Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C3875]

あたたかいお気持ちほんとうにこころから感謝いたします。署名させていただきました。

[C3876] シャンカままさん

一匹でも多くの子が早く家族の元へ帰れるといいですよね。
本当に早く何とかして欲しいです。
  • 2012-01-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/721-5d617bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 取り残された動物達の命を助けたい!  

▼▼▼先日リリースいたしました「バーニズとチンチラ」のライブ壁紙が24時間時限装置付き「無料お試し版」をリリースしておりますv▼▼▼

無料お試し版 ←無料お試し版はこちらからダウンロード出来ますv

正規版(有料150円) ←正規版はこちらからダウンロード出来ますv

●バーニーズ・オリジナルカレンダーですが、BPAでの通常販売は0となりました。
エリン舎様で30冊限定でお取り扱い頂いておりますので、ご入用の方は下記「ペットにエコ」よりご購入くださいませ。他BPA通販部のグッズ・本も販売して頂いておりますv
BPA通販部では完売した「くるくるのしっぽ初版1~4巻」もこちらには在庫ありますので是非ご利用くださいv

エリン舎様「ペットにエコ」クリックで該当ページへ。


いつも拝見させて頂いておりますブログに「福島の警戒区域に取り残された動物たちの早期救出を求めるWEB署名活動」の記事がエントリーされておりましたので、当ブログからもリンクさせていただきます。


「警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名」
←クリック

(この記事の一つ下の記事に迷子のバニちゃんの情報がございます。そちらもあわせてご覧頂けたら嬉しいです)


福島の警戒区域内の惨状を皆さんご存知ですか?
検索をしていただければ、目を覆いたくなるような悲惨な状況を見る事が出来ます。
そして、その命を一つでも多く救いたいと、規制を突破して餌や水を与えに行ったり、保護に乗り出している方々もおられます。

この規制突破には賛否両論ございます。

でも、そこまでしても救いたい……その気持ちは痛いほどわかるのです。

目の前で飢え、共食いさえしながら生き延びている子達。
ほんの1年前までは家族に大事にされて、毎日幸せに暮らしていた子達です。
それがある日いきなり1人にされ、ご飯も食べられず、水だって飲めずに死んでいくのです。

リードが外れた子、なんとか室内や犬舎から外へ出られた子は自由を手にいれ何とか飢えを凌ぎ、喉の渇きをいやしながらギリギリで生き延びています。
(自由になれなかった子は、そのまま飢えて死んでいます)

自由になれても弱い子は共食いの犠牲になったり、自然界で生き残れず命をうしなっています。

以前私が見た子は、他の子の犬舎の中に山盛り積まれたフードを食べたくて狭い檻の隙間へ顔をねじ込み、
そのままそれが抜けなくなり、鼻先に食べられるフードがあるのにそれにも届かず、そのままの姿で餓死していました。

又、他の場所では年老いた先住犬が、まだ幼い同居犬と体を寄せ合ったまま犬舎で死んでいました。

同じ家に住んで、こうなるまでは毎日仲良く一緒に暮らしたであろう猫達が、死んだ子の死肉を食べ生き延びています。
(もしかすると死ぬ前に、余りの飢えに耐えきれず共食いにいたったのかもしれません)
生き残った子達の糧となってしまった子は、それこそ骨格標本のように綺麗に食べられていました。

それを見た飼い主さんの気持ち……その子達の辛かった気持ち……考えるとたまりません。

家畜も同じです。
柵の中から出る事も出来ず、自分達の糞に腹まで埋まり身動きも出来ないままやせ細り餓死しています。
産まれたばかりの子牛や子ヤギ、子羊、子豚……あらゆる家畜が何千頭も死んでいるのです。

助けられる命が今そこにあるのなら、助けたい。


もしそう思って下さるなら、是非署名に協力していただきたいと思います。




壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

スポンサーサイト

2件のコメント

[C3875]

あたたかいお気持ちほんとうにこころから感謝いたします。署名させていただきました。

[C3876] シャンカままさん

一匹でも多くの子が早く家族の元へ帰れるといいですよね。
本当に早く何とかして欲しいです。
  • 2012-01-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/721-5d617bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。