Entries



-件のコメント

[C3824] おめでとうございます!

ワトソンちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
すっかりレディーになりましたね♪
もふもふぬいぐるみの時期が短くて、ちょっと寂しいですよね。
エジくんからの目印、ハッキリ残ってますね。
エジくん、みんなを見守っててね。
ワトソンちゃん、健康に気をつけて楽しいこといっぱいの一年になりますようにU^ェ^U
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C3825] おめでとう

ワッチョさん1歳のお誕生日おめでとう。
あっという間のお誕生日でしたね。
ついこの間やって来たと思っていたのに月日の経つのは早い。
そしてワッチョさんが誕生日と言う事はオイタンの一周忌と言う事でもあるわけですよね。
初雪と共に去って初雪と共に帰って来てくれたのかなぁ・・・。

ワッチョさん白毛が真っ白で綺麗ですね。
お口のタルタルもご愛敬。
アレルギーも検査で判明して良かったですよね。
これで安定に向かってくれるといいですね。
またアイちゃんとのバトルは想像するだけで面白いです。
ワッチョさんの楽しみではあるけれどアイちゃんにしてみれば迷惑ものですよね(笑)
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C3826] おめでとう~!!

ワッチョ・・1歳のお誕生日・・おめでとうです~(にこっ”)
綺麗なお顔のワトソンちゃん・・これからも楽しいこと
い~っぱいあるよ(うんうん)

元気で・・楽しい1年をすごしてねっ” 
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : 新&力mama
  • URL
  • 編集

[C3827]

ワッチョ~♪1歳のお誕生日おめでとう。
先生、あっという間に1歳ですねー。
甘えん坊さん、ますます可愛くなってますよね。
雪といえばオイタンを思い出すんですが、
これからはワッチョがたくさん雪の中で遊んでくれますもんね。
これから~がますます楽しみ♪
おめでとう~、ワッチョ♪
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3828] 一歳おめでとう[e:405]

ワトソンちゃん、お誕生日おめでとう
一番目のお誕生日は良いお天気だったね
又一年、だ~いすきなお母さんや雀女お姉さん達と楽しい毎日を過ごせますように…

原口先生、とっても早い一年だったのでは
ワトソンちゃんのお散歩の様子は…、る~なに似ています
ふふふ、まん丸お目々のパパ遺伝子ですかね~~。何事にも慎重ですが…、たまによそ見が過ぎてみぞ落ちしてます(-.-;)

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3830]

ワトソンンちゃん、おめでとう~♪
素敵なレディーになりましたね。中身はわからないけど・・・;
・・・アイちゃん可愛そうに;すっかりターゲットなんですね;

しかし、こうしてみると行動だけでなく、お顔もあずきそっくりです。目の感じが。
悪戯っ子で、何か常に考えてる感じ;
そして垂れ目なところが・・・。あずきも目の下垂れてます。
このままの方が愛嬌あるし、可愛いからこのままでいいんじゃないでしょうか。
ちなみに甘え方もそっくり。あずきも常にべったりひっついて、相変わらず膝に座ります。
無理やり腕を退かして張り付くから、肩捥げそうになってます;

矢印もしっかり残りましたね。
写真見ていて思ったんですけど、矢印じゃなくて
白い鳩に見えました。ワトソンちゃんは幸せ運んでくれる子なんですね。

[C3831] おめでとうございます

いつも、読み逃げですみません。
ワトソンちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいくなりましたね♪

ぜひぜひ、今度、てゅてゅと遊んで下さいね☆
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : てゅてゅ家
  • URL
  • 編集

[C3832] 祝・1歳!

ワッチョ、お誕生日おめでとーーー!
早いもので、もう1歳。
すっかりお姉ちゃんのお顔でし(*´ω`*)
でも、中身は・・・・・ アイちゃんでモグラたたき?(@゜ε゜@)ぷぷっ
エジ君やみんなに見守られながら
これからの1年も、ただひらすら元気!で、ひたすら健康! に過ごしてね♪
ホントに、ホントにおめでとう~。
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3833] 祝1歳!!

1歳の誕生日を迎えられて、本当におめでとうございますv(^^)v
健康で何よりですが、アレルギーは大変ですね!バニってよく聞きますね。
特に小麦とかは多いような・・・
レックスだと飢え死にしてますね(--!
おおお・・・例の矢印が一段とハッキリしましたね!
これはこれは、どこかの案内看板に採用したいような見事な矢印・・・使えんかな~

[C3834] こうじみそさん

「ありがとです~v
ワッチョレディですか?……レディってなんでしょか?
美味しいものでしょか?
ワッチョ最近チーズ食べられるようになったですよv
チーズより美味しいですかね?」

ほんとにモコモコフワフワコロコロな時代はあっという間ですね;
そんな時期いつあったっけ?と思う位短く遠い昔に思えます;
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3835] AKKOさん


「ありがとですv
ワッチョのお誕生日、おめれと!いいながら、皆ちょっとシンミリするですよ。
ワッチョのオイタンが「サモナラ(さよなら)」した事思い出すんですって。
でも「サモナラ」もあれば「コンチワ」もあるですよ。
いつか「サモナラ」も「タノシイ」の思いでになるですよね」

ワッチョのお誕生日になると、同時に家族皆オイタンを思い出して
オイタンの思いで話しが出てきます。
まだちょっとホロリとする事もありますけど、それもおいおい楽しい思い出にかわっていくのだろうなと
思っています。

日々のワッチョのやる事為す事、まだまだでっかい赤ちゃんで
私も雀女もアイちゃんも、皆振り回されっぱなしです;
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3836] 新&力mamaさん

「ありがとです~v
ワッチョ毎日色んな事が楽しいですよ~。
コタツムリのアイちゃと遊ぶのも楽しいですし
雀女ねぇちゃと玩具カミカミするのも楽しいですよv
最近は母さんのマクラをカミカミするのが楽しいですけど
母さんが「コラーーー!」いうですよ。
ワッチョの楽しみですのに、意地悪です~」

  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3837] ままChosさん

「ありがとです~v
ワッチョ可愛いですか?
当たり前です~v

雪はオイタンが帰ってきた日に降ったのと
その後2回位ちょっと降っただけで積もらないですよ。
雪遊びワッチョはチミッコの時にしたらしいですけど
覚えてないですよ。
今年は雪遊び沢山するですから、楽しみですv」
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3838] ま~る~な母さん

「ありがとです~v
お誕生日の日に雪でも降ったら雪遊びしようね~って母さんいってたですけど
降らなかったですね。
ワッチョの頭がいっつもお天気能天気だからっていうですよ。
失礼な言い草です!」

本当にあっという間の一年でした;
何だかチミッコ時代があったのなんか嘘のよう~;;

よそみでみぞおちですか!
ワッチョはよそみで壁激突やワラ野山に突っ込みます!(笑)
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3839] エルママ♪さん

「ありがとです~v

ワッチョ中身も大人になったですよ。
母さんがわからないだけです。
母さんがレディじゃないですからね(ぷぷ)」

そうそう、いつも企み顔なのですよ(笑)
もうね、あずきちゃんの行動を見たり聞いたりすると、ワッチョと同じ過ぎて笑っちゃいます(笑)
我が家ではここまでハイパーな子は初めてですので振り回されっぱなしですが
これが又急に落ち着いちゃうと、それはそれで寂しいような気もします。

あ、ワッチョのママのオーナー様は最初この矢印を「天使か鳩に見える」とおっしゃってましたv
言われてみればそうだなぁとv
中身はさておき、ワッチョは確かにこの家に幸せ一杯運んできてくれてますv
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3840] てゅてゅ家さん

「ありがとですv
ワッチョ皆が可愛いいってくれるですよv
やっぱりワッチョは可愛いですね……ふふv」

いつかE舎さんへ御里帰りして沢山のバニちゃんに揉んでほしいと思ってるんですけどね~;
今の所犬見しりはないというか、興味がないみたいですが
大きい子と遊んだ経験がないもので、このまま成長して社会性0になったらどうしようかと;
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3841] gengen2号さん

「ありがとです~v
母さんがgengenさんちの蓮華ちゃんみたく成長しそうだなぁって言ってますですよ。
ということは、蓮華ねぇさんはきっとすんごーーーーく可愛いでしょね~v

あ、ワッチョもジャンプ得意ですよ!」
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3842] レックスパパさん

「ありがとです~v
皆一歳おめでというですけど、1歳っておめでとな事なのですねぇ?
何だか1歳は楽しそうなので、又1歳おめでと!したいですv」

小麦アレルギーよく聞きますよね;
バニにはむかない食材なんでしょうか?

矢印はほんとくっきりはっきり大きく残りました。
子犬時代の方が小さかったような?
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/702-4232fdc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 「一歳おめでとう」なのですv  

2012年カレンダー、予約販売分受付け終了しましたv有難うございました!
 
●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ初版1~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


本日12月18日は、我が家の末っ子ワトソンの1歳の誕生日ですv

5_20111218102138.jpg
W:1歳ってなんですか?美味しいですか?

丁度1年前、掌サイズだった(正確にはもっと大きかったでしょうけど;)ワッチョ。
今では39キロサイズのビックな女の子に成長しましたv
太ってるわけでもなく、ちょっと痩せてるかな?位なんですけど39キロ;;
でもまだ微妙に腰高感が拭えないので、もうちょっと大きくなるのかな?;

6.jpg
W:ワッチョはデブじゃないですよ……。

そんな大きくなったワッチョですけども、中身はまんまパピーのまま!
いや、もしかするとパピー時代の方がもっと落ち着いてたし、もっと大人しかった気もします;;
でっかい体で狭い部屋を走り回り、飛び、蹴り、踏む!
今のワッチョのマイブームはコタツの中にいるアイちゃんをオチョクル事;

アイちゃんはコタツの子なのですけども、中で寝ている時に覗かれるのも触られるも大嫌い(人はいいんですけど、犬同士は激怒;)
そんなアイちゃんがコタツの中にいると、わざわざ中を覗いて怒らせ、魚雷のごとく怒って飛び出してくるアイちゃんを面白がるワッチョ;
飛び出てきた所を捕まえたり、前足でモグラたたきのごとくたたいたり……。
本人すごく楽しそうなんですけども、アイちゃんは頭の血管切れそうな勢いで怒りまくりです;
気の毒に……。

7_20111218102138.jpg
(お口の両側が赤いのは、自分の犬歯があたるから;相変わらず気付くと自分で自分の唇を咥えてるワッチョ。顔全体の皮がタルンタルンなんですよねぇ;)

そんなワッチョは人からも犬からも猫からも、叱られても叱られてもめげない子です。
めげないというよりは理解できない;
誰にどんなに叱られても「なんですの?」ときょとんとしてるだけ;
結構真面目にきつく叱ってもきょとん;
「叱られている」という事自体がわからない子。
なので反省もしない(遠)

パピー時代に一度お尻をペンしたら、軽くペンしただけにも関わらず酷く怯えたのでそれ以来手を挙げてはいけないと思い、叱る時も目を見て言い聞かせるようにしてきたんですけども……。
お陰でアイコンタクトはしっかりとれるんですけども、言ってる事はちっとも理解していない……もしくはわかってても聞くつもりがない;
「えへv」と笑っとけば許してもらえると思ってる厄介な子です<「えへvワッチョをいい子(撫でても)してもいいですよv」と甘えられるとついついギュウしちゃう私が悪いともいう;

3_20111218102142.jpg
W:はて、何の事でしょか?

2_20111218102142.jpg
W:結構ワッチョは曲者?そな事ないですよ。ワッチョは素直ないい子ですからv

そんなワッチョですけども、ひとたび外へ出たらかりてきた猫……?;
いやそれ以上。
小心者でびびりさんで、お散歩なんてストレスたまるだけ……なのです。
運動のためにお散歩行っても、数歩歩いては振り返り、数歩歩いては何かにビビり立ち止り、数歩歩いては数歩下がる;
些細な事で家に逃げ帰ろうとパニくる;
気をつけてないとダッシュで逃げかえろうとするワッチョに引きずり倒されそうになる私です。
パワーだけは半端ないですからね;

11.jpg
W:なんですか、ワッチョの悪口ですか?

12.jpg
W:こんなに可愛いワッチョですのに、なにがご不満ですか?

そうそう、そういえばワッチョのアレルギー検査の結果が出ました~。

どうやら牛肉、卵黄、小麦がダメなようです。
11月まで食べていたフードには、牛肉・小麦は入っていないようですが全卵の表記があったので、それかなぁ?
12月に入ってから切り替えたフードにはどれも入ってないので、今のフードをしばらく続けてみようと思います。
今現在はまだカイカイは続いてます。
パッドの間も赤くて気にして舐めてますが、カミカミはしないので傷になってはいません。
ただ、赤くなって蒸れてる感じ?
耳は相変わらず耳掃除をしかっりはさせてくれないので、病院とトリマーさんにお任せ;
右耳ばかりが汚れて臭い~;こっちはよくカキカキしてるので入口に傷が;ちょっと血が出てたりします。
週1位で洗浄してもらってるんだけどダメだなぁ。

8_20111218104604.jpg
W:ワッチョ耳掃除は嫌なんですよ。気持ち悪いですよ。

10_20111218104604.jpg
W:母さんに「おねまい!(お願い)やめて!」っていうのに、するですよ。酷いですよ。

9_20111218104604.jpg
W:びょいんでも「おねまい!やめて!」っていうですけど、皆で「ワッチョいい子ね~」なんて当たり前の事いいながら掃除するですよ。皆酷いですよ。

ほんと、病院でも見い掃除は戦争です(噛んだりはしないですけど逃げ回ります)

まぁ、心配な事は多々ありますけど、それでも毎日元気で暴れ回り、甘えん坊してくれてればいいですよv
最近遅咲きの「暗黒時代」が到来したワッチョ。
急に顔が伸びて微妙なお顔ですが、そのうち又可愛くなるでしょう~(笑)

13.jpg
(こうやっていつもひっついてます;仕事中もご飯中も、とにかくべったり。いまだに膝へ座ります)

15.jpg
(下まぶたがタルタルワッチョ;顔全体の皮がタルタルなんですよね。なのでよく、下まぶたがさがってます。これも成長とともに治るでしょう。ほんと、顔の皮良く伸びますよ~。喉あたりまで皮がタルタルなので気持ちいです(笑))

16.jpg
(お口周りもタルタル)

あ、そうそう!
これを載せとかないと!

ワッチョとのご縁のきっかけになったこれ!

14.jpg

いまだ健在の矢印模様ですv
大人になったら消えちゃうか、もしくはわからなくなっちゃうかと思いましたけど、結構綺麗に残りましたv


9日はオイタンの一周忌でしたが、その日今年始めての雪が降りました。
昨年の丁度9日の朝。
初雪とともにいってしまったオイタン。
今年も初雪にのって帰ってきてくれたのかな?

きっとハイパーな娘がオイタンの家をボロボロにしてるのを見て驚いた事でしょう;
オイタンは何かを齧ったり悪戯したりはした事なかったからねぇ(笑)
でも、不思議な事にワッチョのお気に入りの場所は、全てオイタンのお気に入りの場所だったところ。

オイタン、あなたが結んでくれたご縁、きっときっとこの先も大事にします。
ワッチョが元気でオイタンのように長生きできるよう見守っててね。

最後にもう一度。

おめでとうワッチョ!
有難うオイタン!



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


19件のコメント

[C3824] おめでとうございます!

ワトソンちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
すっかりレディーになりましたね♪
もふもふぬいぐるみの時期が短くて、ちょっと寂しいですよね。
エジくんからの目印、ハッキリ残ってますね。
エジくん、みんなを見守っててね。
ワトソンちゃん、健康に気をつけて楽しいこといっぱいの一年になりますようにU^ェ^U
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : こうじみそ
  • URL
  • 編集

[C3825] おめでとう

ワッチョさん1歳のお誕生日おめでとう。
あっという間のお誕生日でしたね。
ついこの間やって来たと思っていたのに月日の経つのは早い。
そしてワッチョさんが誕生日と言う事はオイタンの一周忌と言う事でもあるわけですよね。
初雪と共に去って初雪と共に帰って来てくれたのかなぁ・・・。

ワッチョさん白毛が真っ白で綺麗ですね。
お口のタルタルもご愛敬。
アレルギーも検査で判明して良かったですよね。
これで安定に向かってくれるといいですね。
またアイちゃんとのバトルは想像するだけで面白いです。
ワッチョさんの楽しみではあるけれどアイちゃんにしてみれば迷惑ものですよね(笑)
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C3826] おめでとう~!!

ワッチョ・・1歳のお誕生日・・おめでとうです~(にこっ”)
綺麗なお顔のワトソンちゃん・・これからも楽しいこと
い~っぱいあるよ(うんうん)

元気で・・楽しい1年をすごしてねっ” 
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : 新&力mama
  • URL
  • 編集

[C3827]

ワッチョ~♪1歳のお誕生日おめでとう。
先生、あっという間に1歳ですねー。
甘えん坊さん、ますます可愛くなってますよね。
雪といえばオイタンを思い出すんですが、
これからはワッチョがたくさん雪の中で遊んでくれますもんね。
これから~がますます楽しみ♪
おめでとう~、ワッチョ♪
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3828] 一歳おめでとう[e:405]

ワトソンちゃん、お誕生日おめでとう
一番目のお誕生日は良いお天気だったね
又一年、だ~いすきなお母さんや雀女お姉さん達と楽しい毎日を過ごせますように…

原口先生、とっても早い一年だったのでは
ワトソンちゃんのお散歩の様子は…、る~なに似ています
ふふふ、まん丸お目々のパパ遺伝子ですかね~~。何事にも慎重ですが…、たまによそ見が過ぎてみぞ落ちしてます(-.-;)

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3830]

ワトソンンちゃん、おめでとう~♪
素敵なレディーになりましたね。中身はわからないけど・・・;
・・・アイちゃん可愛そうに;すっかりターゲットなんですね;

しかし、こうしてみると行動だけでなく、お顔もあずきそっくりです。目の感じが。
悪戯っ子で、何か常に考えてる感じ;
そして垂れ目なところが・・・。あずきも目の下垂れてます。
このままの方が愛嬌あるし、可愛いからこのままでいいんじゃないでしょうか。
ちなみに甘え方もそっくり。あずきも常にべったりひっついて、相変わらず膝に座ります。
無理やり腕を退かして張り付くから、肩捥げそうになってます;

矢印もしっかり残りましたね。
写真見ていて思ったんですけど、矢印じゃなくて
白い鳩に見えました。ワトソンちゃんは幸せ運んでくれる子なんですね。

[C3831] おめでとうございます

いつも、読み逃げですみません。
ワトソンちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいくなりましたね♪

ぜひぜひ、今度、てゅてゅと遊んで下さいね☆
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : てゅてゅ家
  • URL
  • 編集

[C3832] 祝・1歳!

ワッチョ、お誕生日おめでとーーー!
早いもので、もう1歳。
すっかりお姉ちゃんのお顔でし(*´ω`*)
でも、中身は・・・・・ アイちゃんでモグラたたき?(@゜ε゜@)ぷぷっ
エジ君やみんなに見守られながら
これからの1年も、ただひらすら元気!で、ひたすら健康! に過ごしてね♪
ホントに、ホントにおめでとう~。
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C3833] 祝1歳!!

1歳の誕生日を迎えられて、本当におめでとうございますv(^^)v
健康で何よりですが、アレルギーは大変ですね!バニってよく聞きますね。
特に小麦とかは多いような・・・
レックスだと飢え死にしてますね(--!
おおお・・・例の矢印が一段とハッキリしましたね!
これはこれは、どこかの案内看板に採用したいような見事な矢印・・・使えんかな~

[C3834] こうじみそさん

「ありがとです~v
ワッチョレディですか?……レディってなんでしょか?
美味しいものでしょか?
ワッチョ最近チーズ食べられるようになったですよv
チーズより美味しいですかね?」

ほんとにモコモコフワフワコロコロな時代はあっという間ですね;
そんな時期いつあったっけ?と思う位短く遠い昔に思えます;
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3835] AKKOさん


「ありがとですv
ワッチョのお誕生日、おめれと!いいながら、皆ちょっとシンミリするですよ。
ワッチョのオイタンが「サモナラ(さよなら)」した事思い出すんですって。
でも「サモナラ」もあれば「コンチワ」もあるですよ。
いつか「サモナラ」も「タノシイ」の思いでになるですよね」

ワッチョのお誕生日になると、同時に家族皆オイタンを思い出して
オイタンの思いで話しが出てきます。
まだちょっとホロリとする事もありますけど、それもおいおい楽しい思い出にかわっていくのだろうなと
思っています。

日々のワッチョのやる事為す事、まだまだでっかい赤ちゃんで
私も雀女もアイちゃんも、皆振り回されっぱなしです;
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3836] 新&力mamaさん

「ありがとです~v
ワッチョ毎日色んな事が楽しいですよ~。
コタツムリのアイちゃと遊ぶのも楽しいですし
雀女ねぇちゃと玩具カミカミするのも楽しいですよv
最近は母さんのマクラをカミカミするのが楽しいですけど
母さんが「コラーーー!」いうですよ。
ワッチョの楽しみですのに、意地悪です~」

  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3837] ままChosさん

「ありがとです~v
ワッチョ可愛いですか?
当たり前です~v

雪はオイタンが帰ってきた日に降ったのと
その後2回位ちょっと降っただけで積もらないですよ。
雪遊びワッチョはチミッコの時にしたらしいですけど
覚えてないですよ。
今年は雪遊び沢山するですから、楽しみですv」
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3838] ま~る~な母さん

「ありがとです~v
お誕生日の日に雪でも降ったら雪遊びしようね~って母さんいってたですけど
降らなかったですね。
ワッチョの頭がいっつもお天気能天気だからっていうですよ。
失礼な言い草です!」

本当にあっという間の一年でした;
何だかチミッコ時代があったのなんか嘘のよう~;;

よそみでみぞおちですか!
ワッチョはよそみで壁激突やワラ野山に突っ込みます!(笑)
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3839] エルママ♪さん

「ありがとです~v

ワッチョ中身も大人になったですよ。
母さんがわからないだけです。
母さんがレディじゃないですからね(ぷぷ)」

そうそう、いつも企み顔なのですよ(笑)
もうね、あずきちゃんの行動を見たり聞いたりすると、ワッチョと同じ過ぎて笑っちゃいます(笑)
我が家ではここまでハイパーな子は初めてですので振り回されっぱなしですが
これが又急に落ち着いちゃうと、それはそれで寂しいような気もします。

あ、ワッチョのママのオーナー様は最初この矢印を「天使か鳩に見える」とおっしゃってましたv
言われてみればそうだなぁとv
中身はさておき、ワッチョは確かにこの家に幸せ一杯運んできてくれてますv
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3840] てゅてゅ家さん

「ありがとですv
ワッチョ皆が可愛いいってくれるですよv
やっぱりワッチョは可愛いですね……ふふv」

いつかE舎さんへ御里帰りして沢山のバニちゃんに揉んでほしいと思ってるんですけどね~;
今の所犬見しりはないというか、興味がないみたいですが
大きい子と遊んだ経験がないもので、このまま成長して社会性0になったらどうしようかと;
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3841] gengen2号さん

「ありがとです~v
母さんがgengenさんちの蓮華ちゃんみたく成長しそうだなぁって言ってますですよ。
ということは、蓮華ねぇさんはきっとすんごーーーーく可愛いでしょね~v

あ、ワッチョもジャンプ得意ですよ!」
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3842] レックスパパさん

「ありがとです~v
皆一歳おめでというですけど、1歳っておめでとな事なのですねぇ?
何だか1歳は楽しそうなので、又1歳おめでと!したいですv」

小麦アレルギーよく聞きますよね;
バニにはむかない食材なんでしょうか?

矢印はほんとくっきりはっきり大きく残りました。
子犬時代の方が小さかったような?
  • 2011-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/702-4232fdc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
