Entries



-件のコメント

[C4068]

壁紙、楽しみにしてます。

先日の怪我をしたバニさん、私の知っている方が一時預かりされています。
治療やシャンプーも定期的にされています。
拾得物扱いなので8月までに元の飼い主が現れれば返さないといけないそうですが、私は現れない事を祈ってます。
預かり主さんも言っておられましたが、グーで殴ってやりたい!!です。
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4071] クロエママさん

有難うございますv

あ、拝見しました!
とても穏やかな顔になってきてますねぇ。
やはり環境でこれだけ表情がよくなるんですね!よかった!

どんな事情があったかしりませんけど、本当に今更飼い主さんが現れて何を言っても信用できかねます。
迷子だったとして、今まで何をしていたのかと。
  • 2012-05-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4072] Mママさん

トンネルは今年の3月中旬に開通したばかりなのですv
それまではクネクネクネクネひたすら走らないといけなかったのですが、トンネルのおかげで随分早く松山にいけるようになりました~v

愛媛にスキー場、よく「え??愛媛って南国じゃないの??」と驚かれますよ~(笑)
でも、あの付近だけでスキー場3つありますからね。
冬はがっつり積もります。
石鎚へいけば夏場でも雪が見られる場所があるとか。

又こちらへいらっしゃる機会ありましたら、ぜひお声かけてくださいv
  • 2012-05-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/773-f002262b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 イラストモデルさん大募集中!【携帯・タブレット用壁紙】  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼携帯・タブレット用壁紙イラストモデルさん大募集中!▼▼▼
詳細はこちら←クリック!

▼▼▼壱口とおる作:Android用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv
スマートフォンの中で可愛がってやってくださいv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




うちのビスタちゃんと格闘している間にブログ更新相当滞っておりました;
ご心配いただいた皆様すみません;
相変わらずうちのビスタちゃん臍をまげたままでございます!(涙)

そんな中、我が家のでっかい娘もまたまた色々ござまして;
その後報告の前に、ちょっとご連絡事項がございます!

実は携帯の壁紙などを製作配信していただいておりましたリトルソフトウェアさんが、
このたび個人オーダーの壁紙製作をされることとなりまして、
なんとなんと、そのオーダー壁紙のイラストを…………


私、壱口とおるが担当させていただける事になりました!(拳)


で!本格的な始動は2か月ほど先になるようですが、その前にサンプルを製作することになりました。
んでんで、折角サンプルを作るんであれば、モデルさんを募集しちゃいませんか?という事になりまして、
いよいよ明日から募集開始となりました!

詳細は下記のリトルソフトウェアさんのブログをご覧くださいv

「リトルソフトウェア・ブログ」

ぜひぜひ愛犬、愛猫、その他けむくじゃらのご家族のお写真をご応募くださいませv


さてさて。

先だっても書きましたが。
突然のヘルニアの手術(避妊手術も)、更にはホットスポットと続いたワッチョさんの災難ですが、
実はそれだけでは終わりませんでした;

抜糸は傷の治りが遅く、数日伸びたものの無事終了。

が、その翌日から下痢が始まりまして。
その下痢といいますのが、ただの下痢ではございませんで;

ワッチョが抜糸するまではと、ずっとべったり24時間くっついてたので買い出しも出来なかったため、
抜糸の翌日ちょっとお留守番してもらったんですけども、
その間、約3~4時間程。

帰宅してみれば、スーパーワイド3枚分のトイレが埋め尽くされる程の大量の水下痢!

あまりの惨状に絶句;;
(とはいえ、奇跡的にも一か所も踏んでなかった。えらいぞワッチョ!)

それから下痢はおさまらず;
もしかして24時間べったり生活がしばらく続いた後のお留守番がストレスか??;;と思い様子を見てたんですけど3日目になっても収まる気配はみえず。

やむおえず再び病院へ!

しかし、検便では全く問題は見当たらず。
元気もあり食欲もある。
もしかすると子犬の時と同じく免疫系の問題かもということで、少しだけ「ステロイド」を使いますとのことで、注射と点滴。

その翌日、朝一番のウンチョで無事復活!

……といった状態でした;

そんなこんなのGWを終え、本日やっと全回復したワッチョ!

見事にクッチャイ、汚い子になっておりましたので本日シャンプーしていただきました!

【Before】
CIMG0962.jpg

わー;モチャモチャだー;
コートはペッチャンコだし;
おまけにすんごく臭かった(笑)

それが………

【After】
CIMG0971.jpg

ふわふわモコモコになりましたv
すんごい膨らんだ!(笑)
どんだけ汚れてたんだワッチョ~。

最近耳毛が伸びてきて、耳の付け根あたりの飾り毛がヒヨヒヨなびくようになりました。
そして、最近ますますタヌキっぽいといわれる尻尾!

CIMG0966.jpg

短っ!
太っ!
まぁ、立ったらもうちょっと長いですけども(笑)
伏せてるとこんなです。

CIMG0969.jpg CIMG0972.jpg

CIMG0973.jpg

これで当分は病院からは遠ざかりたい~!;

あ、ちなみに雀女さんの目の腫れやカイカイも治りました!
よかったよかったv



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も募集中ですv(ペット系、漫画系なんでもOKですv)
バナー4

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


4件のコメント

[C4068]

壁紙、楽しみにしてます。

先日の怪我をしたバニさん、私の知っている方が一時預かりされています。
治療やシャンプーも定期的にされています。
拾得物扱いなので8月までに元の飼い主が現れれば返さないといけないそうですが、私は現れない事を祈ってます。
預かり主さんも言っておられましたが、グーで殴ってやりたい!!です。
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4071] クロエママさん

有難うございますv

あ、拝見しました!
とても穏やかな顔になってきてますねぇ。
やはり環境でこれだけ表情がよくなるんですね!よかった!

どんな事情があったかしりませんけど、本当に今更飼い主さんが現れて何を言っても信用できかねます。
迷子だったとして、今まで何をしていたのかと。
  • 2012-05-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4072] Mママさん

トンネルは今年の3月中旬に開通したばかりなのですv
それまではクネクネクネクネひたすら走らないといけなかったのですが、トンネルのおかげで随分早く松山にいけるようになりました~v

愛媛にスキー場、よく「え??愛媛って南国じゃないの??」と驚かれますよ~(笑)
でも、あの付近だけでスキー場3つありますからね。
冬はがっつり積もります。
石鎚へいけば夏場でも雪が見られる場所があるとか。

又こちらへいらっしゃる機会ありましたら、ぜひお声かけてくださいv
  • 2012-05-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/773-f002262b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
