Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/779-4e42bab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 気持ちのよいお天気にはこれに限りますよv  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv
スマートフォンの中で可愛がってやってくださいv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




今日は暑くもなく寒くもなく、かといって湿気むんむんでもなく、久々に過ごしやすい日になりました。

CIMG1020.jpg


なので、暇そうにごろごろしていたワッチョに庭散歩にいくかい?と聞いてみますと。

CIMG1023.jpg
W:当たり前ですよ!行くに決まってるですよ!

庭のお散歩にはこんな笑顔見せてくれるんだけどなー。
相変わらず庭から外へ出るとびくびくなワッチョです;

ま、庭で喜んでくれるならいきましょかと、庭へGO!

CIMG1024.jpg

まずは恒例のお隣さんへのご挨拶。
パンツマンは姪っ子4号3歳。
もう一人は姪っ子3号6歳ですが、一昨日くらいから嘔吐下痢で学校をお休み中。
今日はもうすっかり元気になってますが、念のためという事で在宅中でした。
いつもは姪っ子4号とばかり遊んでるワッチョ。

先日姪っ子4号の持ってたナイロン袋がどうしても欲しかったらしく、本当は動物が苦手な姪っ子4号に突進、その手から袋をとりあげちゃったんです;
飛びついたり噛んだりはしませんけど、流石に大型犬のワッチョに突進されたのが怖かったらしく、「ワッチョン嫌い;」と今でもいいます;
でも、こうして家からワッチョが出てくると「ワッチョンきたーーー」と喜んで見にはくるんですよね(笑)

これが雀女だった場合は、この4号家から「ジュッジュメきたーーー。母ちゃんいってくるねー」と、家から飛び出してきます。
雀女は基本子供に興味なしなので、どんなふうに触られても、何をされてもシカト;
それが4号にはよかったみたいです。
自分のタイミングで、自分の距離感で自由に触れる雀女が大のお気に入りなんですね。
先日なんか、とうとうお菓子を口にくわえて雀女に食べてもらうという大技にチャレンジしておりましたよ(笑)
雀女はこういう時も、決してがっつかず、そっと近づいて口が触れないようにそっと食べてくれるので、姪っ子4号大喜び。
一度鼻同士が当たったらしく、その時は大興奮で喜んでおりました。

と、話はそれましたが。
姪っ子達にご挨拶がすんでからはワッチョ、フリーターイム!

CIMG1026.jpg
W:風が気持ちいいですねv

CIMG1027.jpg
W:毎日こんなお天気でしたらよいのにー。

それは無理かな。
これからドンドン暑くなるよ~。
まぁ、この庭は風通りがメッチャいいので、夏場でも寒い位になるから日が落ちてからなら大丈夫かも。

CIMG1030.jpg
W:ワッチョのためにお外にもクーラーつけてくださいv

それも無理;

CIMG1063.jpg
W:………役立たず……。

はい?

www.jpg

その後はゴロンゴロン、ゴロンゴロン転がりまわり、体中人工芝くっつけまくったワッチョさん。

ワッチョは油断するとミミズちゃんとか猫のウンチョとかにグリグリするので油断なりません;
今は姪っ子宅の玄関にある花にグリグリしたくて仕方がない様子;
そんなに臭い花なのかな;


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も募集中ですv(ペット系、漫画系なんでもOKですv)
バナー4

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/779-4e42bab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
