Entries



-件のコメント

[C3763]

かなり痛い出費ですね;
お仕事上PC無いと厳しいでしょうし、電話やFAXも必需品でしょうから・・・;

ワトソンちゃんの骨、完治おめでとうございます。
治って良かったですね。
カイカイは・・・あずきみたいにハゲ作らないでね、女の子なんだから;

シャンプーの時私は平気で顔もシャンプーしちゃいますよ。
シャワーで流してそのままの勢いでシャンプー。そしてすぐに流す。
最初は目をあけて大変でしたけど、二回目からはしっかり目を閉じて洗われてますよ。
思い切ってやっちゃって大丈夫ですよ。

35kgかぁ。それでオデブ扱いになっちゃうニュートンさんは本当に小柄だったんですね。
あずきは40kg。先代なんて50kg級でしたから;
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C3765]

あ~ アタシも顔が洗えませーん。
ホント怖くて・・・ 
なので、いつもタオルで ガシガシ拭いて終了でし^^;
今度 思い切ってやってみようかしら?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

貫太も足裏は しょっちゅう赤くなってます。
それがまたクサくて(笑) ←でも、ちょっと癖になるニオイ。
ワッチョは女子だから、臭いアンヨにならないといいねー。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3767] エルまま♪さん

はい、もうこの寒い時期に懐まで寒くなるのはきついですねぇ;

ワッチョの足のカイカイは今のところ収まっているようですが
赤みは残ってます。
一体なんだろなぁ;

お顔皆さん普通にあらっちゃうと聞いて少し安心~;
ワッチョは顔に触ると目を見開くので、うまく閉じてくれるかな;

ニュートンは本当にミニバニでした。
ニュートンしかいない時はあまり感じなかったんですが、エジソンが生まれて
沢山のバニ友が出来てからはその違いに驚いたものです。
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3769] gengen2号さん

一緒ですねぇ;
本当はシャワーの水をかけるのもおっかないんです;

足のカイカイは香ばしい匂いがします~;
痒みはあまりないみたいですけども、赤みはまだ残ってます。
じくじくというよりは、なんとなくしっとり?

昔オイタンが同じようになったことあったんですが、オイタンは全く気にしてなかったんですよね;
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/683-4aa453b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 足がカイカイなのです;  

●モデルさんのオーナーさんにアンケートを送らせていただきました。
ご確認くださいませv

●2011年モデルバニ団扇発売中!(限定100セット)
●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ2巻~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


相変わらずPCの具合がおかしいので実家から更新中です;

というか、PC本体だけの問題ではなく、どうやら電話兼FAXがおかしいらしいです;
電話を受けることは出来てもこちらからかけることが出来ません(遠)
電化製品は一気に壊れると聞きますが、本当にそうなんですね;

今現在買い換えなければならないもの。

・電話&FAX
・空気清浄機&加湿器(これはプラズマクラスターに買い換える予定。これだと両方の機能がついているらしいので)
・場合によってはPC(今のところだましだまし使用中;データはマメに保存しないと怖い状態)

あぁ;出費が~;;


そんな中、ワッチョの足は絶好調!
レントゲンを撮って頂いたら、全てがほぼ正常になっておりました。
間接部分の骨のモヤモヤも消え綺麗に透明になってましたし、横に黒く入っていた亀裂のような線も消えてました。
骨のふちのガタガタに関しては、もう一目でわかるくらい綺麗にツルンツルンv
これならもう通院も必要ないでしょうということですv

がっ!

この日腰を痛めていた私は、ワッチョのシャンプーを病院のトリマーさんにお願いしてたんですけども。
パッドの毛をカットしている時にトリマーさんが、肉球の間のジクジクの気づかれたそうで;
数日前からやたら前足の裏をカミカミしてるなぁとは思ってたんですけど、割とワッチョは足やらお腹やら自分の体をカミカミしてることが多かったので(かといって皮膚になにかあるとかでもなく、雀女さんと同じ癖みたいなものだと思います)それかなと思ってたんですよ;

でも、どうやらそうではなかったらしく;
トリマーさんもカットして始めて気づかれたようで、その時すでにシャンプー済みだったため、菌の採取は難しいという事で検査もせず帰ってきました;
なので一週間様子を見て、再度病院です。
一難さって又一難;

あと、今回ワッチョ初めてのトリミングだったんですが(いつも私が自宅シャンプーしてるので)
私がシャンプーする時はお顔はおっかなくて洗えないのですよ;
目に入ったらどうしようとか思っちゃって;
なので、毎回お顔はシャワーでザーーッと流す程度ですませてたんですけども、今回はトリマーさんのシャンプーですので当然お顔も洗われたようなのですよ(笑)
そしたら、それまでウトウトしていたのに急にビックリしたように起きたらしく。
トリマーさんもその反応に驚かれたようで、お迎えの際に「お顔を洗ったらすごいびっくりしちゃって;;」とご心配くださいました(笑)
あと、自宅でのドライはいつも脱衣所でお布団をしいて寝ながらしているため、今回テーブルの上ではかなりびびっていたらしく。
結局トリマーさんが床へおろしてくださったそうなのですが、それ以降はいつもどおりウトウトずっと寝ていたみたいです。

そんなこんなで今回初めてづくしだったワッチョ。
相当ストレスだったのか、帰宅後久々にちょっと柔らかいウンチョをしました;
まぁ、その後は又硬いウンチョに戻ってますけども。

あ、ちなみにワッチョの体重は35キロジャストでした~。
30キロ超えてからは緩やかに増えてるんですけども、それでももう35キロかぁ;
太っているわけでもなく35キロ。
ニュートンは35キロもあったら超オデブだったので、それを考えるとニュートンは小柄だったんですねぇ。

壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C3763]

かなり痛い出費ですね;
お仕事上PC無いと厳しいでしょうし、電話やFAXも必需品でしょうから・・・;

ワトソンちゃんの骨、完治おめでとうございます。
治って良かったですね。
カイカイは・・・あずきみたいにハゲ作らないでね、女の子なんだから;

シャンプーの時私は平気で顔もシャンプーしちゃいますよ。
シャワーで流してそのままの勢いでシャンプー。そしてすぐに流す。
最初は目をあけて大変でしたけど、二回目からはしっかり目を閉じて洗われてますよ。
思い切ってやっちゃって大丈夫ですよ。

35kgかぁ。それでオデブ扱いになっちゃうニュートンさんは本当に小柄だったんですね。
あずきは40kg。先代なんて50kg級でしたから;
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C3765]

あ~ アタシも顔が洗えませーん。
ホント怖くて・・・ 
なので、いつもタオルで ガシガシ拭いて終了でし^^;
今度 思い切ってやってみようかしら?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

貫太も足裏は しょっちゅう赤くなってます。
それがまたクサくて(笑) ←でも、ちょっと癖になるニオイ。
ワッチョは女子だから、臭いアンヨにならないといいねー。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3767] エルまま♪さん

はい、もうこの寒い時期に懐まで寒くなるのはきついですねぇ;

ワッチョの足のカイカイは今のところ収まっているようですが
赤みは残ってます。
一体なんだろなぁ;

お顔皆さん普通にあらっちゃうと聞いて少し安心~;
ワッチョは顔に触ると目を見開くので、うまく閉じてくれるかな;

ニュートンは本当にミニバニでした。
ニュートンしかいない時はあまり感じなかったんですが、エジソンが生まれて
沢山のバニ友が出来てからはその違いに驚いたものです。
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3769] gengen2号さん

一緒ですねぇ;
本当はシャワーの水をかけるのもおっかないんです;

足のカイカイは香ばしい匂いがします~;
痒みはあまりないみたいですけども、赤みはまだ残ってます。
じくじくというよりは、なんとなくしっとり?

昔オイタンが同じようになったことあったんですが、オイタンは全く気にしてなかったんですよね;
  • 2011-10-11
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/683-4aa453b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
