Entries



-件のコメント

[C250]

おおっ! あこがれのキャットタワーv-238
わが家は1名だけでも重量規定外ですが、ニャンズ全員だと35キロ超で大型犬並みの体重なので、即倒壊しちゃいますね(汗)

メインのシナモンもバンプーさんと同じで運び屋です。
何でもくわえてなぜか、お隣りに運ぶんですよ。
ペットボトルの蓋とか、箸とかろくな物じゃないんですけどね;
お隣りからは玩具を泥棒してくるので、気がつくと見慣れない玩具でワンズが遊んでることがよくあります。

バンプーさんのお散歩見たい!
ぜひ、決定的瞬間を激写して下さい(笑)

シャムっぽいカラーの子は万月さんだっけ?
アタシ、シャムカラー好きなんですよ♪

[C251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C252]

先日のコメントで雀女さんのこと知りました。
子供欲しかったのに、残念ですね。芝の子犬って超可愛いから・・・でも雀女さんが一番ですからね!
決定的瞬間!お見事でした!!
最近、写真凄く上手になってますよね!
私なんぞの素人が誉めても、あんまり意味ありませんが、私は上手になってると思ってます(笑)

[C253]

●みゆきさん●
キャットタワー、メインクーンは普通のでは折れますよと聞いてたので、メインクーンでも大丈夫!!という大きく丈夫立派なのを用意しました!(お値段も立派でしたが/涙)
がっ。
予想外にちびっ子に育ったモーゼ、これだったら普通のタワーで十分でした;
このキャットタワーお値段立派でしたが、その分良い所があって、麻縄ポールや板が各種サイズ沢山あって、それをチョイスして自分で組めるんですよ~。お願いすれば希望の場所に穴をあけてくださったりするので、ポールの場所も変更可能。
壊れた場合もその部分のパーツだけ買い換えればいいので長持ちします。

シナモン君も運び屋さんですか(笑)
でも猫が物を運んでる姿って可愛いですよね~v
犬とは又違った感じに一生懸命感が漂ってます(笑)
バンブーも雀女の玩具を隙を見て奪い取っては、雀女のこれない場所へ運んで遊んでます。

シャム系MIXは万月です。
まだ若いのにすっかりご隠居さんの風格です;
多分我が家で一番でかい;

●Yさん●
情報有難うございますv
早速姪っ子達に見せてみますねv

●レックスパパさん●
ほんと、雀女が我が家の子になった時から夢見ていたのですが……残念です。
雀女を気に入ってくれてる方も数人いらっしゃって、子犬が産まれたら……といってくれてたのですが;;
性格についてはブリーダーさんは柴はそういうもの、雀女ちゃんは柴にしては人懐っこいし性格穏やかですよ?といってくれますが、それ以前に体調の事が心配なのでやっぱり諦めてます。

撮影は我が家は連写オンリーなのですよ(連写が売りの機種なので、連写で撮影が一番綺麗に撮影できるのです/笑)
連写以外ではとてもとても;;
しかも、以前は連写で画像が暗くなって上手くいかなかったのですが、レックスパパさんに教えていただいたとおり、連写時はISOをあげてからこんな感じに撮影できるようになりました!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/81-160d8b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ヒートまっただなか  

CIMG3417.jpg
残念!違います(笑)

CIMG3407.jpg


折角昨日撮影した画像が残ってるので、載せちゃおう(笑)

なので、記事にはあまり関係のない画像でした。

雀女さんのヒートいまだ続行中。
なんだか、今回は長い気がするなぁ。
本当は今回のヒートでお婿さんを……と思っていたのですが、獣医さんから「難産の危険がある」といわれたのと、子犬の頃から朝起きた瞬間の口内粘膜の色が微妙に悪いのが気になるので中止かな。
もしかすると貧血の気があるのかもと、フードを工夫してみたりしているけれど、もう体質っぽいので;
人間でもそうですが、貧血の気のある方の出産は多少なりとも危険を伴うもの。
子犬は見たいし、雀女の子供を手元へおきたいけども、雀女の命にはかえられないので諦めます。

柴の子犬もバニに負けず、可愛いんですよねぇ(うっとり)
ま、子犬はどんな子でも可愛いのだけれど!

という事で、今回のヒートが終わって体調が整ったら避妊手術です。

CIMG3426.jpg
バ:「俺が散歩連れてってやってもいいんだけどね」

↑バンブーはお散歩猫です。といっても、バンブーが散歩にいくのではなく、リードを咥えて犬を散歩させるのです(笑)
勿論体格差があるので、結局自分が引っ張られてしまうのですけども。
この子はとにかく何でも咥えて運んでしまうので要注意。
以前、ハサミを咥えて運んでいる所を発見;;;嫌な汗かきました;;


●本日の決定的瞬間●

CIMG3273.jpg

CIMG3274.jpg

CIMG3275.jpg
実家住まいの時は30センチの高さもジャンプしない子(できない?)いたのに、今の家に引っ越してから皆飛ぶ飛ぶ(笑)
運動神経が格段にあがりました。

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売中


banner2.gif姪っ子3姉妹が今ロップイヤー(兎)を飼うべく探しています。しっかし、すごいですね;兎も血統書つきになると平均7万円、ショータイプは50万とか;;一番お安い子でも雀女が2匹買えちゃうお値段(笑)少し大きくなった子が安いらしいので、そういう子を探してみようかな。個人の方が無償で里親探してますな子兎ちゃんもいますが、すごい競争率;;なかなかご縁がないですね。姪っ子達に一日も早く毛玉な家族が出来ますように……。ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

4件のコメント

[C250]

おおっ! あこがれのキャットタワーv-238
わが家は1名だけでも重量規定外ですが、ニャンズ全員だと35キロ超で大型犬並みの体重なので、即倒壊しちゃいますね(汗)

メインのシナモンもバンプーさんと同じで運び屋です。
何でもくわえてなぜか、お隣りに運ぶんですよ。
ペットボトルの蓋とか、箸とかろくな物じゃないんですけどね;
お隣りからは玩具を泥棒してくるので、気がつくと見慣れない玩具でワンズが遊んでることがよくあります。

バンプーさんのお散歩見たい!
ぜひ、決定的瞬間を激写して下さい(笑)

シャムっぽいカラーの子は万月さんだっけ?
アタシ、シャムカラー好きなんですよ♪

[C251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C252]

先日のコメントで雀女さんのこと知りました。
子供欲しかったのに、残念ですね。芝の子犬って超可愛いから・・・でも雀女さんが一番ですからね!
決定的瞬間!お見事でした!!
最近、写真凄く上手になってますよね!
私なんぞの素人が誉めても、あんまり意味ありませんが、私は上手になってると思ってます(笑)

[C253]

●みゆきさん●
キャットタワー、メインクーンは普通のでは折れますよと聞いてたので、メインクーンでも大丈夫!!という大きく丈夫立派なのを用意しました!(お値段も立派でしたが/涙)
がっ。
予想外にちびっ子に育ったモーゼ、これだったら普通のタワーで十分でした;
このキャットタワーお値段立派でしたが、その分良い所があって、麻縄ポールや板が各種サイズ沢山あって、それをチョイスして自分で組めるんですよ~。お願いすれば希望の場所に穴をあけてくださったりするので、ポールの場所も変更可能。
壊れた場合もその部分のパーツだけ買い換えればいいので長持ちします。

シナモン君も運び屋さんですか(笑)
でも猫が物を運んでる姿って可愛いですよね~v
犬とは又違った感じに一生懸命感が漂ってます(笑)
バンブーも雀女の玩具を隙を見て奪い取っては、雀女のこれない場所へ運んで遊んでます。

シャム系MIXは万月です。
まだ若いのにすっかりご隠居さんの風格です;
多分我が家で一番でかい;

●Yさん●
情報有難うございますv
早速姪っ子達に見せてみますねv

●レックスパパさん●
ほんと、雀女が我が家の子になった時から夢見ていたのですが……残念です。
雀女を気に入ってくれてる方も数人いらっしゃって、子犬が産まれたら……といってくれてたのですが;;
性格についてはブリーダーさんは柴はそういうもの、雀女ちゃんは柴にしては人懐っこいし性格穏やかですよ?といってくれますが、それ以前に体調の事が心配なのでやっぱり諦めてます。

撮影は我が家は連写オンリーなのですよ(連写が売りの機種なので、連写で撮影が一番綺麗に撮影できるのです/笑)
連写以外ではとてもとても;;
しかも、以前は連写で画像が暗くなって上手くいかなかったのですが、レックスパパさんに教えていただいたとおり、連写時はISOをあげてからこんな感じに撮影できるようになりました!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/81-160d8b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
