Entries



-件のコメント

[C4124] 有り難うございます!!!

早速載せて頂き、有り難うございます。
いろんな方々に呼び掛けていただいて、なんと20頭もバニが駆けつけてくださったそうです。
まだまだ予断は許されない状態らしいですが、助かって欲しいです。
我が家は3頭もバニがいるのに持病や年齢の為ブログの拡散をお願いする事しかできないのが悔しいです。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4125]

壱口先生、この時間にすみません。
エイドリアンちゃんが緊急に再び輸血を求めています。

私のブログがアメーバで緊急メンテナンスで使えません。拡散できません。

アメブロ以外の方にお願いしています。

ブログにアップできたら、FBに載せられたら、ツイッターできたらお願いします。

大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。


血の提供の条件:
 
2歳から6歳、体重15キロ以上、
メスなら出産経験なしのメス、(帝王切開も含む、ダメということ)、
避妊手術をしていないメス、
ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ、
投薬治療中ではないワンコ、
輸血の経験が一度もないこと、
この3ヶ月供血していないこと、
適合するかどうかの検査代がかかる
(飼い主さんが手持ちのお金がなく、なおかつクレジットカードの上限額を超えてしまったので一時自己負担たて替えでお願いします)

このような条件があります、
それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。
駆けつけても血液が適合せずダメということもあります、ご理解お願いしたします。

どうか、助かる命にご協力いただける方、お願いします!
飼い主さんはもうわらにもすがる思いです。


大阪のネオベッツVRセンター
大阪市東成区中道3-8-11 NKビル2F

飼い主さんの携帯連絡番号 080-3761-7040


アドルフ日記オーナー、アドルフママhttp://ameblo.jp/adolf-micky/

  • 2012-07-10
  • 投稿者 : アドルフママ
  • URL
  • 編集

[C4126]

エイドリアンちゃん、何とか頑張って欲しいです。

我が家のハリーは、病院の供血犬だし、エイドリアンちゃんの血液型と同じなので協力したいのですが、埼玉から大阪までを私の運転では到底自信がないので無理なんです。
こんなにももどかしく、自分自身を情けなく思ってます。

エイドリアンちゃん何とか持ちこたえて頑張って欲しい。
祈ることしか出来ないことをお許しください。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C4129] クロエママさん

いえいえ、本当にエイドリアンちゃんが助かってくれるならこの位!
四国なので私も何も出来ないのが歯がゆいです。
せめてこの位は……。

とにかく助かって欲しいですね。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4130] アドルフママさん

対応が大変遅く申し訳ありません;

アドルフママさんが常に新しい情報を発信してくださるので、本当に助かります。
オーナーさん達は今それどころではないでしょうし。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4131] AKKOさん

本当に遠方にいるものにとっては、何もできないことほど歯がゆい事はないですね。
近ければ……と思ったものの、避妊済みの子はダメだとか。
そうなると、サイズや体重はクリアしているワッチョも無理です。
年齢も微妙に達していませんし。

もうこうやって情報を拡散して、祈るくらいしか出来る事はありません。
駆けつける事の出来ないものは、出来ないもので精一杯祈りましょう。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/791-4d8ae265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【緊急です!】バニのエイドリアンちゃんを助けてください!  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】


▼▼▼里親募集中のバニ君達▼▼▼
里親募集中のバーニーズ達です。今度こそいい家族に恵まれますように。<クリック

▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv
スマートフォンの中で可愛がってやってくださいv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




【緊急のお願いです!】

まずは下記のブログをご覧ください。

エイドリアンちゃんのブログ

大変緊迫した状態です。
一刻を争う事態です。

ワッチョなら38キロなので近ければすぐに駆けつけるのですが、四国ではこのような形での協力しかできません。

飼い主さんのお気持ちを思うとたまりません。

どうか、どうかエイドリアンちゃんが助かりますように。




壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も募集中ですv(ペット系、漫画系なんでもOKですv)
バナー4

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


6件のコメント

[C4124] 有り難うございます!!!

早速載せて頂き、有り難うございます。
いろんな方々に呼び掛けていただいて、なんと20頭もバニが駆けつけてくださったそうです。
まだまだ予断は許されない状態らしいですが、助かって欲しいです。
我が家は3頭もバニがいるのに持病や年齢の為ブログの拡散をお願いする事しかできないのが悔しいです。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4125]

壱口先生、この時間にすみません。
エイドリアンちゃんが緊急に再び輸血を求めています。

私のブログがアメーバで緊急メンテナンスで使えません。拡散できません。

アメブロ以外の方にお願いしています。

ブログにアップできたら、FBに載せられたら、ツイッターできたらお願いします。

大阪のネオベッツVRセンターにて。朝の7時までに血液をお願いします。
朝7時に転院させられるのでそれまでになんとか輸血をさせたい、もしくは持たせて転院させたいとのことです。


血の提供の条件:
 
2歳から6歳、体重15キロ以上、
メスなら出産経験なしのメス、(帝王切開も含む、ダメということ)、
避妊手術をしていないメス、
ノミ、フィラリア、予防接種を毎年継続して受けているワンコ、
投薬治療中ではないワンコ、
輸血の経験が一度もないこと、
この3ヶ月供血していないこと、
適合するかどうかの検査代がかかる
(飼い主さんが手持ちのお金がなく、なおかつクレジットカードの上限額を超えてしまったので一時自己負担たて替えでお願いします)

このような条件があります、
それでも、エイドリアンちゃんは輸血で助かる可能性がほんの少しある、とのこと。
駆けつけても血液が適合せずダメということもあります、ご理解お願いしたします。

どうか、助かる命にご協力いただける方、お願いします!
飼い主さんはもうわらにもすがる思いです。


大阪のネオベッツVRセンター
大阪市東成区中道3-8-11 NKビル2F

飼い主さんの携帯連絡番号 080-3761-7040


アドルフ日記オーナー、アドルフママhttp://ameblo.jp/adolf-micky/

  • 2012-07-10
  • 投稿者 : アドルフママ
  • URL
  • 編集

[C4126]

エイドリアンちゃん、何とか頑張って欲しいです。

我が家のハリーは、病院の供血犬だし、エイドリアンちゃんの血液型と同じなので協力したいのですが、埼玉から大阪までを私の運転では到底自信がないので無理なんです。
こんなにももどかしく、自分自身を情けなく思ってます。

エイドリアンちゃん何とか持ちこたえて頑張って欲しい。
祈ることしか出来ないことをお許しください。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C4129] クロエママさん

いえいえ、本当にエイドリアンちゃんが助かってくれるならこの位!
四国なので私も何も出来ないのが歯がゆいです。
せめてこの位は……。

とにかく助かって欲しいですね。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4130] アドルフママさん

対応が大変遅く申し訳ありません;

アドルフママさんが常に新しい情報を発信してくださるので、本当に助かります。
オーナーさん達は今それどころではないでしょうし。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4131] AKKOさん

本当に遠方にいるものにとっては、何もできないことほど歯がゆい事はないですね。
近ければ……と思ったものの、避妊済みの子はダメだとか。
そうなると、サイズや体重はクリアしているワッチョも無理です。
年齢も微妙に達していませんし。

もうこうやって情報を拡散して、祈るくらいしか出来る事はありません。
駆けつける事の出来ないものは、出来ないもので精一杯祈りましょう。
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/791-4d8ae265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
