Entries



-件のコメント

[C3756] うちですか?うちですよね?♪

10月1日発表だーと、朝からそわそわしていました。
てゅてゅ家って、うちですよね。うちですよね。
目をこすって何回も確認しちゃいました。
どんなふうに描いていただけるのか、楽しみです♪
カレンダーたくさん購入して、親戚に配らなければ☆
嬉しすぎて、テンションが上がっています。
今日は寝れないわ。
楽しみにしています~

[C3757] 感激!

う!うわわわーーーー!
チビ貫を書いていただけるなんて!!!!
ありがとでし~(TT▽TT)
この写真はホントーーーに1番好きな1枚なんで
すっごい記念になります!
あぁ、もう感無量~ で、どうしよーーー(どうしようって?笑)

ワッチョの足も、ほぼ完治とのことで良かったです♪
他の問題ってのが気になるところですが・・・
大変なことじゃないといいけど(´・ω・`)
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3758] ありがとうございます♪

深夜に発表を見て
狂喜乱舞しておりました~d(*⌒▽⌒*)b

苦節3年(笑)
ついについに~!感動です~♪

朝から、お友達に報告しまくってました~
『来年のカレンダー買わなくていいからね~』ってヾ(=^▽^=)ノ

楽しみに待っています♪


『こなつちゃん』の追記…拝見しました。
旅立ったのですね…。
辛くてせつなくて悔しい旅立ちですね
ご冥福をお祈りします。


追伸。
えっと…投稿コメントにも書いたのですが
ルナぽん…

一応男の子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : ルナぽんママ
  • URL
  • 編集

[C3759] qianさん

はい、間違いなくてゅてゅ君です(笑)
パピーの時限定のほわほわのタンポポ頭が可愛くて選ばせていただきましたv
男の子なので又いっそう素晴らしいタンポポ頭v

頑張ってイラスト製作させていただきますねv
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3760] gengen2号さん

貫太君、大人になっても可愛いですけど
この子バニ貫ちゃんは格別ですねぇv
ほっぺのぷにぷに感、ほわほわ感がたまらんですv

ワッチョのほかの問題は、前足の肉球の間のジクジクなのですよ;
アレルギーなのか何かの菌なのかわからないんですけど
パッドの毛をカットしていて気づきまして;
病院ではシャンプー済みだったので菌が流れちゃって検査が出来ないかもということで
治らなかったら今週又病院です;
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3761] ルナぽんママさん

実は毎年最終選考までは必ず残っていたルナ君。
今年は素敵なナイスガイっぷりで選ばせていただきました~v

ていうか、ごめんなさい~;;
男の子だと頭ではわかっていたのですけども、うっかり女の子表記に;;

こなつちゃん、本当に残念です。
オーナーさんはどんなにお辛いだろうかと……。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3762] ありがとうございます!

バニ仲間から連絡があり、
ま、まさか!?
HP確認したら…名前が…
(^O^)/
やったぁ~!!!
と、家族全員で大はしゃぎ。
どうしても写真が決め切れず
3枚も応募してしまい、たぶん
ダメだよね~とあきらめていました。
なので、凄く嬉しく
出来上がりがとても楽しみです。
壱口様、スタッフ様
どうぞ、
宜しくお願い致します。

  • 2011-10-03
  • 投稿者 : RINぱぱ
  • URL
  • 編集

[C3764] えーーーーーっ!

マジで ホントですかーーー? 
写真だけでもカレンダーに載るといいな♪と
必死で(ちょっと本気?笑)選んだくり坊の写真。
まさかまさかのモデルですか!
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

ルナぽんママは、「カレンダーみんなに買ってやる♪」とか言ってましたよ(爆

[C3766] RINパパさん

可愛くて女の子らしいRINちゃんv
一目で女の子とわかる柔らかい雰囲気をうまく描けるとよいのですがv
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3768] 菜々さん

くりくんの満面の笑顔がとっても素敵で、
オーナーさんにむける視線がとても幸せそうなのでこの一枚に惹かれましたv
天真爛漫さが伺える素敵な一枚ですv
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/682-86362706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【追記あり】バーニーズ・カレンダーモデルさん発表  

●2011年モデルバニ団扇発売中!(限定100セット)
●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ2巻~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


すっかり日付を跨いでしまいました;
相変わらずPCの具合が悪く、記事を描いている途中何度もPCごとフリーズを繰り返したり
回線がブツブツ途切れたりで、記事一つアップするのにかなり手間取ってます;

そんな状況なので、PCと回線の機嫌がいい間にさくっと発表させていただきます~;;;(もっと色々書きたい事あるのですが、そうしてると発表もままならいので;;)

ではでは、2012年・BPAオリジナルバニカレンダーのモデルさん、大人バニちゃん達をまず発表します!

●菜々さん宅の     くり君
●ウォッカ母さん宅   ウォッカ君
●ルナぽんママさん宅  ルナ君

●肉球さん宅      さくらちゃん


そして、子バニちゃん達は……

●gengen2号さん宅    貫太君
●てゅてゅママさん宅  てゅてゅ君

●RINパパさん宅     RINちゃん



……以上、厳正な審査によりモデルさん決定いたしました!

後ほどオーナー様にはBPAよりアンケートメールを送らせていただきますので
アンケートにお答え頂けると嬉しいですv

アンケートには返信期限がございますので、期限内に返信ください。
もし期限を過ぎますと、モデルさん採用は取り消しとなってしまいますのでお気を付け下さい。
尚、例年通り、モデルバニちゃんのオーナー様には、ささやかなお礼ですが、カレンダー制作後イラストをフレームへいれてプレゼントさせていただきますv


はぁ~……それにしても、毎年モデルさん選びには本当に悩みます;
でも、今回モデルさんに選ぶ事が出来なかったお写真は全て裏表紙へ掲載させていただきますv
どのお写真も本当に素敵なお写真ばかりですv

そうそう、本日ワッチョの足の検査にもいってきたのですが、詳しい事は又後日報告させていただきますが
とりあえず結果は良好!
ほぼ完治ですv

そのかわり他に問題が一つでてきました;
それについても後日~;


【追記】

駆け足で旅立ってしまったこなつちゃんへ……。







壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv




10件のコメント

[C3756] うちですか?うちですよね?♪

10月1日発表だーと、朝からそわそわしていました。
てゅてゅ家って、うちですよね。うちですよね。
目をこすって何回も確認しちゃいました。
どんなふうに描いていただけるのか、楽しみです♪
カレンダーたくさん購入して、親戚に配らなければ☆
嬉しすぎて、テンションが上がっています。
今日は寝れないわ。
楽しみにしています~

[C3757] 感激!

う!うわわわーーーー!
チビ貫を書いていただけるなんて!!!!
ありがとでし~(TT▽TT)
この写真はホントーーーに1番好きな1枚なんで
すっごい記念になります!
あぁ、もう感無量~ で、どうしよーーー(どうしようって?笑)

ワッチョの足も、ほぼ完治とのことで良かったです♪
他の問題ってのが気になるところですが・・・
大変なことじゃないといいけど(´・ω・`)
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3758] ありがとうございます♪

深夜に発表を見て
狂喜乱舞しておりました~d(*⌒▽⌒*)b

苦節3年(笑)
ついについに~!感動です~♪

朝から、お友達に報告しまくってました~
『来年のカレンダー買わなくていいからね~』ってヾ(=^▽^=)ノ

楽しみに待っています♪


『こなつちゃん』の追記…拝見しました。
旅立ったのですね…。
辛くてせつなくて悔しい旅立ちですね
ご冥福をお祈りします。


追伸。
えっと…投稿コメントにも書いたのですが
ルナぽん…

一応男の子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : ルナぽんママ
  • URL
  • 編集

[C3759] qianさん

はい、間違いなくてゅてゅ君です(笑)
パピーの時限定のほわほわのタンポポ頭が可愛くて選ばせていただきましたv
男の子なので又いっそう素晴らしいタンポポ頭v

頑張ってイラスト製作させていただきますねv
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3760] gengen2号さん

貫太君、大人になっても可愛いですけど
この子バニ貫ちゃんは格別ですねぇv
ほっぺのぷにぷに感、ほわほわ感がたまらんですv

ワッチョのほかの問題は、前足の肉球の間のジクジクなのですよ;
アレルギーなのか何かの菌なのかわからないんですけど
パッドの毛をカットしていて気づきまして;
病院ではシャンプー済みだったので菌が流れちゃって検査が出来ないかもということで
治らなかったら今週又病院です;
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3761] ルナぽんママさん

実は毎年最終選考までは必ず残っていたルナ君。
今年は素敵なナイスガイっぷりで選ばせていただきました~v

ていうか、ごめんなさい~;;
男の子だと頭ではわかっていたのですけども、うっかり女の子表記に;;

こなつちゃん、本当に残念です。
オーナーさんはどんなにお辛いだろうかと……。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3762] ありがとうございます!

バニ仲間から連絡があり、
ま、まさか!?
HP確認したら…名前が…
(^O^)/
やったぁ~!!!
と、家族全員で大はしゃぎ。
どうしても写真が決め切れず
3枚も応募してしまい、たぶん
ダメだよね~とあきらめていました。
なので、凄く嬉しく
出来上がりがとても楽しみです。
壱口様、スタッフ様
どうぞ、
宜しくお願い致します。

  • 2011-10-03
  • 投稿者 : RINぱぱ
  • URL
  • 編集

[C3764] えーーーーーっ!

マジで ホントですかーーー? 
写真だけでもカレンダーに載るといいな♪と
必死で(ちょっと本気?笑)選んだくり坊の写真。
まさかまさかのモデルですか!
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

ルナぽんママは、「カレンダーみんなに買ってやる♪」とか言ってましたよ(爆

[C3766] RINパパさん

可愛くて女の子らしいRINちゃんv
一目で女の子とわかる柔らかい雰囲気をうまく描けるとよいのですがv
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3768] 菜々さん

くりくんの満面の笑顔がとっても素敵で、
オーナーさんにむける視線がとても幸せそうなのでこの一枚に惹かれましたv
天真爛漫さが伺える素敵な一枚ですv
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/682-86362706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
