Entries



-件のコメント

[C3955]

おっきな丈夫そうなベッドですね(*^_^*)
うちは2ペキは私達と同じソファとか布団を好んで使っていてはなは自分のベッドで普段寝ています。
今はベッドを出しても我々の布団も枕も普通に使ってますがパピーから1歳までの頃は
角を噛み噛み、ファスナーを噛み噛みでいくつ壊されたか・・・(;O;)
ゆっくり寝られる事がありませんでした・・・。

今では3わんことも夜に寝たら朝までぐっすりなので大人になったんだな~ってしみじみ感じてます☆
ちなみにはなはサイズMのベッドを愛用中です(笑)
大きいよりもこのサイズの方が落ち着くらしいです(^_^;)
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : モラト
  • URL
  • 編集

[C3956]

おっきなサイズですね。
・・・しかし、あ一番上の数枚の写真、何処かで見たことある光景だわ・・・;
うちの暴走娘はパピーの頃に、私のマイクロビーズクッションを我がベッドと決め
起きては挑み、振り回し。寝てみて、また起きてはファスナー齧り・・・
きちんと隠しファスナーになっていたんですけどね;
何で見つけちゃうんですかね?勿論挑むたびに私がクッションで殴られましたよ;
ちなみに先代は布製のベッド買ってあげると、5分で底を抜きました;
外の枠組みだけが残ってる事数回・・・さすがに3歳過ぎたらやらなくなりましたけど・・・
でも、あずきはベッドは壊してないな・・・自分のは;
にゃんこのベッドやられましたけど・・・ソファー型ベッド壊されました;

[C3961] でかいワン!!

ワッチョ♪
でっかくて丈夫そうなベッド買ってもらって良かったワン~(*^_^*)
ガウガウして戦っても破れないワン!!
ちゃんとフカフカベッドの上で寝ないと・・・バロンみたいにタコから血が出て、便座カバーつけられちゃうワンよ~(涙)
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : バロン母
  • URL
  • 編集

[C3964] モラトさん

ワッチョベット、いまだにあれ以上の破れや破損はありません!
ワッチョがあれ程毎日振り回し、力いっぱい噛んでは引っ張ってるのにほんとに丈夫です~。

ワンコってなんでファスナー好きなんでしょうね;
どの子も狙うのはファスナー部分なんですよね。
うっかり飲み込まないか心配になりますよね、わかります~。

最近は夜電気を消すと寝てくれるようになりましたけど、最初はほんとに夜中だろうが何だろうが襲いかかってきていました;
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3965] エルまま♪さん

大きいでしょう~。
でもこれの上がまだあるのです;
あまりに大きそうなので買う前に色々調べたら、予想以上のでかさらしいので今のサイズにしました。
それでも十分大きいです。

あずき嬢ビーズクッションやぶったりしませんでしたか?;;
我が家もビーズクッションほしいのですが、ワッチョにかかったら5分で敗れて中のビーズが悲惨な事になりそうなので怖くて;

あ、ベットの底抜きはパグのハル様がやっておりました。
で、ドーナツ状にしてそれを浮輪のようにして寝てました;;
意味がわからない;ベットは寝るものであって潜るものではないはずなんですけど(笑)

ワッチョはパピー時代に一度だけベット買ってあげたんですけど、即効壊しにかかったのでとりあげました;
今回二回目のベットは、今の所どんなに齧っても引っ張っても振り回しても壊れない丈夫さです。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3970] バロン

バロン兄ちゃん、このベット寝心地もいいですけど噛み心地も最高ですよ!
ワッチョ毎日ベットカミカミして顎を鍛えてるですv
この間はちょっとファスナー壊れて母さんが「きゃー」言ってましたけど、何とかなおったみたいです。

……バロン兄ちゃん、あの便座カバーはワッチョ遠慮するですよ……。
乙女ですからね!
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3987]

今頃~でごめんなさい
ベッド届いたんですねー。
ワッチョ・・頑張ってるけどダイジョウブですか―?
chosよりはるかにお転婆さんかも(汗)
でもこの大きさはちょうどいいですね。
でもうちは・・姉chosが一緒に寝たりしますから・・
で、掃除する時に半分に折りたたんでると、
バニバーガーのようにバンズの具になって寝てます(汗)
エクストララージのメリットは↑2点のみ~(笑)
ワッチョ、よかったねー
  • 2012-02-17
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3990] ままChosさん

届きました!
あまりのでかさと、重さと丈夫さにびっくりです!
ワッチョが日々戦っているにも関わらず(最近はホリホリまでしはじめてますが)全くへこたれず丈夫丈夫~v

いやもうChosちゃんとやってる事は同じでもパワーとテンションがその倍と思ってくださって構わないかと;

我が家も結局3匹で寝てたりするのでエキストララージでも良かったかもです。
ただ、部屋に置くにはラージで限界かな;;
  • 2012-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/742-540d8a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 これはワッチョのですから!  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼
バニ壁紙第二弾 3種セット配信スタートしましたv▼▼▼
「バニ壁紙3種セットダウンロード」<クリックしてねv
2日間無料お試し版もありますv<クリックしてねv

▼▼▼壱口とおる:バニイラストのAndroidライブ壁紙第一弾配信中!(ゲーム機能付き)▼▼▼
無料お試し版 ←無料お試し版はこちらからダウンロード出来ますv
正規版(有料150円) ←正規版はこちらからダウンロード出来ますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック

●「警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名」←クリック

●迷子のバニ君の情報求む!←クリック

img_1504306_63112926_0.jpg




届きましたよ~。
待ちに待ったワッチョのベットv

つか、届いてびっくり;
でかいったらありゃしねーー;;

エキストララージを買うべきかどうか迷ってたんですが、一つ下のラージにしといてよかった~。
エキストララージを使ってるバニちゃん達の画像を拝見した時に「でっかいなぁ;」と思ってはいましたけど、ラージでこのサイズならエキストララージってどんなだよと改めてびっくり。
ワッチョは決して小さいバニではないはずなんですけど、そのワッチョが余裕で寝られます。


ま、寝るより早速戦いを挑んでおりましたけどね(遠)

名称未設定-1 2_20120210111928.jpg

このでかいベットを咥えて引きずりまわし、振り回し取っ組みあう事1時間;
あっちへばったん、こっちへどったん;
狭い部屋の中で様々な物をなぎ倒し、雀女やアイちゃん、私をふっ飛ばしての大興奮!


CIMG0627.jpg
W:母さん、ありまとです!この玩具最高にたのしーですよv布の玩具は雀女ねぇちゃがイジマル(意地悪)するので遊んだことないですけど、こんなにたのしーですねぇv

いや、玩具じゃないから;
だから雀女ねぇちゃんも意地悪しないでしょう?
雀女ねぇちゃんにはちゃんとベットってわかってるんだよ~。
(雀女は布系の玩具を持つと大変凶暴になります;人間にはいつも通りですけど、犬同士では絶対遊べません)

CIMG0595.jpg
W:ベットってなんですか?聞いたことあるよな、ないよな……?

そうね、あなたがベットを使ってたのはパピー時代数日だけだもんね。
なにせすぐにウンチョまみれにして使えなかったから。
それに、パピー時代からベットで寝ることあまりしなかったしね、なぜか。
わざわざ硬いフローリングの上で寝て、ベットは置き物化してたからなぁ。

ま、今も同じようなもんだけど。

CIMG0596.jpg
W:ま、どうでもいいですよ。これほんとに噛み心地最高ですねv

噛むなーーーーーーー!!;;;

……と言ってる間に、到着して10分たたないうちにこんな穴が三か所もあいてた(涙)

CIMG0597.jpg

でも、流石丈夫と評判名だけあって、穴はあけどもそこから広がってやぶける気配はいまだなし。
それよりなにより不安なのは、ワンコが噛まないように(噛んでも大丈夫なように)ジッパーは隠れるようになってるこのベットのジッパーを、わざわざ探しだしてしつこく齧ってる事;
今の所それでも壊れてないけど、いずれここから破壊されそうな予感……。
これ壊したらもうベットは二度と買わない!

CIMG0602.jpg
W:別に買ってなんていってないですけどね……。

はい?なんですって?

CIMG0608.jpg
W:なぁ~んでもないですぅ~。

うわ~、にっくたらしい顔~!
きぃ~!!

CIMG0609.jpg
W:母さん怒ってばっかいると血圧あがるですよ~(うひひ)

CIMG0612.jpg
W:ほらほら、ワッチョが可愛いしてあげますよv

こいつは~、絶対自分が可愛いってわかってる!(親バカ)

CIMG0636.jpg
W:仕方ないですね……じゃ、ちょっと寝てあげますよ。

そうそう、そうやって使うものです。
大事に使ってください。

てか、なんでその広いスペースでまるまるの~?
折角大きいのに何だか窮屈そう;

CIMG0639.jpg
W:うるさいですねぇ。好きに寝るですよ、ほっといてください。

ごめんなさい;
(ジッパー収納部分をしつこくカミカミしたあとがわかりますでしょうか;涎でベトベト)

CIMG0641.jpg
W:撮影もやめてもらえますかね……。

了解です;

そんなこんなでこの後無事就寝。

でも起きるたびに最初に戻る状態で、起きたら戦い、振り回し、私も何度このベットで横っ面をはられたことか;
重いしでかいのでその衝撃は結構なものですよ;
ある意味エキストララージサイズだったら振り回す事は出来なくて良かったかも?
でも、ほんと大きいです。
エキストララージは半分に折り畳んでもバニが寝られるという事なので、多頭飼いさんにはいいかもですねぇ。

てか、私は一枚3千円位のぺらぺらお布団で寝てるというのに、ワッチョはふかふかベット……。
試しに寝てみたら気持ち良かった~v
エキストララージ買って一緒に寝るのも手だったかもしれない!


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


8件のコメント

[C3955]

おっきな丈夫そうなベッドですね(*^_^*)
うちは2ペキは私達と同じソファとか布団を好んで使っていてはなは自分のベッドで普段寝ています。
今はベッドを出しても我々の布団も枕も普通に使ってますがパピーから1歳までの頃は
角を噛み噛み、ファスナーを噛み噛みでいくつ壊されたか・・・(;O;)
ゆっくり寝られる事がありませんでした・・・。

今では3わんことも夜に寝たら朝までぐっすりなので大人になったんだな~ってしみじみ感じてます☆
ちなみにはなはサイズMのベッドを愛用中です(笑)
大きいよりもこのサイズの方が落ち着くらしいです(^_^;)
  • 2012-02-10
  • 投稿者 : モラト
  • URL
  • 編集

[C3956]

おっきなサイズですね。
・・・しかし、あ一番上の数枚の写真、何処かで見たことある光景だわ・・・;
うちの暴走娘はパピーの頃に、私のマイクロビーズクッションを我がベッドと決め
起きては挑み、振り回し。寝てみて、また起きてはファスナー齧り・・・
きちんと隠しファスナーになっていたんですけどね;
何で見つけちゃうんですかね?勿論挑むたびに私がクッションで殴られましたよ;
ちなみに先代は布製のベッド買ってあげると、5分で底を抜きました;
外の枠組みだけが残ってる事数回・・・さすがに3歳過ぎたらやらなくなりましたけど・・・
でも、あずきはベッドは壊してないな・・・自分のは;
にゃんこのベッドやられましたけど・・・ソファー型ベッド壊されました;

[C3961] でかいワン!!

ワッチョ♪
でっかくて丈夫そうなベッド買ってもらって良かったワン~(*^_^*)
ガウガウして戦っても破れないワン!!
ちゃんとフカフカベッドの上で寝ないと・・・バロンみたいにタコから血が出て、便座カバーつけられちゃうワンよ~(涙)
  • 2012-02-12
  • 投稿者 : バロン母
  • URL
  • 編集

[C3964] モラトさん

ワッチョベット、いまだにあれ以上の破れや破損はありません!
ワッチョがあれ程毎日振り回し、力いっぱい噛んでは引っ張ってるのにほんとに丈夫です~。

ワンコってなんでファスナー好きなんでしょうね;
どの子も狙うのはファスナー部分なんですよね。
うっかり飲み込まないか心配になりますよね、わかります~。

最近は夜電気を消すと寝てくれるようになりましたけど、最初はほんとに夜中だろうが何だろうが襲いかかってきていました;
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3965] エルまま♪さん

大きいでしょう~。
でもこれの上がまだあるのです;
あまりに大きそうなので買う前に色々調べたら、予想以上のでかさらしいので今のサイズにしました。
それでも十分大きいです。

あずき嬢ビーズクッションやぶったりしませんでしたか?;;
我が家もビーズクッションほしいのですが、ワッチョにかかったら5分で敗れて中のビーズが悲惨な事になりそうなので怖くて;

あ、ベットの底抜きはパグのハル様がやっておりました。
で、ドーナツ状にしてそれを浮輪のようにして寝てました;;
意味がわからない;ベットは寝るものであって潜るものではないはずなんですけど(笑)

ワッチョはパピー時代に一度だけベット買ってあげたんですけど、即効壊しにかかったのでとりあげました;
今回二回目のベットは、今の所どんなに齧っても引っ張っても振り回しても壊れない丈夫さです。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3970] バロン

バロン兄ちゃん、このベット寝心地もいいですけど噛み心地も最高ですよ!
ワッチョ毎日ベットカミカミして顎を鍛えてるですv
この間はちょっとファスナー壊れて母さんが「きゃー」言ってましたけど、何とかなおったみたいです。

……バロン兄ちゃん、あの便座カバーはワッチョ遠慮するですよ……。
乙女ですからね!
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C3987]

今頃~でごめんなさい
ベッド届いたんですねー。
ワッチョ・・頑張ってるけどダイジョウブですか―?
chosよりはるかにお転婆さんかも(汗)
でもこの大きさはちょうどいいですね。
でもうちは・・姉chosが一緒に寝たりしますから・・
で、掃除する時に半分に折りたたんでると、
バニバーガーのようにバンズの具になって寝てます(汗)
エクストララージのメリットは↑2点のみ~(笑)
ワッチョ、よかったねー
  • 2012-02-17
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C3990] ままChosさん

届きました!
あまりのでかさと、重さと丈夫さにびっくりです!
ワッチョが日々戦っているにも関わらず(最近はホリホリまでしはじめてますが)全くへこたれず丈夫丈夫~v

いやもうChosちゃんとやってる事は同じでもパワーとテンションがその倍と思ってくださって構わないかと;

我が家も結局3匹で寝てたりするのでエキストララージでも良かったかもです。
ただ、部屋に置くにはラージで限界かな;;
  • 2012-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/742-540d8a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
