Entries



-件のコメント

[C176] 涙

ありがとう。

ただ、ただ、ありがとう。。。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ただのばにずき
  • URL
  • 編集

[C177] ・・・・・・・

言葉が見つかりません。

本日「本」が届いたお礼だったです。
「ありがとうございます」

ダックン・・・・ゆっくりお休みなさい。

合掌
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : バニバニ
  • URL
  • 編集

[C178] ダックンありがとう。

ダックン、頑張っていたから・・・。
覚悟をしていた事とは言え、ショックです。
別れは、本当に突然訪れるのですね。
寂しいです。
ダックン、安らかに、ゆっくり眠って下さい。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C179] さよならダッくん

子犬の頃は暴れん坊だったけど、最後は寝込んで煩らわせることもなく、飼い主孝行していきましたね。

サヨナラ。合掌
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C180] 安らかに・・・

とてもショックです。
王子様になって、とても調子が良さそうだったのに・・・。
あまりにも突然で言葉がありません。

ダックンのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとう、ダックン。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C181]

体調がよくなったと聞いていたのに、突然で言葉もありません‥(泣)
だけど苦しむことなく、大好きだった人達にお別れしていけてよかった。
「くるくる」がみんなの手に届いたのを待つように旅立つなんて、せんせが安心するのを見届けて行ったように思えて胸がつまりました。

だっくんありがとうね。
また生まれ変わってせんせのところにおいで。
それまでゆっくりネムネムね。

心からお悔やみ申し上げます(合掌)

[C182]

最後まで、頑張ってくれましたね。
そして、私たちをいつも、幸せに
してくれました。

ダックン、ありがとう。

ご冥福をお祈り致します。

[C183] さようなら

さようならダッくん。よく頑張ったね。最後までしっかり食べて、先生の「くるくるのしっぽ」の発刊を確認するように…虹の橋に先に行っててね。藤井先生、心からお悔やみ申し上げます。

[C184]

お悔やみ申し上げます。
この時が来てしまったんですね、むこうでは、うちのるなと仲良くなってくれるかな。

[C185] ありがとう

ご冥福をお祈りします。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : マロンまま
  • URL
  • 編集

[C186] おやすみなさい

最後にみんなに挨拶できて、顔を見てもらって、本当に良かったね。
残念だけど・・・やっと痛みから解放されて、思う存分走り回れるね。
頑張ったね。おつかれさま。
たくさんの温かい時間をありがとう。
ダーウィン、またね。
やすらかに・・・

[C187] ご冥福をお祈りいたします

回復して少し安心かと思っていましたが .... 虹の橋を....

ダッくん、病気の苦痛から 解放されたね

安心して ゆっくり休んでね

みんなに たくさんの幸せと思い出を 本当にありがとう

生まれ変わって 来る時は また 藤井先生のところがいいね

おやすみなさい


  • 2008-08-29
  • 投稿者 : フレンダー母
  • URL
  • 編集

[C188]

つい先日の写真では、元気そうに見えたので、とても衝撃的でした。

昨日、本を全部読み終え、だっくん、一日でも長生きしてね。って思っていました。
命あるものいつかはと言っても、やはりツライです。
思い切り泣いて、だっくんとのお別れをしてください。

本を読んで、笑い有り、涙有りで、とても面白く、我が子と思い育てているからこその
観察力で、早く2巻が出ないかな?と待ち遠しいばかりです。
かつみさんは、漫画家と言う、だっくんとの思い出を絵に描いて表現する事が出来る素敵な才能が
あるので、是非思い出を、だっくんをみんなにもわけてください。
きっとだっくんは、1巻の発送が完了してほっとしたのかな? 見守っていてくれたのでしょうね。 
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C189] ご冥福をお祈りいたします

いつかは・・・とは思っていましたが、なんかやっぱりショックです。
なんだか言葉が見つかりません。
でも、だっくんは先生の子供で本当に幸せだったと思います。

  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ひーさ
  • URL
  • 編集

[C195] バイバイ、またね…。

2,3日見に来なかったら、悲しいことになってて驚きました。

だっくん、ありがと。
またね・・・。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C198] 安らかに。。。

うわぁ~びっくりした!!
食欲があって、少し安心してたんですけど。。。
あまりにも突然で(;O;)
けど、ダッ君、親孝行ですね!
先生たちの手を煩わすことがほとんどなくですもの。。。
別れが突然すぎて、先生たちの悲しみが大きいかと察します。

ダッ君のご冥福を心からお祈りいたします。合掌・・・


  • 2008-08-31
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/61-0f54fa25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ダーウィン虹の橋を渡りました  

ダーウィン、虹の橋を渡りました。

数ヶ月ぶりにスタッフ全員集まってダックンと顔をあわせたあとでした。
子犬の頃から顔見知りだったスタッフ全員にお別れをしてから逝ってくれたのかなと思います。

本日はこれにて……。

16件のコメント

[C176] 涙

ありがとう。

ただ、ただ、ありがとう。。。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ただのばにずき
  • URL
  • 編集

[C177] ・・・・・・・

言葉が見つかりません。

本日「本」が届いたお礼だったです。
「ありがとうございます」

ダックン・・・・ゆっくりお休みなさい。

合掌
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : バニバニ
  • URL
  • 編集

[C178] ダックンありがとう。

ダックン、頑張っていたから・・・。
覚悟をしていた事とは言え、ショックです。
別れは、本当に突然訪れるのですね。
寂しいです。
ダックン、安らかに、ゆっくり眠って下さい。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ぽて婆婆
  • URL
  • 編集

[C179] さよならダッくん

子犬の頃は暴れん坊だったけど、最後は寝込んで煩らわせることもなく、飼い主孝行していきましたね。

サヨナラ。合掌
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 土岐正造
  • URL
  • 編集

[C180] 安らかに・・・

とてもショックです。
王子様になって、とても調子が良さそうだったのに・・・。
あまりにも突然で言葉がありません。

ダックンのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとう、ダックン。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C181]

体調がよくなったと聞いていたのに、突然で言葉もありません‥(泣)
だけど苦しむことなく、大好きだった人達にお別れしていけてよかった。
「くるくる」がみんなの手に届いたのを待つように旅立つなんて、せんせが安心するのを見届けて行ったように思えて胸がつまりました。

だっくんありがとうね。
また生まれ変わってせんせのところにおいで。
それまでゆっくりネムネムね。

心からお悔やみ申し上げます(合掌)

[C182]

最後まで、頑張ってくれましたね。
そして、私たちをいつも、幸せに
してくれました。

ダックン、ありがとう。

ご冥福をお祈り致します。

[C183] さようなら

さようならダッくん。よく頑張ったね。最後までしっかり食べて、先生の「くるくるのしっぽ」の発刊を確認するように…虹の橋に先に行っててね。藤井先生、心からお悔やみ申し上げます。

[C184]

お悔やみ申し上げます。
この時が来てしまったんですね、むこうでは、うちのるなと仲良くなってくれるかな。

[C185] ありがとう

ご冥福をお祈りします。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : マロンまま
  • URL
  • 編集

[C186] おやすみなさい

最後にみんなに挨拶できて、顔を見てもらって、本当に良かったね。
残念だけど・・・やっと痛みから解放されて、思う存分走り回れるね。
頑張ったね。おつかれさま。
たくさんの温かい時間をありがとう。
ダーウィン、またね。
やすらかに・・・

[C187] ご冥福をお祈りいたします

回復して少し安心かと思っていましたが .... 虹の橋を....

ダッくん、病気の苦痛から 解放されたね

安心して ゆっくり休んでね

みんなに たくさんの幸せと思い出を 本当にありがとう

生まれ変わって 来る時は また 藤井先生のところがいいね

おやすみなさい


  • 2008-08-29
  • 投稿者 : フレンダー母
  • URL
  • 編集

[C188]

つい先日の写真では、元気そうに見えたので、とても衝撃的でした。

昨日、本を全部読み終え、だっくん、一日でも長生きしてね。って思っていました。
命あるものいつかはと言っても、やはりツライです。
思い切り泣いて、だっくんとのお別れをしてください。

本を読んで、笑い有り、涙有りで、とても面白く、我が子と思い育てているからこその
観察力で、早く2巻が出ないかな?と待ち遠しいばかりです。
かつみさんは、漫画家と言う、だっくんとの思い出を絵に描いて表現する事が出来る素敵な才能が
あるので、是非思い出を、だっくんをみんなにもわけてください。
きっとだっくんは、1巻の発送が完了してほっとしたのかな? 見守っていてくれたのでしょうね。 
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C189] ご冥福をお祈りいたします

いつかは・・・とは思っていましたが、なんかやっぱりショックです。
なんだか言葉が見つかりません。
でも、だっくんは先生の子供で本当に幸せだったと思います。

  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ひーさ
  • URL
  • 編集

[C195] バイバイ、またね…。

2,3日見に来なかったら、悲しいことになってて驚きました。

だっくん、ありがと。
またね・・・。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : こむぎ
  • URL
  • 編集

[C198] 安らかに。。。

うわぁ~びっくりした!!
食欲があって、少し安心してたんですけど。。。
あまりにも突然で(;O;)
けど、ダッ君、親孝行ですね!
先生たちの手を煩わすことがほとんどなくですもの。。。
別れが突然すぎて、先生たちの悲しみが大きいかと察します。

ダッ君のご冥福を心からお祈りいたします。合掌・・・


  • 2008-08-31
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/61-0f54fa25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
