Entries



-件のコメント

[C3375] 消えます

exciteブログですけど、消えますよぉ~
半ばでコピーして、送信する前にもう一度コピーします。
何度も泣きましたから。
ちっこ、ホント位置高いですね、後ろ足の開き方も大きいし・・・前足鍛えてるとか・・・(笑)
今日で4ヶ月ですね、もうおやじ入ってる子もいるみたいですけど、うーたんはかろうじてまだですかね。
暗黒時代と呼んでるんですね、うちはおやじ時代と呼んでいます♪

[C3376]

タイトルの気持、よ~くわかります。
私の場合はノートPCですが、一度壊れてHDDを交換してるので不安定で・・・
事細かに書いたときに限って、電源“プチッ”って切れます。
腹立つと言うより落ち込みます・・・↓へこみます・・・↓どこまでも沈んでます・・・↓

一枚目の写真いったい何してるんでしょうか、ワトソンお嬢ちゃまは???
まだまだ柔らかいですね、体が。
カーペットはがしも頑張っているようで・・・;
我が家はタイル絨毯なので一枚ずつ剥がしては、くわえて走ってました;
時には飛んでくることも・・・見事に回転しながら飛んできました。

暗黒時代って言っているんですね。
我が家ではお猿時代って言ってます。
でもあずきはそんな時代無く成長しました;
先代は見事にお間抜けな時期がありましたけど。
ワトソンちゃんはどうなるかな?楽しみです。

[C3377] 壱口先生、お久しぶりです

gooブログを使っていますが、一度も消えた事ないですよ。
良かったら、gooブログ使って見てくださいね。

ワトソンちゃん、祝4ヶ月おめでとうございます。

あっという間ですが、日々成長していっていますよね。

雀女さん、ワトソンちゃん、アイちゃん一緒の写真を見ると仲良くなったな~って思いますしね。

纏まった休みが取れたら、ワトソンちゃんに会いに遠征しに行きますね~
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : カムイ家パパ
  • URL
  • 編集

[C3378]

机の上のワッチョは、起きてるんですね(笑)
最初、すごい恰好で寝る仔だな~ってビックリしました!
ミッション中の向こう側のお二人さん、
アイちゃんの、おこたから半分体が出てる姿にかなり
うけました! しかもお耳さんまでひっくりかえってる~!
雀女ちゃんと、女同士なんだか井戸端会議してるみたいに
見えて、ほのぼの可愛い!!!
ワッチョ!今度こそミッション成功頑張って!!
チッコスタイルも、うんちがしたいのかちっこがしたいのか
判断が付かない高さで笑えますね!
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C3379] まおかーさん

うちもそうしました~(涙)
切りのいい所まで書いてコピペして保存。
で続きを書く。
手間かかりますけど、全部消えるよりは……;;

ハッ!そうか、そうやって前足鍛えてるから、あの強力なパンチが繰り出されるのか!;

親父時代(笑)確かに~。
男の子はそういう感じかもしれませんね。
変化の具合が女の子よりも激しい気がします。
女の子は以外と早く暗黒時代を抜けて可愛くなるような。
男の子は変身を繰り返すだけ将来立派になっていきますけどねv
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

[C3380] エルママ♪さん

そうなんですよね。
なぜか細かく長く、ノリノリで書いた日に限って消えちゃうんですよね;
最初は時間がかかりすぎるとダメなのか?と思いましたけど、そうでもないみたいですしね;
うーん;;

これは朝起きると必ずやります(笑)
なんでしょうね、意味があるのかないのか、コタツテーブルに凭れて、こうやってテーブル上に顔を滑らせてのけぞったり齧ったり(笑)

タイルカーペット、やっぱりそうなりますか!
いや、最初は考えたんですけど、そうそうにはがして走りそうだな~と思ってやめたんですよ(笑)

あずき嬢は暗黒時代なしですか~。
ワッチョはすでに片足突っ込んできてるので、多分そろそろだと思います。
頭のV割れもその傾向?(笑)
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

[C3381] カムイ家パパさん

gooブログは消えませんか。
結構最近使ってる方見ますよね。
ちょっと考えてみよ~。
ほんと最近のFC2は記事が消えるのもそうだけど、色々使い勝手悪くて困ってます;

相変わらず雀女にはしょっちゅう怒られてますけども、以前よりは断然仲良くなりましたね。
あと、ワトソンの体もおっきくなって、雀女に少々噛まれても全然へこたれない事もありますけども。
見てるこっちが時々ヒヤリとする事もあるんですが、本人は全然危機感なく;
ほっぺなんて噛まれて引っ張られても平気みたいです;
これが又よく伸びるほっぺ皮で~(笑)
今成長前なのか、体中の皮がタルタルで良く伸びます。
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

[C3382] るっきさん

起きてます起きてます(笑)
意味不明ではありますが、朝起きるとこうやって何だかのけぞってます。

あ、この二人、この写真を撮る前お互いに顔を舐めあってたんですよ。
で、アイちゃんの耳をひっくりかえして雀女さんが耳の中まで綺麗綺麗したあと(笑)
最近機嫌がいいと、ワトソンにもしてくれる雀女さんですが、ワトソンが遊び盛りなので
ついつい毛づくろいの最中にじゃれちゃうんですよ;
すると怒られると;

そうそう!
ワトソンのチッコスタイル、こんななので、毎回ウンチョ?どっち?って感じなんですよ。
家の中ならいいですけど、散歩中にこれやられたらキャッチしづらいな~と;
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/595-39e73246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 もういやだーーーー;;  

BPAオリジナル被災ペット義援トートバック予約受付中!←クリックするとショッピングカートへ移動します。

下記のサイトにて、被災地のペット達への義援金を募集しております。
社団法人 日本動物福祉協会 Japan Animal Welfare Society (JAWS)

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


もうFC2嫌だ;
又消えた;
メモ帳に書いてコピペた方がいいかな、もう(でも、それするとあとで又編集が手間。結局二度手間に変わりないんだよなぁ;)

いっそ引っ越すかな;

今日はワッチョの朝の様子を事細かに描いてたのにぜーーーーんぶ消えました。

はぁぁぁぁぁぁぁあ(溜息)

画像だけでもアップしときます。
クソゥ……(涙)

CIMG8769.jpg
W:もーーーーーーーーーーーーぅ!ダメですダメですダメです!ダメったらダメです!

CIMG8768.jpg
W:母さん、わっちょも一緒に怒ってあげましたからね。頑張るですよ。(なんで怒ってるかわからないですけど)

有難う(ほろり)
今朝も5時起きのこの方の様子、画像でアップしていきますね~(涙)

CIMG8753.jpg
W:おはようございます。お構いなく、一人で遊べますから。

ダメです。そのポジションはカーペット剥がす気でしょう?;

CIMG8755.jpg
W:チッ……です。

CIMG8759.jpg
W:じゃこれで遊ぶですよ。

あれ、そこで寝ていたアイちゃんどこいった?;
アイちゃーん。

CIMG8772.jpg
CIMG8774.jpg
W:しーーーっですよ母さん。ワッチョ今からミッションですから。

なんの?;;

CIMG8765.jpg
W:まずはこのガムをフェイクにしますよ……。

CIMG8766.jpg
W:でもワッチョのミッションターゲットは実は……。

雀女さんが今一番大事にしている知育トイ(赤いの)ですね;
見つかったら怒られるよ~;

CIMG8767.jpg
W:大丈夫です、ゲットです!ミッションクリアです!

と思ったのもつかの間、このあと一瞬にして見つかり怒られました(笑)

その後はタイルスペースへ降りてトイレタイム。
それにしてもワッチョのチッコスタイル変じゃないですか?

CIMG8775.jpg

もうちょっと低くないですか、普通は;
こんな中途半端な格好でするので、いつも足元は不安定プルプルしています。
おまけにこのまま歩くんですよね;
下がトイレシーツの時はいいですけど、普通に地面とかだと位置が高すぎて周りに飛び散ります;

何だか妙なチッコスタイルのワッチョ、この後ウンチョも済ませてご飯です。
その後9時まで遊んで、今爆睡中;
イビキと寝言が煩い~(笑)

そうそう、ワッチョもう頭と前足、脇腹以外は殆ど大人の毛になりました。
大人の毛の間からひよひよと長めのパピーコートが飛び出てる所もありますけど、もう立派にピカピカツルツルバニです。
これから更にツルツルになり、みょーんと伸びて暗黒時代に突入します(笑)

ちなみにバニの暗黒時代とは、このような姿をいいます↓
p_edison018.jpg

ロバ?
オイタンです(笑)
まぁ、オイタンは又特別すごかったんですけどね;
この後あんなに立派になるまでに4年半かかりました(5歳でやっとモワモワの毛ぶきになりました)

さてさて、ワッチョの暗黒時代はどんな風になるかな~。
ちなみに今ワッチョの頭には割れ目が出来てます。
丁度真中に▼の形で割れ目;
なぜ?
そういえばダックンはモヒカンになったなぁ。
オイタンやニュートンはタンポポのようにホワホワに膨らんでました。

CIMG8779.jpg

わかりますかね?

【BABY×WACYU!!●正面おむつVer】

先日アップした正面ポーズのBABY×WACYU!!の帽子なし、オムツバージョンです。
やっぱりオムツあんまりわかんないな;

おむつ水玉


そうそう。
今このシリーズのハンドタオルも計画中~。

【拡散希望します】

先日こちらでも記事にさせていただいたのですが
津波に追われながらも愛犬を抱いて逃げたオーナーさんの事で進展がありました。

オーナーさんが命をかけて守ろうとした愛犬「コウ君」コーギ―・オス3ヶ月~4か月の子が入っていたケージが見つかったそうです。
オーナーさんのご遺体が発見された場所からは少し離れた場所での発見だったようですが
ケージの蓋は開いていて、コウ君の姿はそこになかったとのこと。
なぜ蓋が開いていたのか。
もしかすると最後の望みにかけて、オーナーさんが直前に蓋をあけたのかもしれませんし、津波に飲まれた衝撃であいたのかも、又は誰かが開けて保護してくれたのかも。

いずれにしてもブリーダーさんや沢山の方がまだ望みを捨てておられません。
もし、同じ月齢位のコーギ―の男の子を保護されている方をご存じの方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
(避難所などにはもう情報を流して確認されている途中のようですが、もし保護された方が県外に避難されていると探しようがありませんので)

どうか、オーナーさんのためにもこ―君が無事でありますように。

以下、転載拡散お願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

o0480036011113499004.jpg
o0480036011113499003.jpg
o0480032011151324648.jpg

2月20日にうちの師匠であるT氏が繁殖された、現在生後3か月過ぎで、体重6キロ前後(被災より1週間たってるんで体重が落ちているかもしれませんが)の
コーギーでレッド&ホワイトのオスの『こー』ちゃんを探しています。

現時点で分かっているのは、おそらくオーナーである石田家の二男(ヨシノブ)さんが逃げる際に連れて行ったと思われます。

その後の消息は、オーナーともどもわかっていません。

石巻市で被災されている知人友人がいて、避難所で子犬のコーギーを見たという方、少しの情報でも構いません。

ぜひ情報よろしくお願いします。

万が一保護された場合、宮城県名取市のAmberSnowKennelにて預かり可能です。

11日の被災からずっと探しています。

皆様のお力を貸してください。

よろしくお願いします。


■こーちゃんの特徴■

■生後4か月(4月7日現在)


■オス


■レッド&ホワイトのフルカラー

■左耳が垂れてまだ立っていません(下手したらそろそろ立ってるかもしれません)


■ストップ部がベッカムのように逆毛が立っています。(ここはきっと変わらないと思います)


■眉部分がマロっぽく白い(これも元々こんな感じだと思います)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご連絡は上記記事を拡散されております方へお願いいたします。

【こ―君を探しておられます】
http://ameblo.jp/ambersnowkennel/





壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニイラストカレンダー、バニクリアファイルなどなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


8件のコメント

[C3375] 消えます

exciteブログですけど、消えますよぉ~
半ばでコピーして、送信する前にもう一度コピーします。
何度も泣きましたから。
ちっこ、ホント位置高いですね、後ろ足の開き方も大きいし・・・前足鍛えてるとか・・・(笑)
今日で4ヶ月ですね、もうおやじ入ってる子もいるみたいですけど、うーたんはかろうじてまだですかね。
暗黒時代と呼んでるんですね、うちはおやじ時代と呼んでいます♪

[C3376]

タイトルの気持、よ~くわかります。
私の場合はノートPCですが、一度壊れてHDDを交換してるので不安定で・・・
事細かに書いたときに限って、電源“プチッ”って切れます。
腹立つと言うより落ち込みます・・・↓へこみます・・・↓どこまでも沈んでます・・・↓

一枚目の写真いったい何してるんでしょうか、ワトソンお嬢ちゃまは???
まだまだ柔らかいですね、体が。
カーペットはがしも頑張っているようで・・・;
我が家はタイル絨毯なので一枚ずつ剥がしては、くわえて走ってました;
時には飛んでくることも・・・見事に回転しながら飛んできました。

暗黒時代って言っているんですね。
我が家ではお猿時代って言ってます。
でもあずきはそんな時代無く成長しました;
先代は見事にお間抜けな時期がありましたけど。
ワトソンちゃんはどうなるかな?楽しみです。

[C3377] 壱口先生、お久しぶりです

gooブログを使っていますが、一度も消えた事ないですよ。
良かったら、gooブログ使って見てくださいね。

ワトソンちゃん、祝4ヶ月おめでとうございます。

あっという間ですが、日々成長していっていますよね。

雀女さん、ワトソンちゃん、アイちゃん一緒の写真を見ると仲良くなったな~って思いますしね。

纏まった休みが取れたら、ワトソンちゃんに会いに遠征しに行きますね~
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : カムイ家パパ
  • URL
  • 編集

[C3378]

机の上のワッチョは、起きてるんですね(笑)
最初、すごい恰好で寝る仔だな~ってビックリしました!
ミッション中の向こう側のお二人さん、
アイちゃんの、おこたから半分体が出てる姿にかなり
うけました! しかもお耳さんまでひっくりかえってる~!
雀女ちゃんと、女同士なんだか井戸端会議してるみたいに
見えて、ほのぼの可愛い!!!
ワッチョ!今度こそミッション成功頑張って!!
チッコスタイルも、うんちがしたいのかちっこがしたいのか
判断が付かない高さで笑えますね!
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C3379] まおかーさん

うちもそうしました~(涙)
切りのいい所まで書いてコピペして保存。
で続きを書く。
手間かかりますけど、全部消えるよりは……;;

ハッ!そうか、そうやって前足鍛えてるから、あの強力なパンチが繰り出されるのか!;

親父時代(笑)確かに~。
男の子はそういう感じかもしれませんね。
変化の具合が女の子よりも激しい気がします。
女の子は以外と早く暗黒時代を抜けて可愛くなるような。
男の子は変身を繰り返すだけ将来立派になっていきますけどねv
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

[C3380] エルママ♪さん

そうなんですよね。
なぜか細かく長く、ノリノリで書いた日に限って消えちゃうんですよね;
最初は時間がかかりすぎるとダメなのか?と思いましたけど、そうでもないみたいですしね;
うーん;;

これは朝起きると必ずやります(笑)
なんでしょうね、意味があるのかないのか、コタツテーブルに凭れて、こうやってテーブル上に顔を滑らせてのけぞったり齧ったり(笑)

タイルカーペット、やっぱりそうなりますか!
いや、最初は考えたんですけど、そうそうにはがして走りそうだな~と思ってやめたんですよ(笑)

あずき嬢は暗黒時代なしですか~。
ワッチョはすでに片足突っ込んできてるので、多分そろそろだと思います。
頭のV割れもその傾向?(笑)
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

[C3381] カムイ家パパさん

gooブログは消えませんか。
結構最近使ってる方見ますよね。
ちょっと考えてみよ~。
ほんと最近のFC2は記事が消えるのもそうだけど、色々使い勝手悪くて困ってます;

相変わらず雀女にはしょっちゅう怒られてますけども、以前よりは断然仲良くなりましたね。
あと、ワトソンの体もおっきくなって、雀女に少々噛まれても全然へこたれない事もありますけども。
見てるこっちが時々ヒヤリとする事もあるんですが、本人は全然危機感なく;
ほっぺなんて噛まれて引っ張られても平気みたいです;
これが又よく伸びるほっぺ皮で~(笑)
今成長前なのか、体中の皮がタルタルで良く伸びます。
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

[C3382] るっきさん

起きてます起きてます(笑)
意味不明ではありますが、朝起きるとこうやって何だかのけぞってます。

あ、この二人、この写真を撮る前お互いに顔を舐めあってたんですよ。
で、アイちゃんの耳をひっくりかえして雀女さんが耳の中まで綺麗綺麗したあと(笑)
最近機嫌がいいと、ワトソンにもしてくれる雀女さんですが、ワトソンが遊び盛りなので
ついつい毛づくろいの最中にじゃれちゃうんですよ;
すると怒られると;

そうそう!
ワトソンのチッコスタイル、こんななので、毎回ウンチョ?どっち?って感じなんですよ。
家の中ならいいですけど、散歩中にこれやられたらキャッチしづらいな~と;
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : 壱口とおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/595-39e73246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
