Entries



-件のコメント

[C240]

きっとエジくんも体調がいいんだろうな!
レックスはよく甘えてきたり飛びついたりしてきた子でしたが、いつの間にかしなくなってしまい、普通に歳かな・・・なんて思っていました。実は甲状腺障害でだるくてしょうがなかったのが原因だったようです。体調が戻った最近はやたら甘えるようになってしまいました・・・これはこえで可愛いのですが迷惑な部分も・・・まあ元気が一番ですよね!
前回の記事でブルーアイのこと勉強になりました。
いろんな説があるんですね。
エジ君はチャームポイントで可愛いじゃないですか。しかも性格いいし、その歳まで元気で・・・万歳ですよ!レックスなんか見掛け倒しというか、甲状腺は枯渇してるし、肝臓は非常識なぐらい小さいし・・・でも可愛いからいいと思ってます。凶暴性も無いし大人しいし、甘えん坊だし・・・関係ないか(笑)

[C242]

●レックスパパさん●
あぁ、そうか!涼しくなったこともあるかもしれませんね!
そういえば最近猫部屋からキッチンへ寝る場所を移してたなぁ(エジソンはその時々で自分の寝る場所を自分で選ぶのです)

そうそう、元気が一番!やんちゃでも我侭でも元気でさえいてくれればいいのですv
若犬の時代が短いバニだからこそ、余計にそう思いますね。
ブルーアイに関しても、エジソンが生まれた当時は各方面から色々なご意見をいただいて、色々考えさせられる事も沢山ありました。
でも、エジソンは我が家の可愛いオトボケ王子!
今でも可愛いオトボケおじいちゃん(笑)です。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/79-2e749660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 赤ちゃんがえり?  

実はエジソン君、この数日なぜかべッタベタのあっまあまになってます。

子犬の頃からクールでわが道をいく子だったエジソン。
キュンキュン鼻を鳴らす事なんて滅多になかったし、遊びに誘うことも他の子と比べて少なかったです。

それがこの数日、起きていると必ずリビングまでやってきて鼻を鳴らしてなにやら催促します。
トイレ??と思い外へ連れて行くとするにはするのですが、家の中へ戻ってもすぐ鳴く。
どこか痛いのか??と思い、体中チェックしていると、なにやらテンションがあがってジタバタし始める。

一体何?????

と思っていたら。

CIMG3354.jpg
CIMG3352.jpg

普通に遊んで欲しかったようです(笑)

よく考えたらエジソンは、ニュートン闘病中もいい子でいてくれたためについつい色々我慢させてしまっていた事も多々ありました。

更にダックンの闘病中も……。

仕方なかったとはいえ、寂しかったのかなぁ……と。
なので、最近はなるべく一緒に遊んであげようと思っているのですが……、最近は最近でこういう邪魔者がおります;;
CIMG3356.jpg
雀女さん(画像ぼけぼけだ;)
究極の構ってちゃんな上に、やきもち焼き;;
結局……
CIMG3350.jpg

CIMG3351.jpg

こうなってしまいます(笑)
まぁこれはこれで、この後結局一緒に遊んでいるので、いいのかな。

車でどこかへ出かけたりする事は、エジソンの体にはもう辛いだろうと思うので出来ないけれど。
こうやって老後を楽しくすごせるといいねぇ、エジソン君v


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売中


banner2.gifエ「でもご主人……僕はもっと静かに遊びたいんだよ……」と不満げなエジ君にぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

2件のコメント

[C240]

きっとエジくんも体調がいいんだろうな!
レックスはよく甘えてきたり飛びついたりしてきた子でしたが、いつの間にかしなくなってしまい、普通に歳かな・・・なんて思っていました。実は甲状腺障害でだるくてしょうがなかったのが原因だったようです。体調が戻った最近はやたら甘えるようになってしまいました・・・これはこえで可愛いのですが迷惑な部分も・・・まあ元気が一番ですよね!
前回の記事でブルーアイのこと勉強になりました。
いろんな説があるんですね。
エジ君はチャームポイントで可愛いじゃないですか。しかも性格いいし、その歳まで元気で・・・万歳ですよ!レックスなんか見掛け倒しというか、甲状腺は枯渇してるし、肝臓は非常識なぐらい小さいし・・・でも可愛いからいいと思ってます。凶暴性も無いし大人しいし、甘えん坊だし・・・関係ないか(笑)

[C242]

●レックスパパさん●
あぁ、そうか!涼しくなったこともあるかもしれませんね!
そういえば最近猫部屋からキッチンへ寝る場所を移してたなぁ(エジソンはその時々で自分の寝る場所を自分で選ぶのです)

そうそう、元気が一番!やんちゃでも我侭でも元気でさえいてくれればいいのですv
若犬の時代が短いバニだからこそ、余計にそう思いますね。
ブルーアイに関しても、エジソンが生まれた当時は各方面から色々なご意見をいただいて、色々考えさせられる事も沢山ありました。
でも、エジソンは我が家の可愛いオトボケ王子!
今でも可愛いオトボケおじいちゃん(笑)です。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/79-2e749660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
