Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/704-8f43a635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 今日はびょいんなのです……  

●2012年カレンダー、近日発送いたします!

通常販売予定冊数は多くて3冊、もしくは2012年度分はなしとなりそうです。
エリン舎様で30冊限定でお取り扱い頂いておりますので、ご入用の方はエリン舎様よりご購入くださいませ
(エリン舎様ショッピングサイトは下記よりリンクしております)
 
●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ初版1~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。



さて、本日はいよいよワッチョの心臓検査です。
ついでに肝臓の腫れも引いてるかどうか調べてきます。
他にも気になる所は調べられる限り調べてきます;

まず心臓、肝臓、お耳と足裏、あとハゲ……他になかったかな;
あ、お腹の中も!
こやつ、先日から子犬の時だってしなかったトイレシーツ破りを習得しやがりまして……。
ちょっと留守番させると破ってバラバラ。
それもメインのトイレシーツは一切手を触れず、トイレを外した際タイルの目地に流れ込んで非常に掃除しにくいためにトイレの下に裏返しで敷いてあるトイレーシーツだけを狙います;
メインシーツを破ると自分がトイレしできなくなる事をわかってるんでしょうかね;
わざわざトイレ自体の下にある物を引っ張り出すなんて、なんて器用な。
しかも、トイレは殆ど動いておりません;;

一体どうやって引っこ抜いてるんだろう……(端っこがはみ出たりしてるとそこを狙われそうなので、一見トイレの下にシーツがもう1枚なんてわからないようになってるのに;)

こういうところには頭を使うワッチョ……君はもっと使わなきゃいけない所はタンとあるよ?;

そんなこんなでソロソロ支度して出発!です;

ではいってまいりまーす!


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/704-8f43a635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。