Entries



-件のコメント

[C4084]

こんにちは!

初めまして。
あたくし、古宇利と申します!!

今、彼とバーニーズを探していて里親募集からこのブログを見つけました。


詳細やそのホームページをみたいのでよろしければ、是非教えて下さいお願いします!!

[C4087] cocoさん

はじめまして。

バニちゃんの里親募集記事などは下記のサイト等をみていただけると、載っております。

https://www.pet-home.jp/<こちらで募集されていたバニちゃんは無事おうちがみつかったようです。

http://www.satoya-boshu.net/<こちらで募集されていた子達も記事が削除されているので、里親募集は終了しているようです(うち一匹の女の子は今現在預かりさんの元で、リハビリ中です)

本当にこういう場所を見ていると沢山のワンコニャンコが新しい家を探しています。
大型犬の募集も目立ちます。
これを見るたび、飼う前は慎重に検討してからにしてほしいものだと思います。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/770-ce4236ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 バニ3匹里親募集中です!【通常記事は下にあります】  

バニが3匹里親募集されております。
いずれも若い子です。

よい家族に恵まれますように。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-70664.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71458.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71483.html

男の子バニ、私すっごい好みの子なので経済的に余裕があったら迎えたいくらい……(涙)

他の女の子も繁殖に使われてたり、捨てられてたり……本当に今度こそ幸せになってほしいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ




2件のコメント

[C4084]

こんにちは!

初めまして。
あたくし、古宇利と申します!!

今、彼とバーニーズを探していて里親募集からこのブログを見つけました。


詳細やそのホームページをみたいのでよろしければ、是非教えて下さいお願いします!!

[C4087] cocoさん

はじめまして。

バニちゃんの里親募集記事などは下記のサイト等をみていただけると、載っております。

https://www.pet-home.jp/<こちらで募集されていたバニちゃんは無事おうちがみつかったようです。

http://www.satoya-boshu.net/<こちらで募集されていた子達も記事が削除されているので、里親募集は終了しているようです(うち一匹の女の子は今現在預かりさんの元で、リハビリ中です)

本当にこういう場所を見ていると沢山のワンコニャンコが新しい家を探しています。
大型犬の募集も目立ちます。
これを見るたび、飼う前は慎重に検討してからにしてほしいものだと思います。
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/770-ce4236ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
