Entries



-件のコメント

[C4170] お詫びと御礼

エイドリアンちゃんの記事を拡散していただいて有り難うございましたm(__)m
また、それに伴ってご迷惑おかけしました事を深くお詫び致します。

供血犬を探していたのにいつの間か募金活動を初めている事が判ってからはブログ拡散のお願いは私自身賛成しかねましたので止めていました。
あくまでも治療はオーナーが責任を持ってすべきだと思っているからです。
ただ、私の考えを押し付ける訳にもいかず、その後の推移を見てる毎日でした。
私が拡散をお願いした方々に募金活動の事が判った時点で拡散の中止をお願いした方が良かったかと今となって後悔しています。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4171] クロエママさん

とんでもないです。
記事拡散は私の意志ですので、クロエママさんがお謝られることなどありませんよ!

同じ理由で、私も基金にはちょっと疑問が残りましたので拡散に関しては控えさせていただきました。
私個人が送金したのは、あくまで若い子犬が助かるならという希望にかけたものですし。

恐らく他に拡散された方々も、ご自分の「エイドリアンちゃんに助かって欲しい」という気持ちで拡散されたのだと思います。
事実、基金に関しては拡散を求められてもされなかった方も多いようですし、皆さんその辺の判断はそれぞれご自分でされている事と思います。
色々大変な事態になっておりますが、とにかくエイドリアンちゃんには元気になってほしいですね。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/800-fdab5cc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 エイドリアン基金の終了、及び今後の情報発信について  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】


▼▼▼里親募集中のバニ君達▼▼▼
里親募集中のバーニーズ達です。今度こそいい家族に恵まれますように。<クリック

▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv
スマートフォンの中で可愛がってやってくださいv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




本日、アドルフママさん、基金発起人さん、エイドリアンちゃんの飼い主さんのブログが更新されたようです。

先程上記更新記事を全て読み終えました。

今後はエイドリアンちゃんのオーナー様ご自身が情報を発信されるようですね。
(緊急時はアドルフママさんが……という事)
基金の方は、オーナー様からの領収書が発起人さんの手に届いてから収支報告と捉えていいのか、
オーナーさんがなさるのか、今の所ちょっと情報が行き違っていてはっきりわからない状況に見受けられます。
どちらにせよ、近日中にはどちらかで収支報告がなされるのではないでしょうか。

又、今後、オーナーさんご自身が情報を発信されるという事で、
今まで代理で情報発信されていたアドルフママさんも緊急時のみとなりましたので、
とりあえずは当ブログからの情報発信は一旦終了とさせていただきます。


※重要【基金終了に際し、基金送金された方は下記のブログにて今後の詳細をご確認ください】

癒しやちぐさのブログ

Raulu315


さて。

エイドリアンちゃんのお写真拝見しました。
何とも言えない気持ちです。

色々思う事沢山ありますが、今はエイドリアンちゃんの回復を願うばかり。
前回あげられていた病名の中には、友人のバニがが虹の橋の袂へ旅立つ原因となった病名がありました。
当時の事を思い出すと、今エイドリアンちゃんがどういう状態でいるのか、何となくですが想像がつきました。
恐らく苦しい思いをしている事でしょう。

今は少しでもその苦しみが軽減できることを祈るばかり。
何とか回復してくれたら……そう願っております。


今回の一連の出来事、考えさせられる事が沢山ありました。

エイドリアンちゃんに生きてほしい。

そればかりで色々な確認を怠った事、
冷静にと言いながら、その実結果的にそれを自ら実行出来なかった事の反省。

オーナーさんの抱える沢山の問題と今後のエイドリアンちゃんの事。
沢山の方の賛否両論の声。


エイドリアンちゃん、あなたの回復を今後も一層強く願っております。

又、供血の呼びかけ、拡散ご協力くださった方々。
本当に有難うございました。


(当ブログは明日より、通常ブログに戻ります。今後の情報はオーナーさんブログでご確認ください)



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も募集中ですv(ペット系、漫画系なんでもOKですv)
バナー4

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


2件のコメント

[C4170] お詫びと御礼

エイドリアンちゃんの記事を拡散していただいて有り難うございましたm(__)m
また、それに伴ってご迷惑おかけしました事を深くお詫び致します。

供血犬を探していたのにいつの間か募金活動を初めている事が判ってからはブログ拡散のお願いは私自身賛成しかねましたので止めていました。
あくまでも治療はオーナーが責任を持ってすべきだと思っているからです。
ただ、私の考えを押し付ける訳にもいかず、その後の推移を見てる毎日でした。
私が拡散をお願いした方々に募金活動の事が判った時点で拡散の中止をお願いした方が良かったかと今となって後悔しています。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : クロエママ
  • URL
  • 編集

[C4171] クロエママさん

とんでもないです。
記事拡散は私の意志ですので、クロエママさんがお謝られることなどありませんよ!

同じ理由で、私も基金にはちょっと疑問が残りましたので拡散に関しては控えさせていただきました。
私個人が送金したのは、あくまで若い子犬が助かるならという希望にかけたものですし。

恐らく他に拡散された方々も、ご自分の「エイドリアンちゃんに助かって欲しい」という気持ちで拡散されたのだと思います。
事実、基金に関しては拡散を求められてもされなかった方も多いようですし、皆さんその辺の判断はそれぞれご自分でされている事と思います。
色々大変な事態になっておりますが、とにかくエイドリアンちゃんには元気になってほしいですね。
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/800-fdab5cc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
