Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/833-f08a19d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 スイッチオーーーン!なのです!  

▼肖像画の受付を開始しましたv下のバナーからどうぞv▼


▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




今日は朝から風が強く、雨もザァザァ、気温もめっちゃ低い。
とにかく最悪の天候です。

しかーーーーーし!

なぜかスイッチがカチッ!!っと音を立ててはいったんですよ。

母さんのお洗濯スイッチがねv

あ、服とか布団とかではないですよ?
「ワッチョ洗濯スイッチ」ですv」

月に一度ある朝突然「ON」になるこの機能。
思いもかけず、洗濯されるでっかい黒い毛玉ちゃん~v
しかも、朝8時から突然に。

んで、昼頃やっとドライまで終わって、ふわふわのもこもこに大へんしーーんv
いやぁ、抱きつきがいのあるフワモコになりましたよ。
バラのかほりなんかも漂って。

97.jpg

お天気が悪い日の毛玉は匂いますからね。
気持ちよくさっぱりいい匂いになっていただきました。

98.jpg

それにしても、毛量は少ないのに、一応毛質が冬仕様になってきてるんでしょうか?
なんだかいつも以上にフワモコでボリューミーです。
それともデブっただけ?;
最近ほんといつもいつも「お腹すいたーですー」とすごい食欲なんですよ;

CIMG1750.jpg

横から見るとこんな感じ。
太ったかな?;
お腹の部分がきゅっとくびれてるのでイマイチ太った感がわかりにくいんですけどね。
ちなみに前足の付け根からお腹部分へ向かってのラインは毛ですので、やっぱ言うほど太ってはないのかな?
最近病院へ行くことがないので体重はわかりませんけど;

99.jpg 

それにしても、大人っぽい顔立ちになってきました。

よく考えたら来月の18日で、もう2歳なんですよね。
ついこの間までオイタンがいて、そのオイタンがいなくなり、ワッチョがやってきた感じなんですどね。
まだ一年もたってない気分なんですよ、私的には。
でも、もう2年もワッチョは我が家にいるんですねぇ。

96.jpg

大人になっていくのは嬉しいのですが、もうこのままワッチョの時間だけとまっちゃわないかなぁと思ったり。

95.jpg

でもでも、そうすると母さんが逝っちゃったら、ワッチョのお世話をしてくれる人もあまんぼ(あまえんぼ)させてくれる人もいなくなっちゃうから、
そうだなぁ、母さんが逝く頃に一緒に逝けるくらいのペースの時間になっちゃわないかなぁ。

母さんが逝く時に一緒に逝けたら母さん超ーーーー嬉しいんだけどな。

だって、置いてくのはやなんだよね。
きっと母さん以上にワッチョを愛してくれる人間はいないからね。
そこ、母さん自信あるから!(笑)

それにしても、早朝からのシャンプーはこたえるわー;
体が辛い;;(よぼよぼ)

【おまけ】

オイタンのフードテーブルの脚が腐ってきたのでワッチョ用に大型犬用ボゥル置きを買ってみたんだけど、低すぎね?;
こんなもん?
(ちなみに、おいたんのフードテーブルの脚を腐らせたのはワッチョです;水をダバダバ零しながら飲むため、いつも足が濡れっぱなし;で、腐っちゃった。オイタンが数年使ってもびくともしなかったのなーー;)

CIMG1754.jpg



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/833-f08a19d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
