Entries



-件のコメント

[C3347] そっくり!!!

ワトソンちゃんの寝姿・・・さすが兄弟!!
バロンと一緒です^^そっくりすぎて笑いました~^^

肉球ミッキー可愛いですね♪
夢の国の再開は5月頃になるそうです。
ワトソンちゃんの肉球ミッキーに活躍してもらいましょう!!

トートバッグ、楽しみにしてます♪

  • 2011-04-05
  • 投稿者 : バロンママ
  • URL
  • 編集

[C3349] バロンママさん

バロン君もやりますか!
流石兄弟(笑)
見ていると何だかこっちの方が苦しくなってくるような寝姿ですよね。
でもこれが一番落ち着くみたいです。

肉球ミッキーいつまで見られるかな~といったかんじです。
日々黒が増してきてる肉球。
いつかピンク部分なくなっちゃうんだなぁと思うとちょっと寂しい。
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/587-146c2855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 苦しくないのかな?;  

BPAオリジナル被災ペット義援トートバック予約受付中!←クリックするとショッピングカートへ移動します。

下記のサイトにて、被災地のペット達への義援金を募集しております。
社団法人 日本動物福祉協会 Japan Animal Welfare Society (JAWS)

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv



先日のワトソンの怪我は化膿する気配もなく、このまま完治しそうです。

そんなワトソン、日々無邪気に走り回り、家が壊れるんじゃないかという程飛んだり跳ねたり。
実家に通う道にある15段ほどの急な階段も一度おろしてあげたら、次からは怖がる事もなく転がるように走り降りるように;
小心者なのかな?と思っていたら以外や以外余り物事に動じない子になっています。

ただ、相変わらずの車嫌い。
車に乗るのは断固拒否。
乗った後は30分は鳴きますね;
流石に以前みたいに鳴き叫ぶ事はないですが、ふんふんふんふん鼻を鳴らして鳴きます。
車内お留守番では、ウンチをする事はなくなりました。
これは助かってます。
とはいえ今のところ30分ちょっとしかさせた事ないんですが;
大抵は覗くと寝てるので、多分1時間いけると思うんだけどな。
単に私が、それ程外で時間をつぶす事が出来ないだけの話(笑)

でも、物事には動じないワトソン、人は怖がります。
あれだけ実家で沢山の人の出入りを見ているのですが(多分もう100人に触って貰おうはクリアしたはず)
触られるのは嫌。
見ず知らずに人でも触られなければ平気ですが、ひとたび撫でようと手を伸ばされると逃げます;
自分から近づくのは平気だけど、撫でられるのは嫌。
特に男性が嫌みたいですね。
これは多分私と一緒にいる時間が長いせいかと思います。
どんなに犬慣れしている優しい男性でも撫でられるのは嫌!
オヤツをくれても玩具をくれても、貰うだけもらってあとは逃げます;
相手が女性だと暫くすると大丈夫になりますが、それでも最初は逃げますね。

こういう点でもダックンと同じだな。
ダックンも2歳になるまではそんな感じでしたから。
そのうち大丈夫になると思うんだけど。

そんなワトソン、寝る時は必ずケージ。
前はケージをあけてると外で寝てましたが、最近は外では落ち着かないようで。
外で寝よう寝ようとしてますが、あっちでコロン、こっちでコロンといつまでたっても寝ない;
ケージへ呼んで扉を閉めてあげると、やっと落ち着いたように寝始める。
外にはいたいけど、寝るのはイマイチといった感じでしょうか。

そして、寝る時はなぜかこんなかんじ;
mi3.jpg
mi2.jpg

どんだけアクロバティック?;
でも、熟睡度が深いほどこうなってます。
そんな時の彼女の顔はというと……

mi4.jpgmi5.jpgmi6.jpgmi7.jpgmi8.jpg

まぁ、こうなりますわね;
特にワトソンは口元がゆるゆるたぷたぷなので、たれっぷりがすごい!
歴代バニ一番のゆるっぷり、たれっぷりなのです(笑)
ほっぺや口周りを触るとすごい気持ちいですよ~v

そして、最近変化してきたのはこれも同じ。

mi.jpg

黒い部分が増えて、よりミッキーぽくなったかな?
若干鼻でかすぎますけどね;

↓以前はこんな。

we6.jpg


【トートバックについて】

お陰さまでトートバックの方少しづつですが注文数も増えています。
有難うございます!

そのトートバックなのですが、私的にはやはり生地の薄さが気になっていて
今各印刷所に、今の単価のままでもう少し生地を厚く出来ないか見積りをお願いしています。
せめて8オンスは欲しいなぁ。
もし生地変更が出来た場合は、若干印刷面が小さくなる可能性や、バックの形が変わる場合もあります。
バックのサイズが大きく変わったり、印刷面がすごく極端に小さくなったりはしません。

とりあえず各見積り待ち中!
少しでも皆さんが使用していてご不便のない物をと思っております。

もし単価の折り合いがつかない場合は、やはり今の薄い生地のままになりますが
ギリギリまでは頑張ります!


藤井克己&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


2件のコメント

[C3347] そっくり!!!

ワトソンちゃんの寝姿・・・さすが兄弟!!
バロンと一緒です^^そっくりすぎて笑いました~^^

肉球ミッキー可愛いですね♪
夢の国の再開は5月頃になるそうです。
ワトソンちゃんの肉球ミッキーに活躍してもらいましょう!!

トートバッグ、楽しみにしてます♪

  • 2011-04-05
  • 投稿者 : バロンママ
  • URL
  • 編集

[C3349] バロンママさん

バロン君もやりますか!
流石兄弟(笑)
見ていると何だかこっちの方が苦しくなってくるような寝姿ですよね。
でもこれが一番落ち着くみたいです。

肉球ミッキーいつまで見られるかな~といったかんじです。
日々黒が増してきてる肉球。
いつかピンク部分なくなっちゃうんだなぁと思うとちょっと寂しい。
  • 2011-04-08
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/587-146c2855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
