Entries



-件のコメント

[C3647]

あ~ぁ・・・やっちゃいましたね;
シャンプーとお掃除お疲れ様です!
我が家は木系のものは止めました。だって木屑って痛いじゃないですか、刺さると;
なので、もっぱらナイラボーンばかり。
これはこれで屑が刺さるんで痛いですけどね;

ワトソンちゃん、すっかり一人前なお顔になりましたね(^▽^)
でも悪戯っこなお顔(>▽<)しかもしてやったり顔が・・・最高です!
経験ある表情なだけに、他人事とは思えません;

[C3648] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3652] エルママ♪さん

フェッチは木屑になっても刺さったりはしないので安心ですが
ナイラボーンは痛いですよね!;;
雀女さんは齧ってちぎってはぽい、ちぎってはぽいして飲み込まない子なので
絨毯のいたるところにナイラボーンの罠が;
何度悲鳴をあげたことか~。
あと、雀女もワッチョもなぜか寝ている私の顔に玩具を落下させるバクダン魔なので
ナイラボーンは恐ろしいです;
あの重みのあるとげとげをデコに投下された日には、アンサツする気かと;

ワッチョ随分お顔も大人になってきましたが、行動はまだまだパピーのままです。
病院でも先生や看護婦さんの膝へどっかり腰かけておりますしね;
「先生いや~、看護婦さんもいや~、ワッチョ帰るです~;;」
と逃げつつも、しっかり座る場所は先生たちの膝;
  • 2011-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3653] Tさん

同じバニでも皆しゃべってる口調とか違って聞こえます(笑)
ワッチョは上品に聞こえてそうでもない。
丁寧に思えてそうでもない。
そんな感じです(笑)

あ、先日はワッチョへとっても素敵なプレゼント有難うございました!
ワッチョのお股には勿体ない!とハルママが一枚持って帰りました(笑)
本当に有難うございましたv
  • 2011-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/658-e9b89d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 母さんの失敗はワッチョの喜びなのですv  

2011年モデルバニ団扇の予約受付を開始!(限定100セット)
(印刷業者の納品が8月6日予定ですので、納品され次第発送させていただきます)

●バーニーズ絵本「ゆらり ゆらり」初版在庫若干ありますv

●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ2巻~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。




今朝は朝からずっと雨。
昨日はすごい雷でしたが我が家のメンツは誰一人反応する事もなく;
そういえばオイタンも10歳過ぎてから雷を怖がっただけで、それ以前は屋外でも全然平気だったなぁ。

ワッチョも今の所怖がる様子もないので安心です。
でも掃除機は怖がるんですよね(笑)
掃除機を出しただけでダッシュで逃げます。

そんなワッチョ、朝は私が買い出しに出かけていたので家でお留守番。
午後に帰宅して、ワッチョの熱烈歓迎を受けたんですが、その瞬間「くさっ;」
いやこの数日臭い臭いとは思っていたんですけどね。
何というか、湿気た匂い?(笑)

という事で、本当は週末シャンプーの予定でしたが急遽今日シャンプー!
いい子でお留守番したうえにシャンプーというワッチョにとっては散々な一日となりました。

が。

うっかりでしたよ。

シャンプー&ドライ終了後、お風呂場の毛を流しておこうとワッチョだけ先にリビングへ戻したのですが
掃除を終えてリビングへ戻ってみると……

CIMG9808.jpg
CIMG9811.jpg
CIMG9829.jpg
CIMG9818.jpg

きゃーーーーーーー!!;;

うっかりでした……うっかりでしたよ(しくしく)

フェッチを片付け忘れておりました(涙)
折角シャンプーしたのに、あっという間に涎と木屑まみれ……。

CIMG9827.jpg
W:何か問題でもありますか~?

うぅ………っ……;;

CIMG9836.jpg
W:あ~、楽しいです~vフェッチ最高ですね~v

あぁ、可愛いけどなんか腹立つな~、この顔(悔)
でも片付け忘れたのは私……仕方あるまい……。

CIMG9838.jpg
CIMG9840.jpg
W:そうそう、諦めが肝心ですよ母さん。大丈夫、ガムよりマシですからね。

まぁね……これガムだったら、もうとっくにエプロンも足もガビガビだしね(しくり)
フェッチだったらあとでブラッシングと掃除すれば何とか……。

CIMG9841.jpg
W:そうそう、頑張ってくださいね~。ワッチョも頑張りますからv

頑張らなくていいです!

CIMG9842.jpg
W:何言ってるですか。何事も努力が大事なんですよ?

………そうね。そうだね!(やけくそ)

CIMG9844.jpg
W:あ、母さんお外が少し明るくなりましたよ。お散歩いくですか?

いかない。
雨のあとは芝生にミミズちゃんが沢山出てきてるからね;
そこでミミズちゃんにスリスリされたら、母さん立ち直れません!
(ワッチョはミミズちゃんを見つけると、生死に関わらず首や体を擦りつけます;なのでワッチョと外で遊ぶ時はミミズちゃんを確認しないと大変な事になります)

CIMG9845.jpg

その後結局室内で遊ぶ事になったワッチョ。
散々木屑まみれになって、今やっとおやすみです;(今6時半)

さて、これから木屑が乾くのを待って掃除だわ;(濡れている間は掃除しても無駄)


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C3647]

あ~ぁ・・・やっちゃいましたね;
シャンプーとお掃除お疲れ様です!
我が家は木系のものは止めました。だって木屑って痛いじゃないですか、刺さると;
なので、もっぱらナイラボーンばかり。
これはこれで屑が刺さるんで痛いですけどね;

ワトソンちゃん、すっかり一人前なお顔になりましたね(^▽^)
でも悪戯っこなお顔(>▽<)しかもしてやったり顔が・・・最高です!
経験ある表情なだけに、他人事とは思えません;

[C3648] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3652] エルママ♪さん

フェッチは木屑になっても刺さったりはしないので安心ですが
ナイラボーンは痛いですよね!;;
雀女さんは齧ってちぎってはぽい、ちぎってはぽいして飲み込まない子なので
絨毯のいたるところにナイラボーンの罠が;
何度悲鳴をあげたことか~。
あと、雀女もワッチョもなぜか寝ている私の顔に玩具を落下させるバクダン魔なので
ナイラボーンは恐ろしいです;
あの重みのあるとげとげをデコに投下された日には、アンサツする気かと;

ワッチョ随分お顔も大人になってきましたが、行動はまだまだパピーのままです。
病院でも先生や看護婦さんの膝へどっかり腰かけておりますしね;
「先生いや~、看護婦さんもいや~、ワッチョ帰るです~;;」
と逃げつつも、しっかり座る場所は先生たちの膝;
  • 2011-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3653] Tさん

同じバニでも皆しゃべってる口調とか違って聞こえます(笑)
ワッチョは上品に聞こえてそうでもない。
丁寧に思えてそうでもない。
そんな感じです(笑)

あ、先日はワッチョへとっても素敵なプレゼント有難うございました!
ワッチョのお股には勿体ない!とハルママが一枚持って帰りました(笑)
本当に有難うございましたv
  • 2011-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/658-e9b89d2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
