Entries



-件のコメント

[C166] 到着!

くるくるのしっぽ、念願の一冊、いや二冊三冊と続きますが、嬉しいです。届きましたよ~とミントママからメール!読みたい!
直ぐに手に取って読みたいのですが、ただ今静岡県三島市に居て無理。夜自宅に戻りますが本は会社!辛い…会社に帰ろうかな
恋人と行き違いになった気分です(涙)
藤井先生が今年度は自費出版でも出すと言ってくれて、それから待ちに待った再会ですよ。探せばあるだろうと探し回った「ベイビートーク」!古本探して、作者名を探して、ネットでやっと見付けたHPに出合えて、先生から出版の予定を聞いた時は、なんと嬉しかったことが…そしてついに実現!本当にありがとうございました!まだ読めないのが辛いですが、明日は大切に読んで又コメント入れますね!!

[C167]

くるくるのしっぽ届きました♪ めちゃめちゃ可愛い絵で、ポストカードも可愛い♪
早速読みま~す。 

相変わらず、ワン&ニャン達は楽しそうな生活をしていますね! 
ダッくんも元気そうで、なによりです!

最後の写真、2ワンともとってもいい顔してますね!
やっぱり食べ物へ向ける笑顔は磨きがかかってますね~。
雀女ちゃんのちょこっと見える舌がたまらなくいい!!!v-10
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C168] 届きました

我が家にも届きました。
主人が「くるくるのしっぽは、家の子達の歴史みたいな物だから・・・。」とボソリと言っていました。
本当に、バニってどうしてこんなにも・・・と思うくらい、ニュートンさん達のエピソードがうちの子達のと同じで、感心するやら可笑しいやらで。
これから、じっくり読み返しますね。楽しみが増えました。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C169] こちらも届きました!

早速、ものすごい勢いで読み終えてしまいました。
次は娘→ダンナと…

寝る前にもう1回読みます♪
内容も正にタイムリーなんですよねv-10

我が家のバニも以前高さのある歩道から車道に落ち、下でおすわりして待っていました(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : おっとみ
  • URL
  • 編集

[C170]

あはは! 「待つよ。待つよ」は、まさしく貫太!ヾ(≧∇≦)〃
勝手に「マテ」を解除しちゃうつくしと、それに続いて蓮華がモグモグなのに、貫太だけは律儀に待ちます。
「ヨシ」って言っても、のっそり君・・・。
食べられちゃっても「あれ?」って、おんなじです。
男の子はそうなんですかね?
元太も「マテ」の時は、天井見てましたよ~^^
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C171] 読みました~

藤井先生、初カキコです。
楽しく読ませてもらいました。
なによりヴェールが産まれた頃の話が読めて嬉しかったです。
そしてサラがニュートンと同じ誕生日だということを発見。
で、2冊目はいつでしょう?(爆)

カメラの件ですが、
実物や説明書を見てないから、ちょっと判らないんですけど、
1度カシオに問い合わせてみてはどうでしょう。
通常の撮影の時は問題無いんですよね?
連写のみ暗くなるというのは、カメラの異常かもしれません。
暗い室内だけならともかく、外でも暗くなるのは
普通では考えられない現象なんで。

問い合わせる前に、
単発撮影と連写を全く同じ設定と条件で撮ってみて、
露出データを確認してみて下さい。
データが一緒なのに、画像の明るさが違ってたら
カメラに異常が発生してることになります。

[C172] 着きました!読みました!(笑)

段ボールを開けて、すぐ読みました!

懐かしい。
そうそう。バニってこんなだ~。

「空を飛んだ」ニュートンを初めて
読んだ時は、大笑いしました。

鬼組の巻末で読んだ時も(≧∇≦)ノ彡 バンバン!。

そして又 今回 読んで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次、2巻目も楽しみにしています♪

[C173] はじめまして!

コミュニティでこちらにおじゃましてお気に入りに入れてのぞき見していました。wanでまんがを見ていた作家さんでびっくり!我が家にはバーニーズはいませんが、息子が飼い始め、お友達が飼っていていつかは飼いたいと思っています。年齢的な心配がありますが。v-10
早速息子とお友達の分の本を注文し昨日届きました。ありがとうございました。今日じっくりと見させていただきます。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ベチママ
  • URL
  • 編集

[C174] うちも到着!!

こういう時に限ってレックス父は出張で不在;
アタシは会社まで炎天下の中をチャリ飛ばして取りに行きましたよ(汗)
急ぎドアを開けるとすでに事務員さんが仕事を放り出して読書中(爆)
本を手に取って感無量。
嬉しすぎて開くのが勿体なかったデス。
何年待ったことでしょう。
5年、いや6年は待ったかも。

1巻のお話は「鬼組」に掲載されていたものですね。 ふふっ。
改めて読んでもまた声をあげて笑ってしまい、ワンズに怪訝な顔されましたよ;


本の中ではニュートンやハル&ナツ様が元気いっぱい生きていて、何だか切なくなりました。
2巻も楽しみにしてますーーv-238

[C175] 届きました♪

昨日(28日)、我が家にも届きましたv-290
我が家に保存している「wan」は、1998年8月号からなので、最初から読めるのを楽しみにしていましたe-343
早速、本を取り出し読破したら、昨夜はブログを書くのに挫折してしまいましたv-393

久しぶりに、私を悩殺したハル様にお会いした感じで嬉しかったです。
みんな漫画の中では元気で、今にもしゃべりに出てきそうですねi-198

次は、ステッカーの発売を楽しみにしていま~すe-266
でも…我が家には現在、軽トラックしかないので、軽トラに貼るにはもったい…どうしようv-388
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/60-0dd68ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ついにきたか;;  

今朝からとうとうダックンが芋ご飯を残すようになりました;;

いえ、具合が悪いとかではないと思いますよ?
単に飽きたんではないかと(涙)
昨日の夕方までは喜んで食べてたくせにーー!

仕方ない……又何か手を考えるか。


一方、買出しに出かける間お留守番の面々。
特にエジソンは最近、出かける準備を始めるとなにやら期待に満ちた顔でお見送りしてくれます。
CIMG2999.jpg  CIMG3006.jpg


こんな顔で見送られると何か買ってこないといけない気になってしまいます(笑)

で。おやつを買ってきたわけですが。




はい、待て~~。


CIMG3009.jpg

って、エジ君;;
下みて下;;
CIMG3013.jpg

いや、ほんと。下見た方がいいって;;
CIMG3014.jpg


あ~ぁ……可哀想に……。
黒いピラニアが二匹……全部食べちゃってるじゃん;;


しかも気づかないエジソン。
このあと、なくなった事に気づいたものの
「あれ?ここになにか嬉しい物がなかったっけ?あれ?……なかったのかな?……うん、なかったんだな」
と本人納得したようで、寝てしまいました。
いいのかそれで;;

CIMG3016.jpg
↑ダーウィンのご飯を作ってる最中の光景。

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中!


くるくるのしっぽ1巻、続々到着報告をいただいておりますv又ご意見ご感想など聞かせていただけると嬉しいですv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

<span style=にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

10件のコメント

[C166] 到着!

くるくるのしっぽ、念願の一冊、いや二冊三冊と続きますが、嬉しいです。届きましたよ~とミントママからメール!読みたい!
直ぐに手に取って読みたいのですが、ただ今静岡県三島市に居て無理。夜自宅に戻りますが本は会社!辛い…会社に帰ろうかな
恋人と行き違いになった気分です(涙)
藤井先生が今年度は自費出版でも出すと言ってくれて、それから待ちに待った再会ですよ。探せばあるだろうと探し回った「ベイビートーク」!古本探して、作者名を探して、ネットでやっと見付けたHPに出合えて、先生から出版の予定を聞いた時は、なんと嬉しかったことが…そしてついに実現!本当にありがとうございました!まだ読めないのが辛いですが、明日は大切に読んで又コメント入れますね!!

[C167]

くるくるのしっぽ届きました♪ めちゃめちゃ可愛い絵で、ポストカードも可愛い♪
早速読みま~す。 

相変わらず、ワン&ニャン達は楽しそうな生活をしていますね! 
ダッくんも元気そうで、なによりです!

最後の写真、2ワンともとってもいい顔してますね!
やっぱり食べ物へ向ける笑顔は磨きがかかってますね~。
雀女ちゃんのちょこっと見える舌がたまらなくいい!!!v-10
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C168] 届きました

我が家にも届きました。
主人が「くるくるのしっぽは、家の子達の歴史みたいな物だから・・・。」とボソリと言っていました。
本当に、バニってどうしてこんなにも・・・と思うくらい、ニュートンさん達のエピソードがうちの子達のと同じで、感心するやら可笑しいやらで。
これから、じっくり読み返しますね。楽しみが増えました。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C169] こちらも届きました!

早速、ものすごい勢いで読み終えてしまいました。
次は娘→ダンナと…

寝る前にもう1回読みます♪
内容も正にタイムリーなんですよねv-10

我が家のバニも以前高さのある歩道から車道に落ち、下でおすわりして待っていました(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : おっとみ
  • URL
  • 編集

[C170]

あはは! 「待つよ。待つよ」は、まさしく貫太!ヾ(≧∇≦)〃
勝手に「マテ」を解除しちゃうつくしと、それに続いて蓮華がモグモグなのに、貫太だけは律儀に待ちます。
「ヨシ」って言っても、のっそり君・・・。
食べられちゃっても「あれ?」って、おんなじです。
男の子はそうなんですかね?
元太も「マテ」の時は、天井見てましたよ~^^
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C171] 読みました~

藤井先生、初カキコです。
楽しく読ませてもらいました。
なによりヴェールが産まれた頃の話が読めて嬉しかったです。
そしてサラがニュートンと同じ誕生日だということを発見。
で、2冊目はいつでしょう?(爆)

カメラの件ですが、
実物や説明書を見てないから、ちょっと判らないんですけど、
1度カシオに問い合わせてみてはどうでしょう。
通常の撮影の時は問題無いんですよね?
連写のみ暗くなるというのは、カメラの異常かもしれません。
暗い室内だけならともかく、外でも暗くなるのは
普通では考えられない現象なんで。

問い合わせる前に、
単発撮影と連写を全く同じ設定と条件で撮ってみて、
露出データを確認してみて下さい。
データが一緒なのに、画像の明るさが違ってたら
カメラに異常が発生してることになります。

[C172] 着きました!読みました!(笑)

段ボールを開けて、すぐ読みました!

懐かしい。
そうそう。バニってこんなだ~。

「空を飛んだ」ニュートンを初めて
読んだ時は、大笑いしました。

鬼組の巻末で読んだ時も(≧∇≦)ノ彡 バンバン!。

そして又 今回 読んで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次、2巻目も楽しみにしています♪

[C173] はじめまして!

コミュニティでこちらにおじゃましてお気に入りに入れてのぞき見していました。wanでまんがを見ていた作家さんでびっくり!我が家にはバーニーズはいませんが、息子が飼い始め、お友達が飼っていていつかは飼いたいと思っています。年齢的な心配がありますが。v-10
早速息子とお友達の分の本を注文し昨日届きました。ありがとうございました。今日じっくりと見させていただきます。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ベチママ
  • URL
  • 編集

[C174] うちも到着!!

こういう時に限ってレックス父は出張で不在;
アタシは会社まで炎天下の中をチャリ飛ばして取りに行きましたよ(汗)
急ぎドアを開けるとすでに事務員さんが仕事を放り出して読書中(爆)
本を手に取って感無量。
嬉しすぎて開くのが勿体なかったデス。
何年待ったことでしょう。
5年、いや6年は待ったかも。

1巻のお話は「鬼組」に掲載されていたものですね。 ふふっ。
改めて読んでもまた声をあげて笑ってしまい、ワンズに怪訝な顔されましたよ;


本の中ではニュートンやハル&ナツ様が元気いっぱい生きていて、何だか切なくなりました。
2巻も楽しみにしてますーーv-238

[C175] 届きました♪

昨日(28日)、我が家にも届きましたv-290
我が家に保存している「wan」は、1998年8月号からなので、最初から読めるのを楽しみにしていましたe-343
早速、本を取り出し読破したら、昨夜はブログを書くのに挫折してしまいましたv-393

久しぶりに、私を悩殺したハル様にお会いした感じで嬉しかったです。
みんな漫画の中では元気で、今にもしゃべりに出てきそうですねi-198

次は、ステッカーの発売を楽しみにしていま~すe-266
でも…我が家には現在、軽トラックしかないので、軽トラに貼るにはもったい…どうしようv-388
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : バーニー母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/60-0dd68ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
