Entries



-件のコメント

[C4268] ワッチョは美人さん!

今日のワッチョは、
おすまししてる感じ?!
美人だね♪
今からの季節は、
落ち葉に草の実、草の汁etc...
くっつけるものがいっぱいだから
全身飾りつけなきゃね!!
僕の場合、
姉ちゃんはう○ち じゃあなきゃ
飾ってもいいと思ってるみたい。
ママには怒られちゃうけどネ(^^;)

[C4270] RAULさん

ありがとです~v
ワッチョは永遠の乙女ですので、お外でだらしのないお顔はできないですよ!
だから、おすましするですよ。
でも、家の中では体中ダレダレっていうですよ、母さんが。
内緒ですのにね。

お外で草の中をごそごそ探検したいですけど、母さんが「だめーーー」いうですよ。
お外の草の中には蛇ちゃんがいるですって。
この前もお散歩の道にながーーーーい蛇ちゃんがいたですよ。
ワッチョ踏んづけそうになったですけど、母さんが「きゃーーー」いって引っ張ったので蛇ちゃんグルグルにまるまってたです。
ボールみたいでしたけど、蛇ちゃんとは遊んじゃいけないですって。
RAUL君、蛇ちゃんと遊んだことあるですか?
  • 2012-10-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/821-d46a21dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 お外の不思議なのです。  

【BPAからのお知らせ、お願い一覧】

●里親募集中のバーニーズ達●<クリック

▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv
スマートフォンの中で可愛がってやってくださいv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




この時期とてつもなく眠気に襲われる私です。
もう、寝ても寝ても寝ても寝足りない。

昼間なんかもう倒れそうなくらい眠い;

それは犬猫達も同じで、この時期は皆よく寝ます。

まぁ、私はそんな事をいってるわけにはにかないので、作業の合間にワッチョにお付き合いただいて、外に眠気覚ましに行ってまいりました。

といっても、外はワッチョには暑いので、庭散歩ですけども。
家の中は寒いんですけどねぇ、外はポカポカです。

1_20121012132333.jpg

外に出た早々、姪っ子達が食べたと思われる栗の残骸を拾い食い中;
なにかモグモグやってるなぁと思いながら撮影してたんですが、口の端から茶色いのがにょろっと出てきたので、まさか野良ニャンコのウンチョ!!!!と慌てて口をこじあけたら、ペラペラになった栗の皮;
全く、油断も隙もない;

2_20121012132333.jpg

ダメ!と叱られたあとはこの顔ですよ。
まぁ、ふてぶてしい!(笑)

3_20121012132332.jpg
W:母さんのお散歩に付き合ってあげてるですのに、なんでワッチョが怒られるですか?!

拾い食いはいけません!
お腹も痛くなるし、万が一にも命に関わったらどうするの;

4_20121012132332.jpg

ワッチョ自慢の真っ白エプロンv
相変わらず毛は伸びないですけど;
じつはこれにも栗の皮がくっついてましたけど、そこんとこはほら、便利なソフトがありますので、ちょちょいと消えていただいてます;

5_20121012132331.jpg

それにしても、いつも不思議なんですけども、屋外で撮影するとなぜ目が小さく写るんだろう。
実物は意外にも目がキュルンキュルンの可愛いこちゃんなのに!(古)


6_20121012132331.jpg
W:それは母さんの腕がいつまでたっても上がらないからですよ。モデルはよくても、カメラマンの腕が悪いと困るですよね。ワッチョの可愛さが皆さんに伝わらないですよ。

ほんとどうしてだろねぇ。
お外マジックだね;

あと、外で撮影するとすごく大きく見えるんだよねぇ。

8_20121012133135.jpg
W:(|||▽||| )それは、ワッチョがデブってことですか!デブじゃないです!

そうでなくて、なんか全体的にでっかいバニに見えるのよ;
体高とかも、ぐんと高く見える。
家の中で撮影すると、こうもっとこじんまりして見えるのにさ。

7_20121012133134.jpg
W:ワッチョ、スタイル悪くないですよ!ちゃんと見せてくださいね、母さんのせいでワッチョのイメージかわっちゃうですよ!

まぁ、スタイルいいわけでもないと思うよ?元々;

9_20121012133134.jpg

なんでしょうね?このアンバランスさ~。
ある意味まだ発展途上の子犬体型。
大きくはなったけど、バランスがすごく悪い;
これから幅が出て、どっしり感がでてきたら、もっとバニらしい感じになるかなー。
我が家はニュートンがずんぐり短足体型、エジソンは体高はあったけど、バランス的にはどっしり体型、ダックンは巨大児だったけどヒョロイ感じだったんですけど、ワッチョはそのどれでもない感じ。
同じバニでもほんと皆それぞれ違いますね。

011.jpg

でも、お顔は一気に大人っぽくなりましたv
まだまだ玩具でひゃっほーする脳内お子様なワッチョですが、こうやって見ると落ち着いたなぁと。
以前は屋外で写真撮る際は、事前に遊んで疲れさせておかないと難しかったですが、今は落ち着いて撮影できますしね。

まぁでも、やっぱりワッチョはワッチョだなと思うのは次の一枚。

010_20121012133133.jpg

ワッチョさん?何か鼻からはえてますけど?;


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も募集中ですv(ペット系、漫画系なんでもOKですv)
バナー4

BeastProtectionArea BPA通販部
フルカラーメモ帳、バニクリアファイル、犬絵本、バニ漫画、肖像画制作などなど色んなグッズ販売中v

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


2件のコメント

[C4268] ワッチョは美人さん!

今日のワッチョは、
おすまししてる感じ?!
美人だね♪
今からの季節は、
落ち葉に草の実、草の汁etc...
くっつけるものがいっぱいだから
全身飾りつけなきゃね!!
僕の場合、
姉ちゃんはう○ち じゃあなきゃ
飾ってもいいと思ってるみたい。
ママには怒られちゃうけどネ(^^;)

[C4270] RAULさん

ありがとです~v
ワッチョは永遠の乙女ですので、お外でだらしのないお顔はできないですよ!
だから、おすましするですよ。
でも、家の中では体中ダレダレっていうですよ、母さんが。
内緒ですのにね。

お外で草の中をごそごそ探検したいですけど、母さんが「だめーーー」いうですよ。
お外の草の中には蛇ちゃんがいるですって。
この前もお散歩の道にながーーーーい蛇ちゃんがいたですよ。
ワッチョ踏んづけそうになったですけど、母さんが「きゃーーー」いって引っ張ったので蛇ちゃんグルグルにまるまってたです。
ボールみたいでしたけど、蛇ちゃんとは遊んじゃいけないですって。
RAUL君、蛇ちゃんと遊んだことあるですか?
  • 2012-10-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/821-d46a21dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
