Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/654-189c11c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 元気な笑顔v●バニ団扇予約受付開始!  

2011年モデルバニ団扇の予約受付を開始!(限定100セット)
(印刷業者の納品が8月6日予定ですので、納品され次第発送させていただきます)

●バーニーズ絵本「ゆらり ゆらり」初版在庫若干ありますv
(現在印刷中です。月末納品予定ですので、発送はもう暫くお待ちください)


●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ2巻~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。




昨日のワッチョの足のイタタ、本日は全く問題なくいつも通り。
引きずってはいるけども、それも今までとあまり変わらず。
痛い時もあったり、何か違和感があるのも間違いないんですが、もしかするともう癖になっているところもあるんじゃないかなと思ったり。

実はモーゼがそうなんです。
以前雀女と喧嘩して足を捻挫した事があったのですが、その時1週間ほど後ろ足を引きずって歩いた事があったんです(良く見ないとわからない程度ですけど)
結局その歩き方は、足が完治した今も残っています。
何か違和感があったり痛みがあるのかも?と思って検査してもらったけど、やはり何ともない。

もしかするとワッチョもそうなるかもなぁ。
あと、左足と右足の筋肉の付き方が明らかに違ってきているのでそれも関係しているかもしれません。
左足はムッキムキなんですが、右足は細い。
頑張れワッチョの右足!

CIMG9734.jpg

わかりますかね?
左の前足と右の前足の握りの違い。
足のつき方がこれだけ違っています。
右足に体重をかけないでいる生活なので、これだけの違いが出てきました。

CIMG9733.jpg

左は体重をささえるために開き、右はドラえもんの手のようにまんまるちゃん。



そんなワッチョですが、最近全然タイル面で寝ません。
寝る時は必ずリビング。
なぜなら。
そこにはエアコンがあるから(笑)
しかもワッチョさん、夜中に暑くなってくると、寝転がったままズリズリ近づいてきて、私の頭を前歯でカミカミします;
エアコンをオンしてあげると、再びズリズリ元の位置へ戻り就寝。
夜中のズリズリお化けと化しております;

そしてそして、相変わらず朝は早起きさん。
更に更に、私の朝ごはんのおすそ分けを待つこの笑顔!
眠気もふっとぶ愛らしさ!<親バカすみませんね;

gg1.jpg
W:「ワッチョにパンのはしっこくれるですよね?」

大体朝はトーストを食べる私。
パン耳はオイタンも大好きだったので、朝のおやつにあげてたんですが、ワッチョも同じように大好きv
とはいえ、ワッチョのお腹はやっと落ち着いてきた所なので、ほんの一欠片だけお裾分け。
それこそ指先に乗る程度の欠片なんですけども、この笑顔です(笑)

jj1.jpgii1.jpghh1.jpgkk1.jpg

この笑顔を一日でも早く、外を走りながら見られる日がくるといいなぁと、心から思います。
母さんも頑張るから、ワッチョも頑張ろうねv

CIMG9707.jpg
W:早くお外いきたいですねぇ。

そうそう。
真横からの写真が撮れました~。
以前は腰高だったワッチョの体のバランスが、その後いい感じに四肢が揃い、更に一週間前位には又腰高に。
そして今日はこんな感じになりました。
こうやって見ると足ながっ;
そして体高やっぱり高いですね~。
体高だけならオイタン超えそうです。

CIMG9732.jpg

【バニ団扇の予約受付開始しました】

完売ししだい受付終了です。
納期は8月6日となっておりますので、BPAからの発送は7日~10日までの間になると思います。



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/654-189c11c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
