Entries



-件のコメント

[C4011]

やーん、ホントにまんまるちゃん♪
ワンコの乙女はまんまるちゃんが可愛いでし~(*´∀`*)
 (あ、もちろんお肉でまんまるはダメでしょうけども^^;)
アタシもイヌだったらな~と思わずにはいられない(爆)

あ、ちなみに、ワッチョの耳毛は
カットしてるんですか???
貫太のひょろひょろロン毛も可愛いわぁと思ってたんだけど
ふんわり短いのも まんまる度UPで可愛いなと♪
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C4012]

まんまるちゃんで可愛さ増してますね♪
ワトソンちゃん、マジに可愛いです。
悪そうなお顔も可愛いすぎ~!

後ろ足のこの確度、私も萌えちゃいます(≧∀≦)
あずきは時々丸くなって後ろ足咥えそうな確度で寝てます。
可愛さのあまり触っては怒られてます;

[C4015] gengen2号さん

最近多忙でお散歩になかなかいけず、運動量が全く足りてないワッチョ;
ますますまんまる度が増してきまして、いつか見たニュートンのバニ達磨まであと一息……大変です;

ワッチョの耳毛は天然のままです~。
我が家は基本髭もカットしないので(笑)
カットするのは足裏の毛のみ。
貫ちゃんの耳毛、ニュートンも同じだったんですけども、あれ皆あるんだと思ってたら違うんですよね;
あのひよひよ毛可愛いですよね~vv
  • 2012-03-06
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4016] エルママ♪さん

まんまるワッチョ、ますますまんまる度がアップ中;
ダイエットのためにも運動しないと大変です~;

見た目はこの位が可愛いんですけどねv

あずきちゃん丸まって寝るんですね~。
ワッチョはあまりしないですね。
大体いつも開いてます;
  • 2012-03-06
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/753-19f47bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 シャンプーカーがきたですよv  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼
バニ壁紙第二弾 3種セット配信スタートしましたv▼▼▼
「バニ壁紙3種セットダウンロード」<クリックしてねv
2日間無料お試し版もありますv<クリックしてねv

▼▼▼壱口とおる:バニイラストのAndroidライブ壁紙第一弾配信中!(ゲーム機能付き)▼▼▼
無料お試し版 ←無料お試し版はこちらからダウンロード出来ますv
正規版(有料150円) ←正規版はこちらからダウンロード出来ますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック

●迷子のバニ、クッキー君の情報求む!←クリック




昨日の天気予報では大雪で山間部は20センチ積もるときいてたんですけど、
朝起きたらピーカンピーカン、もう暑いったらありゃしない;

そんな本日は我が家のワンコ達のシャンプーデ―。

早朝にシャンプーカーの到着を待ちながら庭散歩しておりましたら、姪っ子ママのお友達が遊びに来ました。
人見知りの激しいワッチョ、即効逃げるかなと思ったら、意外や意外「誰ですか~?」と自分から近づいていきました。
おまけに案外あっさりと触らせまして(笑)
相変わらず頭を撫でられるのは大嫌いで、頭を触ろうとするとザリガニ飛びで逃げ回りましたが、
それ以外は気持ちよさそうに甘えておりました。
どうやら犬好きの女性は大丈夫みたいです。
男性はやっぱり苦手ですけどもね。

そんなこんなしてたら、オレンジと水色のシャンプーカー到着!
早速逃げに入るワッチョですが、すぐに捕まり連行~(笑)
そのまま綺麗綺麗にしていただきましたv

CIMG0771.jpg
W:ただいまです~vワッチョ綺麗になったですよ~v

CIMG0769.jpg
W:シャンプーしたらまんまるになったって母さんいうですよ;

シャンプーして毛が膨らんだせいか、顔も体もいつもよりまんまるちゃん(笑)
一ヶ月の間にどれだけ汚れてるんだか。

CIMG0767.jpg
W:まんまるちゃんはワッチョのパパ譲りですから。

そういえばワッチョのパパのさんのすけ君はまんまるだったなぁ~。

CIMG0766.jpg
W:乙女的にはまんまるが似てもイマイチ喜べないですけどね。

なんで~、可愛いよ、トトロみたいで(笑)

CIMG0765.jpg
W:トトロってなんですか。ワッチョはトトロじゃないですよ、ワッチョですよ~だ。

トトロの100倍可愛いワッチョだからね~v

CIMG0763.jpg
W:わかってるならいいですよ。この世界にワッチョより可愛いものはないですよ!

うん、それは母さんだけの「世界」だと思うけど(笑)
でも母さんの世界はワッチョにとってもワッチョだけの世界だもんねぇ。

CIMG0776.jpg

ほんとまるいな……(しみじみ)

CIMG0773.jpg
W:母さん今日は早起きしたですから、ワッチョもうねぶたい(眠たい)ですよ。

そかそか、母さんもねぶたいよ。
ちょい暑いけどポカポカいいお天気だしね。
じゃ、リビングでお昼寝するといいよ。
ワッチョ達がシャンプーしてる間に絨毯やマットぜーーんぶ新しいのに変えたからね。

CIMG0788.jpg
W:ちょっと寝る前に遊びますけどね……。でも母さん、ワッチョ絨毯はちょっと臭い位が好きですのに……全く、わかってないですよ。

悪そうな顔だなぁ;
てか、臭いのは母さんがいやです;

CIMG0791.jpg
W:さて、ナイラボーンもやっつけたし、そろそろ寝ますよ。

ワッチョ、又唇噛んでる;痛くないの?


……という事で、今ワッチョは爆睡中~。
アイちゃんと雀女さんはお昼ご飯を食べてウンチョして、今遊んでます。

それにしても……。

CIMG0792.jpg

相変わらず後ろ足はこれで寝るワッチョ。
もうこの後ろ足がたまらん可愛いv
いつも思うけど、何この形、この角度!
萌えすぎる……。


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv
バナー4

【お仕事随時募集中】
カット、イラスト、デザイン、漫画お仕事募集しております。
過去の作品については下記に掲載しております。
http://profile.ameba.jp/bla-blog/
▲得意ジャンル▲
・ペット系(犬猫漫画他、経験あり)
・少年誌系(連載経験あり)
その他ジャンル問わず、同人誌のイラスト、漫画などもお引き受けできますので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

ご連絡はこちらまで  fuzii0129[あっと]gmail.com
(お手数おかけいたしますが[あっと]を@にしてご連絡ください)

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C4011]

やーん、ホントにまんまるちゃん♪
ワンコの乙女はまんまるちゃんが可愛いでし~(*´∀`*)
 (あ、もちろんお肉でまんまるはダメでしょうけども^^;)
アタシもイヌだったらな~と思わずにはいられない(爆)

あ、ちなみに、ワッチョの耳毛は
カットしてるんですか???
貫太のひょろひょろロン毛も可愛いわぁと思ってたんだけど
ふんわり短いのも まんまる度UPで可愛いなと♪
  • 2012-03-01
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C4012]

まんまるちゃんで可愛さ増してますね♪
ワトソンちゃん、マジに可愛いです。
悪そうなお顔も可愛いすぎ~!

後ろ足のこの確度、私も萌えちゃいます(≧∀≦)
あずきは時々丸くなって後ろ足咥えそうな確度で寝てます。
可愛さのあまり触っては怒られてます;

[C4015] gengen2号さん

最近多忙でお散歩になかなかいけず、運動量が全く足りてないワッチョ;
ますますまんまる度が増してきまして、いつか見たニュートンのバニ達磨まであと一息……大変です;

ワッチョの耳毛は天然のままです~。
我が家は基本髭もカットしないので(笑)
カットするのは足裏の毛のみ。
貫ちゃんの耳毛、ニュートンも同じだったんですけども、あれ皆あるんだと思ってたら違うんですよね;
あのひよひよ毛可愛いですよね~vv
  • 2012-03-06
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4016] エルママ♪さん

まんまるワッチョ、ますますまんまる度がアップ中;
ダイエットのためにも運動しないと大変です~;

見た目はこの位が可愛いんですけどねv

あずきちゃん丸まって寝るんですね~。
ワッチョはあまりしないですね。
大体いつも開いてます;
  • 2012-03-06
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/753-19f47bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
