
通販部の画像が×で・・文字だけです~。
でも申し込みしちゃいました。
いいのかなー、できたかなー(焦)
ヨロシクお願いしますねー
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3328] 拍手コメントをいただいた方々へ

大変ご迷惑をおかけしております。
現在原因を探っておりますが、いまだはっきりしません。
記事の方に我が家の試した解決法を記載しておりますので、
もし宜しければ試して頂ければと思います。
これも100パーセントの解決法ではございませんので、引き続き原因を探したいと思います。

トートバックの画像については記事の方と同じ画像を使用しております。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3329] 楓のボスさん

見れましたか~、良かったです!
やはり見えない方が数名いらっしゃいまして、今現在原因を探っております;

あぁ;;
そうですよね、大きくなればなるほど被害は大きくなるんですよね(遠)
それまでに何とかお留守番出来るように……せめて踏まないようになってほしいのですが。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3330] ままChosさん

あぁ、ここにも見られない方が;;
何でだろう~;
色々原因を探ってるのですがさっぱりわかりません。
一応記事の方に我が家が見られるようになった解決法を記載しましたが、これも100パーセントではないので
参考までに……。

ご注文の方承っております!大丈夫です~。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3331]

見られましたよ~。
お騒がせいたしました。
あ、先ほど言い忘れましたが、
ワトソンちゃんのお洗濯とお掃除お疲れさまでした。
あとchosのゲーリーも間隔が少し開いてきた気がします。
ホントご心配いただきありがとうございました。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3332]

オーダーできました♪
画像も見られましたよ~。

「どこから手をつかたらいいのか」・・・あぁ、わかります~(涙)
ぱっくん部屋が毎度そんな感じでして・・・
もう、足の踏み場もない~!みたいな。
しかも、臭いったら!(/||| ̄▽)/あうぅ
(↑このご時世ですのに、換気扇全開に・・・ でも、ずっと臭い;;)
先生も朝からお疲れ様でした~。
  • 2011-04-01
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3333] うんち惨事

あぁ~やっちゃいましたね、ワトソンさん。
こちらも昨日やっちゃいました、うたさん・・・ちょっと髪を乾かしに行った隙に・・・お召し上がりに・・・(泣)

[C3334] ままChosさん

良かったです~。
我が家はまだ時々時間帯により見えなくなりますが;
結局いくら調べても原因がはっきりしません。

Chosちゃんゲーリー良くなって安心しましたv
よかったよかった~v
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3335] gengen2号さん

えぇ、えぇ、ぱっくんのお部屋の話を思いだしては
きっとこんな状態が続いてた(続いてる?)だろうなぁと思っておりましたよ;
ほんと、ウンチョって踏むのを絶対嫌がる子もいれば平気で踏む子もいますよね。
歴代バニ中、ダックンは平気で踏む子でしたが、
ワトソンお前もか~!ですよ、はい。

なので、我が家はシュパと消臭がリビングに2つ。
オゾン脱臭機(小さい奴ですが)一個。
空気清浄機一台。
更に24時間空調をマックスでウンチョ対策です。
でも臭い;
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3336] まおかーさん

あぁ、うーたんたら……美味しいのかしらん(涙)
我が家は今のところ自分のウンチョは食べないですが
猫のウンチョを見つけると口から突進するので油断なりません;
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/584-54c547db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【追記あり】被災ペット義援金用トートバック予約開始決定  

BPAオリジナル被災ペット義援トートバック予約受付中!←クリックするとショッピングカートへ移動します。

下記のサイトにて、被災地のペット達への義援金を募集しております。
社団法人 日本動物福祉協会 Japan Animal Welfare Society (JAWS)

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


本日印刷屋さんより、トートバックの試作品が仕上がってきました!

印刷自体は綺麗に出てます。
良かった~。
若干元のイラストより色が薄くなるのは、布物印刷上仕方ないので、ここはよしとして
やはり生地は薄いですね。
どの位かな……ハンカチくらい?;

とりあえず画像をば。

CIMG8488.jpg
CIMG8489.jpg
CIMG8490.jpg
(印刷部分はこんな感じです。結構細かい所まで印刷されています)

CIMG8491.jpg
(キジが薄いため中に入れた物が透けます;昨年のカレンダーをいれてみました。この位透けます)

CIMG8492.jpg
(大きさはこの位。カレンダーはÅ4サイズです)
CIMG8493.jpg
(B5サイズと伺ってたんですが、ちょっと違うみたいですね。横幅がA4幅よりも広めです。縦幅はA4サイズの物が少し飛び出る位。大学ノートとかならすっぽり入るかな)

こんな感じです。
お散歩用のナイロン袋やティッシュなら十分入る位かなぁ。

価格はやはり1500円(送料込)になります。
生地は綿100パーセント、エコマークのタグ付き(内部)
義援金は実費の一部を省いた売り上げになります。
ご注文頂ける数が増えるとロットがアップしますので1袋あたりの実費が減り、その分義援金が増える形になります。
義援金送金の際は、BPA通販部名義での送金を予定(出来なかった場合は私の個人名となってしまいます事お許しください。備考欄記入が恐らく可能だと思いますので、その際はきちんと皆さまからの義援金だという事、ご報告させていただきます)
金額などは送金の際の明細をブログへアップさせていただく形でご報告できたらと思います。

こちらはいつも通り予約制です。
ロット数-予約数で余りが出た場合は通常販売いたしますが、ロット数と予約数がぴったりあった場合は通常販売はありません。

予約は本日正午より開始です。
〆切は4月20日を予定。
その後数を集計させて頂き、印刷へ出します。
およそ1週間で出来あがってきますので、4月末にはお届け出来るかと思います。

少しでも沢山の義援金を集められたらと思いますので、宣伝などして頂けたら嬉しいです。


さて、本日のワトソンですが。
最近車内お留守番の際や、30分位私が見えない場所にいてもウンチをする事がなくなっていたワトソン。
ただ、いずれも誰か私以外の人がいたり、玩具に夢中になっていたり、疲れていたりしてる時なので
今朝は、ワトソンが私に目が向いている際にわざと姿を消してみました。
まぁ、朝お風呂入る際に一人にしてみただけなのですが;
時間としては15分くらいかなぁ……。

案の定、風呂場まで聞こえる声でアオーンアオーンと鳴き続けていましたが、ここはぐっと我慢!と駈けつけたくなるのを押さえ、15分後にこっそりリビングを覗いてみたらば……


大惨事再び(遠)


しかも、今までで一番じゃないかなぁ……。
ケージの中の床一面がウンチョだらけ;
もう元のフローリングの色も、カーペットの色も見えない位踏んで塗って塗りまくり。
勿論立ち上がって触りまくったケージもウンチョまみれ。
ケージの隙間から外にまでウンチョを飛ばし、よくぞ雀女達が踏まなかったと思うくらいの凄まじい光景。
もうどこから手をつけていいものか途方にくれましたが、そうもしておれず;
とりあえず、ウンチまみれのワトソンを風呂場へ連行し閉じ込め。

鳴き叫んでおりましたが、そこはもうシカトでまずフローリング掃除。
その後ウンチまみれのカーペットは廃棄(今までは洗ってたんですが、今日のはもう洗えるレベルではなかったんですよ;)
更にケージを拭いて、飛び散ったウンチョを拾い掃除。
トイレは勿論悲惨な状態だったので、それも拭いて掃除。

その後風呂場へ戻り、ワトソンを久々の全身シャンプー!
そしてドライ!

これを朝6時~8時までかけてやりましたともさ!(涙)
もう家中ウンチ臭い~;;
空気清浄機や脱臭機も流石に追いつけない匂い。
これは今日一日臭いかも。

そんな私の嘆きをよそに、本人は拗ね拗ねモード;
嫌いなシャンプー、ドライ、ブラッシングの上、ケージから出してもらえないので。

to1.jpg
to3.jpg
to2.jpg

まぁ、このあと5分くらいですぐに寝始めましたけどね;
本人も疲れたんでしょうね。
そしてこの方達も……

CIMG8500.jpg
CIMG8501.jpg

早朝からバタバタしていたもので、眠れなかった様子。
今日向ぼっこしながらぐっすりです。
(アイちゃんはこの状態でウトウトしてましたが、今は完全に落ちてます/笑)

私も眠い~……(ウトウト)

【追記】

カートページの画像が見られない方がいらっしゃいます。
かくいう私も午前中閲覧できませんでした;
みられる方みられない方いらっしゃるので、一体何が原因なのか現在の所まだわかっておりません。
大変ご迷惑をおかけいたします。

ちなみに、我が家のした対策を念のため記載しておきます。
我が家はVistaですので、Vista画面上での説明になりますが、恐らく基本的に同じだと思いますので
参考になれば……。

1.まずカートページを閉じて下さい。「スタート」ボタンをクリックし、「コントロールパネル」を開きます。
2.「コントロールパネル」内の「ネットワークとインターネット」を開くと、インターネットオプションをクリックして下さい。
3.「全般」の中にある「閲覧の履歴」>「削除」の順に開きます。
4.開いた窓内の「インターネット一時ファイル」にのみチェックをつけてください。後の項目にはチェックをつけないで下さい。ついている場合は外して下さい(クッキーなどが消えてしまいますので)
5.そして「削除」をクリック。

これで我が家は解決しました。
100パーセントの解決法ではございませんので、あくまで参考程度に;



藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


11件のコメント

[C3326] かわいい(*^.^*)

申し込みました~ 画面問題なく見れましたよd(-_^)good!!

ワトソンちゃん朝から大変でしたね(^_^; 我が家の楓も自分の排泄物を踏むのになんの躊躇もなかったことを思い出しました(笑) 体が大きくなるほどに惨状は拡大していきますから、今のうちに1人で待てるようならないとね~ がんばれ、ワトソンb( ̄- ̄)ビシッ
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 楓のボス
  • URL
  • 編集

[C3327]

見られませーーーん(涙)
先生、ポスカの件了解です。
楽しみに待たせていただきますね~。
通販部の画像が×で・・文字だけです~。
でも申し込みしちゃいました。
いいのかなー、できたかなー(焦)
ヨロシクお願いしますねー
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3328] 拍手コメントをいただいた方々へ

大変ご迷惑をおかけしております。
現在原因を探っておりますが、いまだはっきりしません。
記事の方に我が家の試した解決法を記載しておりますので、
もし宜しければ試して頂ければと思います。
これも100パーセントの解決法ではございませんので、引き続き原因を探したいと思います。

トートバックの画像については記事の方と同じ画像を使用しております。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3329] 楓のボスさん

見れましたか~、良かったです!
やはり見えない方が数名いらっしゃいまして、今現在原因を探っております;

あぁ;;
そうですよね、大きくなればなるほど被害は大きくなるんですよね(遠)
それまでに何とかお留守番出来るように……せめて踏まないようになってほしいのですが。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3330] ままChosさん

あぁ、ここにも見られない方が;;
何でだろう~;
色々原因を探ってるのですがさっぱりわかりません。
一応記事の方に我が家が見られるようになった解決法を記載しましたが、これも100パーセントではないので
参考までに……。

ご注文の方承っております!大丈夫です~。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3331]

見られましたよ~。
お騒がせいたしました。
あ、先ほど言い忘れましたが、
ワトソンちゃんのお洗濯とお掃除お疲れさまでした。
あとchosのゲーリーも間隔が少し開いてきた気がします。
ホントご心配いただきありがとうございました。
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3332]

オーダーできました♪
画像も見られましたよ~。

「どこから手をつかたらいいのか」・・・あぁ、わかります~(涙)
ぱっくん部屋が毎度そんな感じでして・・・
もう、足の踏み場もない~!みたいな。
しかも、臭いったら!(/||| ̄▽)/あうぅ
(↑このご時世ですのに、換気扇全開に・・・ でも、ずっと臭い;;)
先生も朝からお疲れ様でした~。
  • 2011-04-01
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3333] うんち惨事

あぁ~やっちゃいましたね、ワトソンさん。
こちらも昨日やっちゃいました、うたさん・・・ちょっと髪を乾かしに行った隙に・・・お召し上がりに・・・(泣)

[C3334] ままChosさん

良かったです~。
我が家はまだ時々時間帯により見えなくなりますが;
結局いくら調べても原因がはっきりしません。

Chosちゃんゲーリー良くなって安心しましたv
よかったよかった~v
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3335] gengen2号さん

えぇ、えぇ、ぱっくんのお部屋の話を思いだしては
きっとこんな状態が続いてた(続いてる?)だろうなぁと思っておりましたよ;
ほんと、ウンチョって踏むのを絶対嫌がる子もいれば平気で踏む子もいますよね。
歴代バニ中、ダックンは平気で踏む子でしたが、
ワトソンお前もか~!ですよ、はい。

なので、我が家はシュパと消臭がリビングに2つ。
オゾン脱臭機(小さい奴ですが)一個。
空気清浄機一台。
更に24時間空調をマックスでウンチョ対策です。
でも臭い;
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C3336] まおかーさん

あぁ、うーたんたら……美味しいのかしらん(涙)
我が家は今のところ自分のウンチョは食べないですが
猫のウンチョを見つけると口から突進するので油断なりません;
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/584-54c547db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
