Entries



-件のコメント

[C3484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3485] 大人顔

ワッチョさんだんだん大人顔になってきましたね。
お腹の繊細さはずっとお付き合いになってしまうのでしょうかね。
水下痢は大変だなぁ。
「ベティちゃん」13歳だなんて素晴らしいです。
オイタンも精一杯頑張ったけれど叶わぬ夢でしたよね。
その分なんとか頑張ってほしいです。
私も叶うものならばメグに会いたいですし、話せるものならば「うちの子になって幸せだった?」と聞きたいです。
もうすぐ三回忌ですし、ハリーがいても思いは同じです。本当に会いたい・・・。
  • 2011-05-26
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C3486] 同じ^^

何度見てもそっくりで笑えます^^
最後の写真なんかは、「なぜバロンの写真が?」って思うほど激似です(笑)

それにしてもワトソンちゃん、大きくなりましたね~。
この前のパピーパーティーでロッキー君に会ったのですが、ロッキー君は体高が高く、引き締まった身体でした。
ワトソンちゃんはどんな感じなんだろう?
  • 2011-05-26
  • 投稿者 : バロンママ
  • URL
  • 編集

[C3487]

ワッチョ!またまた大きくなりましたね!
ベティちゃんの13歳には感激です!!
あやかりたいですね。
私は血のつながりのある子を続けて飼った事が無いので、似てるとか感じたことがありませんが、やっぱりそういうのあるんでしょうね。
続けて飼ったコリーが無意識につながってしまったことがありましたけど・・・薄情者ですよね!
エコバッグ、届きました!
可愛いです!!(^^)

[C3488] Tさん

こればっかりは言ってもしょうがない事なのはわかっているのですが
何度も何度も思ってしまいます。

ワッチョとの出会いはオイタンが結んでくれたものと信じておりますv
きっと私が寂しいに違いないと、心配してくれたんだと。
ワッチョのお陰で、本当に慌ただしい毎日ですが、それ以上に幸せいっぱいの毎日ですv
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3489] AKKOさん

ワッチョ、顔だけはどんどん大人になっていますv
全体を見るとまだまだ子犬らしいラインが残っていますが、
それでも角度によっては大人顔負けの立派なバニに成長中ですv

ベティちゃん、子犬頃一度心臓も止まり呼吸も止まった状態から復活した子です。
きっとその時に一度神様にあってきたんですね。
その時に神様に「沢山苦しい思いをした分、沢山沢山幸せに生きてきなさい」と返されたんだと思っています。

歴代バニ、歴代ワンコ達、どの子にも又会いたいですよね。
今いる子達は勿論大事ですけれど、やはり会いたいと思ってしまいます。
皆、皆、大事な大事な子ですものね。
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3490] バロンママさん

本当にそっくり兄弟ですよね~v
兄弟、姉妹のブログを拝見すると「あれ、ここにもワッチョが」と思う位そっくり(笑)

ワトソンも体高が高い方かもしれません。
でも運動が嫌いで、散歩もダラダラ;
庭で遊ぶのもダラダラ;
そのせいか筋肉がなかなかつかなくて困ってます。
立ち上がるともう私の胸まで届く程大きくなったんですけどねぇ(私の身長が168センチなので、ワッチョかなり大きくなりました)
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3491] レックスパパさん

ワッチョむくむく大きくなってます~。
でも頭の中はまだまだ幼児;
自分のサイズなんかわかってないもんだから、いまだに抱っこ~と抱きついてきます;
その度に潰される私;

ベティちゃんは本当にニュートンに生き写しです。
遺伝、DNAの不思議!ここまで瓜二つな親子も珍しい~と思う位にそっくりなのです。

トート無事お届け出来て良かったですv
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/626-966220e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 なぜ今、君はここにいないんだろう  

●壱口とおる原作の犬漫画「Soul Dog」が「ジャンプSQ(スクエア)増刊雑誌「19(イチキュー)」に掲載されていますv読んでいただけたら嬉しいですv
【以下をクリックしていただければご購入可能ページへ移動します】
・Amazon.co.jp ジャンプSQ「19」6月増刊号     ・楽天ブックス ジャンプSQ「19」6月増刊号

●BPA通販部よりお知らせ
通販部入金口座、変更のお知らせクリックで該当記事へ。

●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


このたびニュートンJrの「美人ちゃん」ことベティちゃんのママさんがブログを開設されましたv
今13歳の素敵なおばぁちゃんになっているベティちゃん。
病気を抱え発作を起こす事もありオーナーさんともども大変な事もありますけれど
それでもお散歩もいっているし、ご飯もモリモリ食べているそうですv
本当に嬉しい!
5匹兄弟で唯一13歳を迎えられたベティちゃん。
目指せ14歳で頑張ってほしいです。

「ベティちゃんのブログ」クリックしてねv

エジソンも頑張って目指した13歳。
残念ながらエジソンは13歳を迎えられなかったけれど、こうして妹が頑張ってくれているのを見ると、本当に本当に嬉しいです。
そしてそれと同時に、今ここにエジソンがいない事がとてもとても寂しいです。
去年の今頃はここにいて、触れて声を聞けて、匂いがしていたのに……確かにここにいたのに、今なぜここにいないんだろうと涙が出そうに……。

やっぱりやっぱり、オイタンがいないと寂しいなぁ。
やっぱりやっぱり、会いたいなぁオイタン。
ねぇ、オイタン。

今何で君はここにいないのかな?

きっとこの気持ちは一生持ち続けるんでしょうね。

ワッチョ。
ワッチョもベティちゃんみたいに頑張って素敵なおばぁちゃんになろうね。

rus1.jpg

お顔がどんどんニュートンに似てきてます。
表情や仕草まで。
不思議です。
写真を並べて見比べると、そんなに似てるわけではないんですけど、実際に見て接していると本当に良く似ています。
あ、ちなみにベティちゃんは若い頃からニュートンにそっくりだったんですが
おばぁちゃんになってますますそっくりになっていてびっくり!
ブルーアイだからか、オイタンにもよく似てますv

rus6.jpg

あ、でも、ワッチョとニュートン性格は似てないな~(笑)
ニュートンは何だかんだでオーナー命の甘えん坊。
とにかく私のいう事は絶対でしたけど、ワッチョは全く違います。

一人ぼっちはいやだけど、一緒にいたからといってベタベタ甘えるわけでもなく
私が同じ空間にさえいれば、あとはほおっておいて欲しいという感じ。
そして、私の言う事でも自分が嫌な事は絶対しない;
相当な頑固者。
叱ってもなだめても絶対自分を曲げません。
ただ、納得さえすればあとは楽かな~。

あ、ワッチョ興奮すると甘噛みするんですけど、それが痛いのなんのって;
ガブッと噛むのではなく、軽く咥えてからギリギリギリ~と力をいれてくるんですけど、それが結構な力。
叱ると一応離しますけど、あとから見るとアオタンになってたりします。
悪戯はコタツテーブルを齧る以外全くと言っていいほどしないので助かってるんですけどね~。
あと、前歯でカチカチカチと小刻みに噛むんですけど、これも痛い!;

rus3.jpgrus4.jpg
W:ワッチョはいい子ですよ。お留守番いい子でしてますです。

そうだね~。
それは本当に助かってるよ。
連日の庭作りの間ずーーーっとタイルスペースで大人しく寝てくれてるもんね。

rus5.jpg
W:そですよ。ワッチョつまんないですけど、いい子にしてるですよ。

本当にびっくりする位いい子お留守番が出来るようになったワッチョ。
お陰でちょっと長めのお出かけも出来るようになりました。
ただ、朝から夕方の間だけ。
夜はどうしても目が覚めてしまうようで、そうなるともう寂しくて鳴いちゃうみたい。
今日の午前中は庭作りは一旦お休みして、午後から夜(といっても18時)にかけての作業だったんですけども
久々に「寂しいよウンチョ」をしてました。
しかも、水下痢;
流石に3日も連続でお留守番はお腹にきちゃったみたいです。

という事で、明日は一緒にベッタリいてあげるからねv

rus2.jpg
W:ほんとですか?じゃ、これで一杯遊びましょねv

うん、いいけど……。
その玩具持ってるとくるよ~……

CIMG9247.jpg

ほらね(笑)
ワッチョが何か玩具を持ってると雀女さんが取り上げにきます。
でも、こうやって引っ張りっこが出来るようになったんだね~。
うん、良かった良かった。


rus9.jpg
rus7.jpg
rus8.jpg

それにしても、大きくなったなぁ……。



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


8件のコメント

[C3484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3485] 大人顔

ワッチョさんだんだん大人顔になってきましたね。
お腹の繊細さはずっとお付き合いになってしまうのでしょうかね。
水下痢は大変だなぁ。
「ベティちゃん」13歳だなんて素晴らしいです。
オイタンも精一杯頑張ったけれど叶わぬ夢でしたよね。
その分なんとか頑張ってほしいです。
私も叶うものならばメグに会いたいですし、話せるものならば「うちの子になって幸せだった?」と聞きたいです。
もうすぐ三回忌ですし、ハリーがいても思いは同じです。本当に会いたい・・・。
  • 2011-05-26
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C3486] 同じ^^

何度見てもそっくりで笑えます^^
最後の写真なんかは、「なぜバロンの写真が?」って思うほど激似です(笑)

それにしてもワトソンちゃん、大きくなりましたね~。
この前のパピーパーティーでロッキー君に会ったのですが、ロッキー君は体高が高く、引き締まった身体でした。
ワトソンちゃんはどんな感じなんだろう?
  • 2011-05-26
  • 投稿者 : バロンママ
  • URL
  • 編集

[C3487]

ワッチョ!またまた大きくなりましたね!
ベティちゃんの13歳には感激です!!
あやかりたいですね。
私は血のつながりのある子を続けて飼った事が無いので、似てるとか感じたことがありませんが、やっぱりそういうのあるんでしょうね。
続けて飼ったコリーが無意識につながってしまったことがありましたけど・・・薄情者ですよね!
エコバッグ、届きました!
可愛いです!!(^^)

[C3488] Tさん

こればっかりは言ってもしょうがない事なのはわかっているのですが
何度も何度も思ってしまいます。

ワッチョとの出会いはオイタンが結んでくれたものと信じておりますv
きっと私が寂しいに違いないと、心配してくれたんだと。
ワッチョのお陰で、本当に慌ただしい毎日ですが、それ以上に幸せいっぱいの毎日ですv
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3489] AKKOさん

ワッチョ、顔だけはどんどん大人になっていますv
全体を見るとまだまだ子犬らしいラインが残っていますが、
それでも角度によっては大人顔負けの立派なバニに成長中ですv

ベティちゃん、子犬頃一度心臓も止まり呼吸も止まった状態から復活した子です。
きっとその時に一度神様にあってきたんですね。
その時に神様に「沢山苦しい思いをした分、沢山沢山幸せに生きてきなさい」と返されたんだと思っています。

歴代バニ、歴代ワンコ達、どの子にも又会いたいですよね。
今いる子達は勿論大事ですけれど、やはり会いたいと思ってしまいます。
皆、皆、大事な大事な子ですものね。
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3490] バロンママさん

本当にそっくり兄弟ですよね~v
兄弟、姉妹のブログを拝見すると「あれ、ここにもワッチョが」と思う位そっくり(笑)

ワトソンも体高が高い方かもしれません。
でも運動が嫌いで、散歩もダラダラ;
庭で遊ぶのもダラダラ;
そのせいか筋肉がなかなかつかなくて困ってます。
立ち上がるともう私の胸まで届く程大きくなったんですけどねぇ(私の身長が168センチなので、ワッチョかなり大きくなりました)
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3491] レックスパパさん

ワッチョむくむく大きくなってます~。
でも頭の中はまだまだ幼児;
自分のサイズなんかわかってないもんだから、いまだに抱っこ~と抱きついてきます;
その度に潰される私;

ベティちゃんは本当にニュートンに生き写しです。
遺伝、DNAの不思議!ここまで瓜二つな親子も珍しい~と思う位にそっくりなのです。

トート無事お届け出来て良かったですv
  • 2011-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/626-966220e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
