Entries



-件のコメント

[C3465] 似てる

やっぱりお顔、うーたんと良く似てますね。
頭の裏の白は覗かないとわからない位なくなっちゃいましたけど・・・
そして、体重に、に、にじゅう7・8って・・・
じゅうの間違いじゃないですよね。
うーたんは19㎏ってとこでしょうか。
かなり水をあけられました。
小さい子希望だったので、嬉しいんですけどね。
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : まおかー
  • URL
  • 編集

[C3467] まおかーさん

流石兄弟姉妹、皆よく似てますよねぇv
皆のブログを見るのが本当に楽しみなんですよ。
ワッチョだけ四国の僻地へやってきてしまいましたので、なかなか皆に直接会う事も難しいと思うので
ブログでその成長がみられるのが本当に嬉しいですv

ワッチョ、体重は男兄弟の子達と同じ位になってます;
太り過ぎではないと獣医さんには確認していただいてるのでデブではないはず;
ワッチョ産まれた時は一番小さかったそうなのですが、何だかグングン巨大化しています。
ただ、運動不足か筋肉がイマイチなので、そこが今後の課題ですね;
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/620-4494d945
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 いよいよ発売ですv●午後散歩  

義援トートバックについての重要なお知らせ&アウトレットトートバック激安販売中! クリックすると該当記事へジャンプします。

通販部入金口座、変更のお知らせ>クリックすると該当記事へジャンプします。

BPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」  クリックしてねv


さて、いよいよこの日がやってまいりました。
私、壱口とおる原作の漫画が掲載された……

ジャンプSQ「19」、本日発売ですv

私は一足先に昨日読ませていただきました。
私が原作とはいえ、漫画家さんやその担当編集さんの手でセリフや演出などがアレンジされておりまして
原作の私が読んでも、全く違う物として読んだ感じです。
犬を飼ったことのない、関わった事のない作家さんだそうなので
ちょっと色々意思の疎通が上手くいかず、まだまだまだまだ改善の余地有りな部分は多々ありますが
最低限私がいいたかった事は何とか伝えられる事が出来たらなぁと思います。

皆さんに見て頂いて、もしお気に召していただけたら雑誌綴じ込みのアンケートハガキなども送っていただけたら嬉しいですv
皆さんのご支持をいただけたら、引き続きワンコのお話を掲載して頂ける事になるかもしれませんv

【以下よりご購入いただけます】

Amazon.co.jp ジャンプSQ「19」6月増刊号

楽天ブックス ジャンプSQ「19」6月増刊号

さてさて。
昨日の続きですv

ワッチョの庭散歩は午後にもあります。
まぁ正直この午後散歩はワッチョはあまりいきたくないようです(笑)
まだまだ暑いとまではいきませんけど、それでも朝に比べたら暑いですしね。
それに我が家の室内は冷房とかなくても、この時期は寒い位ひんやりなので、わざわざ外へ出たくないみたい;

がっ、そんな事をいっていては運動不足になりますからね。
いっていただきますよ~!

CIMG9164.jpg
W:仕方ないですねぇ……つきあってあげますよ。

CIMG9166.jpg
W:あ~、テンションあがりませんね~……。

CIMG9169.jpg
W:休憩しましょかね。

えっ、もう??
外へ出て僅か10分で、もう日陰で風通し抜群のここへ逃げ込みます。
ここは丁度我が家と姪っ子宅の隙間。
幅1メートルちょっとくらいなんですけども、ここに姪っ子宅がウッドデッキを設置しています。
ここの風通しは本当にすごくて、夏場でもここにいると冷房いらず。
夏はよく姪っ子ママ夫婦が夜になると晩酌してます(笑)

CIMG9172.jpgCIMG9173.jpg
W:気持ちいいですねぇ~。

CIMG9174.jpg
W:ここでならお散歩もいいですよ。

いやいやいや、動かないと散歩にならないですからね;

CIMG9177.jpg
CIMG9178.jpgCIMG9180.jpg

そうこうしていたら、2歳の姪っ子が家の中から出てきました。
この子、姉妹の中で唯一、犬……いや、動物が苦手。
おねぇちゃん3人は最初から大型犬も平気だったんですけどねぇ、なんでだろ。

CIMG9183.jpg
CIMG9184.jpg

こんな風に距離があれば平気。
でも、ひとたび近づくと……号泣(笑)

CIMG9190.jpg

でも、ワッチョが背中をむけていると触りたがってチョンとタッチしていくんですよ(笑)
触りたいけど怖い、怖いけど触りたい。
この末っ子が唯一触れる動物は自宅で飼っているロップイヤーのマカロンちゃんだけです。

CIMG9189.jpg

ちなみにこちらは、以前ダックンと一緒にままごとをしていた3女です。
あの頃は3歳でしたが、来年はいよいよ小学生です。
ワッチョとの関係は……微妙(笑)
まぁ、ダックンやエジソンは成犬でしたからねぇ。
今のワッチョはまだ5ヶ月のやんちゃざかり。
じゃれたりはしないけれど、大人しいわけではない(といっても、姪っ子達といる時はじゃれ噛みも飛びつきもしないんですけど)

これから大人になるにつれ、又オイタンやダックンがそうだったように、マッタリ一緒にいられるようになるんだろうなぁ~。

それにしてもワッチョ大きくなったな~。
2歳の姪っ子よりははるかに大きいです。
体重も多分27・28キロ位になってるんじゃないかな;;



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


2件のコメント

[C3465] 似てる

やっぱりお顔、うーたんと良く似てますね。
頭の裏の白は覗かないとわからない位なくなっちゃいましたけど・・・
そして、体重に、に、にじゅう7・8って・・・
じゅうの間違いじゃないですよね。
うーたんは19㎏ってとこでしょうか。
かなり水をあけられました。
小さい子希望だったので、嬉しいんですけどね。
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : まおかー
  • URL
  • 編集

[C3467] まおかーさん

流石兄弟姉妹、皆よく似てますよねぇv
皆のブログを見るのが本当に楽しみなんですよ。
ワッチョだけ四国の僻地へやってきてしまいましたので、なかなか皆に直接会う事も難しいと思うので
ブログでその成長がみられるのが本当に嬉しいですv

ワッチョ、体重は男兄弟の子達と同じ位になってます;
太り過ぎではないと獣医さんには確認していただいてるのでデブではないはず;
ワッチョ産まれた時は一番小さかったそうなのですが、何だかグングン巨大化しています。
ただ、運動不足か筋肉がイマイチなので、そこが今後の課題ですね;
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/620-4494d945
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
