Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/746-2cd8bfd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ワッチョ、モデルさんしたですよv  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼
バニ壁紙第二弾 3種セット配信スタートしましたv▼▼▼
「バニ壁紙3種セットダウンロード」<クリックしてねv
2日間無料お試し版もありますv<クリックしてねv

▼▼▼壱口とおる:バニイラストのAndroidライブ壁紙第一弾配信中!(ゲーム機能付き)▼▼▼
無料お試し版 ←無料お試し版はこちらからダウンロード出来ますv
正規版(有料150円) ←正規版はこちらからダウンロード出来ますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック

●「警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名」←クリック

●迷子のバニ君の情報求む!←クリック

img_1504306_63112926_0.jpg




昨日から降り続いた雪は、深夜になって結構積りましたが、今朝早くにはいいお天気のせいで早速溶け始め。

昨日は急用でほぼ一日家をあけましたので、ずっとお留守番したワッチョにご褒美を~!と早朝から雪遊びに庭へ!
早朝なので、タヌキと猫の足跡以外はだれも踏んでない雪。
早速ひゃっほーと飛び出したワッチョですv

CIMG0653.jpg
W:母さん、早くくるですよ!ワッチョと走るですよ!

それは無理~;
今日の雪、薄い部分はすんげぇ滑るのよ;
ワッチョみたいに足裏に滑り止めないからね;

CIMG0654.jpg
W:つまんなーーーーいですよ~。

退屈して妙な遊びをし始めたワッチョ(笑)
この盛り上がってる部分は立ち枯れた草があるんですよ。その上にだけ雪がこんもり降り積もってるんですが、このラインに鼻先を突っ込んで端から端までぐわーーーっと走るワッチョ(笑)
鼻冷たくないのかなぁ;

CIMG0662.jpg
W:何か面白いものないですかねぇ。

早朝なので誰もいない=遊んでもらえないワッチョ。
ちょっとつまんなそう。

CIMG0670.jpg
W:これ齧ってもいいですかね~……。

ダメ;
折角姪っ子パパが作った柵だからね。
夏の暑い中一生懸命作ってたでしょ;


CIMG0658.jpg
W:じゃ、ここ入っていいですか?

いいよ~。
いつもはダメだけどね。

ここにはドングリ、グイの実の木、サンショウ、南天が何本か植えてありまして、毎年季節になると沢山ドングリの実とグイの実が落ちてるんですよ。
それをワッチョは拾い食いするので普段は入らせません。
でも今日は雪が降って拾い食いも出来ないのでOK!

で、しこたま中を散策してちょっとお疲れさんになったワッチョ。
いい感じに日も高くなってきて、気の上に降り積もった雪がキラキラ!
更に枝の間から洩れる日の光がすんごい綺麗~vv
おまけにワッチョがいいポジションにいてくれたので、思わず「ワッチョそのまま動かないでね~!!」と急遽撮影会~vv
私のカメラの腕がド素人なので、実際のキラキラ加減とか綺麗さとか全然撮りきれないんですけどもね;
おまけにこのモデルさん、オヤツとかご飯がない限りマテが1分出来ませんし;


CIMG0675.jpg
W:え~……モデルとかつまんないからいいですよ~。

え~、可愛いワッチョを撮りたいのよ~!おねまい~(お願い~)

CIMG0677.jpg
W:もう~、仕方ないですねぇ。ちょっとだけですよ。ワッチョまだ遊ぶんですから。

うん、終わったら又遊んでいいから、ちょっとだけねv

CIMG0682.jpg
W:ほんとですかね。ギャラにオヤツもつけてくださいね。

了解です!

CIMG0683.jpg
W:可愛く撮ってくださいよ。ワッチョは可愛いですので問題ないですけど、母さんの腕は信用ならないですからね。

……わかってるよ;
だからちょっとじっとして~。

CIMG0684.jpg
W:ま~だ~ですか~。つまんな~い。

もう一枚、もう一枚だけ!

CIMG0680.jpg
W:もーーーー、無理です!

という事で、あえなく終了(遠)

このあとも撮影会は各所で続き、その画像は又明日~v

それにしても、今日は雪は積もってるけど暖かいです。
きっと夕方までには雪なくなっちゃうんだろな。

そういえば、この家に引っ越した時からずっと我が家の庭を通り道にしていたタヌキ。
昨年一年全く姿をみなかったので、どっかに移動したか、もしくは……なんて思ってたんですが、
先日又庭を歩いてるのを発見!!
冬毛になって丸太のようになった体と、まんまるホワホワの尻尾で庭をモコモコ歩いておりました(笑)
良かった良かったv

でも、庭でタヌキを見るようになってからすでに5年。
野生のタヌキの寿命ってどの位なんでしょうね。
最初に見た時はまだ少し小さかったので、独立したばかりの子タヌキだったとしてももう5歳~6歳。
まぁ、同じ子かどうかと言われるとわかんないけども;;


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/746-2cd8bfd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。