Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/633-c4ea15ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 移動するイタタ;  

バーニーズ絵本「ゆらり ゆらり」BPA通販部にて予約受付中!

hyoushi_20110531143843.jpg


●壱口とおる原作の犬漫画「Soul Dog」が「ジャンプSQ(スクエア)増刊雑誌「19(イチキュー)」に掲載されていますv読んでいただけたら嬉しいですv
【以下をクリックしていただければご購入可能ページへ移動します】
・Amazon.co.jp ジャンプSQ「19」6月増刊号     ・楽天ブックス ジャンプSQ「19」6月増刊号

●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。



ワッチョのイタタですが、相変わらずです。
が、今日は「キャン」と鳴く事はないので痛くはないのかなぁ?
という事で、本日も様子見。
今日は週一回の買い出しがあったので姪っ子ママとお出かけをしました。

そのお出かけ先でワッチョの足を心配してくださった犬舎のI倉さんからお電話をいただきまして
(お忙しい中お電話有難うございました!)
ワッチョの足についてお話をしておりました。
その中で、「4つ足を順番にイタタがめぐっていく子がいる」と伺っていたのですが……。

その後帰宅。
立ち上がって飛びつきジャンプし、走り回り、大歓迎のワッチョを「やめてーーーー;;」と止め
午後の庭散歩へいってみたところ……

右後ろ足の動きが微妙におかしい!(涙)

まさしくI倉さんのおっしゃった通りになりました~;
右前脚も相変わらずヒョコヒョコ体重をかけずに歩いている上、右後ろ足も微妙にヒョコヒョコしているものだから、歩く姿が何だか妙な事に;
それでも雀(鳥の方)を見つけてはダッシュ。
葉っぱが風に飛ばされるのを見つけてはジャンプ。
それでもキャンとも鳴かず。
かといって、こんな不安定な状況で暴れて又おかしな事になっても怖いので
即効庭散歩を切り上げた次第です。

すると……

CIMG9323.jpg
W:酷いです……。人でなしです。ワッチョいい子でお留守番してたですのに……。

わかってるんだけどね;
いい子だったんだけどね;

CIMG9324.jpg
W:もう母さんなんか知らないです。ワッチョ次の留守番には何かやってやるですからね。

そ……それはやめて;

CIMG9325.jpg
W:だったらせめてオヤツくださいです。

了~解~;;

と、オヤツをまんまとせしめたワッチョさん。
それでも納得いきかねたのか、結局その後もスネスネモード;

CIMG9327.jpg
(タイル齧りの真っ最中。こうやって牙を砥いでるに違いない;)

CIMG9328.jpg
(むきーーーー!とお怒り中。昨日はこうしてヘソ天しようとして鳴いてたんですけど、今日は平気みたい)

CIMG9329.jpg
W:明日はお庭いけるですか?

う~ん、いく事はできるんだけどね、ワッチョが無茶しなければ。

CIMG9332.jpg
W:なんですか。歯切れ悪いですね……。

いや、まぁ、明日先生来てくれるから、その結果次第かな。

CIMG9334.jpg
W:あ、ワッチョお家で大人しくいい子にしてますから~お庭はもういいです;;;だから先生こなくていいですよ;

そんなわけには参りません(笑)
明日はいい子で頑張ろうね~。

そんなこんなで明日先生によーく診て頂こうと思います。

あと、リビングのフローリング部分がやはり今後も心配なので、本日買い出しで大きめの絨毯を買ってきました。
今までワッチョが2匹寝られる位のフローリング部分があったんですが、今日買ってきた絨毯をひいたらそれが半分に。
一応ワッチョが一匹寝られるスペースだけは残してあるので、今回は絨毯をひっぺがえす事もなさそうです(一度やりかけましたけど、叱ったらそれ以降はやってません)

これでリビングの問題は解決かな。

あと、ワッチョのケージの撤去したので広~い!
どうせもう中では寝ないしね。
今朝は7時まで寝ててくれたし。
今後もそうだと助かるな~v

ちなみにお留守番はタイルスペースでフリーです。
リビングでお留守はさせません(私がいない時に落ちたら怖いし)

【本日のおまけ】

CIMG9331.jpg
オイタンが使っていたフードテーブルが使えるようになりました。
やっぱりオイタン並みに大きくなってるんだなぁ;
まぁ、まだ若干高い気もしますけどね(笑)

あ、背後の椅子バリケードはワッチョの猫部屋侵入を防ぐためです。
ワッチョ、キャットタワーに足をかけて立ちあがるんですよ~;
その勢いでキャットタワー倒されたら大変ですし、猫トイレに悪戯しても大変ですしね;


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/633-c4ea15ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。