Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/715-e7bf5834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 誰も遊んでくれないです……  

●Android Marketにて壱口とおる作画のAndroid用ライブ壁紙が配信されましたv
有料ですが、ご利用いただけたら嬉しいですv

「バニのライブ壁紙」
↑こちらからダウンロードできます(有料150円です)

今後もバニ&チンチラ壁紙は随時更新されていく予定です。その際は改めて告知いたしますv宜しくお願いいたしますv
【追記】
iPhon、iPad用は今後配信にむけての準備が整ったら可能になるとの事です。
その際には又告知させていただきますので、宜しくお願いいたします。


●バーニーズ・オリジナルカレンダーですが、BPAでの通常販売は0となりました。
エリン舎様で30冊限定でお取り扱い頂いておりますので、ご入用の方は下記「ペットにエコ」よりご購入くださいませ。他BPA通販部のグッズ・本も販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ初版1~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


最近ワッチョは誰とも遊んでもらえません。

「あそびましょ~v」と雀女ねぇちゃんやアイちゃんに猛アピールするんですけれど、なにせ体格が違いますからね。
ワッチョにしてみればすごく手加減をして、前足で雀女ねぇちゃんやアイちゃんと肩を組んで引き寄せるんですが、その勢いがすごすぎて前足を肩に乗せた途端ペチャッと床に崩れちゃったり、お腹の下へ蹴り転がされたり;
その度猛烈に怒られるワッチョ……気の毒に。

又、普通にあそぼーーと誘ってもワッチョの体格でガバッと遊ぼうのポーズをとられても、雀女達小型犬にしてみれば怖いみたいで逃げられちゃいます。

ワッチョがすごく遠慮して手加減して遊びに誘ってるのは見ていてわかるので、ちょっと可哀相;
じゃ、母さんがあそんであげましょーー!と遊びに誘うとなぜか「…………ふぅ~~~」とでっかい溜息をついて遊んでくれません;;
なぜ!
そのかわり、仕方ないですねぇと近づいてきて膝へどっかり座ります;

ワッチョの中で「遊びは犬同士」「甘えるのは母さん」と位置付けられてのかな?
同じ体格の大型犬と遊ばせてあげたいのですが、なにせこの辺にいる大型犬は少なく、いても犬慣れしてないので遊べません。
ドックランもいってみようかなと思うのですが、ちょっと走り過ぎると足がイタタになっちゃうのでなかなか。

あと、外で他のワンコにあってもなぜかワッチョはシカトします。
散歩コースに猟犬が2匹いるお宅があって、その家の前を通るたびにすごい勢いで吠えかかってくるのですけど、
ワッチョ全く気に留めもせず見る事さえしません;
まるで聞こえていない、そこには犬はいないかのような態度。
怖がる様子もないし。
雀女さんはその家の前を通る時はダッシュしますからね。
ほんと半端ない吠え方なんですよ~;
猪猟の猟犬なので、万が一係留している鎖がきれて襲いかかられたら雀女なんて一噛みで終わりです。
(この係留鎖がサビサビで怖いったら;門もないからほんとにこれが切れたら一貫のおわり)
柴犬位のサイズの子ですけど、ワッチョだってあの子達にガブリとやられたら大怪我間違いなし。
なるべくそこは通りたくないんですが、そこしか道がないので仕方ないんですよね。

あと怖いのは、深夜に限ってだそうですが、その2匹ノーリードでトイレをさせているそう;
家で鎖をはずして貰いトイレをして戻ってくるんだそう;;;
怖い~;;
なので我が家は夜の散歩にはいきません。
この辺は田舎なのでノーリード散歩してる子は普通にいるんですよね。
昔ニュートンと散歩中にそういう子に出くわしまして、2匹の親子だったんですが、私とニュートンを1メートル間隔くらいで取り囲み唸りながらぐるぐる周られた事がありました;
あの時は怖かったですね~。
ハスキーのMIXの子達で決して小さくはなかったですから、最悪襲いかかってきたらニュートンだけは助けないと~!と思ってました。
幸いこの頃のニュートンはガウ犬ではなくフレンドリーな子だったのでその子達に唸る事もなくいてくれたので大事にはいたりませんでしたが、あれがガウ犬になってからのニュートンだったらあっという間に大乱闘だったはず。

今のワッチョはその当時のニュートンみたいなもので、良くも悪くも喧嘩にはならない感じなので、出来れば今のうちに遊ばせてあげたいな。
犬舎さんの春の集まりは無理そうなので、秋の集まりには……。
その頃まで今のフレンドリー、もしくは興味ないワッチョでいてくれたらいいな;
ガウ犬になりませんように~(祈)

あ、そうそう!
ワッチョの2カ月ぶりの喜びの舞い動画撮れました~。
私のアホ声が入っておりますので、音量にはおきをつけて;

[広告] VPS



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/715-e7bf5834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。