Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/652-c7ed7f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 いい感じなのですv  

バーニーズ絵本「ゆらり ゆらり」初版在庫若干ありますv
(現在印刷中です。月末納品予定ですので、発送はもう暫くお待ちください)

●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv完売商品もこちらには在庫ありですので是非ご利用くださいv
エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。



気付けば数日ブログを書いていなかった事に今更気付きました;

何をやっていたかというと、ひたすら暑中見舞い制作;
今年は印刷に出そうと思っていたのですが、従兄が郵便局へお勤めしているため「ハガキを買って頂戴~」と連絡きまして;;
仕方ないと、ハガキを購入してプリントアウトとなりました。
これが又数が結構ありますもので、なかなか終わらない;
おまけにインク代が半端ない(絶対印刷に出した方が安い~;)
そんなこんなで、暑中見舞い制作に追われておりました。

よく考えたらワッチョを家族に迎えた旨のお知らせハガキを出していなかったので
この暑中見舞いでかねさせて頂きます;
なので、今までBPAをご利用頂いた方全員に発送させていただきたいと思います。
え?人んちのワンコの紹介ハガキなんかいらない?
そういわずに~v
可愛いうちの子皆にお見せしたいのですvv<迷惑な親バカ。写真はブログに一杯アップしてるので、イラストですv

という事で、7月中には届くかと思います~。

さてさて、ワッチョですがこの数日の暑さで流石にばてております;
昨日はとうとう「ワッチョもリビングで寝るです~」とリビングへ戻ってきました。
といいますのも、我が家のエアコンはリビングに一台あるだけ。
業務用のでっかいのを一台つけて家中冷やすんです(なにせ狭い家な上、壁などが極力減らしてあるため家一軒1ルームみたいなものなのです)
で、ワッチョがいるタイルスペースも勿論それで涼しくなるんですけども、それ以上に涼しいリビングへ戻ってきた次第です(リビングは寒い;)

でもね、一度エアコンをオフにすると僅か5分ほどで「涼しいの消すなら、センちゃん(扇風機)のいる下の方がいいので帰ります」とそそくさとタイル面へ帰るワッチョ;
現金なものです;


節電を心がけないといけないのはわかってるんですけど、他で頑張るのでエアコンだけはご勘弁を;
バニにとって暑さは大敵、命に関わりますので。

CIMG9621.jpgCIMG9646.jpg
CIMG9641.jpg

ワッチョの背後に写ってるガムテープ止めのゲート;
そろそろ変えないとな~;
アイちゃんがぶち抜いてから「どうせまたやるし」と変えてなかったんですけど、流石に今はもうしないしな。
ワッチョも破壊行動はしないし。

あ、でも、昨日は暑さでブチ切れたのか(エアコンはつけてたんですけど)留守番中に初めてトイレシーツをびりびりに破ってばらまいてました;
我が家に来て初めてです;(前回のシーツ破りは「ピリリ」と数センチ破っただけだったんですが、今回は粉々にばらまかれてました)
破壊行動もコタツテーブル以外全くせず、トイレシーツ破りなんてした事もなかったのになぁ;
まぁ、あと外での散歩が出来ないのでストレスもたまってたんでしょうけども;

CIMG9668.jpg

叱られたってこの笑顔;
まぁ、留守番中の事なので今更叱っても仕方ないという事で、叱るというよりは「ワッチョのおバカ~;;」とブチブチいいながら掃除してたんですけども、名前を呼ばれる度に「なんですか~?」とニコニコ。

もう……

もう…………

もうーーーーーーーっ!

可愛いんだからv

そして、背後に写り込む雀女さんは、なぜか自分がやったわけではないだろうに反省中(笑)
雀女は他の子が怒られてると一緒になって凹みます。

あ、そうそう!
相変わらず毛を抜きまくる行動をやめない雀女さん;
最近新たに始めたのが、ワッチョのデベソ噛み;;

毛の中に埋もれたデベソを先日発見した雀女。
「ここに何かあるわ!これは何なの!」
と、ワッチョをひっくり転がしてはデベソを探って見つけ、カミカミ;
怖いからやめてーーーーー!と叱ってるんですけどやめない。
まぁ、怪我させるような噛み方ではないけども、それでも傷でも付いたら怖い。

ほんとどうやってやめさせようか思案中です;

CIMG9669.jpg
(この写真右耳の毛玉;これも雀女の仕業。雀女が毛を抜こうと噛むので、涎で固まっちゃうのです;こんな毛玉が何個も出来るのでその度に解き、ほどけない物はカット;)

っと;
ここまで全然タイトルの「いい感じ」に関係ない事ばかりでした;

ワッチョの最近のいい感じはウンチョです!
前回も書きましたが、あれ以来ワッチョのウンチが固まっていますv
我が家に来てこれ程長くウンチョが固まり安定しているのは初めての事!
フードを切りかえたのですが、そのフードがあっていたのか、飲んでいる抗生物質が効いたのかわかりませんが
嬉しいvv
(この抗生物質は免疫系に効果のある抗生物質だそうで、もしこれが効いたのならば免疫系に問題があったのかな?と思っています)

何にしても、この調子でちゃんとお腹から栄養が吸収できるようになれば、骨の方もいい方向に向かうんじゃないかなと期待。
昨日かかりつけの先生にもご報告したんですが、肥大性異栄養症は骨に正常に栄養がいきわたっていないとなる可能性もあるそうなので、やはり下痢も原因の一つだったように思います。
その下痢が今解決に向かっているとすれば、そのうち足のイタタも……。
明日はいよいよ2回目の病院。
血液検査の結果なども出ていると思うので、又色々わかりましたらご報告しますねv

CIMG9670.jpg
W:ワッチョも、ワッチョのウンチョも、モリモリ元気ですv



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/652-c7ed7f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
