Entries



-件のコメント

[C217]

エジくん、気持ちよさげですね~♪
お庭ならウンコとか汚いもの落ちてないし、安心してコロンコロンしてもらえるよね。
アタシもお庭と縁側のある平屋に住むのが夢なんだ~。

レックスも一回転出来ないと思う。
カラダ硬いもん(笑)
走るのだってなぜか右に傾いてるし;

ステッカー楽しみです!
玄関先に貼ってある「犬います」の犬シールの代わりに、店の入り口にニュートンステッカー貼ろうっとv-238

[C218] 気持ち良さそう♪

エジ君 ご機嫌だね~♪

ゴロンする時は、みんな気分がルンルン♪
の時だと思いません?
あ、うちも、若いのにゴロンは1回転出来ないですよ。(笑)


ステッカーの件でメールしてるんですが
着いてますでしょうか?

[C219]

●みゆきさん●
たまぁに、ご近所のワンコが立ち寄ってウンPの置き土産してるときもありますけどもね;;でも、基本的には心配なくゴロゴロできる場所です(笑)

平屋いいですねぇvうちは残念ながら二階だてになってしまったのですが、できれば平屋にしたかったぁ……。
レックス君、仲間仲間~!雀女なんかエジソンより更に硬いですよ;;でも、体が軽いので結構コロコロころがってますけど。

ステッカーは紆余曲折ありましたが、何とか無事発売にこぎつけました!今晩は、また管理さんとドキドキです;;
カート開ける時って本当に心臓に悪いです(笑)

●みんままさん●
そうなんですよね、ダックンも闘病中にも関わらず芝生へ出してあげるとゴロンゴロンしてました。
枯れはそれに加えて「エアキック」とでもいいますか、空中へ向かって両後ろ足を勢いよく「えいっえいっ!」と蹴り上げてました。

てぃなちゃんも一回転は無理なのか;バニって体硬いのかな(笑)
ゴルやラブの子って、結構ゴロンゴロン一回転してるんですけどねぇ;

メールの方ですが。ちょっと管理さんに連絡してみますね;;
藤井の方で確認してみたのですが、ちょっと見つからなかったので;
申し訳ありません!

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/71-91b2ff79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 朝のお散歩2▲本日ステッカー発売日  

昨日に続いて朝の散歩風景をば。

CIMG3114.jpg  CIMG3115.jpg  CIMG3116.jpg

早朝、リードを引きずり(笑)テラスから元気に飛び出してくるエジソン君。
まぁ、若い子達と比べると格段にのろのろとした遅い走りなのですが、足取りは軽いのです。
でも、この芝生の外へはトイレ以外では出ません。
室内にずっといるから、もしかすると砂利の上は肉球がいたいのかな;;
そう思ってなるべく痛くないように大き目の青砂利をひいたんですけど。

まぁ、そんな藤井の心配なんか本人はシカトで、朝の恒例行事を……。

CIMG3109.jpg
エ:いくよー!

CIMG3110.jpg
エ:よいしょっ!

体が重そうだなぁ;;ダイエットしないといけないねぇ;

CIMG3111.jpg
エ:そんな事ないよぅ~;僕標準標準(ダイエットは嫌いだよ)

CIMG3112.jpg
エ:ほら、すごい?すごい?こんな事もできるんだよ?だからダイエットいらないよ?

CIMG3113.jpg
エ:ほら見て~~~vv

ていうか……。

一回転できない時点でやばいんだってば;;

このゴロゴロ、半転しかできてないのですね実は(笑)ごろんと一回転できないのです。
半分までいって『ジタバタ』してるのですが、結局転がりきれずに元の方向へ戻ってしまうのです。

うーん、やっぱダイエット??(笑)
それにしても、こりゃ黒いトド?黒いセイウチ?;;

あと、今年の夏前にサマーカットしたボディの毛が伸びません;
歳をとると毛の伸びも悪くなるのかな。
お陰で夏の間中刈りなおさなくてすむから経済的ではあるんですが。
冬までにはなんとか延びてもらわないと寒いだろうな;

今月20日に久々にトリミングいってきます!
で、それが終わったら元スタッフさんのお勤めしているカフェにいってみようかなと。
綺麗にしてからいかないとね(笑)
エジソンカフェデビューなるか!(緊張)
雀女は駄目だったんだよな;;びびって机の下へ隠れて出てきやしなかった;
折角店員さんが声をかけてくれても、どんどん机下へ潜り込んでしまって、折角の犬用ケーキを食べる事もままならず。
今度はエジソンも一緒だし、少しは慣れてくれると嬉しいなぁ。


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
本日21時より、オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売!


banner2.gif『ダイエットは嫌なんだよ;美味しくないんだよご飯』なエジソン君にぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ


3件のコメント

[C217]

エジくん、気持ちよさげですね~♪
お庭ならウンコとか汚いもの落ちてないし、安心してコロンコロンしてもらえるよね。
アタシもお庭と縁側のある平屋に住むのが夢なんだ~。

レックスも一回転出来ないと思う。
カラダ硬いもん(笑)
走るのだってなぜか右に傾いてるし;

ステッカー楽しみです!
玄関先に貼ってある「犬います」の犬シールの代わりに、店の入り口にニュートンステッカー貼ろうっとv-238

[C218] 気持ち良さそう♪

エジ君 ご機嫌だね~♪

ゴロンする時は、みんな気分がルンルン♪
の時だと思いません?
あ、うちも、若いのにゴロンは1回転出来ないですよ。(笑)


ステッカーの件でメールしてるんですが
着いてますでしょうか?

[C219]

●みゆきさん●
たまぁに、ご近所のワンコが立ち寄ってウンPの置き土産してるときもありますけどもね;;でも、基本的には心配なくゴロゴロできる場所です(笑)

平屋いいですねぇvうちは残念ながら二階だてになってしまったのですが、できれば平屋にしたかったぁ……。
レックス君、仲間仲間~!雀女なんかエジソンより更に硬いですよ;;でも、体が軽いので結構コロコロころがってますけど。

ステッカーは紆余曲折ありましたが、何とか無事発売にこぎつけました!今晩は、また管理さんとドキドキです;;
カート開ける時って本当に心臓に悪いです(笑)

●みんままさん●
そうなんですよね、ダックンも闘病中にも関わらず芝生へ出してあげるとゴロンゴロンしてました。
枯れはそれに加えて「エアキック」とでもいいますか、空中へ向かって両後ろ足を勢いよく「えいっえいっ!」と蹴り上げてました。

てぃなちゃんも一回転は無理なのか;バニって体硬いのかな(笑)
ゴルやラブの子って、結構ゴロンゴロン一回転してるんですけどねぇ;

メールの方ですが。ちょっと管理さんに連絡してみますね;;
藤井の方で確認してみたのですが、ちょっと見つからなかったので;
申し訳ありません!

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/71-91b2ff79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
