Entries



-件のコメント

[C3774]

ハルパパさん大変でしたね。

ワトソンちゃん、すっかりサイズだけは大人になって(≧∀≦)・・・サイズだけはね・・・;
動かない姿がまた可愛い。我が家じゃありえないです。
動くな!って言うほうが難しい・・・;

あずきもお腹を枕にグリグリやります。確かに内臓でそうです;
比較的足が多いんですけど、たまにお腹枕してくれます;
甘える姿は可愛いんだけど、重さが可愛くないから痛いんですよね;
たまに猫がお腹、あずきが足に乗っかって、死にそうになります。
ちなみにあずきは朝は起こしませんが、夜中に起こします・・・。
しかも熱烈キッスを口に一発・・・;死ぬかと思いますよ。
グリグリとどっちが良いんだろう・・・???

[C3775]

きゃー、ワッチョ、かわええ♡
下から見上げる時のオメメ、たまりませーーん。
chosもね、鼻先でグィッって・・やります。
で、先生と同じく・・肩を組んじゃう・・アレレ?ですよね?
そっかーワッチョも既にも36キロですかー。
そりゃ、内臓危険~(笑)
ワタシは少し前chosに後ろ足で顔を踏まれ(床でゴロゴロしてたワタシもどうよ?ですが)、
ほっぺに擦り傷&青たんができてました。
近所の人に・・ぱぱchosは・・と疑われたかも~です(爆)
カレンダー、たのしみです~~♪
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3776] エルまま♪さん

ハルパパ、プロなのに初歩的ミスで大怪我です;
ま、本人はけろっとしてますし、すでに退院して来ましたけども。

あずきちゃん、夜中はきついなぁ(笑)
ワッチョは明け方にはやります。
顔中舐めまくり、首や胸に腕を置いて逃げられないようにホールドするので死ぬかと;

  • 2011-10-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3777] ままChosさん

Chosちゃんもやりますか!
あれ結構すごい力で弾き飛ばしますよね;
ニュートンもやってましたけど、もっとそっと鼻先入れて「そっと」頭を突っ込んで
「エヘッ」なんて笑ってたので「かわいーーーーvv」ですみましたが、
ワッチョは、ズボッときて、バビュンと腕を弾き飛ばして、ドシッと全体重かけてもたれてきます;

わぁ;
バニに顔を踏まれるとは;それは激痛;;
たまに素足を踏んだままダッシュなんかされると、足がえぐれるかと思いますもん;

パパChosさんにはえらい迷惑な誤解かと(笑)
あんなにマメにママさんにお仕えしてるのに~(笑)
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/685-d1726c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 動いていいですか?  

●2012年バーニーズ・イラストカレンダーのご予約受付は10月25日より開始いたしますv
●2011年モデルバニ団扇発売中!(限定100セット)
●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ2巻~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


ワッチョは特に教えていないことを、彼女なりに普段の生活から色々学んでいます。

例えば、リビングへ続く3段階段を上がるとき。
リビングに雀女さんがいると一人で勝手には上がらない。
なぜなら、一人であがると雀女さんに怒られるから。

でも、そこに私が一緒にいる時は遠慮なく一気にあがってきます。
なぜなら、私に守ってもらえるから(笑)
雀女さんも私が一緒の時は怒らないんです。

又、トイレでのウンチョの際。
私がトイレの片づけがすぐに出来る場所にいる時は絶対にしません。
私がリビングにいると、こちらを伺いながらウンチョします。

毎日リビングの掃除をしている間、ワッチョは必ずタイルスペースへ追い出されるのですが、
ワッチョがウンチョをした時は掃除を中断して、ウンチョのお片づけにワッチョのところへ行くので
私を呼ぶためにやってるんだと思います;

ちなみに、トイレ掃除のときに限らず、私が床へ腰を下ろしたり屈んだりすると
必ず右の脇の下へ鼻先を突っ込み、腕が抜けるかと思うほどの力で上へ弾き飛ばし、ちゃっかりセルフ抱っこしてもらおうとします。
もっとも、すっかりでかくなったワッチョはもう抱っこできないので、肩を組んだ状態になるわけなんですけども
なにせ、肩から腕を離すと延々同じ事を繰り返すので困り者です;
ましてウンチョ拾いの最中にやられようものなら、拾いかけたウンチョが宙を舞います;

そしてそして。
ワッチョが小さい頃から写真ばかり撮影してきたせいか、今では携帯やカメラを向けるとポーズをとります(笑)
ポーズをとって動かないでいてくれるのは有難いんだけど、これムービーの時にもやるんですよ(笑)

折角ムービー撮ってても、動かないので意味がない!
そんなこんなな現場の様子を動画でアップ!

[広告] VPS


動き始めると途端に飛びつきが始まるので厄介この上ないんですけども;;
いつか落ち着く時がくるのかしらん;

現在カレンダー製作に追われてあんまり構ってやれないから、構うと余計にテンションあがるんですよね;
本当は11月のビックワンパーティにも行く予定だったんですけど、ハルパパが仕事中に怪我をして入院してしまったので急遽取りやめに;

あーーー、いきたかったーーーーー(叫)

111005_0717~01
W:ワッチョはそんな所いきたくなかったですから、ハルパパってばグッジョブですよv

いや、ハルパパは大変なんだけどね;
おまけに母さんも今大変さ;
ワッチョあなたが枕にしてるのは母さんのお腹;
重くて苦しいわ~;

毎朝ワッチョはこうやって私を起こします;
甘えん坊なので、顔やお腹へ頭を乗せてぐりぐりしてくるんですけど
さすがに36キロの大型犬の頭でぐりぐりされると、内蔵でそうです;



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C3774]

ハルパパさん大変でしたね。

ワトソンちゃん、すっかりサイズだけは大人になって(≧∀≦)・・・サイズだけはね・・・;
動かない姿がまた可愛い。我が家じゃありえないです。
動くな!って言うほうが難しい・・・;

あずきもお腹を枕にグリグリやります。確かに内臓でそうです;
比較的足が多いんですけど、たまにお腹枕してくれます;
甘える姿は可愛いんだけど、重さが可愛くないから痛いんですよね;
たまに猫がお腹、あずきが足に乗っかって、死にそうになります。
ちなみにあずきは朝は起こしませんが、夜中に起こします・・・。
しかも熱烈キッスを口に一発・・・;死ぬかと思いますよ。
グリグリとどっちが良いんだろう・・・???

[C3775]

きゃー、ワッチョ、かわええ♡
下から見上げる時のオメメ、たまりませーーん。
chosもね、鼻先でグィッって・・やります。
で、先生と同じく・・肩を組んじゃう・・アレレ?ですよね?
そっかーワッチョも既にも36キロですかー。
そりゃ、内臓危険~(笑)
ワタシは少し前chosに後ろ足で顔を踏まれ(床でゴロゴロしてたワタシもどうよ?ですが)、
ほっぺに擦り傷&青たんができてました。
近所の人に・・ぱぱchosは・・と疑われたかも~です(爆)
カレンダー、たのしみです~~♪
  • 2011-10-15
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3776] エルまま♪さん

ハルパパ、プロなのに初歩的ミスで大怪我です;
ま、本人はけろっとしてますし、すでに退院して来ましたけども。

あずきちゃん、夜中はきついなぁ(笑)
ワッチョは明け方にはやります。
顔中舐めまくり、首や胸に腕を置いて逃げられないようにホールドするので死ぬかと;

  • 2011-10-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3777] ままChosさん

Chosちゃんもやりますか!
あれ結構すごい力で弾き飛ばしますよね;
ニュートンもやってましたけど、もっとそっと鼻先入れて「そっと」頭を突っ込んで
「エヘッ」なんて笑ってたので「かわいーーーーvv」ですみましたが、
ワッチョは、ズボッときて、バビュンと腕を弾き飛ばして、ドシッと全体重かけてもたれてきます;

わぁ;
バニに顔を踏まれるとは;それは激痛;;
たまに素足を踏んだままダッシュなんかされると、足がえぐれるかと思いますもん;

パパChosさんにはえらい迷惑な誤解かと(笑)
あんなにマメにママさんにお仕えしてるのに~(笑)
  • 2011-10-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/685-d1726c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
