Entries



-件のコメント

[C3853] 良かった~!!

ワッチョ、よく頑張りました!!
あともう少し・・・!!

やっぱりお腹の中に残っているんですね(^_^;)
食欲も少しずつ戻れば安心ですよね。

バロンのお腹の中にも何かあるのかしら?

でもでも、食欲自体がないからちがいますね^^
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : バロン母
  • URL
  • 編集

[C3854]

とりあえず第一段階クリアですね!
あと少し。頑張れワッチョ!頑張れワッチョの内臓!吐くんだ!あと少し吐くんだ~!!

それにしても長い期間お腹の中にありましたね;
腸の蓋になったり、傷ついたりして出血しなくてよかったですね。

早く喜びの舞見せてくれるといいですね。

ワトソンちゃんとあずきってやる事似てるけど、家具齧りだけは違いますね。
あずきは私の愛魚たちの台を齧ろうとして怒られて以来、家具齧りはしないので。
そのかわりナイラボーンは大好きです。
嬉しそうに持って走るので、被害者続出です;
足の上に落とされ、踏んで、放り投げられる・・・迷惑極まりないです;
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C3855] バロン母さん

ワッチョの食欲メキメキ回復中です!

この2日程は、プチ喜びの舞いも見せてくれましたv
以前のようなハイテンションではないですが、それでも立ち上がってビョンしてくれたので良かったv

ただ、手皿は癖がついてしまってやめないですけどね;
来年こそはバロン君の食欲がメキメキ元気になりますように!
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3856] エルまま♪さん

この2日程プチ喜びの舞いを待ってくれました~。
立ち上がってビョンビョンだけですが、それでも大進歩ですv

いいですね~;
あずき嬢家具かじらないのは羨ましい;
我が家はもう角っ子という角っ子は全てワイヤーネットでカバーしてます。
最近は絨毯をひっぺがえすのが大好きで、何度叱ってもやめませんね;

ナイラボーンは危険ですよね、人にとって;
我が家では雀女さんがナイラボーン投下犯で、しょっちゅう寝てる私の顔に投下します(遊びに誘ってるのでしょうけど、激痛です;)
ワッチョはこれを放り投げるので怖い怖い;
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/707-e288282b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 出た出た出たですよ~v  

●バーニーズ・オリジナルカレンダーですが、BPAでの通常販売は0となりました。
エリン舎様で30冊限定でお取り扱い頂いておりますので、ご入用の方はエリン舎様よりご購入くださいませ
(エリン舎様ショッピングサイトは下記よりリンクしております)
 
●下記サイト様にてBPA通販部のグッズ・本を販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ初版1~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


出た!!!
CIMG0217.jpg
(写真は記事と関連はありませんけど、なんとなく/笑)

出た出た出ましたよ!!
ワッチョのお腹のペットボトル!
昨日の朝、ゲロゲロゲローーンと上から固まりで出てきました;;

……といっても、まだペットボトルの5分の1ほどはお腹の中ですけども、それでもかなりごっそり出ました!

CIMG0222.jpg
W:なんですか、うるさいですね~。大騒ぎしすぎですよ。もう大人なんですから、落ち着いたらどですか?

じゃ、ペットボトルなんて食べないでください;

いや、実は獣医さんにはずっと言われてたんですよ;
いきなり手皿でしかご飯を食べなくなったけれど、ちゃんと1日の分量は食べてるとご報告してたんですけど
先生からは
「食欲がないわけではないのにいきなり手皿でしか食べなくなるって行動は、今までの経験だと異物を飲み込んで、そのあと長時間出てこない子……もっといえば、そのうち上から吐く子に多い行動なんですよ」
って言われてたんです;

で、気をつけてたんですけど、日曜日の昼位に数分「ウクッ、ウクッ」としゃっくりとも、吐く前ともつかないようなうめき声をあげたワッチョ。
吐くかな?と待ってたんですけど、その時は結局吐く事なくお昼寝したり遊んだり。

それが昨日の朝、2時間程買い物に出て戻ってみたらばタイル面に何やら得体のしれない塊が;

あれはなんぞや;と近づいてみたらば、最近食ったトイレシーツの残骸とロープ玩具の残骸などなどを絡め取ってピンポン玉程になったペットボトルの塊!
分解してみたら3センチ四方ほどに噛み砕かれたペットボトルが5つほどになりました;;

いやぁ、もう歓喜です歓喜!
犬のゲロ持って大喜びする人間を人が見たら、ちょっとおかしくなったと思われるかもしれませんが、それ位喜びましたとも~v

すぐさま先生にもご報告!
先生も「やっぱりな~。でも良かった、あとちょっとだね」と喜んでくださいましたv

CIMG0224.jpg
W:ワッチョもすっきりしたですよv

そうそう、そのようですよ。
その日は久しぶりに自分のボゥルからご飯を完食!
ま、今朝は半分位又手皿でしたけども;
それでも前のようにご飯時間に知らん顔してるような事はなく、喜びの舞いはまだ踊らないものの
ご飯の用意を始めるとキッチンでウロウロしはじめましたv

いやぁ、ほんとよかったv
お腹の中に残ってるはずのペットボトルのうち半分は今回出たはずなので、あと少し!
大きさからいえばペットボトルの底から3センチ程の高さの量。

頑張れ~、ワッチョのお腹!

CIMG0223.jpg
W:そろそろオヤツも貰えるですかね?

いやそれはね~、チーズはダメって言われたから豚骨だけならいっかな~。

CIMG0219.jpg
W:チーズ何でダメですか~;ワッチョ大好きですのに;

お腹には影響はなかったんだけど、足や口のカイカイが完全に治るまでは今まで食べてなかったものはやめなきゃなんだって。
もうちょっと我慢しよ?

CIMG0218.jpg
W:しかたないですね……じゃ豚骨だけで我慢しますよ。そのかわり玩具もっと買ってくださいよ~。これも随分あきてきたです……。

最近ナイラボーンにも飽き気味ワッチョ。
その割には子犬の頃から齧り続けてるこちらは全く飽きる気配はなし!;;なぜだ!

CIMG0225.jpg
CIMG0226.jpg

まぁ、芸術的なコタツのデザインだこと……(遠)

なんで家具とか家とかを齧るのは飽きないんだろうなぁ;


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C3853] 良かった~!!

ワッチョ、よく頑張りました!!
あともう少し・・・!!

やっぱりお腹の中に残っているんですね(^_^;)
食欲も少しずつ戻れば安心ですよね。

バロンのお腹の中にも何かあるのかしら?

でもでも、食欲自体がないからちがいますね^^
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : バロン母
  • URL
  • 編集

[C3854]

とりあえず第一段階クリアですね!
あと少し。頑張れワッチョ!頑張れワッチョの内臓!吐くんだ!あと少し吐くんだ~!!

それにしても長い期間お腹の中にありましたね;
腸の蓋になったり、傷ついたりして出血しなくてよかったですね。

早く喜びの舞見せてくれるといいですね。

ワトソンちゃんとあずきってやる事似てるけど、家具齧りだけは違いますね。
あずきは私の愛魚たちの台を齧ろうとして怒られて以来、家具齧りはしないので。
そのかわりナイラボーンは大好きです。
嬉しそうに持って走るので、被害者続出です;
足の上に落とされ、踏んで、放り投げられる・・・迷惑極まりないです;
  • 2011-12-28
  • 投稿者 : エルまま♪
  • URL
  • 編集

[C3855] バロン母さん

ワッチョの食欲メキメキ回復中です!

この2日程は、プチ喜びの舞いも見せてくれましたv
以前のようなハイテンションではないですが、それでも立ち上がってビョンしてくれたので良かったv

ただ、手皿は癖がついてしまってやめないですけどね;
来年こそはバロン君の食欲がメキメキ元気になりますように!
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3856] エルまま♪さん

この2日程プチ喜びの舞いを待ってくれました~。
立ち上がってビョンビョンだけですが、それでも大進歩ですv

いいですね~;
あずき嬢家具かじらないのは羨ましい;
我が家はもう角っ子という角っ子は全てワイヤーネットでカバーしてます。
最近は絨毯をひっぺがえすのが大好きで、何度叱ってもやめませんね;

ナイラボーンは危険ですよね、人にとって;
我が家では雀女さんがナイラボーン投下犯で、しょっちゅう寝てる私の顔に投下します(遊びに誘ってるのでしょうけど、激痛です;)
ワッチョはこれを放り投げるので怖い怖い;
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/707-e288282b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
