Entries



-件のコメント

[C4105] ん~そんなもんです。

笑えます!うちも何度経験した事か…動物を飼うってそんなもんですよね(^-^)
でも始めて買う人は知らない~ペットショップに貼ったら面白い!
それでも飼える覚悟がある人しか買えません。ってうたい文句入れてね(^ー^)ノ
  • 2012-06-22
  • 投稿者 : かぷまま
  • URL
  • 編集

[C4106]

見ましたー♪ なんて素晴らしい作品の数々!
災害と言わしめた壁破壊には笑いました!
いやぁ~ ウチのヤツラってば案外イイコかもしれませぬ。
あ、でも車のガラス割ってる子はいませんね(笑)←しかも2回も!
ホント、クチでいろいろ言うより百聞は一見にしかず!
ショップ貼り出しに賛成ー♪
 
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C4107]

思わず笑ってしまいました!!
我が家は怪我をしなければもうどうにでもしてくれ状態です。
但し、真夜中のプヒプヒおもちゃの演奏は勘弁して欲しいなぁ~と思ってます。
ご老体(11歳)レオンが寝られないので怒るので。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4108]

なんか家でも見たことある光景がたくさんありますが???これでかわいいと思えるかどうかはともかく(私は憎たらしかったですよー。でも大好きですけど)、覚悟してくださいね、はいりますね。でもペットショップは売れなくなるから絶対貼りませんねぇ・・・分かってくれる人はわかってくれるんでしょうけど・・・家族だと思ってくれる人だけに飼ってほしいですね、ペットは・・・だって自分の子がしたことだったら子供誰かにあげるわけにいかないですからねー。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C4109] 初めまして

月刊WANから楽しく拝見させていただいていました。
我が家にもツンデレでとってもめんこいバーニーズがいましたが、お空の上のお友達に会いに行っています。

素晴らしすぎる写真の数々!と、関連記事の「ペットと寝るとこうなる」も楽しく懐かしい気持ちで見ました。

家のバーニーズも少なからず破壊作業はしてましたが、それはやって欲しくないと試行錯誤しながら伝えたり教えたりしていた頃が一番楽しかったし、大型犬のしつけを通して、自分もたくさんのことを学ばせてもらったと思っています。

どうしてこんなことするの?って原因を考えてみたり、ならばどういう対策を立てたらいいか悩んだり・・・こちらが真剣に向き合うとそれ以上に応えてくれますよね。
そしてたくさんのプレゼントを残していってくれますね。
バーニーズの里親募集も心が痛いです。
初コメントなのに、長々と失礼いたしました。

TBさせていただきました。

[C4110] かぷままさん

覚えのある事ありますよねぇ(笑)
我が家はワッチョに携帯食われました!

飼い主が注意してたってそんな事をしでかす子達です。
覚悟はある程度しとかないと一緒には生活できませんよねぇ。
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4111] gengen2号さん

素晴らしいですよねぇ(笑)
我が家にはすでに虹の橋の袂へいっちゃった子達が残したものもあるんですけど、
それもある意味思い出としてそのまま残してます。

蓮華ねぇさんの車のガラス割りはすごい!
あれは蓮華ねぇさん以外聞いたことないです!
 
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4112] クロエママさん

これみて「こんなのやった事ない」っていう飼い主さんは、まずいないと思われます(笑)

うちも怪我と、誤飲などさえなければ「まぁ、いっか」です;

あ~、それはいやかもです;;
ナイラボーンを顔の上に落とすのも勘弁してほしいです;
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4113] ZAKIさん

やった直後は「こらーーーー!何てことしてくれてるんだーーー!」と怒りますけども、
その時のやった子達の顔を見ると、笑っちゃいけないですが笑っちゃうんですよねぇ(笑)
ワッチョなんかは「やってやった!」「やりましたが、何か?」と堂々としたもんですが、
他の子は「つい、うっかり;;」と反省してますね自主的に。
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4114] さんごさん

ブログ拝見いたしました。
きららちゃん、とっても飼い主思いの良い子でしたね。
この子達の一生は、私たちの何分の一しかないけれど、その一生をかけて精一杯目一杯の愛情をくれます。
その愛を忘れず大事に生きていきたいですね。

悪戯をして叱る事もコミュニケーションの一つ。
叱って、叱られたことをいけない事と覚えて、そういう事を繰り返しながらお互いを理解していくものだと私は思っています。
そうやって歳をかさねた愛犬は、私たちの事を誰より理解して傍に寄り添ってくれるパートナーになるんですよね。

そこまで待てずに手放してしまう人達は、貴重でかけがえのない財産を自分で手放しているようなものです。
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/786-2251c2f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ペットショップにこの写真貼り付けを義務化して!  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

▼▼▼里親募集中のバニ君達▼▼▼
里親募集中のバーニーズ達です。今度こそいい家族に恵まれますように。<クリック

▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv
スマートフォンの中で可愛がってやってくださいv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック





これ素晴らしい!
これは是非、全国のペットショップの生体販売ブースに貼り出すべきだ!

「素晴らしすぎる写真の数々!」
<クリック

もうね、すごいわ~(笑)
これ見ても飼いたいと思うか、思わないか。
これを見て覚悟して飼うのと、そうでないとでは全然違うと思うのですよ。

又、逆にここまで覚悟して飼ってみたら、ここまで酷い事しなかった場合。
「うちの子天才!なんていい子vvv」
と思えばいい話~。

これはね、ぜひぜひ貼り出しを義務化してほしいー!

それにしても、やらかした後のペット達の顔のなんて可愛い事(笑)
ドヤ顔の子、反省中の子、なんだかすんごい満足そうな笑顔の子。

これを可愛いと思えなけりゃ飼えないよ、ペットなんて。
(いや、勿論させない躾は大事ですよ?)

いいもの見せてもらいましたv


皆様、是非是非ご覧ください!
超お勧めですv



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も募集中ですv(ペット系、漫画系なんでもOKですv)
バナー4

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


10件のコメント

[C4105] ん~そんなもんです。

笑えます!うちも何度経験した事か…動物を飼うってそんなもんですよね(^-^)
でも始めて買う人は知らない~ペットショップに貼ったら面白い!
それでも飼える覚悟がある人しか買えません。ってうたい文句入れてね(^ー^)ノ
  • 2012-06-22
  • 投稿者 : かぷまま
  • URL
  • 編集

[C4106]

見ましたー♪ なんて素晴らしい作品の数々!
災害と言わしめた壁破壊には笑いました!
いやぁ~ ウチのヤツラってば案外イイコかもしれませぬ。
あ、でも車のガラス割ってる子はいませんね(笑)←しかも2回も!
ホント、クチでいろいろ言うより百聞は一見にしかず!
ショップ貼り出しに賛成ー♪
 
  • 2012-06-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C4107]

思わず笑ってしまいました!!
我が家は怪我をしなければもうどうにでもしてくれ状態です。
但し、真夜中のプヒプヒおもちゃの演奏は勘弁して欲しいなぁ~と思ってます。
ご老体(11歳)レオンが寝られないので怒るので。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4108]

なんか家でも見たことある光景がたくさんありますが???これでかわいいと思えるかどうかはともかく(私は憎たらしかったですよー。でも大好きですけど)、覚悟してくださいね、はいりますね。でもペットショップは売れなくなるから絶対貼りませんねぇ・・・分かってくれる人はわかってくれるんでしょうけど・・・家族だと思ってくれる人だけに飼ってほしいですね、ペットは・・・だって自分の子がしたことだったら子供誰かにあげるわけにいかないですからねー。
  • 2012-06-25
  • 投稿者 : ZAKI
  • URL
  • 編集

[C4109] 初めまして

月刊WANから楽しく拝見させていただいていました。
我が家にもツンデレでとってもめんこいバーニーズがいましたが、お空の上のお友達に会いに行っています。

素晴らしすぎる写真の数々!と、関連記事の「ペットと寝るとこうなる」も楽しく懐かしい気持ちで見ました。

家のバーニーズも少なからず破壊作業はしてましたが、それはやって欲しくないと試行錯誤しながら伝えたり教えたりしていた頃が一番楽しかったし、大型犬のしつけを通して、自分もたくさんのことを学ばせてもらったと思っています。

どうしてこんなことするの?って原因を考えてみたり、ならばどういう対策を立てたらいいか悩んだり・・・こちらが真剣に向き合うとそれ以上に応えてくれますよね。
そしてたくさんのプレゼントを残していってくれますね。
バーニーズの里親募集も心が痛いです。
初コメントなのに、長々と失礼いたしました。

TBさせていただきました。

[C4110] かぷままさん

覚えのある事ありますよねぇ(笑)
我が家はワッチョに携帯食われました!

飼い主が注意してたってそんな事をしでかす子達です。
覚悟はある程度しとかないと一緒には生活できませんよねぇ。
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4111] gengen2号さん

素晴らしいですよねぇ(笑)
我が家にはすでに虹の橋の袂へいっちゃった子達が残したものもあるんですけど、
それもある意味思い出としてそのまま残してます。

蓮華ねぇさんの車のガラス割りはすごい!
あれは蓮華ねぇさん以外聞いたことないです!
 
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4112] クロエママさん

これみて「こんなのやった事ない」っていう飼い主さんは、まずいないと思われます(笑)

うちも怪我と、誤飲などさえなければ「まぁ、いっか」です;

あ~、それはいやかもです;;
ナイラボーンを顔の上に落とすのも勘弁してほしいです;
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4113] ZAKIさん

やった直後は「こらーーーー!何てことしてくれてるんだーーー!」と怒りますけども、
その時のやった子達の顔を見ると、笑っちゃいけないですが笑っちゃうんですよねぇ(笑)
ワッチョなんかは「やってやった!」「やりましたが、何か?」と堂々としたもんですが、
他の子は「つい、うっかり;;」と反省してますね自主的に。
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4114] さんごさん

ブログ拝見いたしました。
きららちゃん、とっても飼い主思いの良い子でしたね。
この子達の一生は、私たちの何分の一しかないけれど、その一生をかけて精一杯目一杯の愛情をくれます。
その愛を忘れず大事に生きていきたいですね。

悪戯をして叱る事もコミュニケーションの一つ。
叱って、叱られたことをいけない事と覚えて、そういう事を繰り返しながらお互いを理解していくものだと私は思っています。
そうやって歳をかさねた愛犬は、私たちの事を誰より理解して傍に寄り添ってくれるパートナーになるんですよね。

そこまで待てずに手放してしまう人達は、貴重でかけがえのない財産を自分で手放しているようなものです。
  • 2012-06-26
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/786-2251c2f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
