Entries



-件のコメント

[C3617]

とりあえずお腹が落ち着いてきてよかったですね。
お腹調子悪いと良い菌まで出ちゃうし;
時にはお薬も必要なんですよね。

しかし・・・雀女さん・・・どうしたのでしょうかね???
ワトソンちゃんを心配するお母さんを見て、母性本能が開花したとか???
雀女さん賢いからワトソンちゃんが心配なのかもしれませんね。
でも・・・毛抜きは禿げちゃう前に止めて欲しいですね;

[C3618]

ウチの福助は4歳でオス(去勢済み)なんですけどランに行って柴犬さんがいると・・・
スゴイ勢いでやって来て毛をむしる?引っこ抜く?んですよ~?
この行動なんなんでしょうね??(笑)
なぜか?オスに好かれるのはどの犬種でも一緒なんですが、毛をむしるのは柴犬さんだけで・・
最大級の愛情表現なのかもしれないですよね(笑)でもやめてほしい・・・(* ̄∇ ̄*)
ワトソンちゃん~みるみる大きくなりましたね?
福も5カ月の時に前足の付け根にコブができまして「しばし・・・安静」でしたが痛みがなくなったら・・「安静って何?」ってほど元気で大変でした。(笑)
足がよくなるといいですねぇ~
  • 2011-06-21
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C3619]

本当に雀女ちゃんとワトソンちゃん、仲良しさんですねv こんな姿を見ているとなごみますね!

雀女ちゃんの毛を抜く行動、ちょっとお猿さんの毛の手入れ?の様子を思い出してしまいました。
相手への愛情表現なのかもですね。

雀女ちゃんとワトソンちゃんのラブラブぶりにアイちゃんはやきもちやいたりしてないですか?
  • 2011-06-22
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C3620] エルまま♪さん

そうなんですよね、あまりお薬をたくさん使うのは怖いのでなるべく自然にと思ったりするのですけど
やはり使うべきお薬は使わないとダメなのかなと思っています。

どうなんでしょうね;;
雀女さんの場合、ぬいぐるみの毛もブチブチ抜くのでそれと同じ感覚だったりして;;
「ここに抜きがいのある毛の固まりがあるわ~!!」
みたいな;
最近は毛抜きの合間に偶然みつけたワッチョのデベソ噛みに夢中;
怖いからやめてほしいのですけども;
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3621] にゃん太さん

そうなんですか!
なんでしょう、柴特有の習性なのでしょうかね?;;
普段からヌイグルミなどを持たせるとブチブチ毛をぬいてたんですけど
まさか生きている犬にまでし始めるとは~;

本当に何だかみるみる大きくなっちゃって;
その負担が一気に足にかかってしまったのかもしれません。
もう成犬サイズにはなっているので、体に無理がいってもしかたがないのかも;
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3622] 夢希ままさん

アイちゃんは出来るならば構われたくないようで、いつも少し離れた所でまったりしてます(笑)
アソボ~とワトソンが近づくと迷惑そうに逃げていったりも;
流石にもうサイズが違いすぎて、ワトソンが遊んでいるつもりでも、アイちゃんにはきついようです;
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/651-f68cede0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ラブラブなんですv  

バーニーズ絵本「ゆらり ゆらり」初版在庫若干ありますv

●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。



本日「バニ絵本 ゆらりゆらり」入稿完了しましたv
中4日仕上げという事なので、月末には納品されるかと思いますv
届き次第発送いたしますので、もう暫くお待ちください。

最近ワッチョの生活にちょっとした変化があります。
足の具合が悪くてお庭散歩もままならず、室内にいる時間が断然増えたワッチョ。
そのワッチョに、なぜか雀女さんがラッブラブなのです;

理由はさっぱりわかりません。
でも今まではワッチョが鼻先ツンしても「何するのよ!」とブチ切れていた雀さんが、今では……

CIMG9688.jpg
CIMG9689.jpg
CIMG9691.jpg

こんな事しても怒るどころかウットリなのです;
一体雀女さんに何が!!

ただ、先日からいってますけども、こうなってから雀女さんは暇さえあればワッチョの毛を抜きます;
咥えて引っ張りブッチブチ抜きまくります;
ほんと半端ないんです;;

CIMG9660.jpg

わかりますかね?
タイルの上の黒っぽいモヤモヤ。
これ全部引っこ抜かれたワッチョの毛です;
この行為には一体どんな意味があるんだろう?

ていうか、安静にしてなきゃいけないはずの方が走っておりますね~;
もうね、ストレス溜まりまくりでどうにもならないみたいです。
この数日雨が降ってて芝生にもいけないからなぁ。
歩きまわれないとはいえ、外へ出られるだけでも少しはマシだったんだねぇ。

CIMG9624.jpg
W:そうですよ。、ワッチョはパワーありあまってますよ。

そうだねぇ;
だからかな?
今までした事なかったペット―シーツ破りしたもんね。
今後留守中されると困るから、かなりきつめに叱ったら、それからは一度もしてないけど。
そゆとこはワッチョ偉いよね。

CIMG9667.jpg
W:ワッチョはやればできる子ですからねv

じゃ、頑張って安静にしてみようか~(笑)


ちなみにこの写真撮影したのは、朝4時半です;
相変わらず早起きさんなワッチョです。

足の方はイマイチ変化ないんですけども、ウンチはすっごく良くなりました!
今朝したウンチはほぼ固まってるウンチv
実はワッチョ、抗生物質飲んだの初めてなのです。
今まではワッチョのお腹に影響するとまずいというので、なるべく薬の類はさけてきたのです。
それが、今回飲んで効いたのかな~。
そうだといいな。


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


6件のコメント

[C3617]

とりあえずお腹が落ち着いてきてよかったですね。
お腹調子悪いと良い菌まで出ちゃうし;
時にはお薬も必要なんですよね。

しかし・・・雀女さん・・・どうしたのでしょうかね???
ワトソンちゃんを心配するお母さんを見て、母性本能が開花したとか???
雀女さん賢いからワトソンちゃんが心配なのかもしれませんね。
でも・・・毛抜きは禿げちゃう前に止めて欲しいですね;

[C3618]

ウチの福助は4歳でオス(去勢済み)なんですけどランに行って柴犬さんがいると・・・
スゴイ勢いでやって来て毛をむしる?引っこ抜く?んですよ~?
この行動なんなんでしょうね??(笑)
なぜか?オスに好かれるのはどの犬種でも一緒なんですが、毛をむしるのは柴犬さんだけで・・
最大級の愛情表現なのかもしれないですよね(笑)でもやめてほしい・・・(* ̄∇ ̄*)
ワトソンちゃん~みるみる大きくなりましたね?
福も5カ月の時に前足の付け根にコブができまして「しばし・・・安静」でしたが痛みがなくなったら・・「安静って何?」ってほど元気で大変でした。(笑)
足がよくなるといいですねぇ~
  • 2011-06-21
  • 投稿者 : にゃん太
  • URL
  • 編集

[C3619]

本当に雀女ちゃんとワトソンちゃん、仲良しさんですねv こんな姿を見ているとなごみますね!

雀女ちゃんの毛を抜く行動、ちょっとお猿さんの毛の手入れ?の様子を思い出してしまいました。
相手への愛情表現なのかもですね。

雀女ちゃんとワトソンちゃんのラブラブぶりにアイちゃんはやきもちやいたりしてないですか?
  • 2011-06-22
  • 投稿者 : 夢希ママ
  • URL
  • 編集

[C3620] エルまま♪さん

そうなんですよね、あまりお薬をたくさん使うのは怖いのでなるべく自然にと思ったりするのですけど
やはり使うべきお薬は使わないとダメなのかなと思っています。

どうなんでしょうね;;
雀女さんの場合、ぬいぐるみの毛もブチブチ抜くのでそれと同じ感覚だったりして;;
「ここに抜きがいのある毛の固まりがあるわ~!!」
みたいな;
最近は毛抜きの合間に偶然みつけたワッチョのデベソ噛みに夢中;
怖いからやめてほしいのですけども;
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3621] にゃん太さん

そうなんですか!
なんでしょう、柴特有の習性なのでしょうかね?;;
普段からヌイグルミなどを持たせるとブチブチ毛をぬいてたんですけど
まさか生きている犬にまでし始めるとは~;

本当に何だかみるみる大きくなっちゃって;
その負担が一気に足にかかってしまったのかもしれません。
もう成犬サイズにはなっているので、体に無理がいってもしかたがないのかも;
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3622] 夢希ままさん

アイちゃんは出来るならば構われたくないようで、いつも少し離れた所でまったりしてます(笑)
アソボ~とワトソンが近づくと迷惑そうに逃げていったりも;
流石にもうサイズが違いすぎて、ワトソンが遊んでいるつもりでも、アイちゃんにはきついようです;
  • 2011-06-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/651-f68cede0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
