Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/747-76ba8343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【応援追記】続:ワッチョのモデル写真~ですよv  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼
バニ壁紙第二弾 3種セット配信スタートしましたv▼▼▼
「バニ壁紙3種セットダウンロード」<クリックしてねv
2日間無料お試し版もありますv<クリックしてねv

▼▼▼壱口とおる:バニイラストのAndroidライブ壁紙第一弾配信中!(ゲーム機能付き)▼▼▼
無料お試し版 ←無料お試し版はこちらからダウンロード出来ますv
正規版(有料150円) ←正規版はこちらからダウンロード出来ますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック

●「警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名」←クリック

●迷子のバニ君の情報求む!←クリック

img_1504306_63112926_0.jpg




昨日の続きです。

結局飛び回り走り回るのでなかなか写真が撮れず;;
お疲れさんで座り込んでからの撮影になりました。

CIMG0698.jpg
W:はぁ~、ちょっと休憩しましょか~。

CIMG0699.jpg

なんだか、こうやってみると毛も伸びてるように見えるんですけども、実際はツンツルテンなワッチョ。
寒くないのかな~;;
てか、よく考えたらオイタンも5歳直前まではツンツルテンだったけど、うちの子になるのはそういうタイプばっかりかも。
結構よそのバニちゃんは1歳過ぎた位から毛が伸びてきて、ワッチョより数か月年下の子でもモコモコになってる子が殆どなんですよね。
なので、そういう子達と並べるとワッチョはまだまだ子犬っぽく見えます(サイズだけは一番でかいけど;)

CIMG0701.jpg CIMG0702.jpg

あとね、ワッチョ顔の大きさに比較して目が小さい(笑)
実物は意外と大きく見えるんですけど、写真に撮るとちまっとついてるんですよね。

CIMG0696.jpg
W:なんか母さんがワッチョの悪口いってるです……。

いってないよ~。
ちまっと目でも可愛いと思ってるもんv
てか、目やにが凍ってるし;
そんなに寒くなかったんだけど、用見ると髭や口周りの毛も凍ってる;
体感温度はさほどでなくても寒かったのかな。

CIMG0695.jpg

あ、この顔はニュートンに似てる。

CIMG0694.jpg
W:母さん、ワッチョお腹すいたですよ。そろそろ帰りましょ。

実はこの日はまだご飯を食べてなかったワッチョ。
いつもは朝9時にご飯を食べるのですが、この日はその前に走り回ったので、結局10時にご飯となりました(散々走り回った後なので、胃捻転防止のためです)

CIMG0693.jpg
W:母さん早く早く、ワッチョお腹と背中がくっつくですよ!

CIMG0692.jpg

うん、だからまだ食べられないから。


あ、そうそう。
昨日アップし忘れた画像~。
走り回りすぎて耳が両方ひっくり返ったワッチョです(笑)

CIMG0686.jpg
CIMG0687.jpg
CIMG0689.jpg

これ、結局私が直すまで、どんなにワッチョが走り回っても治りませんでした(笑)
まぁ、たまには風通し良くしないと、又クチャイお耳になるからね。

今日はもうすっかり雪は解けなくなっちゃいましたが、なぜかそれと入れ替わりにノラネコちゃんが3匹やってくるようになりました。
どうやら恋のバトル中で、朝晩関係なく大喧嘩しております;

一匹は黒、一匹は黒白ハチ割れ、一匹はキジと白でお団子尻尾。

黒はスレンダーで小柄な子。
白黒は普通サイズで男前!
キジ白はどうやら女の子のようです。

キジ白ちゃんはでっぷりしてて器量は悪いのですけどモッテモテ(笑)

でも昨夜から黒君と一緒に歩いてたりお昼寝するのをよく見かけるので、旦那様は黒君に決定なのかな~。

てか、でも、これからキジ白ちゃんが赤ちゃんとか産んじゃうと困るな~;と姪っ子ママといってるんですよね;
我が家のお隣が空き家になってるので、ただでさえノラちゃん達のたまり場になってるんですよ。
捕まえて避妊手術をとも思ったりするんですけど、皆警戒心が半端なく捕まりそうにないし、わざわざここに捨てに来る人もいるしでとてもじゃないけど、全部を避妊手術してたら我が家が破産しちゃう;

ほんと可愛いけれど悩みの種です。


【応援追記】

ブログ「ワルテルとソーラと小説家」さんの記事が更新されなくなって数日。

先程「今日は更新されてるかなぁ」と拝見しにいって思わず固まってしまいました。

他人の私がそうなのですから、馳先生ご夫婦の衝撃たるや……。

それでも前向きな馳先生のお言葉。
私達ファンにはただただ応援しか出来ません。

でも、私達の「応援」の気持ちがワルテル君に届きささやかながらでもパワーになるなら、心から応援したいと思います。

馳先生ご夫妻とソーラちゃん、ワルテル君皆の時間が少しでも長く、少しでも穏やかに流れますように。



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/747-76ba8343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。